« リマでは | トップページ | News * 金浦空港にて »

2013年2月 8日 (金)

宇宙と男前

という、タイトルの壁紙です・・・( ´艸`)プププ

Wall24


今更ですが、壁紙は大きすぎるので、

ここでは小さめにUPしています。

クリックで、実物大になります^^

追加で、モノクロとセピアあげます~~o(*^▽^*)o

Wall24b

Wall24c

|

« リマでは | トップページ | News * 金浦空港にて »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさんshine

この題、宇宙と男前ってψ(`∇´)ψ

ホントは金浦の記事から拝見しようと思っていましたのに
つい、こっちを見ちゃいましたよぉ

sweetyさんがお商売人さんだったら
私きっとやばいわぁ(*≧m≦*)
なんでも買ってしまいそうだわ
お願いだからリダものの販売だけはやめてね
きっと購入加速がハンパないと思える( ´艸`)プププ

っと、、、
壁紙、目があったわ(≧m≦)
私がおちた青リダだlovely
強い視線もお気に入りなんですが、
右上の横顔、個人的に気に入ってて
あのラインがぐっときます。
しかも憂いにきゅう〜〜んheart04です

ホントですね
sweetyさんがおっしゃるように
私何日かかるんでしょうね、怒涛の二日から抜け出すのに…

あれ?抜け出す気がない場合は??(爆)
sweetyさんと共に堕ちていきますのでお導きを(笑)

投稿: miw | 2013年2月 8日 (金) 19時24分

sweetyさん、はろ~!
こ・・この壁紙は・・ダメです!!
前にお話ししたかもしれませんが、我が家のパソコンはちょっとばかり画面が大きいんです。
・・あ、ノートからデスクトップに変えたからそう思うのかもしれませんけど(^-^;
しかもキッチンに立つとちょうどいい感じに見えるんですよね。happy01
今も勿論sweetyさんが作ってくれた「笑顔のリダ」のカレンダーheart04
リダの優しい笑顔を見ながらしょっちゅうニヤニヤしつつ家族の為にお料理してますriceball
だけど・・こんなリダに見つめられたら・・もう恥ずかしくってキッチンに立てませんsweat01
もうドキドキしちゃいます!


でも・・このお顔も・・ずっと眺めていたいわlovely

投稿: タカサマ | 2013年2月 8日 (金) 21時45分

<miwさん^^>


安心して~!
商売人じゃないから~~~(笑)
そんな事したら、捕まっちゃうって!爆

ほらほら~このひとは・・・

<撮られることにかけて、天才肌の芸術家>ですからぁ~o(*^▽^*)o

本当にどのショットも外せないのよねっ!
横顔も、喉のラインがとっても綺麗でしょ?!ヽ(*≧ε≦*)φ
鋭い視線も、優しい眼差しも、
本当に素敵杉てぇ~~~~(≧m≦)

ああ~~抜け出す気がないんだから、そのままでいいんじゃない?(笑)
抜け出したら、次は寂しくなるよ~
だからいつまでも、どっぷり浸かってて~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2013年2月 9日 (土) 09時59分

<タカサマさん^^>


ぎゃははは~~~ダメって?( ´艸`)プププ

じゃあ~目が合わない方がいいよね?(笑)
これはカメラ目線だもん~ppp
今は、笑顔のリダでお料理に励まれてるんだね^^
使ってくださってありがとう!

っで、この壁紙ってかなり色彩が派手なので、
ちょっと落ち着いた感じの
モノクロとセピアを追加で作りました。
こっちの方が、見つめられても平気だと思う~~(≧∇≦)

どうかな?o(*^▽^*)o


投稿: sweety | 2013年2月 9日 (土) 10時10分

sweetyさん。こっちもまた来ました(^^ゞ

セピアのリダ・・挑戦してみます。
今はもうこちらは夜で今日はお台所にもう立たないので・・明日・・大丈夫かな・・。
ドキドキしてご飯作れなかったら・・sweetyさんのせいよ~   
(^_-)-☆

投稿: タカサマ | 2013年2月 9日 (土) 22時17分

やっぱり宇宙とぴったんこですねん
素敵壁紙 ありがとう~~~~~ 
鋭いヒョンジュンも恋しくなる時
あるんですよね~(ΦωΦ)フフフ…

北米に♬ 私も心待ちにし・・一緒に祈り☆ミ

投稿: tomo | 2013年2月10日 (日) 01時17分

<タカサマさん^^>


挑戦って・・・( ´艸`)プププ

そんな大層なものじゃないってば~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年2月10日 (日) 06時23分

<tomoちゃん^^>


うんうん~~そうなの^^
鋭く鋭く~~~(≧∇≦)
えぐってくださいっっ!!
・・・あれ・・・ちょっと違う??爆))

どうもありがと!
北米、ずっとお待ちしております~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年2月10日 (日) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/49265595

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙と男前:

« リマでは | トップページ | News * 金浦空港にて »