« Fanmeeting 2/2 | トップページ | 変わらない想い * weibo 2/4 »

2013年2月 3日 (日)

Your Storyな気分

なんとなく今日は

Your Storyな気分 だったんだよね~

宇宙+Your Story=

答えは

これでした~( ´艸`)プププ

Wall22_2


想いを強く持てる人って うらやましい

弱いな~私って・・・ほんとに・・・

がんばろうっっと^^

|

« Fanmeeting 2/2 | トップページ | 変わらない想い * weibo 2/4 »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、はろ~!
どうかしましたか?
お元気なさそうですが・・。

「想いを強く」・・
sweetyさんも持っていませんか?
リダに対する深い愛をいつもとても感じて、見たり読んだりするだけの私まで幸せになりますが・・。
sweetyさんがおっしゃる事とは「違う」のかもしれません。
そうだっだらごめんなさい。

壁紙ね・・好みじゃなかったら勿論スルーできるんです。
毎回(≧∇≦)なのばっかり作ってくださるので、困っております。
勿論今日のも・・素敵(・∀・)イイ!

投稿: タカサマ | 2013年2月 3日 (日) 12時55分

<タカサマさん^^>


ご・・ごめんなさいっ!
なんかもぉ・・思わせぶりな書き方をしたせいで、
タカサマさんにまで、気を遣わせてしまったよね~~~/(-_-)\

ううん・・・違わないの。
何についての想いかは・・・ご想像の通り^^
いつも強く有りたいと思うけれども、やっぱり難しい時もあったりして^^;
でもそれは誰でも一緒ですよね?^^
私の場合は、この場所があるから、
ちょっと甘えて見ただけです~^^;
けんちゃなです~~どうもありがとね~~~o(*^▽^*)o

それから、壁紙気に入ってもらえて嬉しいです^^
考えてみれば、自分の作ったものを、他の方が
使ってくださるなんて、信じられないこと!
そんな嬉しい環境にいるんだから、喜ばないとねっ?!^^

タカサマさん~いつもありがとう~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年2月 3日 (日) 14時19分

sweetyさん

なんだかなぁ・・・と思った時は
「寄り道・道草・遠回り」も大事ですよ(o^-^o)
sweetyさんのペースで進めてください。
きっと大好きな場所に戻ってきますよ(*^-^)

私も道草ばかりの人生ですが・・(*^.^*)
おかげで大好きなものに沢山出逢えた気がします(*´v゚*)ゞ
(トンチンカンなコメだったらミアネですぅ・・)

そうそう・・
娘、いつの間にかピョンジュンになってました。
あんなにベラベラ喋れるのになんでやねんって思いますが(-ε-)
ちなみに
Your Storyのリダはピョンジュンではないそうです。
これ誰?って言ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: やんやん | 2013年2月 3日 (日) 20時52分

sweetyさん、こんばんわ(o^-^o)
本日の壁紙も素敵~♡ あの、上向いてるヒョンジュンっ!!たまんな~い(*´Д`*)
それとファンミでの、あのっあのっ △B~ショット~!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
いただきますっ!!

「想いを強く持つ」ホントに難しいですね…。私も先日こちらで励ましていただいて、「絶対負けたくない」って
強気に宣言しましたが、現実に打ちのめされてホント、心が折れかかってしまいました。
でも、ここに来ると、「まだ、始まったばっかりじゃん。まだやれるじゃんっ。」って、思うんです。
私にとって、この場所は甘えられる場所です。自分に「お疲れ」って「大丈夫だよ」って思わせる場所なんです。
一休み出来る場所…。私は、sweetyさんにそれとここで出会った方々に、何にもしてあげられないけれど、
疲れた時は、頭空っぽにしてヒョンジュン見ながら充電しませんか☆

そうそう、最近ヒョンジュンLOVEな4歳の娘が、お姫様ごっこにはまっておりまして…。
いつもテーマは「白雪姫」なんですが、お姫様は自分バージョンと母さんバージョン。
自分バージョンは王子様は嵐の相●くん、母さんバージョンは王子様がもちろんヒョンジュンっ♡
二人して「王子様のKISSで…」のフレーズで「キャー(≧∇≦)」と大興奮しております (苦笑)
お兄ちゃんは呆れてみています…(^-^;
なぜヒョンジュンLOVEなのに娘の王子様が嵐かって?
そりゃあ、ヒョンジュンにすると母さんがスネルからです!!(って、子供かっ!!)

投稿: mikimiki | 2013年2月 3日 (日) 23時27分

<やんやんちゃん^^>


うんうん~~どうもありがとうね~o(*^▽^*)o
「寄り道・道草・遠回り」かぁ~
それで、もし戻って来れなくなったら・・・
全然別の人の画像加工を上げるようになったら・・・
やんやんちゃんが責任もって、私を連れ戻しに来てねっ!(≧∇≦)

オモ・・・YourStoryは、ピョンジュンじゃないって?!
お化粧してるからかな?(笑)
お子ちゃまの目は正直だからね~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2013年2月 4日 (月) 06時54分

<mikimikiさん^^>


上向きヒョンジュンいいでしょう?
これはどうしても使いたかった1枚です^^

この場所が、mikimikiさんにとって甘えられる場所になってるの?
それは、安らげるってことなの?
もしそうなら・・・
これほどありがたい言葉はないですね~~(≧m≦)

ここは私のブログですけれども、
ここを訪れてくださる方と一緒に作ってきた空間だと、
私は感じています^^
決してひとりじゃ出来上がらないから。
でも・・私自身が、そんな事を忘れていたかもしれないね?(笑)
思い出させてくださって、ありがとう~o(*^▽^*)o

子供さんたちと楽しみながら、ヒョンジュンの応援ができて、
楽しそう~~~(≧∇≦)
子育てって、本当に大変だけれど、
そうやって楽しみながら毎日を送れば
自然に笑顔も増えていきそうねっ!(*^ω^*)ノ彡


投稿: sweety | 2013年2月 4日 (月) 07時09分

sweetyさん

もちろん連れ戻しますよ~o(*^▽^*)o
私もsweetyさんも離れられるわけないもの~(≧∇≦)

離さないよ・・離せないよ・・ですからっヽ(´▽`)/

投稿: やんやん | 2013年2月 4日 (月) 11時05分

<やんやんちゃん^^>


頼りにしてるよぉ~~~(≧∇≦)ppp

でも・・・私って、お宅の

子供さんよりも手がかかるかもしれないけどね?爆)))

投稿: sweety | 2013年2月 5日 (火) 03時06分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


今さらだけど。。。^^;


>いつも強く有りたいと思うけれども、やっぱり難しい時もあったりして^^;
でもそれは誰でも一緒ですよね?^^

うんうん、そぉだよね~
みんなそぉだよぉ~^^
sweetyちゃんと一緒だよ!!

♫♬♪ Don't Worry, Be Happy ~ ♪♬♫


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年2月 5日 (火) 13時02分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


うんうん~どうもありがと^^

こうやってすぐに甘えてしまってるってところからして、
弱いんだよね?( ´艸`)プププ

みなさんを見習わないと~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年2月 5日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/49144117

この記事へのトラックバック一覧です: Your Storyな気分:

« Fanmeeting 2/2 | トップページ | 変わらない想い * weibo 2/4 »