« やっぱり宇宙が似合うひと | トップページ | Gimpo & Kansai Airport 2/5 »

2013年2月 5日 (火)

ぶらっくほ~る

Wukipediaによりますと、ブラックホールとは、

極めて高密度かつ大質量で、強い重力のために物質だけでなく

光さえ脱出できない天体である

ってことです。

だけど宇宙神さまは、

それさえも支配しているのかも?^^

宇宙神さま・・・

どうかペンさんの心をすべて吸収し、自分のパワーにして・・・

ファイティン!

Wall24

だけど、これ・・・ちょっと怖い?( ´艸`)

だったら、彦星さまっぽいのも・・・ありかな~?o(*^▽^*)o

Wall24a

|

« やっぱり宇宙が似合うひと | トップページ | Gimpo & Kansai Airport 2/5 »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


じぇんじぇん怖くなんかないよぉ~o((*゚∀゚*))o
むしろ吸い込まれたぁ~~~いっ!!!!!

そしてその先には・・・
笑顔のヒョンジュンがお出迎えぇ~~~
究極のツンデレだわっ (ノ∀`*)・゚・。 キャーーーー♥

最近の作品はどれもド壺なヒョンジュンなのっ!!!!!
迷っちゃうから日替わりにさせて~^^
日替わりヒョンジュンだなんて贅沢だわ (´∀`*)ウフフ。。。
一緒に連れて行ってもいいかなぁ?


そぉそぉ~そぉなんです!!!!
7年ぶりのインフルさんからの求愛にKO寸前でしたが
なんとか本日お別れいたしました ♫
その間ずっとアタクシの傍らにはジフ先輩が。。。o(≧∇≦*)o
献身的に看病してくださいましたの ♡
辛かったような夢のような4日間でしたわ~ ( ←パボ ^^;)
なのでもう大丈夫、どうもありがとね (*゚ 3^)~☆


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年2月 5日 (火) 17時20分

sweetyさん

もう宇宙神さま自体がブラックホールのようかも。
抜けだしたくても抜け出せない~(*≧m≦*)
いや、抜け出せなくてもいいの~( ´艸`)プププ
この画像も吸い込まれそうですぅ・・素敵heart04

で・・
そのあとの悩殺スマイル。
まいりましたm(_ _)m 

Hyunsachiさ~ん
治ってよかったですね。
無理なさらないように、ご自愛くださいねo(*^▽^*)o

投稿: やんやん | 2013年2月 5日 (火) 20時25分

ひぇぁぁぁ~!!最近、sweetyさんの画像☆Hyunsachi☆さん同様
ドツボなものばかりで、ドキドキしっぱなしで、もう心臓もたない…(*´Д`*)
ブラックホールな画像、私このヒョンジュンの鋭い眼差したまらなく好きなんですっ!
もちろん、キュートな笑顔の2枚目も(*´ω`*)

まさしくツンデレ。アメとムチ。はまるわ~。萌えるわ~(*ノv`)
やんやんさんのおっしゃる通りヒョンジュンはブラックホール!!
かつて、宇宙好きの息子に「ブラックホールって何?」と聞かれ「ヒョンジュンみたいなものかな♡」と
本気で答えたことがあります(ノ∀`) アチャー 苦笑))(おバカな親でごめんよ~)

☆Hyunsachi☆さん、インフル卒業おめでとうございます☆
私の周りは、只今流行の波に乗り始めました…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
無理はなさらず、宇宙神さまのパワーを受けつつ体をお大事にしてくださいね♡

投稿: mikimiki | 2013年2月 5日 (火) 22時33分

sweetyさん、はろ~!
同じ人とは思えない位、表情が違いますよね!
どっちも好きです(≧∇≦)
ブラックホールのリダなんて・・吸い込まれてまっしぐらに向って・・抱き付いちゃいたいです~!( ´艸`)プププ
もうね・・毎回sweetyさんのカードは「おお!こう来たか!」って感心させられます。
どれも好き。
すごいなって思います。

hyonsachiさんインフルエンザ大変でしたね。
我が家では3人家族なのに2人がノロウイルスで寝込んでおります。
食べると上下から出てしまうので食事も作れず、傍に行くと移るから・・と一人リビングで過ごしています。
私には・・移らない気がする・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: タカサマ | 2013年2月 5日 (火) 22時40分

今朝のブラックホールとはこれでしたか~
凄ーい!!!

鋭い眼差しHJブラックホールのトルネード
ギャ~ 抜け出せな~い・・・♥
皆抜け出せませんね   (*^_^*)

インフル・ノロとお見舞い申し上げます
リダをカンフル剤にして乗り切りたいですね!

今日・明日と大阪
盛り上がるといいですね~

sweetyさんありがとうございまーす!

投稿: いっちゃん | 2013年2月 6日 (水) 00時10分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


うわぁ・・・大変だったね~~><
でもまだきっとふらふらするはずだから、
こんな所に来てないで、休める時には眠って~~o(*^▽^*)o

あ・・怖くない?よかった^^
そっか~この2枚、最初の画像で吸い込んで、
ホールの中は、2枚目の状態・・・ってことだね?
じゃあこれも、2枚でひと組だわぁ~( ´艸`)プププ

ツボ画像が出来てる?
気に入ってもらえてよかったわぁ
たぶん今、逢いたい度MAXだからね~~~~(笑)
もちろん連れて帰ってあげてね。
使っていただけたら嬉しいです~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年2月 6日 (水) 06時23分

<やんやんちゃん^^>


ああ~~そっか~
このひと自体が、ブラックホールなんだね^^
きっと自覚はないだろうけど~( ´艸`)プププ

2枚目の画像は、2つともかなりすっぴんでしょ^^
あ~日焼け止めは塗ってるだろうけどね。
笑顔も素敵だったので、使わせてもらいました~

コメありがとうねぇ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年2月 6日 (水) 06時27分

<mikimikiさん^^>


ほんとに? ツボが多い?
嬉しいなぁ~気に入っていただけて~(≧∇≦)
1枚目の鋭いバージョンね、もうひとつあるんです~ppp
これもまたあげたいんだよね~
今度は、もっとお顔を大きくしてるの。
気に入っていただけるといいんだけど~o(*^▽^*)o

あ~息子ちゃんへの説明・・・
それで納得してたの???( ´艸`)プププ
どうする?
学校で、先生にそう言って説明してたら・・・ぎゃはははは!(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年2月 6日 (水) 06時33分

<タカサマさん^^>


ぎゃははは!
吸い込まれて、いきなり抱きつかれたら、
宇宙神さまもびっくりっ(≧∇≦)爆

壁紙、気に入ってくださって嬉しいです^^
こう言うのって、私はすごく波があって、
めちゃくちゃ作りたい時とどうでもいい時があるの~(笑)
今回は、背景画像が気に入っているので、
とてもスムーズに作れちゃった^^

いつも嬉しい言葉、ありがとうございます~o(*^▽^*)o

ご家族の皆さん、大丈夫ですか?
大変ですよね~><
どうぞお大事になさってね^^
タカサマさんもうつらないように~

投稿: sweety | 2013年2月 6日 (水) 09時28分

<いっちゃん^^>


はい~その節はありがとう~(=^0^=)

リダの深みにはまってしまったら、
抜け出すのは容易じゃないよね~(笑)
それに、離してくれないし~~~( ´艸`)プププ

いよいよ大阪ですね!
素敵なステージになりますように^^
きっと大きく盛り上がるでしょうね~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年2月 6日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/49193601

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっくほ~る:

« やっぱり宇宙が似合うひと | トップページ | Gimpo & Kansai Airport 2/5 »