« 沖縄と仁川の男前 3/29 | トップページ | 今日も元気なサッカー小僧 »

2013年3月31日 (日)

今日の壁紙とカード

ファンミ・・・きっと素敵だったんでしょうね~o(*^▽^*)o

今回はもう追えないので、他の素敵ブログさまで楽しませてもらってね^^

画像も、動画も、とってもクリアで綺麗なものを上げてくださっていますよね。

内容も紹介してくださっているところもあるし~

どうぞよろしくです~(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・

今日の壁紙です^^

メディア画像から~

Wall326b_2

Japan Tour 2013 UNLIMITED

たくさんの感動と幸せをいただきました。

リダから、そして・・みなさまから。

ブログに上げなかったのも含めて、ほとんどの会場からレポをいただき、

その場にいかなくても、興奮の温度を感じさせていただきました^^

この2枚目の壁紙は、参戦された方からのおみやげに、手を加えさせていただいたの。

もうそろそろ・・・いいよね?(*≧m≦*)

こちらはカードです^^

Card3

みなさま、眠くて疲れているのにレポを送ってくださるのは、きっと大変でしたよね?

本当にありがとうございましたっ!

ほとんどの方がお逢いした事もない方ですし、

もちろんこれからも逢える機会と言うのは、本当に少ないと思います。

私って、なんでこんな所に住んでるんだろ?って、いつも思ってるし(笑)

それでもこうして、人は何かの形で繋がっているんだな・・と感じさせていただいたんです。

心をかけてくださった分、

私もどこかでお返しして行きたいと思っています^^

いつか、こんな私でもレポさせていただく日が来るかな?

でも、レポ慣れしてないから~~~~~(笑)

期待しないでね^^

本当にありがとうございました!

感謝を込めて・・・

sweety

Wall326c

オットケ~~~@@!

リダ、ベトナムの番組に出演するかもっ!SBS "Sunday Show "だって。

ラオスに行く時かな?^^

|

« 沖縄と仁川の男前 3/29 | トップページ | 今日も元気なサッカー小僧 »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさんはろ~!
壁神、どれも素敵で、悩んじゃいました。
んで、先ずは3枚目ね!何日かしたら変えます。(o^-^o)
どれも素敵だから使わないなんて勿体ないですもん。
いつも有り難うございます。

ファンミの様子は少し彷徨ったら色々情報がありましたね!
9月にワールドツアーってお話もあるそうですね。
すぐにsweetyさんの喜ぶお顔を想像しました!(どんなお顔か存じ上げないんですけど・・)
南米だけじゃなく、今度こそsweetyさんの所にも会いにいってくれますように!
sweetyさんの「初レポ」・・今から楽しみにしてますね。(^_-)-☆

4月からのバラエティ番組で南米ロケするんでしたっけ?
そのついでにベトナムで一仕事するのかな?
更についでに北に寄り道してくれたらいいのにね。

投稿: タカサマ | 2013年3月31日 (日) 16時57分

sweetyさん(*^-^)
いつもいつも素敵な画像&動画そしてめちゃくちゃたのしいコメント
☆・‥…━━━☆ありがとうございます☆・‥…━━━☆

私のLIVEコメントは、みなさんのように詳しいものでもなくって単なる興奮の声だったので
お役にはたってないんで申し訳ないんですが・・・・
他の方の全国各地+世界での様子レポは、ちらっとでも参加した気分になれてとてもうれしかったです(≧m≦)
そこにsweetyさんの眩しすぎるリダ壁神がプラスされて、またうっとりすることができてました♡
JapanTourをはじめいろんなUP、毎日のトキメキの元だったんですから♬

いつかsweetyさんのリダLIVEレポが叶うと信じて待ってますね!
きっと悲鳴からのスタートで決まりですね( ´艸`)プププ

これからもよろしくお願いしま~す♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: Lima | 2013年3月31日 (日) 20時56分

<タカサマさん^^>


壁紙、使っていただけたら嬉しいです!
いつも励ましの言葉、ありがとう~~(=^0^=)
それに調子に乗って、作ってるのかも~(笑)

SBSのTV収録のために、ラオスに行くよ。
4日ごろだと思う。
その時に、お隣のベトナムのTVに出るらしいの。
両国ともアジアなので、そんなに遠くないよね~
アジアは完全に制覇した感じだね~~リダっ(≧∇≦)

私はワールドツアーがここである事を願いつつ、
おりこうちゃんで待ってます~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年4月 1日 (月) 05時09分

<Limaさん^^>


そんな風に思っていただけて感激です。
いつも同じような加工しかできないけど、
これからもこの調子でやってくからね~(笑)
どうもありがと!

>きっと悲鳴からのスタートで決まりですね( ´艸`)プププ

ぎゃははははあ~~~どうしてわかってるの!?(≧∇≦)
自分でもそう思う。
きゃあああああああ~!!とか、ぎゃあああああああ~!!とかで
きっと始まるよね?(笑)
そんな日が本当に来てくれますように~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年4月 1日 (月) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/51001024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の壁紙とカード:

« 沖縄と仁川の男前 3/29 | トップページ | 今日も元気なサッカー小僧 »