« HANG TEN * Get it Style | トップページ | この髪型も^^ »

2013年2月21日 (木)

過去のHIGHCUTも好きだから・・・ね

HIGH CUTさんは、いつもいいお仕事されていると思います。

 ってか、私はとっても好みです~~~o(*^▽^*)o

 昨日ご紹介した、過去画像からのお気に入りの2枚。

 画像から声が・・・

 「これで壁紙、作りたくなってる??」

 はいはいはいっっっ!!作りたくなってるぅ~~!!!!

 

・・・っで、作らせていただきました~~( ´艸`)

Wall220b

Wall220a_3

Wall220c

このラスト画像・・・

デスクトップに持ってくるのは、勇気がいるなぁ~( ´艸`)プププ

|

« HANG TEN * Get it Style | トップページ | この髪型も^^ »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

あ~~~っ!!
さっき壁紙変えたばっかりなのに・・
やっぱりこんなに作ってる~!( Д) ゚ ゚

でもでも・・3枚とも・・好きです(*゚ー゚*)
最後の赤いリダ・・ん~~チョアチョア(≧m≦)
どうしたらいいですかね・・?
嬉しい悲鳴でございますよ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: タカサマ | 2013年2月21日 (木) 17時23分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


kkkk (`艸´) kkkk

何をおっしゃる総長はんっ!!!

んなことチョチョイのチョイでござんしょ!?


欲を言えばこのネクタイ



グーーーっと片手で緩めていただきたかったぁ~♥(//∇//)♥


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年2月22日 (金) 01時28分

<タカサマさん^^>


自分でもあほだと思う~(笑)

っで、1度に3枚も上げなくてもいいのにね?爆))

気に入ってくださってありがとうねっo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年2月22日 (金) 06時09分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


いくらなんでも、加工でこのネクタイを
緩めることは、私には不可能だよ~~(笑)

でも想像するだけで、それって萌えるね?( ´艸`)プププ

ってかさ、それってかなりえろくない・・・?ぎゃははは(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年2月22日 (金) 06時11分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

ppp~(*`艸´)

総長~~~あにをいまさらっkkk

好きでしょ?好きでしょお?大好物でしょ~~~お?(爆))

しかもちょこっとはだけちゃったりして!!
キャーーーーーーーーーー!! o(≧∇≦)o

・・・朝からぴんくな気分・・・
こりゃいかん!!!!!
さっきのマスターんとこ行ってきます(^∀^;♬


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年2月22日 (金) 11時14分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


はいっ大好きですが!!なにか??爆)))

ですが、理性を働かして、何もない素振りをいたしますっ!


ちゅらいわぁ・・・( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2013年2月22日 (金) 14時42分

sweetyさん

この3枚の壁紙たまら~ん(≧∇≦)

どれにしようかな?

迷っちゃう・・・

ステキな壁紙を作って頂きありがとうございま~す*\(^o^)/*

投稿: | 2013年2月22日 (金) 16時49分

Sweetyさん
赤リダいただきます・・最高じゃないですか
でも3枚とも全部好き^^欲張りなんです・・
最近はSS時代の曲をよく聞いているので
懐かしいちょんまげリダもこうきたかぁ〜と
空を見上げるとこんな空って素敵だなぁ・・なんて

HIGH CUTは意表をつく可愛さにどっキューん
ペクミルとライブで二の腕と胸板にやられていたのに
反則の笑顔です
ファンミも相変わらず行けませんが
タイトルが意味深
広島からのファンミですね・・
オーラスリダに会ってきます
まとまて記事を見させていただきコメントしてしまいました
これも反則ですかね?
素敵なSweetyさんの言葉とともに素敵な壁紙ありがとうございました

投稿: blume | 2013年2月22日 (金) 17時29分

<どなたでしょう?^^>


たまらんって・・・( ´艸`)プププ

気に入ってくださって嬉しいですよん~o(*^▽^*)o

ありがとうございまぁ~す(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年2月23日 (土) 11時32分

<blumeさん^^>


いえいえ~^^
リダは反則ばっかりで、私たちはいっつも
翻弄されてますけど、
記事をまとめて見ていただくのは、
全く反則じゃないよ~~~(≧∇≦)

ちょんまげ~~( ´艸`)プププ
こんな画像をあげてたら、思いっきり切ってきましたね。
ったく、ナムジャ全開で、もぉ~どうしましょ?!(*≧m≦*)

広島のライブには行かれるのですね?
うわぁ~難関だったそうですが、
手に入ってよかったですね~~o(*^▽^*)o
コメ、ありがとうございました~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年2月23日 (土) 11時37分

あ~~~っ(>_<)

名前・・・

すっかり忘れてました~σ(^_^;)

ハハハcoldsweats01

そういえば、

昨日、短髪のリダを見て・・・

やっぱりこの壁紙の時みたいに長い方が好きだわ~(#^.^#)

と・・・happy01

壁紙ありがとうございましたm(_ _)m


投稿: sky | 2013年2月23日 (土) 12時13分

<skyさん^^>


おおお~~skyさんだったんだ~o(*^▽^*)o
名乗り出てくださってありがと^^

お?長髪の方がいい??^^
私、両方好きぃ~~~~~(*´∀`*)
これはこれで、ナムジャの雰囲気むんむんがたまらないっ(*≧m≦*)
でも長髪も、マジ好きですし~~(≧∇≦)

壁紙気に入ってくださってありがとね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年2月23日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/49549395

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のHIGHCUTも好きだから・・・ね:

« HANG TEN * Get it Style | トップページ | この髪型も^^ »