« おもろすぎるって~~~ppp | トップページ | Wallpaper * UNLIMITED & Media Photo * Incheon Airport »

2013年1月 4日 (金)

Wallpaper * New Year's Eve Concert

年末、南京で催された大晦日コンサート、

メディア画像からの壁紙です^^

Wall13a2_2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今更なんですけど、こちらの投票・・・されています?

http://ent.jkn.co.kr/star/2012award.html

これ、1時間ごとに1票投じることが出来るようなんですが、

TOPを譲ってしまってからは、

どんどんその差が大きくなるばかりで・・・

すっごく驚いています・・・

私は、以前よりも投票回数が増えているのに~~~@@!

ログインや面倒な手続きもいらないので、

とにかく<김현중>をクリック!

キム・ヒョンジュンのかっこいいお顔の下にこの名前があるのよん~^^

そして下にスクロールすると、ハングルが2つ並んでいるので、

左側の< >をクリックしてくださいね^^

結果が出てきますので、また後ほどぽちってしましょう~o(*^▽^*)o

|

« おもろすぎるって~~~ppp | トップページ | Wallpaper * UNLIMITED & Media Photo * Incheon Airport »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん!!!おはこんちは~~~!!
今年もばりばりよろしくです~~pekori
んも~~~~~や~~~~~~~!!!!!!!!!!
あれよあれよと票が増えたね~~~~~~~~!
焼け石に水ってこのことかしら?一時間ごとなんてとてもできないしさ~~忘れちゃうでしょ?
(忘れるんか~~~い(≧ヘ≦))
もう2位でいいかっっ!!韓流スターさんのイ・ジュン☆さん!!はいっ!!おめでとさん!!!
リダはシンガーだも~~~~ん!!!!!
ってダメかしら~~~ん!
うわぁぁぁぁぁぁん(←実は必死で投票してる人)

投稿: りりりりりだ | 2013年1月 4日 (金) 08時31分

<りりりりりださん^^>


新年おめでとうございます~~o(*^▽^*)o

ぎゃああああ~~~大変!
今、見たらまたまた差が大きくなってるのぉお~~~><
一体、どうなってるの?
リダの票だって、確かに増えてるのに、
TOPの方の増え方が尋常じゃないわ~~~~><

でも・・・ぽちするしかないもんね?
地味~~~に頑張るわっ!

今年もりりさんの、このテンションに付いていけるか
てんでわからない私ですけど、頑張るからね~( ´艸`)プププ

今年もよろしくお願いします~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年1月 4日 (金) 08時55分

こんにちはー! スマホからだと、1時間に3回投票できるって知ってますか~? 私はガラケーなんでダメですけど、
スマホの方、ぜひお願いしますー。(T_T)
2位の方は、ご自分のツイで、呼び掛けてるらしいですよ。(>_<)
2年待ってたファンも必死ですよね。
急に票差が開いたのには、こんなカラクリがあったようです。
地道に頑張りますー。

投稿: 生ハム | 2013年1月 4日 (金) 11時50分

<生ハムさん^^>


えええええ~~~~そうなの?!
3倍投票されてるのか・・・
どうりで、票の伸び方が普通じゃないと思ってました^^;
教えてくださり、ありがとう!
何度もできる環境の方は、ぜひお願いしたいですね~o(*^▽^*)o

私も地道にポチするね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年1月 5日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48591088

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * New Year's Eve Concert:

« おもろすぎるって~~~ppp | トップページ | Wallpaper * UNLIMITED & Media Photo * Incheon Airport »