« News * 南米の女心まで掴んだナムジャ | トップページ | やっぱりBreak Down! »

2013年2月27日 (水)

今 ここに

いるんだね・・・今、ここに^^

・・・ペルーファンミの成功をお祝いして・・・heart

Wall227

夜のLAはどう?

空港から出ないんじゃ、温度もわからないよね?

今は10度くらいかな~

まさかサンパウロに一旦戻って、LAに来るとは・・・

読めませんでした~~爆))

ここでの滞在は、2時間半くらいか・・・

仁川までゆっくり休めるといいんだけど。

きっと長いフライトと幾度もの乗り継ぎで、

疲れ方は相当のものだと思うから・・・

寒くなるから気を付けて・・・ね^^

|

« News * 南米の女心まで掴んだナムジャ | トップページ | やっぱりBreak Down! »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

♥♥♥ sweetyさぁん ♥♥♥

うんうん ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

LAに2時間半滞在中には・・きっとワールドツアーのこと
考えながら過ごしていたはずだと・・
南米での熱い応援はきっと心に響いたと思うし!
地球の裏側に・・あれだけ多くのぺんが待っていたことも
自分の目で確認したから・・ね^^

順番に願いを叶えてくれると思う。
一分一秒でも早く逢わしてあげたいけどなっ(/ー\*)
毒吐きしながら めでたいこと言いながら一緒に信じて待ちましょ♥
待った分、逢えるその日は何倍もの嬉しさで 先には笑顔が待ってますね♥

今直ぐにでも!両脇にお酒抱えてΣ⊆(・∀・⊂⌒つ 
harmonicaさぁん宅→ 隊長宅→ 折角やしSTEVEN宅
行きたい気分ですよぉ~~ 来ていらんって?!

長時間のフライトで疲れるけど・・
きっと熱い声援が耳に残ってるはずですよね、心地いい夢見ながら
休んで帰れたらと思います。ヒョンジュンお疲れ様~♥

sweetyさん~素敵画像コマウォヨ キラキラ輝いてますヒョンジュン!

 

投稿: tomo | 2013年2月27日 (水) 18時27分

sweetyさん、こんにちは♪
ヒョンジュンくんの人気、日本の裏側>あっちから見たら、こっちが裏側!?
でもすごいですねぇ!!!
私はお仕事中だったので、お家に帰って来てから、いろいろ
見せてもらいましたが、ペンの熱気に、
ヒョンジュンくんも思わず脱いだのか!?(爆)
っていうくらい、ものすご~く良いものを見せてもらった気がします。>そこ!?(笑)

LA経由で韓国に帰るのですね。
今年はワールドツアーで、ペルーのペンにまた絶対に来ます!と約束したみたいだから、
きっとsweetyさんが会える日も近いのでは!!!

2日には、日本のイベントに参加だから、またすぐに移動ですね。
東京はまだまだ寒し、札幌は雪マークがたくさんあるから、
ヒョンジュンくん元気で来日して欲しいです。

素敵な壁紙ありがとうございます。
お持ち帰りさせて頂きます☆彡

投稿: まどれーぬ | 2013年2月27日 (水) 20時37分

sweetyさ~~~んlovely

さっそく“今のヒョンジュン”をありがとう! 素敵壁紙です(o^-^o)

これを見ながら、、そうか今これか~heart01ってニマニマしておきます(≧m≦)
様子を見れるだけでイイ子にしている私たちって
なんて健気なんでしょbleah ふふっっっ


南米のチング達は我慢できるかしら? パワーが余ってそうな女子たちだものheart
しかも会ってもまたすぐ会いたくなるオーラをお持ちの
ウリ★ヒョン★ジュン!!!(*≧m≦*)
きっと次に来てくれるまで待ち焦がれるわね、きっとwink


成果の出たライブにファンミ。
ヒョンジュン、いい汗かいたわよね?
軌道修正しつつ、でも彼の描いた方向に進んでいるのならうれしいわぁhappy01

投稿: miw | 2013年2月27日 (水) 21時15分

<tomoちゃん^^>


ああ~~そうかな?!
南米の反応を見ながら、ワールドツアーの
構想なんか練っていたかな??(笑)
ぜひ今回で、1番反応がよかったところ、
ここでも実践していただきたいっ!
倒れてもいいからぁ~~~~爆))))

お酒抱えて来てくれるの?
どうもありがとう!
できれば、甘めのお酒をお願い~~~( ´艸`)プププ

大丈夫^^その日まで、おりこうちゃんで待つから。
待った分だけ、喜べるよね~(≧∇≦)

ヒョンジュンくん、ようやく到着です。
おちゅかれだと思う・・・
頑張ったねのHUGしてあげたい~~~~(*≧m≦*)
あ・・いらんか?ppp

投稿: sweety | 2013年2月28日 (木) 07時10分

<まどれーぬさん^^>


うんうん~<そこ>だよね!!(笑)
とっても重要なことですっっ!!
なぜか日本では、絶対やりませんが、
見たいって願望は、世界共通じゃないの??
リダにもわかっもらいたいよねぇ?( ´艸`)プププ

ペルーのみなさんに、コンサートで会うと約束しましたよね。
って事は、やっぱりツアーをやってくれるのかな~^^
北米のことも忘れないでいてくれぇ~~(≧∇≦)

はい~どうぞ^^
連れて帰ってあげてね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年2月28日 (木) 07時14分

<miwさん^^>


おお~~ほんとだね!
ヒョンジュンに出会ってしまったみなさんは、
もう次に会える日まで、
一体どうやって過ごせばいいのか、悩んでしまうんじゃ?
きっとさ~
すごい魔法をかけられてるはずなんだよね~
みんな、待てるかな??(笑)

ここにも、早く来てくれないと
もう待てないヨジャがふたりばかりいるのよ~爆))
これでスルーされたら、もうどうしようもないね~(≧m≦)

壁紙気に入ってくださってありがと^^

投稿: sweety | 2013年2月28日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/49696993

この記事へのトラックバック一覧です: 今 ここに:

« News * 南米の女心まで掴んだナムジャ | トップページ | やっぱりBreak Down! »