« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

公演後・・・ * weibo 1/31

オモオモ~

今日もweibo公式から画像が更新されてるね^^

<公演後>

素晴らしいパフォーマンスをやりきった後の

みなさんの笑顔が素敵です~^^

Weibo131_3

<Credit:::::::::::::http://www.weibo.com/hyunjoongk...............Thank you>

そう言えば・・・

Facebookの公式は、どうしたんだろう???(笑)

さて、このパフォーマンスの後、ってか写真を撮ったあと、

飲みに行ったりされるのかな?

お酒飲んでるところ・・・

出会えた方は、Luckyですよね~~~(≧∇≦)

韓国焼酎って、クイッっって飲むでしょう?

あれがなんとも気持ちよくってっ!

潔いって言うか・・・とにかくかっこよく見えまする~o(*^▽^*)o

私も、呑兵衛ではありませんが(笑)

冷たくした焼酎は、大好きですっ!

700045157
<Credit::::::::::kimhyunjoong thailand............Thank you>

きゃあああああ~~~~飲み方も男前っっ(≧m≦)

あ・・Adam's apple(のどぼとけ)がぁ~~(≧∇≦)

こちらは、ニュース記事からの画像。

ぺク・ミルっ!

ったく、かっこよ杉る~~~~~~~~~(≧∇≦)

激萌えっっ

Bb5pgycqamganp_2

724978211_2

<Credit::::sportsseoul...........thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

HUG HUG~^^

いいなぁあ~~~このHUGっ(≧∇≦)

DownhellのAlex氏と^^

Alex

<Credit:::::woojusin0606..............Thank you>

思わず画像加工したくなるお写真・・・

身長の具合もちょうどよく・・・( ´艸`)プププ

あ~冗談だよ~

絶対しないからぁ~~~~(≧∇≦)

・・・ほんまかいな?!爆))))

なぜか、TheFaceShopっぽい表情に見える・・・( ´艸`)

福岡ライブの後ってことですが~

お衣装、そうですか?^^

行かれた方、わかりますよね^^

何か最近、画像の規制が厳しいでしょう?

武道館の画像もありましたけど、あげていいものなのかなぁ?

特定が難しく・・・^^;悩むことがめちゃ多いです。

今回のツアー画像。

最初からずっと我慢しています・・・めっちゃ(笑)

本当はあげたいんですけどね~^^

どこまで我慢できるんだか?爆))

この画像も、もしいけないのだったら教えてくださいね。

よろしくお願いします^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

う~~ん・・・息子か・・・

どうしましょうねぇ~こんな息子がいたら・・・?

Calfeb3_3

もし、スターが家族にいたら?

<家族にしたいスター>

息子にしたい キム・ヒョンジュン

う・・・息子じゃないと・・だめ??爆))))

<Credit:::::youtube/73nami0330.................Thank you>

日本語で見る事ができ、嬉しいです~ありがとうございます^^

私たちはそれぞれに、いろんな経験を踏まえながら、

成長していくんでしょうね。

それなりの年月は過ごしていますが、

いくつになっても、人としての学習は必要のような気がします。

起こったことを否定しても、解決することは少ないかもしれない。。。

それよりやはり、起きてしまったことは受け入れて、

ならば自分はどうすべきなのか、を考える。。。

こうすることによって、次のステップに活かせると・・・

思いたいっ(≧∇≦)

ねぇ~

しつこいけど・・・

息子じゃないと、ダメ?!(*≧m≦*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

真冬・・・weibo 1/29

weibo公式から、新しい画像が^^

アイスダイビングの時だよね?^^

なにやってても、サマになってる気がする。

1番下の画像は何やってるんだろう?

お掃除・・・ぢゃないよね?^^;

氷、割ってる??

なにを持ってるんだろう???

Weibo128

<Credit:::::::::::http://www.weibo.com/hyunjoongk..................Thank you>

朝起きて、メールをチェックしていたら、ちょうど受信BOXに

2通同時に入ってきました。

開いてみると・・・

福岡会場で、ヒョンジュンくんが

<ワールドツアーは、全曲バンドでダンスしたいと思います>

と言う意味のことを話したと、ツイで流れていたよ~~!

やった~~~よかったねっ!

って^^

きゃああああああ~~~~~マジでっ?!

って、一度に目が覚めました~o(*^▽^*)o

なにより驚いたのが、おふたりから同じ内容のメールが同じ時刻に届いたことっっ!

私たち、とっても遠く離れて暮らしているのに、

こんな風に心に掛けていただいていること・・・

本当に嬉しいです~~ありがとう~~~~~(≧∇≦)

Card128


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

あなぶきホール② & Calendar * February②

香川に参戦したDEOちゃんから、さきほどレポが届きました~o(*^▽^*)o

お疲れのところ、どうもありがとう!

こちらでもご紹介させてくださいね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

香川・・・熱かったです!!

セットリストは変わらなかったので省略してMC部分を少し・・・

 最初の方はヒョンジュンさんが「聞こえないっ」と耳に手をあて私達を凄く煽っていたんですが

 決して皆おとなしかったわけでは無く、声援を送っているのにホールは音響がとても良いため、

 客席からの声は吸収されてかき消されているような感じだったんです。

 だけどヒョンジュンさんが「仙台では←浜松の勘違い。では皆さんがお行儀良くて、声援が大きくて

 僕を舞台の外に出してくれたんです。」と言ったもんだからそりゃ会場は大騒ぎ。

 

舞台から引きずってでもおろさなきゃ??と言わんばかりに皆の声はMAXに。

 「香川が燃え上がっています。」と笑っていました。


この日のトークはヒョンジュンワールド全開でした。

そしてドSっぷりも半端ありませんでした。


上記のように皆を盛り上げておいて熱くさせておき、満足そうに

「そろそろ皆さんウォーミングアップ出来ていると思います。

身体はほぐれましたか?喉かわいてます?」と聞いたあと

ニヤリとして凄く意地悪そうな顔をして一人嬉しそうに私たちの顔を見ながら

水を飲み、満足げ。

会場から「意地悪~!!」「一人だけ~~!!」と言う声を聞き、更にニヤリ。

あ~ん、腹たつぅ~~、きぃ~~っでも・・・可愛いって感じでした。


「僕はダンス曲やミディアム。テンポの曲は多いんですけど、それに比べてバラード曲は

そんなに多くはないと思うんです。それでバラード曲を・・・・

・・・発売します。」と。

皆が「きゃ~~っBlack heart (cards)発売されるの?」と期待すれば

「出来たら??希望を持ちましょう。」と一人みんなの反応を楽しむかのような事を言い・・・


「僕は君のもの」では・・・もう練習しなくてもわかるだろ?と言わんばかりに

紙飛行機の折り方の説明も無く、アカペラで少し歌ってくれましたが

そのあとほら、歌えと言わんばかりに。

でも、香川、頑張りました^^

皆、合わせて歌ったんです。


ヒョンジュンさん、「香川・・・凄い。」と笑い・・・・

「練習無しでいいですか?」

会場からは「練習する~~」の声。

「じゃ、練習無しで。」・・・・・無視かいっ!!


「皆さんがちゃんと合わせてくれましたらこの部分を・・・・

より素敵な舞台が見れると思います。

練習しなくていいよね?心の中でせーの言ってくださいね。

ちゃ、なぬんになむじゃや聴いてください。」


「は~い!!」・・・・で・・・え?それでいつ紙飛行機飛ばすの?

そこ、説明するの忘れてるでしょ??と突っ込み入れたくなる状態で伴奏が始まりました。

でも・・・・出てこない・・・・ザワザワ。


「はっ・・・・もいっかい、行きましょう!!」ズルッ


仕切り直してもう一回伴奏が始まり歌うというハプニングがありました。

何か考え事でもしていたのかな??

でもこういうハプニングに出会うこともその場で味わえるコンサートやライブならではの
醍醐味^^

紙飛行機を飛ばすタイミングは特に言われなかったけど、

何となく最後に皆息を合わせて飛ばしたように思います。

紙飛行機の行方に会場のあちこちから笑い声が聞こえました。

それを見て満足そうに笑うヒョンジュンさん。

「香川の皆さん、練習しなくても上手でした^^

皆さんの情熱的な反応が舞台を楽しいものにしてくれます。 

2階3階の皆さんも楽しんでください。全部見えてますから。座っていらっしゃる皆さん。家に帰ってください。 

じっと座ったままで拍手をしていらっしゃる方がいるみたいでしたが、両側の皆さんが思いっきり睨んでください。」 

 と、またもやドSトーク。

 会場から「「立ったよ~~!!」の声。会場は笑いに包まれました。 


でも、笑いばかりではなく、最後の曲を選んだ理由を話してくれたときはじ~ん。涙なしではいられませんでした。 


「韓国でこの歌を発売する予定だったけど

僕が事故にあってしまって、みなさんに非常に申し訳無かった時期の 

曲です。この曲をいつかはみなさんの前で一度歌いたかった。

あの日の韓国の総合運動公園での感動をみなさんにも与えたかった。 

この曲を今回の最後に選んだ理由はたくさん歌うことができなかった歌ですが、

これからみなさんにお届けしたかった歌をお届けできるような足がかりになればいいなと思います。」 


こんな感じだったと思います。

どの曲もヒョンジュンさんの気持ちがこもっていて感動的でした。

 

 今頃なので既にご存知だとは思いますが、アンコールでは会場に降りてきてくれて客席の方で歌ってくれました。

 

直ぐ近くで見ることができましたが、物凄くかっこよくてぶっ倒れそうでした^^

 

通路の所に有る仕切りによじ登り子供のように歩きながら歌ったり歌の最後にペットボトルの水を撒いたり、凄く盛り上がりました。 

私達もアンコールの一曲、一曲が終わるたびに「離れたくない!!」と

思って「アンコール!!」「キム・ヒョンジュン」コール。 

ヒョンジュンさんもその声に答えてくれ、気付けばアンコールが5曲・・・

 

 香川、最高でした。本当に離れたくなかったです^^最高の時間をありがとうと言いたいです。

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DEOちゃん、素敵レポをありがとう!

忙しい中を本当に詳しく語ってくれて・・・感動ですっ!

思いっきり笑ったあとで、彼の言葉がずんと心に響きました。。。

深い想いを知ることができ、とても嬉しいです。

本当にありがとう~お疲れが出ないようにね^^

2月のカレンダー、もう一つ・・・

ちょっとバレンタインを意識した雰囲気で^^

Calfeb2

リダの親友ジェジュンが、ロックを前面に出した曲を含んだ、

 ソロアルバム<I>を出したんですね^^

 とても斬新なジャケット画像に、ほぇぇ~~~~@@!っと思っていましたよ。

 っで、

 ふたりとも同じように、ロックをやりたいっ!って言ってたんですねぇ~

 

 っで、

 それについて、ジェジュンがインタビューで、

 リダについても、少し語っているんです。

 その部分だけ抜粋してご紹介しますね^^

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<<親しいキム·ヒョンジュンとデュエットでロックアルバムを出すという噂があった>>

"そうだ。

あまりにも両方のロックが好きで、

いつ行く一緒にスペシャルシングルでも出そうという話をしました。

公演では、私の歌を担当してヒョンジュンがベースを弾く構想もあった。

ところで先日私の誕生日パーティーにヒョンジュンが来なかった。

もうだ終わりだ。ハハ"

<Credit::::::::http://news.nate.com/view/20130124n04052..............Thank you>

ひゃああああ~~~このふたりのデュオ?!

っで、リダがベースを弾く?!

きゃああああ~~~~ぜひ、ぜひいつか実現させてくださぁい~~~~(≧∇≦)

でも、チケット争奪戦は・・・・あは・・あははは・・・

TVで放映してねっ!

ジェジュンのバースデーは26日。

パーティーがいつ催されたのかわからないけど、

当日は香川でライブだったから、ムリエヨ~~~~~( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Calendar * February①

ご本家のロッテ免税店からは、

きっとすぐに本物の2月のカレンダーがUPされると思います~^^

こちらは・・・

にせものですが・・・( ´艸`)プププ



Calfeb1_6


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはね~

岡山に向かう時のヒョンジュンくん^^

こんな画像が見たかった~~~(≧∇≦)

やっぱり、とんでもなくかっこいい~(*≧m≦*)

Magic1

Magic2




Magic3

<Credit:::::::::::::::::magic0606/Shane.............Thank you>

っで!

今頃気づいたっ!

私、昨日初めて名称を知った、このスヌード・・・・

持ってるぅ~~~!

3年くらい前に、なんとなく可愛く見えて買ったものの、

使い方がいまいちわからず・・・・ぎゃははははは!

どこまで、あほやねんっ(≧∇≦)

さて~どこに片付けちゃったんだろう???爆)))))))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

アルファあなぶきホール & Card

香川・アルファあなぶきホールでのライブ。

ライブに参戦されたお友達からのレポです^^

出掛けていて、ご紹介が遅くなってしまって・・・

せっかく早くに送ってくださってたのに・・・・ごめんなさいね~~(。>0<。)

それにしても、この日のリダ

さるところで画像を見せていただきましたが、とんでもなくかっこいですね?!

あれ?このホール・・・

なぜか、<あぶなきホール>だと、ずっと思ってたっ!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~miwさんより~

まずは

 冒頭のお洋服は、黒のパテントのロングジャケット。

 パンツもインも、もうお蛇様はやめたのねぇとクスって。

 RISE UPの時、今回演出の風が強かった?

 キラキラしたバックルの上に、^^腹筋とおへそが〜〜^^

 

もう2曲目からクラクラでした。

 何を見にきたのって? オマケよ〜オマケ\(//∇//)\

 


曲の構成は変わらずだったと。MCの地方ネタのリサーチ、リダ頑張っていました。

 ただ、誤情報が多々あったようで、一人で頑張ると笑いながら(*^_^*)

 可愛過ぎ〜♬

 

初めての公演地ですし、盛り上がってましたよ〜

 キュンとしたのは、リダが2010年のドリコン(かな?)の事を語った時。

 残念な思いをした事を取り戻したいという思い知った時。

 曲の選曲理由にウルウルしました。もっと何度も歌ってあげたかったって(T_T)

 いろいろ重なった時期だったし(T_T)

 

ああ書けなくなっちゃった…

とりあえず今日はこの辺で

 ごめんなさい〜〜

 

でも、リダ終始ご機嫌で大盛り上がりのライブでしたよ!!

 (⌒▽⌒)たり( T_T)たり

 


取り急ぎご報告まで( ̄^ ̄)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

miwさぁ~ん、おかえりなさいっ!

お疲れのところ、レポありがとうございました^^

腹筋とおへそでお出迎えしてもらえてよかったね~o(*^▽^*)o

楽しさに加えて、ちょっぴりの切なさも同時に体験されたみたいね。。。

またひとつ、素敵な想い出が増えたことでしょう~

どうもありがとう~お疲れが出ませんように~(*^ω^*)ノ彡

ねぇねぇ~このカード・・・

ちょっとだけライブっぽい??( ´艸`)プププ

Card126

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

Okayama Airport 1/25

今、帰ってきたら、

昨日、岡山空港にお出迎えに行ってたDEOちゃんからメールが~o(*^▽^*)o

空港のレポですっ^^

撮影禁止だったので、もちろんお写真はありませんが、

とても素敵なお出迎えの様子が、ほのぼのと伝わってきます。

こちらでもご紹介させてくださいね~(*^ω^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

~DEOちゃんより~

昨日はいつも一緒のチングとずっとヒョンジュンさんの動きが無いので

まさか、岡山?ダメ元で行ってみよう、ダメだったらお茶して帰ろうと

話して待ち合わせて一緒に行きました。

空港に着く前の信号で停車すると私の車の前に一台のマイクロバスが・・・

よく見ると香川ナンバーで窓にスモークが・・・

もしかして?お迎え用?少し期待。

空港に付くと既に数名の方がいらっしゃいました。

やっぱりそうなのかな?と、期待半分、期待しすぎちゃいけない気持ち半分。



でも、暫くすると一人の年配の優しそうな警察官さんが

「今日は歌手のキム・ヒョンジュンさんが乗ってこられます。

でも、一般の方もいらっしゃるので皆さんルールを守ってくださいね^^

今日は僕、ひとりだからどうぞ宜しくお願いしますね^^」と。

凄く柔和な笑顔でこちらも「はーい^^」とほのぼのした空気に。

この瞬間、本当に岡山空港に来るんだとドキドキしてきました。



本当にこの方お一人だけで警護されるのかな?と思っていると

どこからともなく、いつものSP、Mさん登場!!



「はい、皆さん、こちらに並んで~。」その掛け声と共に

サササッと行動する私達。でも、両脇にいた私達を一つにまとめたことで

既に並ばれた方達が後ろに並ぶ羽目になってしまったので

一列目の人はしゃがむことにしました。

中学生か高校生の女の子たちがサイン色紙を持っていたのですが

SPさんが「気持ちはわかるよ。けど、今日はできないんだ。我慢してね。」と優しく。

女の子たちは直ぐに色紙を片付けました。

「プレゼントや手紙を書いた人はいる?僕が責任持って彼の部屋に持っていくからね。」

とのSPさんの言葉に皆ささっと渡す。

皆、カメラや携帯を構えていましたが

「ごめんね。今日は撮影できないんだ。皆、しまってくれるかな。」

「え~~っ!!」と、言いながらも皆しまう。

きっと岡山空港は小さな空港で出口は一つ。一般のお客さまと混ざって出てくるので

そういう配慮だったのだと思います。

残念だけど仕方ありません。



いよいよ電光掲示板に「到着」の文字。

皆、今か、今かとそわそわ。

暫くして人影が・・・・



じゃじゃ~ん、最初の人影・・・皆、息を飲む。

現れたのは一般のおじさまでした!!

もちろん、その方は私達にビックリ!!

皆、緊張していたのに違っていたので思わず笑ってしまったらSPさんが

「笑ったらダメだよ。逆の人の立場になって考えたら笑われたら嫌でしょ。」

その瞬間、皆静かに。

それからは一般の方が数人出てこられましたが、皆静かに見送りました。



少したった頃ガラスにうつる人影で分かりました。

背が高くてスラリとしたシルエット。

ドアが開いた瞬間、そこにはキラキラオーラを放つ素敵なヒョンジュンさんが立っていました。

「ぎゃ~~~っ!!ヒョンジュ~ン」

でも、誰一人その場を離れる人は無く掛け声だけ^^

実は目の前にはロープ一つ無かったのです。

一人大きなくまさんのようなスタッフが立っていただけ。

(大きいので目の前に立たれた方にはちょっとうっとうしかったと思います)

皆の声に一瞬ビックリしたような表情のヒョンジュンさんでしたが

直ぐに笑顔に。

少しだけ大回りして近くをゆっくり歩いてくれて「オッパ~!!」という呼びかけに手をフリフリして出ていきました。

とても短い距離なのにゆっくり歩いてくれました。

フワフワ頭にカーキのコート。

背が高くて顔が凄く小さくて。

皆、本人を目の前に口々に「顔が小さい。」「カッコイイ!!」と言っていました。

凄くかっこよくて素敵でした。

一瞬の出来事だったけれど夢心地でした。

田舎の小さな空港ですが、ほのぼのとしたお迎えができたのではないかと思います^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

DEOちゃぁあ~~ん!

本当に素敵なレポをありがとう~~(≧∇≦)

リダもぺんさんも、みんなが笑顔に包まれていたのではないかと思います^^

今日のライブ、思い切り楽しんできてください~~~o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Incheon Airport 1/25

なんか・・・どきっとしました。

あまりにかっこよくって

仁川空港より。。。

 

<Credit::::::::::::: http://www.cyworld.com/hyunjoongnara......Thank you>

<Credit::::::::::::KIMHYUNJOONG YES...............Thank you>

<Credit::::::::: www.kimhyunjoong24.com.........Thank you>

Hyunbar66

<Credit::::::::::::hyunbar66...........Thank you>

オモオモ・・・

なぜに岡山では撮影禁止に???

その分、瞳にはしっかり撮されていたでしょうけれど~^^

みなさん、とても素敵なお出迎えだったそうですよ^^

おちゅかれさまでした!

香川でのサプライズはなんでしょうね?

期待しちゃうね~o(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

この1年で・・・

日本でソロデビューしてから1年の間に、

その地で見せたいくつかの表情。

その中から、ほんの一握りですけれど・・・^^

順不同です^^

2012a


2012b


ほとんどがメディアからの画像です。

個人の画像は、お友達のsoraKHJちゃんと YOUKABOZUちゃんから、

少しお借りしています。

いつもありがとうね~^^

ああ・・・もっともっといっぱいありますよね・・・

あれも・・あれも・・・抜けてるなぁ~~~くぅぅうう~~~><

ちょっとまとめきれなくてごめんなさいっ!

駆け抜けた

って言葉が、浮かんできますね。

もちろん今も

駆け続けてるんですけど・・・o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free Shop 2012 F/W ......Behind Story

ロッテ免税店から、素敵な画像が^^

 でも去年のだね?(笑)

 

私のイチオシはこれっっ(≧∇≦)

20130124160744687
あっ、これもっっ(≧m≦)

20130124160756484_2


きゃあああああああ~~~~~~好きっっ(*≧m≦*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<<キム・ヒョンジュン2012年F/W画報撮影現場>>

あとの画像は、こちらでまとめたから~^^

<Credit::::::::;http://kr.lottedfs.com/magazine/story/view.jsp?seq=509&currentPage=2..........Thank you>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なぜか今、ボイストレーニングの画像が、あちらこちらに^^

めちゃ練習したんですね・・・

その成果、絶対現れてますね?ライブに・・・^^

・・・・・

首相、ジョンサンヨウン教授と会話している

公州映像大実用音楽科13学番キム·ヒョンジュンさん♥

Pink_floccus4

Pink_floccus3
     

  去年の夏ボーカルレッスン受けるヒョンジ​​ュンの姿。

Pink_floccus1

Pink_floccus2
<Credit::::::::::pink_floccus............Thank you>

C2music3

C2music1
<Credit::::::c2music............Thank you>

ソウルって寒いんだね・・・?

 こんな時でも、ロングジャケット着てるんだ・・・

 

それから、こちらでサイタマのでのメディアレポ、あがっています。

EXCITEMUSIC

最近、思います・・・

 ヒョンジュンライブに関するメディアレポの中に多い言葉・・・

<進化する>

<進化し続ける>

その通りです^^

 私たちもずっとそう言い続けてるよね^^

 ペンの言葉を、メディアが拾ってるのかな・・・?

 

それとも、記者さんがペン???(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記バージョン

キム・ヒョンジュンさまっ

日本でのソロデビュー1周年おめでとうございます~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そんなおめでたい日だからこそ、

彼の日記をここで公開~~~~っ(≧∇≦)

って、もちろんウソだからね~^^

前記事の画像に、やたら反応してくれた数名の方が残したフレーズを、

お便りバージョンから、日記バージョンにしてみました。

たった1枚の画像から生まれる、きゅんきゅんフレーズ^^

ほんと・・・

この妄想力・・・どこかに活かせるといいのにねぇ?爆)))))

そう~最初は、このひと言から始まったのよねっ(*≧m≦*)

1a1

そして、それはだんだん熱を帯びてくるのでした~~~~(≧∇≦)

1a_2

1b_2

C

1d

1e

ご協力くださり、ありがとうございましたぁ~~o(*^▽^*)o

あえて、作者さまのお名前は控えさせていただきましたので~( ´艸`)プププ

すごいよね。

これって、<お題>を出したわけでもないのに、こんなに集まったよ^^

これでお題を出したら、どれだけ怖くてぴんくなフレーズが出てくるんだろう?爆)))

え・・・?

やらないよ~~~~お題はっっっ(≧m≦)pppp

・・・あっ、今日、来日??

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

Wallpaper & Card * Japan Tour& Diving

今日は、壁紙とカードを・・・

なんとなくPurpleな気分~~

Wall123_2

Card123

今回のダイビングは、アイスダイビングですって?

氷の中・・・スーツ着ていたら、冷たくないの?(≧m≦)

っで、その後どうやって温まったんだろ?とかって、

不必要な心配までしちゃうしぃ~~~~~ぎゃははは(≧∇≦)

なんかこの加工画像はね~

「今日は、ダイビングしてたんだよ~」って

写真入りのお便りを送ってくれたようなイメージがない?( ´艸`)プププ

便箋の<Dear>は、私が書き足しちゃったわよ~ppp

ああ~~今日もおめでたい女全開だわぁ~(≧∇≦)

Anigif1



| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

News * カムバックは夏^^

うわぁ~~2年6ヶ月?

そんなに経ってたんだ・・・

お待ちかねだったよね~~そりゃ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<<韓流王子のキム·ヒョンジュン、今年の夏、2年6ヶ月ぶりに歌手カムバック>>

201301220830550810_1

'韓流王子'キム·ヒョンジュンが、今年の夏、2年6ヶ月ぶりに歌手として、国内カムバックする。

関係者は21日、 "キム·ヒョンジュンが、今年の夏歌手カ ​​ムバックを目標に作業中だ"とし、

"特別な問題がなければ夏に歌手として戻ってくる"と話した。

キム·ヒョンジュンが、今年の夏カムバックして、約2年6ヶ月ぶりに歌手として舞台に上がる。

キム·ヒョンジュンは去る2011年12月シングル"メリーミー"以降、韓国で自分の名前を掲げたアルバムを発表していなかった。

SS501のメンバーとして歌手として芸能界にデビューして立地を押し堅めて来ほど長いぶりに

新しいアルバムでファンたちの関心があふれそうだ。

一方、キム·ヒョンジュンはこれに先立ち、1月から日本ツアーに出た。

キム·ヒョンジュンは1月6日、日本の神戸を皮切りに、埼玉、名古屋、福岡など日本の各都市を巡回して日本ツアーに臨む。

(写真=キム·ヒョンジュン、キーイースト提供

<Credit:::::::::;http://news.nate.com/view/20130122n05615................Thank you>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オットケ・・・

<都市征伐>

KBSで正式に編成されないことが決定したんですって・・・

どうなるんだろう・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Puzzle * ばっちくても綺麗なひと

こちらのパズルは、Facebook公式にあげられた画像から。

このパズルの遊び方は、もうおわかりですよね?

ただマウスを<Loading the puzzle...>近づければ始まりますよね?^^



アトムみたい・・・って思ったのは、私だけかな?( ´艸`)プププ

完成画像は下に~^^

Face121


<Credit:::::::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong............thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Puzzle * ぶはは画像

前記事の <ぶはは画像をパズルに~~~!>

って言っていただいたので、

こちらにあげてみました^^

リダの笑顔は、4つですよ~~~(≧∇≦)

完成画像は、下に~(*^ω^*)ノ彡

2a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Official * Facebook 1/21

そりゃ汚れてるけど(笑)

こんな男前だったら、

ちょっと振り向いてしまうんじゃないかな?( ´艸`)プププ

꽃?거지..

花?乞食

大きくしたよ・・^^

Face121a

これって、ドラマの撮影だよね?

順調に進んでるといいな~

・・・って思ったら、ちょっと違うみたいね?爆))

日本でライブの行った方々は、これを会場でご覧になってたわけね?^^

そっか~了解です!

どうもありがと~~o(*^▽^*)o

でもドラマにも出てきたらいいのに~~~( ´艸`)プププ

<Credit:::::::::;http://www.facebook.com/kimhyunjoong............Thank you>

ほっとする・・・^^

1a_2
あ・・・今、前記事のコラージュ画像のパズルリクエストが入ってるんだけど、

この画像もパズルで遊べそうだね?

帰ってきてから、作るね~~o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

しつこくキャプ・・・

もうちょっとUPしていい?( ´艸`)プププ

色んな表情の、素敵ひょんじゅんっ

まずは、何気にツボ画像^^

2d

次は、ちっとばかしシリアス画像^^

2b

そして、きゃん~目が合っちゃった画像^^

2c

ラストは、ぶはは画像っ(≧∇≦)

2a

<Credit:::::::youtube/cozy jj..........Thank you>

はぁ~~~~いっ!おちゅかれさまでしたぁ~~~~(≧∇≦)

・・・・

なんなんでしょうね?

日中、29度にもなったんですよ~~~( ̄◆ ̄;)

まだ夏ぢゃないっちゅうのにっっ!

で、夜は最低気温4度です。

むちゃくちゃ・・・

お陰で、周りは風邪引きさん大集合でございますよ~~まったく~~><

| | コメント (10) | トラックバック (0)

大きめキャプ^^

もう少し、芸能街中継のキャプを。

久しぶりに、大きめサイズのキャプにしましょうね~o(*^▽^*)o

1a

1b_2

1c

1d

1e

1f

1g

1h

1i

<Credit:::::::::youtube/cozy jj..........Thank you>

あ・・・ちょっとぶれてるのが多いですね~(笑)

ごめんなさいね~( ´艸`)プププ

こんなのでよかったら、もちろんお持ち帰りOKよん~~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

少しキャプ・・・

あああ~~~いっぱいあげたいんだけど、時間がぁぁ~~~~( ̄○ ̄;)!

ちょっとだけでも、あげとくっ!

色んな表情で、こっちまで楽しくなるっ^^

リダっあなたの笑顔は運んでくるよ~~~幸せまでっっ(≧∇≦)

Capture20130119212338

Capture20130119212426

Capture20130119212839




<Credit::::youtube..............thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きゅ~とGIF *  芸能街中継

きゃあん~かわいいっ

でも、なんて言ってるんだか???

いつまでたっても進歩のない女だわ・・・わたし・・・

ぎゃはははは~(≧∇≦)

Gif1

ちょっと想像してみて・・・

この仕草を、もし目の前でされたら・・・?

きゃあああああ~~~~どうしたらいいのかわからないっっ!爆))))

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

うわぁ・・・

腰、細っっっっ( ̄◆ ̄;)

Anigif2a

キャプは、また後であげるね~~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

Kim Hyun Joong * Smile Magic

魅せる営業スマイルも((笑)

 思わず出ちゃった爆笑スマイルも

 すべて愛せちゃうでしょう?

 

もちろん素の笑顔が1番かもしれないけれど、

 どの笑顔も、ほら・・・

 こんなにも私たちに幸せをくれるよ・・・^^

<Credit:::::::::1008min>

こちらにもYOUKABOZUちゃんの画像、お借りしています。

 ありがとうね~(≧∇≦)

1日で2本の動画のUP・・・たぶん初めて~(笑)

 

前記事の動画<Passion!>と、この<Smile Magic>は

 ふたつでひとつ・・・

 そんな想いで作り続けました。

 でもこれらは彼、キム・ヒョンジュンの限りない魅力のうちの

 ほんの一部分・・・

 

温かくて

 でも鋭くて

 激しくて

 でも冷静で

 優しくて

 でもちょっといじわるで

 強かったり

 弱かったり

 とても大人な発言をしたかと思うと

 いたずらっこのようでもあり

 細かなところに気配りするくせに

 おおらかで・・・

 

なぁ~~んて、これは私が勝手に想像してるだけなんですけど^^

 きっと、もっともっといっぱいの魅力を抱えているのだろうな~って思います。

 だからこれからも

 リダを探していくのかもしれない・・・ね^^

 

 

どんな時も笑顔でいられたらいいけど

 忘れてしまいそうな時も必ずある

 

だけどいつか 取り戻して欲しい

 時間を掛けてでも ゆっくりでも

 

笑顔の先にあるものは

 たぶんきっと・・・それも

 ・・・笑顔・・・

 

| | コメント (44) | トラックバック (0)

Kim Hyun Joong * Passion !

秘められた情熱

 溢れ出す情熱

 

 そのふたつを併せ持つひと

 Kim Hyun Joong・・・

 <Credit:::::::::::1008min>

 

個人のものとして、YOUKABOZUちゃんの撮影された動画を、

 許可を頂いて使わせていただいています。

 どうもありがとうね~o(*^▽^*)o

 

 

らしくないかもしれないけれど、

 以前からこんな感じの動画が一度作ってみたかったんです~( ´艸`)プププ

 ちょっと、ぎらついた自分がいますけれど・・・^^;

 多少のもたつき感は、作り手の反射神経の鈍さと言うことでお許しを~爆)))

 

私が知るキム・ヒョンジュンは、彼のほんの一部分。

 底知れない魅力を持つ彼をすべて知ることは、

 私にとっては容易ではないですね。。。

 

以前、友人から、こんなメールをもらったことがあります。

 <動画って、その人の心が映るよね>

 げ・・・そうなんだ・・・怖いかも・・・爆))

 この動画には、私のどんな心の状態が映っているのか・・・

 とても気になるところです・・・^^

 

 

 

 

 

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

News * 1/17

韓国ネットニュースから^^

今年期待される最高の男は、宿題をやってくれるであろう男でもある・・・

ってことでしょうか?( ´艸`)プププ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<キム·ヒョンジュン - イ·ジュンギ、今年期待される大勢男1.2位登板>>

20130117_1358382574_76589100_1_2

 

 

 

[TVレポート=イ·ジヒョン記者]韓流スターキム·ヒョンジュンとイ·ジュンギが'2013年に期待される

芸能界最高の​​大勢男 '1、2位に浮上した。

 

インターネット教育グループセブンエドゥによると、昨年12月30日から2013年1月16日までに5547人を対象に

'2013年が期待される芸能界最高の​​大勢男 "のアンケート調査を実施した。

 

その結果、キム·ヒョンジュンが30%(1691人)の支持を得て1位を占め、

イ·ジュンギが22%(1192人)で2位に名前を上げた。

キム·スヒョン(19%)、イ·スンギ(13%)、パク·シフ(8%)、ソン·チュンギ(4%)などが後に続いた。

 

1位を占めたキム·ヒョンジュンは現在、韓国、中国、日本をはじめ、アジアを代表する最高のスターに通じる。

過去、日本最初の正規アルバム "アンリミテッド(UNLIMITED)"が発売と同時にオリコンデイリーチャート頂上に上がった。

 

また、2012ヤフー!アジアBuzzアワード "は、'10年の人気対象 '、'アジア最高の影響力を持ったアーティスト賞"、

"香港で最も影響力を持つアーティスト賞"、 "台湾で最も影響力を持つアーティスト賞 '等総4冠王に上がった。

 

イ·ジュンギは2年余りの間、軍生活に空白があったが、

昨年MBCドラマ "アラン佐藤伝"でカムバックして優れた演技力と存在感を証明し、2013年をさらに期待させた。

 

一方、キム·ヒョンジュンは今後、名古屋、福岡、大阪など日本10都市を巡回してファンたちと会う予定であり、

イ·ジュンギはSBS "ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか"の放送を控えている。

<Credit:::::::::http://news.nate.com/view/20130117n06579............Thank you>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<<ユ·ジェソク·キム·ヒョンジュン、夏休みの宿題独特くれるような芸能人1、2位>>

.

 

ネチズンたちが夏休みの宿題を独自によくしてくれるような芸能人でユ·ジェソクとキム·ヒョンジュンを選んだ。

オンラインコミュニティポータルサイトDCインサイドが去る8日から15日まで、

夏休みの宿題お願いし独特よくするような芸能人は?"というテーマで実施した

アンケート調査でユ·ジェソクとキム·ヒョンジュンが1、2位を占めた。

総2,991票中1,049票(35.1%)の支持を得たユ·ジェソクはMBC "無限挑戦"とSBS "ランニングマン"を通じて

光らせる才覚と瞬発力で、複数の難関を賢く対処していく姿を見せている。

また、休みの日にも知人たちの頼みを断ることなく、結婚式の司会をすべて見てくれると言われて義理男に好感を買った。

続いて俳優キム·ヒョンジュンが僅差で1,045票(34.9%)を得て2位を占めた。

キム·ヒョンジュンは芸能番組を通じてとんでもないながらも率直な発言で芸能界の代表的な4次元スターに数えられている。

スマートな外貌と違い町内サッカー同好会でサッカーを楽しむ姿がキャッチされ、

大ざっぱながらも親しみやすいイメージを抱かせた。

3位には111票(3.7%)で歌手ケリーが選ばれた。

ゲリーは舞台の上のカリスマ性のある姿とは異なり、SBS "ランニングマン"を通じてユニークで機知に富んだ話術で光る芸能感を誇示している。

また笑いの中でも他人を気配りする姿を見せてくれて"ボルメ(見るほど魅力ある)"という愛称を得るほど好感を買った。

加えて、華麗な話術の持ち主ノ·ホンチョルと無茶ながらも溌刺とした魅力が引き立つMBLAQのイ·ジュン、

帝国の子供たちクァンヒがその後に続いた。ユンギベク記者giback@sportsworldi.com

 

<Credit:::::::::http://news.nate.com/view/20130116n34391..............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きゃあああ~~~<大ざっぱ>という響きが好きですぅ~~~~o(*^▽^*)o

同類項にしちゃおうっと^^( ´艸`)プププ

韓国って、変わったアンケートが多いですよね?爆

だけどこれは<頭脳明晰>の証明ですよね~

できる男

やっぱり惚れます~~

リダ、出国しましたね。

お疲れさまでした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Japan Tour 2013 in Sendai

仙台にもお友達が行っておられました^^

こちラの方々も、2日間連続で逢われたそうで・・・

普段、よっぽどいい子なのねぇ~爆)))

素敵レポ、ご紹介させていただきますね~^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

~maaruさんから~

仙台サイン会とコンサのご報告を

サイン会ではサクサクとサインが進み自分のところでは舞い上がってよく覚えていない状態 はぁ~

真近のりだに慣れるには・・・・

幸いにもりだの入退室口のそばだったので、その時はがん見!!

まさに歩く彫刻 格好よすぎ ホント美しいし おなじ人間とは思えない

全身黒の衣装でシンプルな半そでTシャツがまたよかった~

小さな男の子が「キム・ヒョンジュンシかっこいい」とおっきな声で言うと心からニコッとしていましたよ

翌日のコンサは「U」の時一番前に男性がいたのでなんか困ったって言ってたような

自分の好きな人を指差して下さいと言うので、会場の皆はヒョンジュンって答えたら「僕も自分が好き」って言って「はずかしぃ~」

と照れてれていました

終盤のトークで、

仙台を会場に選んでくれたのはやはり3.11のことがあったからのようでこのことを直接は言いませんでしたが、

何度も仙台仙台と言ってくれて「つらい時、困難な時いつも僕がそばにいます」と

暖かい心に触れて涙が・・・

声も枯れて、足も痛い でも大満足で特別な時間でしたよ

WORLDツアーの予定が早く発表になることを祈ってますよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

maaruさん~~とてもいいライブだったんですね!

すごく伝わってきます^^

特別な想いを持って、この場所で開催されたんですね・・・

素敵レポ、ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

っで、わたくしの地区のご心配もありがとっ!(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

~ぴぃちゃんから~

こちらはメールでいただいたレポなんですけれど、

ご自分のブログでも紹介されています~^^

編集がうまくいかず、読みづらくてミアネ~~~><

あ・・・文中<瓜ッコマ>ってヒョンジュンくんのことです~( ´艸`)プププ

その日でつね~ 仙台にいくまでに 
やっとの思いだったんでつよ~ こんな 天候になるなんて
予想もしてなくて・・・ だから 会場につくまで緊張の キの 字もなかったのに・・・
 
自分の番号の席にいってみると 紙がおいてあって
そこに 自分の名前をかくんでつって。。
 
ペンもってたのに・・ ホテルにわすれてる 私・・ (爆爆)
 
でもでも 後方のほうに ペンが用意されてるので心配ご無用でし。。
 
で こっからですよ。 一挙に 緊張が やってきて 手震えてますから・・・
心臓どきどきでつから・・・
口かわきまつから・・・
口数多くなりまつから・・・
 
いやいや まぃりました。 何か話してないと・・・ 緊張で 倒れるんじゃないかってくらいに
チョード緊張の (瓜ッコマの前でだけ) あたくちは・・・ チキンに なってまちたから。。
 
そぃで 両隣に座った方たちが とっても いい方で 
ずーっと お話してくださいました。。 どちらも 東北の方で
本当に いい感じの方たちなんでつね~ 
右となりだった方とは 翌日も お会いするなんて すごい 偶然も 体験しましたのよ。。^^
 
 
で いよいよ 時間になり 扉の外側に人が あつまってきて
いよいよか~・・・・ って 扉があいて。。。 背のおっきい人はいってきた~・・・・
 
あっ 瓜ッコマだぁ。。 やっぱり 日本のドアを通ると(室内でみると。しかも会議室) 以上に背が高くみえました。。。いや・・高いんですけどね。。
その他のスタッフさんたちよりも 断然に。。 (笑)
 
で きゃ~ という声とともに 大喝采。。。 "(^-^)//""パチパチ"か。。。。。
 
で でつよ。 いっきに スタートしました。。 
 
みな ついていけません (笑)
 
瓜ッコマ → 着座→ いきなり カードに 自分のサイン書き始めましたから・・・
 
一列目 そのスピードについていけず まだ 座っていましたから。。
いきなり スタッフに促されて ならび・・・ いままでの会場の様子なら カニさん歩きになるはずが・・・
あまりにも 早すぎて みんな 立っていましたから (笑)
そのくらいに なんの 前触れもなく 始まりました。 (笑)
 
 
しかも しかも。。。 疲れてるのか、 素なのか、 ふつうなのか 
「怒ってる?」って いうくらいに 不機嫌? 怖そう? って おもっちゃいましたから~
 
スタッフが 録音、録画、プレゼント、会話 一切NG ですからね~ といってましたが
 
そんな会話なんて 畏れ多くも・・って感じしちゃいましたから (あくまで ぴぃだけでつが・・)(^^;;;
 
所感がそれでつよ それ。。 怖いって どうよぉ。 (^^;;;
 
で ウリ列の版にきたときに 隣人がカードをもっていて 渡したいとのことで
近くに マネニムが いたんでつよ。。 マネニムに カードを渡そうとしたら 
瓜ッコマを 指さし ・・ 直接渡して・・・ のジェスチャーを。。
 
あたくち・・・ ちょー 初級の会話をしましたさ。。 (勝手に変わりに)(笑)
そしたら 通じたんでつの。。 年末勉強して えがった。。。 こうゆう所で むくわれた~ ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
 
で ちょっと 気分よくして ちこっとばかり 会話しまちたの。。 (^^ゞ
ここで 気分よく。。 会話はNGだけど 独り言ならいいんだよね~ と気持ちきりかえて・・・
 
その前に スタッフに名前チェックされまつ。。 そんとき 私の字が ちいさかったのか
線ひかれて 書き直されました。。。
 
しかも大文字。。 あたくち・・・ 小文字にしてもらえませんか? と ちっちぇ~ 対抗心 (爆爆)
だって 私の字をみてもらえず・・・ スタッフのあんちゃんが 書いた字を 瓜ッコマがみて サインだよ ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
 
そして (後で気づくが・・・ おそっ) 名前まちがってまつから~ l|li▄█▀█●、;'.・
 
でも そのときは テンパってるので なにも気づかづ・・・ 自分の番にきても 言いたい事も、 自分の声が小さくて 伝わっておらず(たぶん)
あれよあれよと 終了! 
 
カードは手渡しというより 書いたら 次 書いたら次って テーブルに おかれたし (笑)
自分の場合は すごい 後悔が残りまくりの サイン会だったけど。 (笑) 
まっ こんなもんだよ。。 あたちの チキン心臓じゃ。。。 ということで。。。
 
 
そこからは ガンミしてましたわさ。。
 
 
最初のころは 瓜ッコマも そんな雰囲気だったけど・・ 数こなすうち、 子供でてくるうち なんとなーく
場が和み 本人も リラックスしてきぃ~の なんか いい感じになったんでつよね~
 
隣人たちと話してたんでつが・・・
最初のほうよりも 後半の方のが サインかくのも 乗ってきた感じじゃない?って (笑)
 
 
で びっくりしたのは・・・ お子さんが多い 多い 10人前後はいたと思う。
しかも 貸し借り? もしてたし(笑)
だって 何回か でてきた男児いたし。。 姉妹は 別々の大人に振り分けられてたし(オンマとチング?)(笑)
そこまでしまつか~って。
 
瓜ッコマも 子供の出現にも 慣れてきてる感ありましたが・・
さすがに・・・ 4,5歳児の きむひょんじゅん ふぁいてぃん って 並んでるときに1回
サインもらうときに 1回 大きな声で 言ったら そりゃ 手もとまり
ほほ笑むちゅーの。 それは 私も かわいぃ~って 思った。
しかも (● ̄  ̄●)もかわいいし。。^^
 
素の笑顔もらいました~って感じでした。。 以前 韓国でのサイン会で(会場忘れた(笑))  双子の男児が ファイティンってやったのを 思い出しちゃいましたよ。
そのくらいの年齢だと思う。。^^ 
 
も一人 瓜ッコマが ちら見したのは
チョッパーの帽子をかぶせられた 赤子をおんまが 
見せていたので 
瓜ッコマも 見ていましたね~ (優しそうな笑顔で)
 
 
今回、 子供だけじゃなくて・・・ 年配であられるであろうのご婦人などにも すごく 優しい
表情をしていたのを見ました。 
 
カニあるきしてて いきなりたつと ふらっとする人がいると SP さんが すごく気にかけててくれてましたね~
あの SPさん なかなか見直しましたわよ。 (ぢよんさんと比べてばかりいましたが・・(笑))  って こんなにほめたのに
あとで どつかれるはめになるとは・・ (笑)→ あっ 不慮の事故でつから ご心配無く。 (笑)
 
 
そぃで そぃで なんどか SPさんと 瓜ッコマの会話してるところも 見れましたね^^
 
 
トータル的に 後半のほうが 瓜ッコマに余裕があるし
会話をきいてるような そんな 印象うけましたね~ 
って 今回だけかもだけど。。 (笑)
 
で あーっと 言う間に 時間は終わり。。 最後に 挨拶。。。
 
その前に サインペンのインクが 指につき それを フキフキ (笑)
 
それから 一言挨拶。 長くは話してないのに 覚えていないあたし (^^;;;
 
ただ 「明日は 本気で頑張りますと。。」 (笑)
あえて いま この 本気いわなくても (爆爆)
伝わってるから。。 (笑)
 
そして それをいうなら 明日もだろうな~と ほほえましくみてました(笑)
 
 
他つぃや 他ブロで このコメントのってるから しょーりゃく (笑)
 
 
そんな こんなの サイン会 終了です。。。
 
 
いやいや 朝っぱらから ・・ いや前日の夜から 
交通の足を あれこれ心配して 
雪みち ノーマル運転しちゃったし
すっごい 1日が長く 感じて しかも 1日の終わりが この極度の緊張!! 
 
長いx2  1日が 終わりました。
忘れないわ。。 一生 (笑)
 
 
 
 
ご拝読ありがとーごじゃいました m(._.)m ペコッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴぃちゃん~~もぉもぉ~~思い切り笑わせていただきましたっ!

その場面・・・見てもいないのに、頭に浮かぶわ~(笑)

すごい記憶力よね?!尊敬するよ~~~~@@!

爆笑レポありがとうね~~~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・

maaruさん~ぴぃちゃん~

楽しいレポをありがとうねぇ~~(≧∇≦)

おちゅかれが出ませんように~~(*^ω^*)ノ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

Japan Tour 2013 in Hamamatsu

とても音響のよいホールでのライブだったそうですね^^

 

昨日の浜松からも嬉しいレポが届きました。

 どうもありがとうございますっっ(≧∇≦)

 こちらでもご紹介させていただきますね~

 これからのライブを楽しみにされておられる方は、

 どうぞスルーしてくださいね~o(*^▽^*)o

 

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

~yanさんから~

浜松のサプライズ…

 会場に降りてくれたことかしら

 歌は同じでした。

 

そうそう、Please踊ってズボンが破れたことでしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きゃあああああ~~~~~yanさんっ!

破れちゃったぁあ?!

 

これ以上のサプライズがあるのぉ?!(≧∇≦)爆)))))

 たった1行で、萌えちゃったわ~~~ぎゃはは!

 萌レポありがとうぅ~~~~~o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

~まどれーぬさんから~

さっき浜松から帰って来ました(#^.^#)

 

東京は爆弾低気圧で、一面銀世界。

 予定してた新幹線も遅れ気味で「どうしよう?」と思いましたが、無事浜松に行って帰って来れました。

 浜松は到着したときには雨は止んでました。

 今日のサプライズはyanさんが書いてくださっていますが、

 アンコール1階席に降りたことでしょうか?

 

私は3階席にいたのですが、さすがホールクラス。

 さいアリのひろ~い会場の後だったので、余計小さく感じました。

 浜松(はままちゅってヒョンジュンくんは言ってましたが・・・(笑))は

 気持ちが温かいですねって言ってました。

 

今日は成人式だから「成人を迎えた人」とヒョンジュン君が聞いたら

 会場中が「は~い」って答えたり(爆)

 おまけ曲の時ダンスをしてくれたのですが、

 どうやら、ダンスの時のお洋服はとバンドスタイルのお洋服は生地が違うようで、

 今日は「パン」といって弾けてしまったようで!!!(爆)

 「でも、神様の啓示があって(!?)下着を着ていたから大丈夫です」と

 えー?いつもは履いてないの?とか余計なことを想像してしまった私ですσ(^_^;)アセアセ...

 

仙台公演の後、一時韓国に帰国して、次の時には、

 もっとみなさんが楽しめる曲を用意しますと言ってくれたので、

 これからの公演もきっとサプライズがたくさんあるのでは?と思います。

 

うなぎはまだ食べてないから、絶対食べたいとも言ってたかな。

 今回浜松だけが、オケの演奏会が行われるコンサートホールで、特別な会場だけど、

 みなさんは弾けてくださいねっておちゃめに言ってました。

 アクトシティ初めて行きましたが、確かに音響良かったです。

 なんだか、長々と書いてしまってごめんなさい。

 私のライブは関東追加がない限りこれで最後なので、

 みなさんのレポ、楽しみにしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きゃあああああ~~~はままちゅぅううう~~~~~(≧m≦)

聞きたいわ~~そのフレーズっっ!

そっか~~神のご啓示があったんだ?

・・・ご本人も、神なのにね?( ´艸`)プププ

素敵レポ、ありがとう~~~o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

~生ハムさんから~

浜松行ってきました。皆さんがとても詳しくレポしてくださっているので、
ちょこっとだけ付け足し。

事件・・ズボンがプチっね。

そのあと知らん顔してかっこつけて袖に引っ込もうかと思った。ハハハ

なんてわらっていて、超可愛かったです。(^.^)

初めて肉眼ではっきりくっきりお顔が確認出来たのですが

、あれは人間じゃないですね。美しすぎます。

あり得ない。さすが宇宙神です。

あんなん目の前に来たら私はぶっ倒れます。自信あります。

握手会やサイン会に行かれて、無事に帰ってこられた方々。尊敬します。

あ、一緒に行った息子ちゃんですが、ノリノリで、後ろの方々に、応援隊長!とか言われちゃいました。(笑)

最後のメッセージでうるうるし、はけてしまった後、私に張り付いて大泣きでした。(^_^;)

また来てくれるからね。と慰めるのに大変でした。

そんなに好きだったか・・・。はたまた祭りが終わってさみしいのか…。(*^_^*)

まだまだ夢見心地です。あー美しい。(T_T)←なぜかなく。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

大事な所の補足説明をありがとうごじゃいますっ!爆

やっぱり<神>なんでしょうねぇ~^^

息子ちゃん、すごく気に入っちゃったんですね。

これからも応援隊長としてずっと活躍してくださいね~~o(*^▽^*)o

yanさん、まどれーぬさん、生ハムさん~

今日も、楽しくて温かいレポをありがとう~~(=^0^=)

楽しませていただいたわぁ~^^

どうぞおちゅかれが出ませんようにね~~~(≧∇≦)

本当にありがとうございました~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

Wallpaper * 1/14

Wall113_2
今日は、浜松?

本日のサプライズはなんだろう~~(≧∇≦)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

公式HP 新年のご挨拶

YouTubeの公式チャンネルから

 

<キム・ヒョンジュン2013公式ホームページ新年のご挨拶>

<Credit::::::::::::kimhyunjoong606..............Thank you>

えっと~全部は理解できませんけど((笑)

雰囲気はOK~~( ´艸`)プププ

日本でのライブの時に撮影してるみたいですね~^^

Capture20130113193800

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

Japan Tour 2013 in Nagoya 1/12

12日は名古屋2日目でした。

 

参戦したお友達から、感激のレポをいただきましたので、

 

少しご紹介させてくださいね^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

~タカサマさんから~

 名古屋2日目行って参りました!

1曲歌い終える度に湧き上がるヒョンジュンコールにリダも感激してくれた様子でした。
 

PLEASEはフルでKISS KISS と、LOVE YAは少しだけ踊ってくれました。

ロックなリダとダンス、どちらも見られて嬉しいψ(`∇´)ψ

アンコールでYOUR STORY を歌った後・・涙ぐんでいたように見えたのは私だけでしょうか・・。

名古屋の1日目はうさぎちゃんにばかりサービスしてるって結構ブーイングもあったようですね。

お隣の方は早い時間に2階3階にも声を掛けなきゃ帰るとまで・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でもね、2日目はちゃんと2階3階の為に歌いますって言ってくれて・・その一言があるだけで嬉しいのよね。

リダが「U」を歌いながら2階3階に向けて指さした時、「全部私に向かってるわ」と自己中な解釈をしたのは、きっと私だけじゃないと思います(^_-)-☆

1階席に比べれば・・そりゃテンションマックスまで持っていくのは難しいですが・・

相変わらず泣けるのは何故でしょう・・。

ヒョンジュンの思いを感じて・・やっぱり今回も幸せだなと思えました。

(中略)

そうそう、リダの匂いね・・しないんですって!

ライブ中で汗をかいてたはずなのに、汗の匂いも整髪料の匂いもしないんですって。

詳しくはみどりんさんのブログで・・(^^ゞ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

タカサマさんっ!

今回も楽しいレポをありがとう~~o(*^▽^*)o

お疲れで忙しい中、書いてくださって嬉しいです!

遠くの席でも楽しい時間を過ごされたようで、本当によかった~(≧∇≦)

喜び上手には、きっと幸せが降ってくるよっ^^

オモ・・・匂いがしない・・・

やっぱり宇宙神だから???爆))

動画を見せていただきましたが、本当に少しずつ変えてるんですね^^

これじゃ、全部見なくちゃねぇ?( ´艸`)プププ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

Japan Tour 2013 in Nagoya 1/11

名古屋1日目の会場に行かれた方から、感想をいただきました^^

今日も相変わらずかっこよかったみたいですね~

時間延長&客席歩行?

すごいよね^^

骨抜きにされた方が続出みたい・・・

これからのライブを楽しみにされている方々は、

どうかスルーされてくださいね~^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

~いっちゃんより~

*なんどやっても編集がうまくいかなくて

読みづらいですが・・・ごめんなさいね~~><

行ってきました~ 名古屋♪♫♬
楽しめましたよー
「名古屋の皆さん こんばんわ~
近いところからお会い出来て嬉しい・ひとりひとりの顔がみえる
楽しむ準備は出来てますか~?」からスタートしました。
 
2回の公演を土台にしてもっと完璧な舞台にする とHJ
 
2F3Fがよく見えると・・・
そこで2Fの映像が映し出され
何と・・・
ネクタイ スーツ姿のおじちゃん
ご夫婦で見えてたような?
3回くらい映像が撮され どよめき・・・
HJおじちゃんに、ご挨拶
メチャ嬉しそうなHJ
 
そのあと左側最前列に
うさぎの耳つけ衣装もノースリーブ?手袋・白ワンピ姿の女の子2人
「こんなふうに着てくるにも勇気が必要だった」と笑いがおきる
この方たちのために歌うというHJ
会場 アンデー シローのブーイング
 
楽しんでますHJ   どS
ってところで「名古屋の皆さんへMerry Me」とくる ^^
 
曲のあと・・・
ここで、sweetyさんブログに遊びにいらっしゃる?
何と みどりんさんの宇宙神風船に
「あれ何でしょう?」とHJの目にとまりました
「ありがとうございます。こんな素敵なアイデアを・・・ 
何かを渡します」と
会場 エッーの嵐
HJ「渡すものな~い」と笑い 会場も笑い
何人かが「抱きしめて~」って 
HJ「今日はコンサートだから、終わったあとに」?
会場がまたエッー
HJ「やって ってみんなが言った」と 笑
 
I'm Yoursのあとに
舞台向かって右側12・3列?くらいのみどりんさんを見たいと近くまでいきました
よく見えなかったんですが、ここでハグしたとか???
 
Do You Like Thatのあと
HJ「暑いですね~ 僕も暑いです」と
衣装が次の曲に合わないからと脱ぐ
 
会場「もう一枚 もう一枚」 リクエスト(笑)
HJ「ここは、一般的な健全な場所?
未成年もいるので、また今度 50歳にみせる 素敵な姿をみせる」と
「ちょっと変な雰囲気になって、2Fの左にいた人から始まった気がする」
 
やはりHJ よく会場中をよ~く見ています
次の曲は、このトークにぜんぜん合わない 笑っちゃダメなのに?とも
雰囲気を元に戻すため30秒違う話しますって・・・
 
素敵な言葉
HJ「頭に残る存在じゃなく心に残る存在でいたい」と
 
紙飛行機飛ばし
 
歌うタイミングと飛ばすタイミングが合わず
HJ「ホントにわかってますか?」笑
HJ「うまくいけばバンドの演奏を続ける ダメならそのまま次の曲いきます」って
HJ「何度やってもダメなの不思議?」
トライ1 ×
トライ2 ×
トライ3 ×
「問題点を家に帰って、どうすればいいか 何がだめか家に帰ればわかる」と  フフっ
トライ4 ×
 
「次いこう次」そのままPlease突入  笑
 
韓国の音楽サイトでキム・ヒョンジュンと検索すると50曲でる 自分が歌った歌聞いてみたけど
忘れていた歌があると
「Allways And for ever」
少しだけ歌ってくれました。
会場「歌って~」
HJ「練習してないから歌えない」って
 
「近くに感じて時間が早い 何時か気になる
今日は時間が早く感じる エンディングじゃないじゃない感じ
まだ途中のような感じ 不思議な一日」 と
 
どなたか 「朝までやってー」
「主催者側から追い出される」 笑 HJトーク
 
「やってる途中のような」 って何度も言ってました
 
「自分が歌ったような歌じゃない」笑
「一番好きな曲 Let Me Be The One」
 
HJコール
 
Lucky Guy
Your Story
U
 
「今日、ホントにありがとうございました 名古屋の皆さんありがとうございました」
 
で本日終了しました~
 
やはりHJはよ~く会場を見ています。さすがです・・・
HJトーク炸裂でしたね!
 
楽しかったですー

 

 

 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっちゃん~すごい記憶力っ@@!

とても詳しく楽しいレポをありがとう~o(*^▽^*)o

みどりんさんのバルーン、画像を見てすごいな~って思ってました^^

よかったですよね!

この言葉、すごく心に響きます・・・

頭に残る存在じゃなく心に残る存在でいたい>

ずっと心に残っていてください・・・ずっと・・・ね^^

~Limaさんより~

名古屋のリダ、最高でした(≧∇≦)

大きな会場では大掛かりな設備?使って・・・みたいな事が

できたけど、3000人規模の会場では無理みたいで。

でもでもリダを近くに感じられる最高の時間でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あぁもう~またリダに逢いたくなっちゃった(´;ω;`)ウウ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

<じゃあまたね 別れたばかり もう逢いたい>

たぶん、このひとにかかったら、きっとどなたもが感じられるんでしょうね~

こんなふうに。。。^^

Limaさん、どうもありがとう~(≧∇≦)

そして、miwさんも行かれたんだね?

右肘のキズが痛々しかったです

って、コメをいただきました~~ありがとう!

私は、画像を見て

「ああ~~~ここかぁ@@!」って思ったんですけど、

かなりひどくぶつけたんですね~~~~><

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

素敵なレポをありがとうございました!

とっても楽しませていただきました。

いっちゃん、Limaさん、miwさん、ありがとう~~~~~(≧∇≦)

画像や動画も上がっていますね~~~すごい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

リハーサル中~^^

Official Facebookから、ツアーのリハーサル画像が公開されています。

いやん~~~かっこいい・・・

Facebook110

<Credit:::::::::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong............Thank you>

オモ・・・

2枚目にリダがふたり?

すでに加工されているような画像ですね~^^

名古屋ですねっ!

みなさん、どきどきでしょうね~~~(≧∇≦)

埼玉では

「今回の公演は、DVDにもしない。

なぜなら、表情を作ったりして大変だし、今回は心から楽しみたいツアーだから」

「初日の神戸で歌わなかった歌も歌うかも。でも皆さんのノリが悪ければ歌わない」

ってなことも、話したそうですね~^^

| | コメント (15) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free Interviewの訳とキャプ

ロッテ免税店インタビュー、キム・ヒョンジュン編っ^^

アップで撮ってくれてるのが嬉しいです^^

<Credit:::::::::::::::lottedfs.............Thank you>

よく見れば動画にちゃんと訳がっ!!

内容に興味深いことも書かれているの~~~(≧m≦)

ぜひみなさんにも知っていただきたくて、文字を拾ってみました。

今日から、走らないといけなくなるかも~~~( ´艸`)プププ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Ldf1_2

Q:ご趣味はなんですか?

A:私の個人的な趣味は・・・

 運動も好きですし、サッカーも好きなので、大体の余暇は運動で過ごします。

Q:クリスマスの計画は?

A: 今年のクリスマスは友達と冬の海や、スキーなどしながら楽しく過ごしたいけど、

仕事が多すぎて、出来るかどうかわかりません。

たぶん新しいアルバム関係で、日本にいるだろうと思います。

日本でも楽しいクリスマスになるように、ファンのみなさん、応援してください。

Q:寄付を始めたきっかけは?

A:大衆の愛で生きていく職業ですから、受けた愛を報いることができれば、

報いるのが当たり前だと思いますし、

たくさんのファンのみなさんが参加して、声援してくださるから、

私もまたみなさんが声援してくださる分だけ、

いい仕事、いい人になれるために、たくさんの寄付活動で報います。

Q:これからやりたいイベントは?

A:わざとイベントしたわけじゃなくて、偶然、ファンのみなさんに会っただけのことで、

イベント性はなかったんです。

大げさな記事になって、私自身も少し恥ずかしいです。

これからファンのみなさんと一緒にやってみたいイベントは、

誰もやっていないギネス記録に挑戦したり、ファンのみなさんと運動会をしたり、

そんな細々しく面白いことを企画してみたいです。

遠い未来の事にならないように、そのうち計画してみます。

たくさん参加してください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ラストの答え、前半部分はどう言う意味なのでしょう・・・^^;

寄付活動が、大層に取り上げられてしまった・・・と言うことなのかな?

とにかく、彼が寄付活動するうえで、これが芯にあるという事がよくわかりますよね。

そして、近い未来、開催されるであろう~運動会っっ!!pppp

これは・・・大変ですよね?(笑)

今から走り込んでおく必要がありますよね?( ´艸`)プププ

でないと、年齢制限で締め出されてしまいかねませんっっ!爆))))

まさかの体力測定があったりして~~~ぎゃははは(≧∇≦)!

Lotte_duty_free_interview_kimhyunjo


Lotte_duty_free_interview_kimhyun_2

Lotte_duty_free_interview_kimhyun_3

Lotte_duty_free_interview_kimhyun_4

Lotte_duty_free_interview_kimhyun_5

Lotte_duty_free_interview_kimhyun_6

Lotte_duty_free_interview_kimhyun_7

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

News * Japan Tour 2013 UNLIMITED③

きゃん~~いい笑顔だわぁ~(*≧m≦*)

楽しそう~^^

ようやく色んな表情が公開されて、嬉しいです~o(^▽^)o

韓国のオンラインニュースから。

Edaily1

Keyeast1

Keyeast2_2

Keyeast3

Keyeast4

Tvdaily1

<Credit:::::::::keyeast..............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぇ~このパンツね~

アナコンダパンツなの?!

げげ・・・

私・・・おへびさまは、かなり苦手でごじゃいます・・・

そんな模様が入ってるだけだよねぇ?

本物・・・ぢゃないよねえ???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

News * Japan Tour 2013 UNLIMITED②



韓国のオンラインニュースです^^

参加された方の興奮は治まったかな~?( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<<キム·ヒョンジュン、日本10都市で14回のライブ公演>>

Nate1

Nate3

Nate2

韓流スターキム·ヒョンジュンが2つ目の日本ツアー"ジャパンツアー2013アンリミテッド(UNLIMITED)"で

新年を意欲的に出発した。

彼は去る6日に神戸公演を皮切りに、9日、さいたまスーパーアリーナでパワーあふれる華やかな舞台を披露した。

キム·ヒョンジュンは、今回のツアーで2番目のシングル"ヒット(HEAT)"をはじめ、

既存のヒット曲などをバンド形式で編曲して風変わりな魅力を披露した。

埼玉公演では、前日のサイン会でファンたちの要請を受けて特別に準備しドラマ"花より男子"の収録曲

"私の頭が悪くて"をプレゼントした。

これと共にピーターパンのように飛んで客席に近づいていくなど、 "コミュニケーション"と"交感"をテーマに、

様々な舞台装置を介してファンと一緒に舞台を構えた。

アンコール曲"ラッキーガイ(Lucky Guy)"を歌って移動舞台で客席をした車輪回る会場の熱気は最高潮に達した。

キム·ヒョンジュンは"後ろにおられるファンの顔を見ることができて嬉しかった"とし、

"今回のツアーは、アルバムタイトル"アンリミテッド"そのまま無限の可能性を秘めている。

今日の出会いでも、それを感じた。皆さんが手を差し出せば離さない。一緒に歩いていこう"

と所感を明らかにした。

昨年12月の最初の正規アルバム"アンリミテッド"を発売し、発売初日オリコン1位にあげたキム·ヒョンジュンは、

来る3月25日、広島追加公演まで全国10都市を回って総14回の日本ツアーの舞台を広げる。

また、キム·ヒョンジュン主演の話題作"都市征伐"が来る3月エンターテイメント衛星チャンネルDATVを通じて日本に初めて放送される予定だ

<Credit:::::::::http://news.nate.com/view/20130110n03793..................Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の出会いでも、それを感じた。

皆さんが手を差し出せば離さない。

一緒に歩いていこう

・・・・・・・・・

離さない

離したくない

離せない

くぅぅぅぅ~~~どれも言われたいっっ(*≧m≦*)

これってヨジャが弱い言葉って知ってるね???爆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらKEJ NEWSさんからのライブ画像です^^

素敵よねっ

Kej1_2

Kej2

Kej3

Kej4

<Credit:::::::::::http://www.kejnews.com...................Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Japan Tour 2013 in Saitama

Saitama Super Arenaで、大声で叫んで、

ヒョンジュンと素敵な時間を過ごされたお友達から

嬉しいレポが届きました^^

少しご紹介させてくださいねっ!

これから参加され、サプライズを楽しみに待たれている方は、

どうかスルーされてくださいませ~o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最初は、まどれーぬさんから^^

・・・・・・・・・・・・・

埼アリから帰って来ました(#^.^#)

ヒョンジュン君、すご~く良かったです。>あっ、いつもながら

言葉が足らなくてごめんなさいm(__)m

えーっと、どこまでネタバレしてよいものかわからないので、

これから行かれる方で、サイン会に参加される方は、

歌って欲しい曲をリクエストすると、

今回のライブで歌ってもらえるかもしれないですよ!!!

今日も、横浜のサイン会で、リクエストされたから、

急きょバックバンドの方の協力で歌うことが出来ますっていう曲を歌ってくれました♪

私は基本ライブはネタバレを見ないで行く人なので、ご参考まで。

10月の武道館の時より、よりパワーアップして、

素敵なサウンドを聞かせてくれました♡

今日はお尻ダンスもやってくれたり、すご~く広い会場でしたけど、

とっても一体感があって、楽しいライブでした。

まとまりのない感想で申し訳ありません。

それから、今回のライブのDVDは発売予定がないとヒョンジュン君が言っていました。

だから、フォトブックのお知らせが早いのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お尻ダンス?!きゃああ~~見たかったわん~ppp

素敵なレポありがとう~~~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

次は、タカサマさんから~^^

・・・・・・・・・・・・・・

行って来ましたよ、埼玉!

どんどん好きになっていく自分が怖い・・。

もうどうしましょう・・。

あ、ご報告ですね。

ライブの中身はまどれーぬさんのコメントやほかの方にお願いして・・(^^ゞ

私は感想だけ。

まず名前ですが・・最初は頑張ったんだけど・・SSの曲の時には「リダ」って叫んでました!

考える前に叫んでるから私・・。(^^ゞ

他の方たちも1時間くらいは「ヒョンジュン」で通してました。私の耳には「リダ」って聞こえませんでしたよ。

でもね、誰かが途中で「リダ」って言ったんです。

そしたら・・とっても優しい表情で「はい。リダです」って返事してました。

今回、名前については何のコメントもありませんでしたが、「どっちでもいいんだよ」って言ってる気がしました。

あ、私の勝手な解釈です。

多分、ライブの前半でみんなが「ヒョンジュン」と頑張って呼んでるのも、SSの曲になった途端「リダ」コールが溢れたのも、

ヒョンジュンは受け入れてわかってくれてるのかなと。

あ~、うまく表現できない。

なんかね・・無理して今すぐヒョンジュンって呼ばなくても、ゆっくりでいいんだよ・・って勝手に思いました。

だんだん、ヒョンジュンにしていきたいと思います。

私が今回最初に号泣したのはI'm yours

(いや・・その前後もボロボロ泣いてましたけど)

この曲はファンを思って歌いましたって以前どこかで言ってましたよね。

(深読みする方もいますが、私は彼の言葉を信じるの!)

そう思いながら見て聞いていたら、ヒョンジュンさんは何とも優しい穏やかな表情でこちらを(客席という)見てて・・

「愛されてるな~」と実感しちゃったんです。

彼の歌声と表情に「満たされていく私の心」。幸せで涙が溢れました。

やっぱり前の席はいいです。

ヒョンジュンさんのお顔や右肘の傷が見えるのは勿論ですが、応援の頑張りが皆さん違う!

日本語の曲は勿論ハングルの曲も皆さん歌われていて・・きっとヒョンジュンさんの耳にも届いているはず。

だから私も負けじと応援に力が入ります。のどが痛いですけど楽しかったです~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛されている実感・・・いつか感じてみたいですっっ!!

素敵なレポをありがとう~~~~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ふみふみさんからも~^^

・・・・・・・・・・・

行ってきましたよ~(*^_^*)

兎に角よかった

 

神戸とちょっと違うのは

「会場の大きさでこんなこともできるんです・・・」

と、神戸のセットリストにプラス1曲

もう、あの写真家さんが画像をアップしてるようなので

すぐにみなさんもわかると思いますから

このへんでやめときますね(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、動画を見てきて、ようやく確認しましたっ!うんうん^^

素敵なレポ、ありがとう~~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、かのんさんから~^^

・・・・・・・・・・・

さいたま行ってきました

いつもは、事前に動画や、セットリストもチェックしてから臨んでいましたが、

今回は、バンドバージョンのリダを真っ白な気持ちで受け止めたいと、

できるだけ神戸を見ないようにしていました。

でも、あちこちで「リダ」なのか「ヒョンジュン」なのか?と聞こえてきて

今までは何のこだわりもなく、SSのリーダーの「リダ」というより、愛称のような

イメージで、慣れ親しんでいる「リダ」と呼んでいましたが、今日は、「リダ」「ヒョンジュン」の

どちらも叫べない自分がいました。

会場のファンは皆同じ思いだったようで、「リダ」はもちろん「ヒョンジュン」の掛け声も

いつもよりはるかに遠慮がちなように思いました。

でも、タカサマさんのコメントの通り、「リダ」の掛け声に「はい、リーダーです」と優しく応えてくれた時、

あ~リダでもいいんだよ~って言ってくれたんだなぁっ~って、とっても嬉しく思って、

最後の最後で、やっと「リダありがとう~!」って叫ぶことができました。

家に戻りsweetyさんのブログで「~リーダー(リダ)と呼んでもいいけど、もっと素晴らしい名前

<キム・ヒョンジュン>と呼んでくだされば、もっと嬉しいようです~」を拝見して、

私も、sweetyさんと同じ、この言葉がストンと心に収まりました。

今日のステージは、本当に本当に素晴らしかった!!

いつも思うことだけれど、どうしたらファンが楽しめるのか?と、自分ができる最高のパフォーマンスを

考え準備してくれている、ファンに寄り添ってくれる、キム・ヒョンジュンの心がストレートに伝わって来ました。

だからこそ、「ヒョンジュン」ってスムーズに出てくるのは時間がかかるかもしれないけれど、

次のコンサートは「ヒョンジュン、ありがとう~!」って言ってあげたいって思いました。

日本ファンの特別な愛称、「リダ」は大切に、でも、より喜んでくれるなら

「ヒョンジュン」と声をかけてあげたいと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても正直な気持ちを聞かせて下さり、嬉しかったです^^

素敵なレポ、ありがとう~~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま~

今日も、心に残るレポをいただき、本当に嬉しいです^^

ありがとうございました~~~o(*^▽^*)o

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

News * Japan Tour 2013 UNLIMITED

やっと日本のメディアからも、ツアー記事が出てきそうですね~^^

私はどんどん見たいけど~(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<<キム・ヒョンジュンに1万3000人熱狂 「HEAT」など20曲熱唱>>

韓国5人組グループ「SS501」(活動休止中)のリーダーで、歌手のキム・ヒョンジュン(26)が

9日、埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナでツアー「Japan Tour 2013“UNILIMITED”」を行い、1万3000人が集まった。

 昨年12月にリリースされた日本でのデビューアルバム「unlimited」にも収録されている

ヒット曲「HEAT」など全20曲を熱唱。

途中でTシャツ1枚になり、ゴンドラに乗って会場を一周すると、

はしゃぐ観客でスタンド席が揺れた。

ツアーは3月末まで広島、福岡など全国で行われる。

<Credit::::::http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000177-sph-ent..........Thank you>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてこちらでは、これから内容も徐々に公開されるみたいだね^^

気になる方は、チェックしててね~o(*^▽^*)o

素敵な画像が公開されてるの^^

でも持ち出せないみたいだから、見てきてねっ!!

ほっとコリア

<Credit:::::::::::http://hot-korea.com...................Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

おお~~~ぴあだっ!

出るんだ~~~今回のツアーもっ!

前回のこのマガジン、めちゃくちゃよかったですよね~~~~(≧∇≦)

あれ?

・・・値上げしましたね??爆)))

Pia

豊富な写真で収めた、ライブフォトマガジンの第2弾がいよいよ発売決定!

ダンスを軸に構成された前回のツアーから一転、今回はバンドを従えた、

よりパワフルに、より華やかなステージを見せるキム・ヒョンジュン。

今までとはまた違うアーティストとして魅力を見せるヒョンジュンが刻まれる、完全保存版

1冊をお見逃しなく!

01081851_50ebec1159418

こちらで~



<Credit::::::http://datv.jp/shopping/user_data/packages/default/khj-pia2.html..............Thank you>

私、サンタさんからいただいたんですけど、動揺するくらい感動しましたっっ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

Wallpaper * UNLIMITED 1/9




Wall18c_2


今日はサイタマですよね?

きっと楽しいことがいっぱい待ってますよね?^^

2日連続で逢われる方も・・・o(*^▽^*)o

考えてみれば凄いことですよねっ!

宇宙神さまは、日本からメッセージを発信されたようで~

げ・・・けんちゃな??って思いましたけど、

元気みたいですね~( ´艸`)プププ

おおお~~~あの投票!!

なぜにログインできないの??って思っていたら、いつの間にか同点優勝?!

確かに、ふたりだけダントツで投票が進んでいましたよね。

他のスターさんとは、まず桁が違いましたから^^;

とにかくめでたしめでたしなんですね^^

みなさま~お疲れさまでごじゃいました!

神戸での宇宙神さま、a-hliaさんの手に掛かり、

こんな素敵な姿で魅せてくださっています。

こちらでご覧になってきてね^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

えっと~

とってもとっても私事なので、お時間のない方はどうぞスルーしてくださいね^^

小学4年生の時に、友人にいきなりあだ名を付けられたんですよね。

今でもはっきり覚えてるのっその日のこと!

私としてはあんまり気に入らなかったんだけどね~(笑)

でもなんとなくそのままずるずると時は流れたけど、中学生の時にやばいと思い始めたんです。

だってね、大人になってこのあだ名だと、とんでもなく恥ずかしいものだったんですよ~爆))

とてもじゃないけど、書けないわぁ~~~(≧∇≦)

っで、高校は学区が関係ないので、知らない人が多いでしょ?

このチャンスを逃しちゃ、一生このあだ名で呼ばれるって、危機感を感じたんですっ!

だから、その頃からの友人には、私の名前で呼んでもらうように頼みました^^

その時ね

何とも言えない嬉しさがあったんです。

呼ばれるたびに^^

人によっては、なんでもないことです。

でも、私は本当に・・嬉しかったの・・・

そして思ったんです。

あ・・私って、自分の名前が好きだったんだ・・・って。

だけど古くからの友人は、それからもそのあだ名で呼び続けていましたね。

急には変えられへんわぁ~って言って。

でも、それはそれでよかったんです。

あだ名も私。

本名も私。

ただ本名で呼ばれる方がもっと嬉しいって思うだけだったから^^

私のこんなつまらない思い出話が、彼の大切な今と重なるはずはないし、

それにもっともっと深い思いがあっての彼からの言葉だと思うから、

全然繋がりはないし、関係もないのですけれど、

ふと思い出したので書いてみました・・・ごめんなさい。

以前から決めていたように、

彼の望むように、私はしたいと思います。

この件に関して、ツイやブログでこのように書かれている方がおられますね。

もちろんご存知の方も多いと思いますけれど^^

~リーダー(リダ)と呼んでもいいけど、

もっと素晴らしい名前 <キム・ヒョンジュン>と呼んでくだされば、

もっと嬉しいようです~

私、この言葉がストンと心に収まりました・・・

とても優しい響きです。

素敵な言葉を届けてくださってありがとうございます・・・

そしてもしかしたら彼自身も、こういう事が伝えたかったんじゃないかと、

ふとそう思いました。

きっとこれからも、思わずリダって書いたりするだろうし、

お友達と話す時は、そんな風に呼んでしまうこともあるだろうけれど、、

叫ぶ時は、名前で呼びたいと思います^^

ヒョンジュンって^^

っで

・・・叫ぶ時・・・

あるんかいな??爆)))))

・・・私のくだらない話にお付き合い下さってありがとうございました・・・^^

Wall18b

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

News * 新年日本初公演 1/7

神戸での素敵なライブが、韓国ネットニュースで紹介されています^^

参加されたみなさま~

少しは眠れましたか??( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<<キム·ヒョンジュン、新年日初公演...バンドの音楽広げて>>

52092246_4

「スポーツ東亜] 歌手兼演技者キム·ヒョンジュン(写真)が日本ファンたちを会って新年の活動を開始した。

キム·ヒョンジュンは6日午後5時、日本の神戸ワールド記念ホールで

"ジャパンツアー2012アンリミテッド"の初公演を広げた。

そのために5日、現地で飛ばされた彼は、

"コミュニケーション"と"交感"をテーマにファンと一緒に舞台を構えた。

また、様々な舞台装置を披露し、バンドの音楽を広げて人目を集めた。

特に日本で出した2番目のシングル"ヒット"をはじめ、既存のヒット曲などをバンド形式で編曲した。

キム·ヒョンジュンはその後、埼玉、名古屋、福岡などを回ってツアーを行う。

<Credit::::::::::http://news.nate.com/view/20130107n02446..............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Japan Tour 2013 in Kobe

今回も寝ている間に、ライブが終わっていました~(笑)

 

バンドでの素敵なステージに、ペンさんはみんな酔いしれていたようですね?^^

 これから参戦される方の方が多いわけですから、

 サプライズを楽しみにされている場合は、どうかこの記事はスルーしてくださいね^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お友達からのメールをいただきました^^

みーこちゃんからとtomoちゃんからの嬉しいご報告でした~^^

 

最初から、日本語で頑張って話して歌っていたよ、って。

 難しくなったら、通訳さんを呼んだんだけど、

 なかなか伝えたいことが伝わらなかったようで・・・

 言葉を正確に伝えるって、実際には大変なことなんですよね・・・

 

今までは周りを見ることなく、まっすぐ前進してきたけど、

 これからは周りを見ながら進んでいくことも大切だね、

 と言うような意味合いのテロップも流れたと^^

 

とにかく、クリクリの大きな瞳で、客席を見る姿が可愛くて~

 あ~可愛いなんて言ったらだめかな~?でも可愛いの^^

 客席からのみんなから呼びかけられる言葉を

 一生懸命に聞き取ろうとする姿が可愛くて~っだったそうです^^

 

ってことは、みんながリダに話しかければいいわけですよね?

 大きな声で、何人かが揃えれば、リダも聞き取りやすいかも^^

 これが彼が言ってた、共鳴と一体感なのでしょうね~o(*^▽^*)o

あ・・・ニュース記事では<疎通>と<共感>でしたっけ?^^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

リダ!頑張りましたよ~~~20曲、歌いきったんです!

 っと興奮気味な出だしで語ってくれたtomoちゃんからはセットリストをいただきました。

 

ダブルの曲、4曲っ!

 あの頃からのペンさん、さぞかし胸がいっぱいになったろうと・・・

 本当にありがとうね~(*^ω^*)ノ彡

1. Heat
2. Rize up
3.  Save Today
4. Kiss Kiss
5. Smile
6. Marry Me
7. U
8. I'm  Yours
9. Do You Like That
10. Lucky Guy
11. If You're Like Me
12. I'm Your Man
13. Please
14. Your Story
15. Please Be Nice To  Me
16. Love Like This
17. Let Me Be The One

アンコール
18. Lucky Guy
19. Your Story
20. U

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そしてたった今、やんやんちゃんからのレポが入りました。

 

・・・・・・・

行って来ました!神戸のライブ。

 

もう、最高っっでした!(^^)!

私達の大好物の黒いロングコートで登場のリダ。

 

「HEAT」を熱唱した後は・・

 まさかの「Rize Up」!!

 私・・鳥肌たちました・・。生で聴くRize UP

 リダの歌声が可愛くて可愛くて・・^^

 歌は半分以上は韓国語でした。

 「Kiss KIss」を韓国語で歌いだしたときは「えっ~~~」っと

 ブーイングもチラホラ(笑)

 

確かに欲を言えば「Kiss Kiss」は日本語で歌って欲しかったかも・・^^;

 日本デビュー曲だしね・・・。

 でもでも、私は韓国語のリダの歌声が大好きなので大満足です!

 アルバムの曲が続き、「U」ではリダが宙を飛び・・(笑)

 大きな風船が出てきたり、紙飛行機を飛ばしたり、楽しい演出が続きます^^

 そしてそして・・「頼むからよくして・・」に続いて

 「Love like this」!!

 もうっ最高っっ!涙涙で大絶叫!

 「この曲を最後に歌いたかった・・」と言って歌ってくれた

 Let me be the one・・・・

 リダ、本当に最高のステージをありがとう。

 

通訳さんとのトラブルでリダの言葉が分からない場面もあったけど、

 リダの機転で笑いに変えてくれたし・・知ってる日本語で頑張って話してくれたし。

本当に本当に最高のライブでした。


最後にスクリーンに流れたリダからの言葉・・(かなり端折ってます)

 「今までは全力で前だけを見て走り続けていました。

 これからは、皆さんと手を繋いで一緒に並んで歩いて行きたいです。

 こんな私についてきてくれるのなら、僕は絶対にその手を離しません。

 離さないよ・・・。」

 レポというより、長々と私の感想でした・・^^;ミアネ~

 今日のライブで私が感じたこと。

 それは、SSのメンバーとの絆です。

 きっと、メンバーといろいろ話をしてるんだと思います。

 コンサートのあちこちでSSのメンバーの心を感じました・・・。

 私の勝手な思い込みですが・・^^;

 支離滅裂な長いメール失礼しました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

次はmiwさんからのレポを追加します^^

・・・・・・・・・・・・

とにかくチェゴでした(≧∇≦)

お洋服は、出だしから黒革風の長めのジャケットよ( ´艸`)

髪型も先日の中国の時の、な感じ。好み好み

 

パンツは通してパイソンかな?、リダはへび年だからこれにしましたって。

 

ただ「アナコンダ」って言ってたんですが、大蛇って(ノ∀`)・゚・。って思ったり

とりあえず一報

離さないよ〜〜〜

離れないよ〜〜〜

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先ほど、コメで頂いたDEOちゃんのレポもご紹介しますねっ!

・・・・・・・・・・・・・

コンサートが始まる前は2時間切れるライブは短いなぁ・・・なんて思っていたけれど、

リダ、ほぼ出ずっぱりで、去年のジャパンツアーの時のようなゲーム、トークタイムナシの

歌びっしりの中身の詰まったコンサート、でも、リダトークは健在で本当に

大満足の内容でした。

既に泣きまくりでしたが、LLTを歌ってくれたときはもう・・・・泣きながら一緒に歌いました。

歌の終わりで出入口がスモークが出て、明るくなったのにリダ、退場しません。

あれ?と思ったら「雰囲気がとてもいいので本当は着替えるタイミングなんだけど

入れませんでした。」みたいなことを・・・

で、「どうしますか?着替えますか?そのままで行きますか?」と

会場の皆に問いかけし。

そのまま派が多かったので、「着替えなくていいといいましたよね?じゃ、そのままで。」と。

「でも、このままだと次の曲と衣装が合わないから上だけ脱ぎます。」って。

脱いだTシャツごしの胸板とポチ(笑)に目が釘付け(爆)

リダ、終始笑顔で一生懸命歌って、トークも日本語でかなり頑張って・・・

凄く素敵なナムジャですね^^

離せないよ~~♫

ぎゃははは~~~今日のお衣装、ポチだったの?!

好きなんだなぁ~~~( ´艸`)プププ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

きゃああああ~~~みなさま~ありがとうっっ(≧∇≦)

感動が伝わってくるようですうううう~(*≧m≦*)

本当にありがとうございました!

画像や映像も、すでにあがっていますね。

めちゃ素敵~~~

こちらでご覧になってきてね^^

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

News * 共鳴するステージに 1/6

うわぁ・・・なんだか凄いステージになるんじゃない?

"ファンと一つになって一緒に呼吸することができる公演を作る"

素敵な響きです~~~o(*^▽^*)o

韓国のネットニュースから、今回のツアーについての記事です^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<<キム·ヒョンジュン、6日から日ツアー開始 "共鳴する公演にしたい>>

20130106_1357438276_

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが新年初の日本ツアーを開始する。

キム·ヒョンジュンは6日午後5時、日本の神戸ワールド記念ホールで行われるキム·ヒョンジュンの

"ジャパンツアー2013アンリミテッド"(JAPAN TOUR 2013 UNLIMITED "の最初の舞台のために、過去5日に出国した。

キム·ヒョンジュンは日本に到着するやいなや、ほとんどの時間を会場で過ごし、

スタッフたちと一緒に舞台演出会議とサウンド、ビデオ、動線などを細かくチェックして万全の準備をした。

今回の日本ツオプでは疎通と共感を強調する予定である。

いつもファンたちを最優先に考えるキム·ヒョンジュンが

"ファンと一つになって一緒に呼吸することができる公演を作る"という覚悟が格別だ。

多様な舞台装置を介して一層アップグレードされた舞台演出とリアル楽器で構成される

バンドの音楽で見どころと聞く通りすべてが豊かな公演を企画した。

じっと座って楽しむ舞台ではなく、みんなが一緒に楽しんで反応することができる躍動的な舞台を飾る予定だ。

今回のツアーには、2番目のシングルアルバム"ヒット(HEAT)"をはじめ、

最近発売された日本正規アルバムの"ユアストーリー(Your Story)"は、

既存のヒット曲などをバンド形式で編曲して風変わりな雰囲気を演出する予定だ。

神戸ワールド記念ホールを皮切りに埼玉、名古屋、福岡など日本各都市を巡回する。

<Credit::::::::::http://news.nate.com/view/20130106n03500.................Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐだね~~~(≧∇≦)

リダ、ファイティンっ!

<Tour Poster>

A_5ncdhcuaait10

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

Kansai Airport * 1/5

リダ、関空に到着。

すごくすごく静かなお出迎えだったそうです。

~~申し訳ありません~~

昨日、ここにサイドから撮影された画像を上げました。

ところがこの日は、この指定された場所でしか、撮影しないようになっていたわけですね?

それを知らずにあげてしまい、気分を悪くされた方もあったことと思います。

取り急ぎ削除しました、お詫び申し上げます。

Yu9mi7ha3ma30ai_2
<Credit:::::::::yu9mi7ha3ma30ai............Thank you>

でも、人の気持ちを汲んでくれるひとですよね。

みなさんの想いは、きっと彼には届いていると思います・・・^^

お疲れさまでした^^

また、早速リハーサルも・・・

すごいね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Gimpo Airport * 1/5

うわっ!もぅ?!

金浦空港を出発するリダです。

Ahanemagic1

<Credit::::::ahane賢/magic賢....................Thank you>

Pink_floccus

<Credit::::::::pink_floccus..........Thank you>

A_zktkciaaapks

Harukhj1

<Credit::::::::harukhj............Thank you>

その意気込みが強く感じられますよね!

今日は、関空ですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公式画像&Downhell

公式画像より^^

いくつかくっつけてみました~o(*^▽^*)o

ほんわか系って言うか、

癒し系って言うか・・・^^

Face

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Downhellと最終の練習をしていたようですね^^

リダもいい笑顔です。

最高の仕上がりで日本に向かうはず~

Downhell15
<Credit::::::::facebook/downhell.............Thank you>

2013年フクサによってというのに新年からダウンヘルのすべてのメンバーは、

2013年キム·ヒョンジュン氏の最初の日本全国ツアーをサポートしに出かける事になりました。

何の問題もなく公演が終わったらいいですね。

みんなの応援をお願いして、ダウンヘルは今年2013年に発売される

新しいアルバム作業にまい進いたします。

今日最後の練習を終えてハンカット!

-Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED"

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Downhellって、HM BAND(ヘヴィメタルバンド)として

すっごく活躍されているんですねっ!

あ・・もちろんご存知でしたね?^^;

以前のものだとは思いますが、こんな記事も~

日本語だよ^^

インタビュー記事

大きな声では言えませんが・・・し・・知らなかった・・・^^;

Markさんがリーダーさんなんだぁ

ミドルネームが、Ishiiとなっているので、もしかしたら日系の方かも・・・

少し日本語も話されるようなので、

ツアー中の会話も意外と理解されるかもしれませんね。

そして何より驚いたのが<安全地帯>や<チェッカーズ>のファンだって~( ´艸`)プププ

絶対カラオケで歌うって~~いい人だぁ~~~o(*^▽^*)o

もぉ~~~どこまで喜ばしてくれるんだかっ(≧∇≦)

ツアーの成功を、心より願います~~

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

Wallpaper * UNLIMITED & Media Photo * Incheon Airport

Wall13_3

ツアー・・・

いよいよ近づいて来ましたねっ!

リダがやりたかった、このツアー

ぜひとも成功していただきたいです~~(≧∇≦)

その為に、ファンがファンとしてやるべきこと、

またはその逆のことを意識して、

応援していく必要があるのかな~と感じます。

約束通り日本の様々な地域で、ライブをやろうと決めたリダの心・・・

その想いをぜひ大事にしていただきたいです。

ツアーに参戦しないくせに、えらそうに書いてごめんなさい・・・

でも

遠くに住んでいるからこそ

私は強くそう思うのです・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

追加であげます。

こちらメディアからの空港画像ですね^^

このファッションに注目しているようです。

だって~キム・ヒョンジュンですからぁ~o(*^▽^*)o

46944airportfashionkimhyunjoongleav

46946airportfashionkimhyunjoongleav

46948airportfashionkimhyunjoongleav

46950airportfashionkimhyunjoongleav

46951airportfashionkimhyunjoongleav

46953airportfashionkimhyunjoongleav

46954airportfashionkimhyunjoongleav

<Credit::::::::::::kpopstarz.com..............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wallpaper * New Year's Eve Concert

年末、南京で催された大晦日コンサート、

メディア画像からの壁紙です^^

Wall13a2_2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今更なんですけど、こちらの投票・・・されています?

http://ent.jkn.co.kr/star/2012award.html

これ、1時間ごとに1票投じることが出来るようなんですが、

TOPを譲ってしまってからは、

どんどんその差が大きくなるばかりで・・・

すっごく驚いています・・・

私は、以前よりも投票回数が増えているのに~~~@@!

ログインや面倒な手続きもいらないので、

とにかく<김현중>をクリック!

キム・ヒョンジュンのかっこいいお顔の下にこの名前があるのよん~^^

そして下にスクロールすると、ハングルが2つ並んでいるので、

左側の< >をクリックしてくださいね^^

結果が出てきますので、また後ほどぽちってしましょう~o(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

おもろすぎるって~~~ppp

아트매틱해적단!!

アートマティック海賊団!
Face12

<Credit::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong..............Thank you>

Facebook公式から~^^

いいっっ!!

団長さん、とても既婚者には見えないって~~~ぎゃははは!

っで、全員が壊れているのに、

リダだけセンターですまして男前を装ってるわけね?( ´艸`)プププ

このシャッターチャンスの後に、

きっと訪れていたであろう全員での大爆笑の瞬間を

ぜひ見てみたいねっ(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

Happy New Year 2013 ! Calendar * January・・・キム・ヒョンジュン

*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*HAPPY  NEW  YEAR !!!!*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

Best wishes for a wonderful New Year.

 And...

 May all your plans come true in this New Year !

 

 

Calendar2013jan

新年おめでとうございます~~☆::*Happy-New-Year*::☆

こっちもようやく明けました^^

ではでは、わたくしからのご愛拶~~~( ´艸`)プププ

2012年・・・

とっても素敵な年でした。

だって

みなさまと共に ここで大騒ぎできましたからっ!(笑)

離れているのに、それを感じさせないくらいに熱い想いで

私をぐいぐい引っ張ってくださる、みなさま~o(*^▽^*)o

どうぞどうぞ

この2013年も、ずるずると私を引きずってくださいませぇ~~~(≧∇≦)

そして

新しい年に、彼が心に秘めているプランのひとつひとつが、

すべて実現しますように・・・

心から応援いたしますっ!

どうぞ本年もよろしくお願い致しまするぅう~~~~o(*^▽^*)o

Card1230

年末年始のお忙しい中、

とても嬉しいコメントをたくさんいただき、

本当に感謝の想いでいっぱいですっ!

のちほど、ゆっくりお返事させてくださいまし~~~o(*^▽^*)o

いつもありがとうございます~(≧∇≦)

Cardb

Cardc

| | コメント (18) | トラックバック (0)

Jangsu New Year's Eve Concert② * 12/31・・・キム・ヒョンジュン

こちらは、ペンさん撮影のリダ^^

素敵だぁ~~~(≧∇≦)

ねぇ~日本に行った時より、

髪が短くなってるよね?

でも似合ってるよん~~~o(*^▽^*)o

くぅぅ~~~~~こんな表情にも激反んんんんんっ!!

M1_2

M2

M3

M5

M6

M7

M8

M9

こんなの、あったんですね?^^

おおお~~~カウントダウンっ!

M10_2

M11

加工禁止のお願いが出ています。

ご注意くださいね~

<Credit::::::::::http://hi.baidu.com/murdererq/..................Thank you>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ああ・・・そっか~

この動画を見て、上の画像の意味がわかりました^^

これね^^

M10_21

1分15秒あたり・・・

<Credit:::::::::::youtube/littlebean.............Thank you>

司会者より、端っこにいたみたいでしょ?

それを、あのように案内してくれたんだよね^^

なんかね~この人のこんなところが、とてもとても愛おしくなるんです・・・

センターに行こうとする人が多い中で、このような行動を取れるひと。

年の最後に、とても心が潤う姿を見せてもらっちゃった^^

あ・・・魅せてもらっちゃったのかな~

| | コメント (15) | トラックバック (0)

Jangsu New Year's Eve Concert * 12/31・・・キム・ヒョンジュン

うわぁ~~~やたらかっこいいっっ(≧∇≦)

このお衣装も、いいっ!

Jstv4

Jstv1

Jstv2_2

Jstv3_2

<Credit::::::::::jatv.com.........Thank you>

元画像に手を加えて鮮明にしています^^

こちらは、TV放映されたものです。

ありがとうございます~

<Credit:::::::::youtube/littlebeam..........Thank you>

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

日本はもう明けちゃいましたね?(笑)

こちらはまだまだ大晦日~~~( ´艸`)プププ

今、5キロのハムをオーブンで焼いてます。

これは初体験なの~~~緊張~~~~爆)))

なので、こちらが明けたら、

新年のご挨拶ページを載せたいと思います~^^

その頃には、もうみなさまは出来上がってるね??ぎゃはは(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »