« News * カムバックは夏^^ | トップページ | 日記バージョン »

2013年1月24日 (木)

Wallpaper & Card * Japan Tour& Diving

今日は、壁紙とカードを・・・

なんとなくPurpleな気分~~heart

Wall123_2

Card123

今回のダイビングは、アイスダイビングですって?

氷の中・・・スーツ着ていたら、冷たくないの?(≧m≦)

っで、その後どうやって温まったんだろ?とかって、

不必要な心配までしちゃうしぃ~~~~~ぎゃははは(≧∇≦)

なんかこの加工画像はね~

「今日は、ダイビングしてたんだよ~」って

写真入りのお便りを送ってくれたようなイメージがない?( ´艸`)プププ

便箋の<Dear>は、私が書き足しちゃったわよ~ppp

ああ~~今日もおめでたい女全開だわぁ~(≧∇≦)

Anigif1



|

« News * カムバックは夏^^ | トップページ | 日記バージョン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん

きゃ~heart04

で・・この後
「今度は一緒に行こうね~」って
書いてあるんだよね~pppp

投稿: やんやん | 2013年1月24日 (木) 13時35分

<やんやんちゃん^^>

きゃああああ~~~~やんやんちゃんっ!
やばいっっ(*≧m≦*)

わたし、本気にしたぁ~~~~~~~(≧∇≦)!!!!
一緒に行くよぉおおおおお!!!

っで、GIFちゅくってみたの~~( ´艸`)プププ
文字が少し・・・見える???爆))))

投稿: sweety | 2013年1月24日 (木) 14時05分

sweetyさ~ん、ホントにお久しぶりです。

遡って楽しんでます。ありがとうございます。
そして今日は、現実逃避したい今゚゚・(≧д≦)・゚゚
私もおめでたくなってます。

「今度は必ず連れて行くからな」
の俺様パターンもありかと・・・・。
sweetyさんのセンス最高です。

それにしてもダイビング、はまってるんですね。

投稿: にゃあ | 2013年1月24日 (木) 15時32分

よからぬ妄想掻き立てる、加工・・・・
大好きですぅ~~~lovely

投稿: kimchi | 2013年1月24日 (木) 15時37分

sweetyさん、はろ~!
朝、出かける前に拝見した時にはなかったもう一枚・・
ちょっとだけ見える文字に妄想が膨らんで・・ニヤニヤしちゃいます~(≧m≦)
妄想を広げてくださった やんやんさん にも感謝です~!
ちょっとばかり凹んでいても、お蔭で元気になりました。

最近の私はリダの事ばかり考えていて(ってもう1年半この状態ですが)
いい事も嫌な事もほとんどがリダ絡み・・。(他の事では何も感じなくなった?)
いっそリダペンをやめれば嫌な事もなくなるのかな・・とか思う時もありますが・・(u_u。)
この笑顔を見たら・・・やっぱり「離れられないよ」

投稿: タカサマ | 2013年1月24日 (木) 17時07分

sweetyさん、こんにちは♪
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
「紫」個人的に大好きな色なんです☆彡
だから、見え隠れする「今度」と「一緒」の言葉に、
やんやんさんの一言や、にゃあさんの一言に、
私の妄想も膨らみました(爆)>ありがとうございますm(__)m

でも、基本が「M」なのでσ(^_^;)
俺様パターンに落ちそうです(爆)

週末は香川に再来日ですね♪
私も、うどんの国に気持ちだけ飛ばして来ます♪

投稿: まどれーぬ | 2013年1月24日 (木) 20時38分

きゃはははは~~~~~(≧∇≦)

もうっsweetyさん最高っっ(*^ー゚)bグッジョブ!!
爆笑しちゃったよ~~~o(*^▽^*)o

元気でたわ~~~(≧∇≦)
うん、うん!俺様バージョンもありですね~( ´艸`)プププ

投稿: やんやん | 2013年1月24日 (木) 20時55分

sweetyすわぁあ~ん♥

オモ~purpleの壁紙&カード素敵です^^映えますね~

(/ω\*)いやん card・・ほんと・・妄想力膨らむぅううう(^^)♂♂

俺様風希望~しちゃいます 大好きだから♥
・・・今度はお前も一緒に連れてくからな 
・・・寒くて凍えそうな身体・・・温めるのはお前しか出来ないだろ~ったく!
ってな感じで♥ ウリヒョンジュン~~~~~~~~~~~!!!

今宵☆彡調子が( ・∀・)良い! 
ヒョンジュン!貴方のせいよん♥ ぷぷぷっ
隊長~ ppp つい・・・書いてもぉ~たぁ ぎゃははは 

投稿: tomo | 2013年1月24日 (木) 22時11分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

すっごく好きです!この感じ゜.+:。o(∀`*)o゜.+:。
しかもこのお顔で。。。
UPされた時からずっとずっと好き~♥♥♥

アタシはね~

『 今度は○○の稼ぎで連れてって!(笑) ~From Hyun Joong 』

あはっ( ̄▽ ̄;) ウギョルの見杉~?


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年1月24日 (木) 23時56分

sweetyさん、こんばんにゃ~ヽ(´▽`)/
先日は、励ましのお言葉ありがとうございました!!それから(スイマセン、お借りします)
hyunsachiさん、ありがとうございます。「これからは、幸せが待っている…」
そうですね。私もそれを信じて頑張ります!!こんな風に誰かに励ましていただけて、私は幸せなんですよね。
これも、ヒョンジュンの魔法にかかったおかげっ♡♡

そして、sweetyさんの手によってその魔法は更に強力に!!
もうっ!!このカード、やばすぎです!!やんやんさんのパターンも好きだし~、ちょいMな私的にはにゃあさんのパターンも好きで~
でもってtomoさんのは、鼻血出るかと思いました~ヽ(*≧ε≦*)φ
「今度は必ず連れてってやるから一緒に行こうぜ。寒かったら温め合えばいいだろ?俺と二人っきりで…」
みたいな贅沢な合わせ技が良いなっ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
キャーキャー(≧∇≦*) この妄想力他に生かせないかな…(^-^;

投稿: mikimiki | 2013年1月25日 (金) 00時01分

sweetyちゃ~~~~ん!!!
おはこんばんちは~~~~!!
いい!!!
すさまじく良い!!
『今度こそ一緒に来いよっっ!!
 鮫??いるわけないだろっっ!!』
うぎゃぁぁぁぁぁ~~~~!!
泳げないけどっっ!海怖いけどっっ!!寒いと死んじゃうけどっっ!!行きたくないけどっっ!!

それでもいいわ~~~~~~!!!
はぁはぁはぁ・・・・・・・あ~~朝から全開過ぎた・・・・・・
紫が又・・・・・このぉぉぉ魔性のおっとけおんな~~~~!!!!

投稿: りりりりりだ | 2013年1月25日 (金) 05時27分

<にゃあさん^^>


おおお~~お久しぶりでぇ~~す!

きゃああん~にゃあさんったら、
めっちゃ素敵なフレーズをぉ~~~~(≧∇≦)

これ、いただきますっっo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年1月25日 (金) 05時56分

<kimchiさん^^>


ぎゃはは~~こんなの好き?!( ´艸`)プププ

>よからぬ妄想

うんうん~~でもこれがないと、頑張れないよね?!爆))

投稿: sweety | 2013年1月25日 (金) 05時58分

<タカサマさん^^>


オットケ~~~けんちゃな??

あのさ~私なんて、毎日思ってるよ。
嫌いになれたらいいのになぁ~~って^^
一旦は、なれる時もあるんだけど、ホンの少しの時間で
また元通り・・・^^;

そうそう~なんでもかんでもに絡んでくるんだよね~
困ったやつだよね?(*≧m≦*)

うんうん~離れないでね^^
ファイティンっ!(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年1月25日 (金) 06時03分

<まどれーぬさん^^>


いいよね~紫^^
大好きです~~豪華さと高貴な雰囲気を持っていて、
落ち着きが感じられます、
なのに・・・
私のこの落ち着きのなさは・・・どうよ?爆)))

俺様バージョンがお好きなんだね?
了解っ!(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年1月25日 (金) 06時06分

<やんやんちゃん^^>


ちょっと~やんやんちゃんのひとことで、
えらい盛り上がりだよぉ~~(≧∇≦)

っで、これで終わらないのが、
このブログだからね~~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2013年1月25日 (金) 06時07分

<tomoちゃん^^>


きゃあああ~~~出たぁあああ!(笑)

tomoちゃんにかかったら、
ぴんくに染まってしまいそうでぇええ~~~~~ぎゃはは(≧∇≦)

絶好調?!怖いっっ!爆
レッドカードにご注意をっっ!!( ´艸`)プププ

素敵ぴんくなフレーズ、いただきますっo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年1月25日 (金) 06時10分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


いいよね~この画像!
誰もが大好きだよね~~^^

はいはい~あったね~あの時そう言ってたね~o(*^▽^*)o

☆Hyunsachi☆ちゃんの稼ぎも、
このナムジャが絡んでいると思われますが・・・( ´艸`)プププ

そのフレーズ、ちょっぴり変換して
使わせていただきますっ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年1月25日 (金) 06時13分

<mikimikiさん^^>


うんうん~元気出してくださいね。
みんなで、お互いに応援できれば嬉しいです・・・^^

っで、その贅沢な合わせ技!
チェゴぉおお~~~~~~(≧∇≦)
いいじゃんいいじゃんっ!

このどきどきフレーズ、いただきますっ(*^ω^*)ノ彡

どこに活かす?この妄想力っ!
これって、日々進化していく気がする~~~~笑)))

投稿: sweety | 2013年1月25日 (金) 06時17分

<りりりりりださん^^>

ぎゃははは~~今日もすごい!

りりさんさぁ~
それでなくても常に全開なんだからっ!
朝一から、そんなにフルにしたら・・・( ´艸`)プププ

でも、このフレーズ、超いいよっ!
これ、いっただきます~~~(≧∇≦)

っで、間違って覚えてるよね?
>魔性のおっとけおんな
じゃなくって、
年齢不詳の魔性の女を目指してる、って言ったでしょ?

ああ~もう目標到達したかな~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2013年1月25日 (金) 06時23分

sweetyさ~ん

 このお手紙。すごぉ~い素敵heart04
手紙という発想思い浮かばなかったです。
サスガ!!お手紙・シリーズ化?
 日記も素敵ですが、こちらは危険を伴う?( ´艸`)プププ

 パズルも楽しませていただきました。
今日も、ごっそり頂いて帰ります。
いつも沢山の作品で楽しませてくださってコマウォヨ。

 日本デビュー一周年!!
sweetyさんと皆さんで迎えられた事、嬉しいですぅ。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
                   ×××

投稿: kuumaru | 2013年1月25日 (金) 17時21分

<kuumaruさん^^>


あのさ~
なんか少し見え隠れする・・・
ってのが、なんとなくドキドキ感を煽るのよね?
全部見えるより、ちょっとSEXYみたいな・・・( ´艸`)プププ

またいつか、こんなお遊びをしましょうね~^^
ほかのテンプレートを探してこなきゃ!

はいはい~どうぞ^^
いっぱい持って帰ってね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年1月26日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48922735

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper & Card * Japan Tour& Diving:

« News * カムバックは夏^^ | トップページ | 日記バージョン »