« Wallpaper * New Year's Eve Concert | トップページ | 公式画像&Downhell »

2013年1月 4日 (金)

Wallpaper * UNLIMITED & Media Photo * Incheon Airport

Wall13_3

ツアー・・・

いよいよ近づいて来ましたねっ!

リダがやりたかった、このツアー

ぜひとも成功していただきたいです~~(≧∇≦)

その為に、ファンがファンとしてやるべきこと、

またはその逆のことを意識して、

応援していく必要があるのかな~と感じます。

約束通り日本の様々な地域で、ライブをやろうと決めたリダの心・・・

その想いをぜひ大事にしていただきたいです。

ツアーに参戦しないくせに、えらそうに書いてごめんなさい・・・

でも

遠くに住んでいるからこそ

私は強くそう思うのです・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

追加であげます。

こちらメディアからの空港画像ですね^^

このファッションに注目しているようです。

だって~キム・ヒョンジュンですからぁ~o(*^▽^*)o

46944airportfashionkimhyunjoongleav

46946airportfashionkimhyunjoongleav

46948airportfashionkimhyunjoongleav

46950airportfashionkimhyunjoongleav

46951airportfashionkimhyunjoongleav

46953airportfashionkimhyunjoongleav

46954airportfashionkimhyunjoongleav

<Credit::::::::::::kpopstarz.com..............Thank you>

|

« Wallpaper * New Year's Eve Concert | トップページ | 公式画像&Downhell »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、はろ~!
sweetyさんからのメッセージ、しかと受け止めましたぞsign03
「遠くに住んでるからこそ」・・とても切なくてもどかしい思いでいらっしゃるだろうなと・・
私も同じ日本人として、リダペンとして恥ずかしく思います。punchannoy
私が出来ることは何だろう・・今はそれを考えている最中でまとまっていませんが・・
「リダペン」としてリダにいつか会えた時恥ずかしい人間にでいたくないと思います。shine

今日から巷はポツポツ仕事始め。主人もようやく休みが終わりました。building
一緒にいるのが嫌ではないですが、こうしてパソコンに好きなだけ向かっていられないのだけがストレスでした。
まだ娘が冬休みなのでうるさいですが・・一人減っただけでも気楽です(^_^)v
お昼も主人がいるのと、子供と二人では何となく違いませんか?noodle

投稿: タカサマ | 2013年1月 4日 (金) 11時01分

<タカサマさん^^>


うわぁ・・
ここにコメ入れるの・・・気を遣われたでしょ?
私がへんな事を書いてしまっていたので~~><
なのにコメ下さって、本当に嬉しいです!
どうもありがとうございますっm(_ _)m

あっはは~わかりますよぉ~( ´艸`)プププ
うちも年末年始、ずっと一緒でしたからね。
ただ私たちはそれぞれにラップトップを持っていまして、
好きな場所で好きな時間にPCに向かっているのです^^
でもやるべき事は、200%やります。
でないと、やっぱり文句言われますからね~~(笑)

投稿: sweety | 2013年1月 5日 (土) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48592392

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * UNLIMITED & Media Photo * Incheon Airport:

« Wallpaper * New Year's Eve Concert | トップページ | 公式画像&Downhell »