« 公式HP 新年のご挨拶 | トップページ | Japan Tour 2013 in Hamamatsu »

2013年1月14日 (月)

Wallpaper * 1/14

Wall113_2
今日は、浜松?

本日のサプライズはなんだろう~~(≧∇≦)

|

« 公式HP 新年のご挨拶 | トップページ | Japan Tour 2013 in Hamamatsu »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん

素敵な壁紙ありがとうございますo(*^▽^*)o
ライブでのリダは輝いてますねshine素敵heart04

でも・・何回でもライブは行きたいですが・・
夕飯時に家を空ける主婦の罪悪感って半端ないですよね(;ω;)

大阪での2DAYSもチケットが本当に手に入るまでは
なかなか言い出せなかったんです・・。
なんとか、主人と友人の協力で2日目の7日に参加することになりました(≧∇≦)

同じ思いを抱えておられる方は沢山いると思います。
いろんな思いで参加している方々を
一瞬で虜にするリダの笑顔とパフォーマンスは
やっぱり最高だなぁ~(o^-^o)

後は・・時期的にも誰かが体調を崩さないことを祈るばかり!
よみがえる横浜の悪夢・・・(ρ_;)

投稿: やんやん | 2013年1月14日 (月) 16時19分

浜松のサプライズ…
会場に降りてくれたことかしら
歌は同じでした。

そうそう、Please踊ってズボンが破れたことでしょうかhairsalon

投稿: yan | 2013年1月14日 (月) 22時36分

sweetyさん、こんにちは♪
さっき浜松から帰って来ました(#^.^#)
東京は爆弾低気圧で、一面銀世界。
予定してた新幹線も遅れ気味で「どうしよう?」と思いましたが、
無事浜松に行って帰って来れました。>浜松は到着したときには
雨は止んでました。
今日のサプライズはyanさんが書いてくださっていますが、
アンコール1階席に降りたことでしょうか?
私は3階席にいたのですが、さすがホールクラス。
さいアリのひろ~い会場の後だったので、余計小さく感じました。
浜松(はままちゅってヒョンジュンくんは言ってましたが・・・(笑))は
気持ちが温かいですねって言ってました。
今日は成人式だから「成人を迎えた人」とヒョンジュン君が聞いたら
会場中が「は~い」って答えたり(爆)
おまけ曲の時ダンスをしてくれたのですが、
どうやら、ダンスの時のお洋服はとバンドスタイルのお洋服は生地が違うようで、
今日は「パン」といって弾けてしまったようで!!!(爆)
「でも、神様の啓示があって(!?)下着を着ていたから大丈夫です」と
えー?いつもは履いてないの?とか余計なことを想像してしまった私ですσ(^_^;)アセアセ...
仙台公演の後、一時韓国に帰国して、次の時には、
もっとみなさんが楽しめる曲を用意しますと言ってくれたので、
これからの公演もきっとサプライズがたくさんあるのでは?と思います。
うなぎはまだ食べてないから、絶対食べたいとも言ってたかな。
今回浜松だけが、オケの演奏会が行われるコンサートホールで、特別な会場だけど、
みなさんは弾けてくださいねっておちゃめに言ってました。
アクトシティ初めて行きましたが、確かに音響良かったです。
なんだか、長々と書いてしまってごめんなさい。
私のライブは関東追加がない限りこれで最後なので、
みなさんのレポ、楽しみにしています♪

投稿: まどれーぬ | 2013年1月15日 (火) 00時00分

<やんやんちゃん^^>


壁紙への反応、ありがとう~~o(*^▽^*)o


そうだよね~~わかるぅ~~(≧m≦)
行きたいけど、全てのライブに行ける環境の方は
やはり少ないでしょうね。

大阪、行けるんだね~よかったねっ!
ご家族ご友人のご協力あって、実現するんだもん。
それをちゃんとわかってるからこそ、
補うために、また周りの方に優しくできるんだよね?^^
同時に感謝の心も芽生えますし^^
万障繰り合わせて・・・って、口で言うほど
たやすいものではありません。
でもだからこそ、その行ける日には
思い切り楽しんできて欲しいな~って思いますっo(*^▽^*)o

おこちゃま、どうか元気に毎日を過ごしてね!
風邪なんてひかないように~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年1月15日 (火) 01時40分

<yanさん^^>


おかえりぃいい~~~~o(*^▽^*)o


オットケェ~~~~破れたって?!
ひゃああああ~~~なんて素敵なサプライズっっ爆)))))

だって~
こればかりは予想できないでしょ?( ´艸`)プププ

これって、今回の参戦した方へのお年玉?!ぎゃはは~(≧∇≦)

ぜひ、これを次の記事でご紹介させてくださいね^^
レポ、ありがとうございましたっっ!!

投稿: sweety | 2013年1月15日 (火) 01時42分

<まどれーぬさん^^>


おかえりぃい~~~o(*^▽^*)o

おおお~~~詳しいレポありがとうっ!!!
いやん~~萌え事、いっぱいあったのね~~~( ´艸`)プププ

神の啓示があったことに対して、
「ああ~~あってよかったね^^」って思う方がおられるだろうけど、
「な~~んだ。なくってもよかったのに」って思う方があったかもしれないね?(≧∇≦)
え?そんなの考えない?
いや・・・絶対いるっ! 私以外にもっっ(≧∇≦)

ってかさ~
そんな切り返しが出来る彼って、凄いよね?
頭いいなぁ~~~はぁ~いい男っ(≧m≦)

このコメントを次の記事でご紹介させてね。
よろしくです~^^

とても素敵なレポをありがとうっ!
めちゃ嬉しかったよ~~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年1月15日 (火) 01時51分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

キラキラしてるLIVEのヒョンジュン
背景がアタシの思っていたのにピッタリで嬉しかったわ!
ありがとね~いただきます♪♫♬

sweetyちゃんの気持ち・・・いつもながら嬉しいなぁ~
ごめんなさいね、やんやんさんに向けられてる言葉なのに横から・・・^^;

ここのお部屋って
sweetyちゃんの作るカードや動画で癒されて
そしてsweetyちゃんの言葉で癒されて
肩の力がすーっと抜けるの゜.+:。(*´∀`*)゜.+:。

やんやんさ~ん
アタシも東の空から祈ってますからね♥
大阪楽しんで~♬♫♪

PS。。。浜松レポありがとうございました!


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年1月15日 (火) 02時02分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

『 神の啓示~ 』のくだり・・・

>いや・・・絶対いるっ! 私以外にもっっ(≧∇≦)




ハ━━━━(゚∀゚)/━━━━ィ!!




あっ!今、やっぱりコイツかって思ったでしょっ!
ぎゃはははははぁ~(`∀´*)


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年1月15日 (火) 02時10分

浜松行ってきました。皆さんがとても詳しくレポしてくださっているので、
ちょこっとだけ付け足し。
事件・・ズボンがプチっね。そのあと知らん顔してかっこつけて袖に引っ込もうかと思った。ハハハ
なんてわらっていて、超可愛かったです。(^.^)
初めて肉眼ではっきりくっきりお顔が確認出来たのですが、
あれは人間じゃないですね。美しすぎます。あり得ない。さすが宇宙神です。
あんなん目の前に来たら私はぶっ倒れます。自信あります。握手会やサイン会に行かれて、無事に帰ってこられた方々。尊敬します。
あ、一緒に行った息子ちゃんですが、ノリノリで、後ろの方々に、応援隊長!とか言われちゃいました。(笑)
最後のメッセージでうるうるし、はけてしまった後、私に張り付いて大泣きでした。(^_^;)
また来てくれるからね。と慰めるのに大変でした。そんなに好きだったか・・・。はたまた祭りが終わってさみしいのか…。(*^_^*)
まだまだ夢見心地です。あー美しい。(T_T)←なぜかなく。

投稿: 生ハム | 2013年1月15日 (火) 03時06分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


壁紙、気に入ってくれてありがとう!
もうわかってると思うけど(笑)、私は、
Black、Blue&Purpleの組み合わせが大好きなのっ(≧m≦)
だから、どうしてもこんな雰囲気の壁紙が多いです~ppp

あは~嬉しいな^^
あんな言葉にまで反応してくださって~^^
きっと必死の想いで行かれてる方が多いと思うの。
たとえば、仮にワールドツアーが実現するとします。
そしてそれがLAであっても、
私がどうしてもその日が都合つかない場合もあるわけで。
それを無理して行ったとしても、
誰かがとんでもない負担を強いられるのだったら、
それはやっぱり諦めなきゃならないわけで。

事情は、人それぞれ違うけれども、自分の立場を捨ててまでは
やるべきではない事ってあるよね?^^
楽々と行かれている方は少ないかもしれないです。
どなたもが、色んなことをクリアして、その場に行かれるんだから、
やっぱり思い切り楽しまなきゃ!
・・・って思っています^^

あ・・
仲間入り?!( ´艸`)プププ
離さないよ?! OK?! ぎゃははは(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年1月15日 (火) 05時36分

<生ハムさん^^>


おかえりぃいい~~~~o(*^▽^*)o

きゃあああああ~~~~嬉しいっ!
やっぱり<ソコ>の説明が聞きたくて~~~~爆))))
ああ~~楽しっっ(≧m≦)ありがとうね!

オモオモ~~~息子ちゃんがそんなにリダを気に入いったの?
応援隊長さんなんだぁ~かわいいっ!
また一緒に行けるといいね^^
これからも親子で一緒に応援できて、
心強いよね~~~~(≧∇≦)
可愛い応援団長さんに、乾杯っっ( ^^)/▽▽\(^^ )

このコメントを次の記事でご紹介させてくださいね。
よろしく~~~!

素敵なレポをありがとう~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年1月15日 (火) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48744552

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * 1/14:

« 公式HP 新年のご挨拶 | トップページ | Japan Tour 2013 in Hamamatsu »