« Congratulations!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | あらま・・・残念・・・ »

2013年3月28日 (木)

Japan Tour 2013より

Wall326a


ツアー画像の壁紙・・・作ってみました^^

画像はメディアより(KEYEAST)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

とても素敵な動画を観せていただきました。

もうご覧になった方も多いと思いますが、

ツアー中のリダ語録が散りばめられた動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=st09Q41UYnY

<Credit:::::::::youtube/SSHJeri.............Thank you>

グリーンのライトの海に浮かぶ、小さなリダ画像が一貫して映される中、

とてもシンプルに文字が流れて・・・

心落ち着けて、その文字に・・その想いに・・集中できる素敵なものでした。

行っていない私でもそう思うのですから、その会場におられた方々は、

なおさら心に迫るものがあると思われます。

偶然にも、昨夜・・・こんな動画出てないのかな?あればいいのにな~って

思っていたところです^^

私たちの大好きなひとの素敵な言葉に、

もう一度、耳を・・・いえ・・

心を傾けてみてください・・・^^

|

« Congratulations!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | あらま・・・残念・・・ »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん。最近こちらでのコメントしすぎで、あきれられてませんか?
お邪魔するとその度に心に響いたり、トキメキをいただいたりするので黙ってられなくなっちゃってます(人><。)

リダ、今回のツアーでは本当にいろんなことを語ってくれたんですね。
そのたくさんの言葉を知ることができて幸せです。やっぱりいつものように泣いてますが。*((艸д・。`*)゜*。
☆感動を探してきてくれるsweetyさん、すごいです☆
素敵な動画を紹介してくださってありがとうございます。

リダのひとつひとつの言葉や想いを大切にして、また今日から頑張りま~す(v^ー゜)!!
淋しい・・・ばっかりは言ってられませんよね。前を向いていかないと・・・

投稿: Lima | 2013年3月28日 (木) 09時44分

<Limaさん^^>


ぎゃはははは~~~あきれてないよ~~もちろんっ!
こんな僻地の怪しいところに毎日来てくださって
本当にありがとう~o(*^▽^*)o

いっぱい語ってくださって、すっごく嬉しいですよ^^
ここでときめいてくださるのも
ありがたいしっ(*≧m≦*)

はい~彼の言葉を大切にして、想いを忘れないようにして、
今日も頑張っていきましょうね~o(*^▽^*)o
こんな素敵なナムじゃは、たぶん・・・
他にはいないでしょうから・・・^^

投稿: sweety | 2013年3月28日 (木) 11時51分

sweetyさん。
平静を装ってわざと忙しくしていても、
乾いたカサブタの中はまだまだマグマのように燃えていて・・
こんな動画を見せられてしまうと涙無くしては見られません。

楽しかったな、行きたかったな、ちょっと大変だったな・・
格好よかったな、可愛かったな、綺麗だな、男らしいな
そしてやっぱり・・大好き・・
色んな感情がグルグル胸の中で渦巻いています。
こうして動画が出来てしまうと、「終わったんだな」と実感して寂しさも ひしひしと感じてしまいます。

素敵な動画を見せて下さってありがとうございました。
淋しいけど、リダはもう前に進んでるのよね!
私もいつまでも立ち止まらずに・・
次の活動の応援できるように・・
お金貯めておかなくちゃ!(゚ー゚;

投稿: タカサマ | 2013年3月28日 (木) 14時52分

sweetyさん、またコメしちゃいます!!
しつこくてミヤネ~
さっきのコメは動画に対してで、ちょっと真面目にしたかったの。

壁神・・そろそろかな・・と思っていた所で・・
私の心の叫びが聞こえちゃった?
このサジンのリダ・・とっても男前で格好いいんだけど・・
前髪がキュルンとしててキューピーちゃんみたいで可愛くないですか?
だから・・とっても好きなの(≧m≦)
素敵な壁神ありがとうございました!
早速我が家のパソコン君も模様替えしました(^_^)v

Limeさん、私もほぼ毎日コメさせてもらっています。
くっだらない私事まで書いちゃって「聞いてねぇよ」と、どこかで言われてそうですが・・
sweetyさんの所って・・おふざけも楽しいし、それでいてしっかりリダの魅力を紹介してくれて
すっごく「語り」たくなりますよね!!
こんなくっだらないコメントにもしっかりお返事下さるし。
だからお気持ちとてもよくわかります。
sweetyさんって・・全身全霊でリダを感じようとしてるのかな・・。
深い深~い愛を感じます。
だからとっても大好きです。(*゚ー゚*)
これからも楽しいコメントお待ちしています。

やんやんさん。
ココにはコメントしてませんが、きっと読んでますよね?
昨日のコメにお返事ありがとうございました。
やんやんさんのコメントもいつも楽しく拝見しています。
妄想は・・恋する乙女は皆同じ( ´艸`)プププ
それを素敵な、楽しい文字にしてくれて嬉しいです。
これからも楽しいコメントお願いしますね!

なんだか偉そうにお二人にまでコメ返しちゃって・・
図々しくてごめんなさい。

投稿: タカサマ | 2013年3月28日 (木) 15時18分

sweetyさん。そして私にまでコメントくださったタカサマさん。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ありがとうございます♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

真面目なリダ愛も、妄想→暴走に発展しちゃう想いも、こちらではsweetyはもちろん
みなさん楽しんで受け止めてくださるので、リダに集う癒しのブログ+脱線アリって感じてるんですよね( ´艸`)
sweetyさん。勝手な想いでごめんなさい。
♬♬でもほんとうに楽しませていただいてるんですよ♬♬
私には無くてはならない場所です♡

ではまたいつもの調子でお邪魔しちゃいますね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
これからもよろしくお願いします(o・ω・)ノ))

投稿: Lima | 2013年3月28日 (木) 17時01分

sweetyさん、こんにちは♪
沖縄盛り上がったみたいですね♪

そして、素敵な壁神ありがとうございます(#^.^#)
私も、こちらにお邪魔して、たくさん語らせて頂いて、
sweetyさんや、こちらの方々に癒しを頂いています。
本当にありがとうございます。

アップしてくださった動画も、素敵ですね。
ヒョンジュンくんが、それぞれの会場で語ってくれた言葉と、
ライブの最後に流れた言葉。
ツアーが終わってしまったのは寂しいけれど、
これは、次へのステップっていうか、
次を待てることが嬉しいっていうか・・・。
いつも言葉足らずでごめんなさい。
でも、sweetyさんのお人柄で語らせてもらって、
とても有難く思っています。
これからもよろしくお願いします☆彡

投稿: まどれーぬ | 2013年3月29日 (金) 00時08分

sweetyさん・皆様shine

リダの言葉には教えられることも多いですね(*^-^)
ほんとうに・・
こんなに素敵なナムジャはいないと思います。
周りへの感謝の気持ちも常に忘れないし
強い信念も持っていますよね。
そのすべてが・・・努力の賜物ですしね。
もちろん神が与えた天性のものもあるのでしょうが(o^-^o)

私も、sweetyさんをはじめ
ここに集まる皆さんとしっかり手を繋いで
傍に居てくれるリダを感じながら
ゆっくり歩いて行きたいと思います(*゚ー゚*)

sweetyさん・・・離さないからね~~~( ´艸`)プププ

投稿: やんやん | 2013年3月29日 (金) 00時53分

<タカサマさん^^>


ぎゃはは~~今回も語ってくださってありがとう!
まとめコメ、させていただきますね~o(*^▽^*)o
ここをいつでも伝言板につかってくださっていいからね~^^

例えば、1回きりのライブだったら、いくら彼でも
こんなにも多くの人の心を捉えることは出来なかっただろうね。
長い期間、多くの会場で、たくさんの人と触れ合ったからこそ、
さらに盛り上がりを見せたツアーだったのですから、
色んな感情が溢れ出すのは仕方ないことでしょう^^

そして、それでこそ・・人間なんだと思います^^
なにも感じなかったら、つまらない。
辛くて当たり前。
寂しくて当たり前。
それを吐き出すことで、前に進めることもあるよね?^^

打たれ弱い私が、彼に会える保証もなく、こうしてブログやってるのは、
ここに集ってくださる方の声があるからこそです。
でなければ、バカらしくってとっくに辞めてるわ~(笑)

全身全霊・・・なんて言われると、穴があったら入りたい!爆))
私はもっともっといい加減な人間ですから~~~ppp

壁紙、気に入ってくださってありがとう!
私も<いつか>の日に備えて、お金貯めなきゃねっっ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年3月29日 (金) 05時11分

<Limaさん^^>


そんな風に感じていただけて嬉しいですぅぅ~~o(*^▽^*)o

もしそうだとしたら、それは訪れてくださる方々が
その雰囲気に作り上げて行ってくださってるんだね^^
ここで楽しい気分になってもらえたら、
オーナーとしては、めっちゃ嬉しいこと!

これからも、みんなで楽しいお部屋にしていきたいです^^
ちょっと・・・
ぴんくも混じえながらね~~~ぎゃはは(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年3月29日 (金) 05時15分

<まどれーぬさん^^>


うんうん~~そうだよね^^
今回のツアーは、彼にとって
大きな大きなステップアップの場だったと思います。
でもまだ・・・目標は完遂してないよね?^^
だから!
これからもずっと続いていく・・・って感じない?o(*^▽^*)o

その目標があるんだから、彼はまた日本に行くよっ!
だから、これからももっと応援していかないと~ですね^^

ちっとも言葉足らずじゃないですよ。
心・・・ちゃんと届いてます。
いつも愛いっぱいの応援をされてることも~^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年3月29日 (金) 05時21分

<やんやんちゃん^^>


きゃああああ~~~離さない?!

・・・絶対だよ?( ´艸`)プププ

このひとのぶれない信念は、どこから来るんだろうね?
色んな事を経験してはいるけれど、
本当に強い意志で突き進んでて・・・
B型の性格が、良い方向に進んでいるように思われまする~^^
って、そんな一言じゃ、済まされないよね。
凄いひとだと思います~~~^^

そばに居てくれるのか・・・リダ?
本当に?
絶対だよ?爆))))

投稿: sweety | 2013年3月29日 (金) 05時26分

あ、かっこいいいいいいいいいいいいい〜〜heart


今、私の中でBEST!!!
sweetyさん、ありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧m≦)

投稿: miw | 2013年3月29日 (金) 20時54分

って、
sweetyさんの壁紙の事よ!!
チェゴ(≧∇≦)

投稿: miw | 2013年3月29日 (金) 20時58分

<miwさん^^>

はい~~了解^^

気に入っていただけてよかったです~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年3月30日 (土) 09時23分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


この動画少し前に見ていたのですが・・・

ここへ来て
このお部屋で 
sweetyちゃんの言葉とともにもう一度・・・

。。。.:*○o。+..:*  感無量です  *:..+..:。o○*:.。。。

>私たちの大好きなひとの素敵な言葉に、
もう一度、耳を・・・いえ・・
心を傾けてみてください・・・^^

はい。。。もぉ大丈夫 ♫♬♪
心が元気になりましたぁ~^^


壁紙の彼の視線の先には
きっと世界中すべてのペンさんが見えてる・・・

『 俺はここにいるから・・・どこからでもみんなを感じてるから・・・』

そんな彼の気持ちが伝わってくるよう。。。

sweetyちゃん・・・
心からのありがとうですheart


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年3月30日 (土) 11時47分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


うんうん~~了解^^
心・・・少しでも元気になれたらよかった~

色んな日があるよね。
でもどれも無駄じゃないらしいぞ^^
いつか何かの形で、自分の役に立つはず。
そう思って、私も頑張るよ~~o(*^▽^*)o

どこからでも感じてくれてると、嬉しいな~
きっといつかこの想いは届くよねっ(≧∇≦)

コメありがと!

投稿: sweety | 2013年3月30日 (土) 12時49分

改めまして…

この動画、私もUPされた日、YouTube等をフラフラしていて見つけたんです
ライブ終了のポッカリ感を埋めるべく浮遊^^

アニメじゃないけど、活字が飛んできて心に入ってくるのよね。
ダブルの歌も要因かな。。
泣いたけど、
泣いたからスッキリもする…かな?


少し時間を置いて感じるリダの気持ち
それに作者さんの気持ちも飛んでくるのね

みんなで次のステージへ進んで行きたいわね(((o(*゚▽゚*)o)))

sweetyさん、しつこいけど、、ワールドツアーで!!!

投稿: miw | 2013年3月30日 (土) 21時18分

<miwさん^^>


こんな風に、しっとりと心に入ってくる動画・・
私にはできないだろうな~><
すごく想いが感じられますね^^

ワールドツアー、やって欲しいな~
でもここでやってくれないと意味ないんだけどね(笑)

投稿: sweety | 2013年3月31日 (日) 09時45分

やだなぁ〜〜

sweetyさんの動画に癒されてる私はどうよ?(笑)
だからsweetyさんのお部屋を訪れるんだよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

なので、
お時間のよろしい時にまた期待してたりして。。 てへ(´▽`)

投稿: miw | 2013年3月31日 (日) 10時40分

<miwさん^^>

あらま・・どうもありがとうございます^^

ただ今、準備中~
時間はかかりそうですが、そのうち・・・o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年3月31日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/50987735

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Tour 2013より:

« Congratulations!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | あらま・・・残念・・・ »