« News * 新年日本初公演 1/7 | トップページ | おお~~~ぴあだっ! »

2013年1月 9日 (水)

Wallpaper * UNLIMITED 1/9




Wall18c_2


今日はサイタマですよね?

きっと楽しいことがいっぱい待ってますよね?^^

2日連続で逢われる方も・・・o(*^▽^*)o

考えてみれば凄いことですよねっ!

宇宙神さまは、日本からメッセージを発信されたようで~

げ・・・けんちゃな??って思いましたけど、

元気みたいですね~( ´艸`)プププ

おおお~~~あの投票!!

なぜにログインできないの??って思っていたら、いつの間にか同点優勝?!

確かに、ふたりだけダントツで投票が進んでいましたよね。

他のスターさんとは、まず桁が違いましたから^^;

とにかくめでたしめでたしなんですね^^

みなさま~お疲れさまでごじゃいました!

神戸での宇宙神さま、a-hliaさんの手に掛かり、

こんな素敵な姿で魅せてくださっています。

こちらでご覧になってきてね^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

えっと~

とってもとっても私事なので、お時間のない方はどうぞスルーしてくださいね^^

小学4年生の時に、友人にいきなりあだ名を付けられたんですよね。

今でもはっきり覚えてるのっその日のこと!

私としてはあんまり気に入らなかったんだけどね~(笑)

でもなんとなくそのままずるずると時は流れたけど、中学生の時にやばいと思い始めたんです。

だってね、大人になってこのあだ名だと、とんでもなく恥ずかしいものだったんですよ~爆))

とてもじゃないけど、書けないわぁ~~~(≧∇≦)

っで、高校は学区が関係ないので、知らない人が多いでしょ?

このチャンスを逃しちゃ、一生このあだ名で呼ばれるって、危機感を感じたんですっ!

だから、その頃からの友人には、私の名前で呼んでもらうように頼みました^^

その時ね

何とも言えない嬉しさがあったんです。

呼ばれるたびに^^

人によっては、なんでもないことです。

でも、私は本当に・・嬉しかったの・・・

そして思ったんです。

あ・・私って、自分の名前が好きだったんだ・・・って。

だけど古くからの友人は、それからもそのあだ名で呼び続けていましたね。

急には変えられへんわぁ~って言って。

でも、それはそれでよかったんです。

あだ名も私。

本名も私。

ただ本名で呼ばれる方がもっと嬉しいって思うだけだったから^^

私のこんなつまらない思い出話が、彼の大切な今と重なるはずはないし、

それにもっともっと深い思いがあっての彼からの言葉だと思うから、

全然繋がりはないし、関係もないのですけれど、

ふと思い出したので書いてみました・・・ごめんなさい。

以前から決めていたように、

彼の望むように、私はしたいと思います。

この件に関して、ツイやブログでこのように書かれている方がおられますね。

もちろんご存知の方も多いと思いますけれど^^

~リーダー(リダ)と呼んでもいいけど、

もっと素晴らしい名前 <キム・ヒョンジュン>と呼んでくだされば、

もっと嬉しいようです~

私、この言葉がストンと心に収まりました・・・

とても優しい響きです。

素敵な言葉を届けてくださってありがとうございます・・・

そしてもしかしたら彼自身も、こういう事が伝えたかったんじゃないかと、

ふとそう思いました。

きっとこれからも、思わずリダって書いたりするだろうし、

お友達と話す時は、そんな風に呼んでしまうこともあるだろうけれど、、

叫ぶ時は、名前で呼びたいと思います^^

ヒョンジュンって^^

っで

・・・叫ぶ時・・・

あるんかいな??爆)))))

・・・私のくだらない話にお付き合い下さってありがとうございました・・・^^

Wall18b

|

« News * 新年日本初公演 1/7 | トップページ | おお~~~ぴあだっ! »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、はろ~!
イタキスからの(しかもちょっと出遅れて)ペンなのに、すっかり「リダ」と呼んでいた私・・。
今日は頑張って「hyunjoong」と叫んで来ます。
あちこちのブロガーさんが色々呼びかけていますね。今日は会場の皆さんがどう呼んでいるか、しっかり確認したいと思います。
帰ったら、興奮したままの支離滅裂な状態でコメしていいですかぁ!?
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

でもこうして書き込みする時は「リダ」がいいなぁ・・。
だって日本のペンだけなんでしょう?
日本のペンとリダが作った「文化」だから、それも無くしたくないなと思います・・。

そう遠くない将来、sweetyさんも生ヒョンジュンに叫ぶ日が来ますよう・・願っています。
ってか、ワールドツアーするって公言してるし、「有言実行」の彼はきっともうすぐsweetyさんに会いに行ってくれますよ(^_-)-☆

投稿: タカサマ | 2013年1月 9日 (水) 10時37分

<タカサマさん^^>


きゃああ~~~とうとう今日ですね?!
会えますね~~!!!
はいはい~もちろんですっっ!
支離滅裂でも上下逆転でも((笑)
なんでも結構ですから書いてくださいね^^
もしかしたら、私はまだ寝てるかもしれないけど~( ´艸`)プププ

そうですね~みなさんの反応、
そして彼の反応を確認してみて^^
ヒョンジュンって呼ばれた彼が、どんな感じなのか~o(*^▽^*)o

有言実行・・・ぜひお願いしたいですっ!
もぉね~待ちきれないのっっ(*≧m≦*)
離さないんだったら、来てねっ!!って感じです~~爆)))

ライブ、楽しんできてね~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年1月 9日 (水) 11時27分

sweetyちゃん ヽ(´▽`)/

なんて素敵なお話をありがとう~ o(*^▽^*)o

涙がでてきちゃった・・ 

色んなところで 色んな意見が飛び交ってる中・・
私も 
  ~リーダー(リダ)と呼んでもいいけど、
   もっと素晴らしい名前 <キム・ヒョンジュン>と呼んでくだされば、
   もっと嬉しいようです~
この記事をみたように思います。
そしてsweetyちゃんと同じようなことを感じました^^

今回 本当に 言葉をその人の想いのまま伝えることの難しさを感じたの・・

彼の言葉をそのまま感じれるようになりたい・・
今回身にしみてそう思いました ^^;;
少しでも 聞き取りができるように頑張らなきゃって・・ 
でもさぁ・・  ほらぁ・・ 私って根性がないでしょ?(爆)))

でも頑張るぅ~~~ (≧∇≦*)

素敵なお話 ありがとうね~~~ ♡

今年も沢山お話させてくださぁ~~い ^^

投稿: みーこ | 2013年1月 9日 (水) 16時15分

sweetyさん。

ずっと可愛い呼び名・・・愛着のある呼び方として『リダ』って呼んでました。
彼が名前で呼んで欲しいっていうのなら、『キム・ヒョンジュン』って呼びたいな。
その想いは大切にしなくちゃ!
でも時々はリダって言っちゃうかも( ´艸`)
だって好きなんだもん♡♡♡
それに『ヒョンジュン』だなんて照れて言えなくなっちゃいそうで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

心の中ではやっぱりずっと永遠に『リダ』
SS501のリーダーとしての『リダ』
それくらいは許してもらえますよね?

数日後にせまったコンサートでは、想いをのせて『ヒョンジュ~ン♪』って叫んできます!


投稿: Lima | 2013年1月 9日 (水) 16時38分

sweetyさんお久しぶりにカキコしてま~す。
本当にそんな感じなんでしょうね~~。私にも覚えがありますよ~~。
私もがんばってヒョンジュンと呼びたいです。
でもたんこぶ大丈夫??ですが、想像すると( ´艸`)プププですね。
私は残念ながら今回はお留守番組です。
いつもステキな画像ありがとうございます。

今回はいろいろ楽しませていただいて感謝です。
また、よろしくお願いしま~~す。
何のこっちゃ?ですね??
フッチ(Fuchi)でした~~。

投稿: Fuchi | 2013年1月 9日 (水) 18時29分

sweetyさぁあああ~~~ん♥ あんにょ~ん

素敵なWallpaperコマウォヨ^^
呼び方について・・なんだかスッキリした気がします。
最近の彼は自分の想いを伝えようとしてくれてるから・・
ペンもどこかで呼び方については頭のどこかで気になっていたはずですもんね。

素敵な誇りある名前「キム・ヒョンジュン」
私もこれからはそう呼びます♥
神戸でのヒョンジュンのステージはペンと一緒にステージを作り上げようとしていて
ペンとして誇りに思えましたぁ(*ノv`)

宇宙神からのメッセはいつも色んな意味で ppp ドキドキしますけどぉ~
ひろ~いひろ~いベッドにしてあげてん♫ ☆⌒(>。≪)アイタタタタ

sweetyさん~ いつもありがとう~~~~~~~~~~

投稿: tomo | 2013年1月 9日 (水) 22時04分

<みーこちゃん^^>


忙しい中来てくれてありがとう!
体調はどうかな?
無理せず、自分のペースでね^^

そうなの・・本当に言葉って難しいよね。
同じ意味でも、少し言葉の綴りが変わるだけで、
受け取る方も素直に受け取れたり、
拒絶したりするんだもんね?
彼の言葉をそのまま理解できたら、
こんな事にはならないんだけど・・・^^;
私も自分で感じられるようになりたいっ!
けどさ~
私もダメなんだよね~~~~><
根性なしでっっ!
そして年々老化する、この脳っっ!
どうにかして~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とにかく今年もよろしくね~~o(*^▽^*)opppp

投稿: sweety | 2013年1月10日 (木) 06時01分

<Limaさん^^>


彼がリーダーでなくなるわけでもないし、
完全拒絶されたわけでもないですよね^^
今回も、にっこり笑って<そうです>って言ってくれたそうで・・・^^

だから徐々に自分の中で整理していけば
いいんじゃないかな~

おっ・・・数日後?
名古屋かな~~o(*^▽^*)o
またさらにグレードアップしてるみたいですよ。
覚悟して行ってきてね~(笑)

楽しんできてください~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年1月10日 (木) 06時06分

<Fuchiさん^^>


おお~~~お久しぶりですっ!

っで、今回は大変大変お世話になって~~~~~(≧m≦)
あんな事になってるなんて、
本当に知らなかったの!
本当にありがとうございました~~~o(*^▽^*)o

あ・・Fuchiさんも覚えがある?
ま、彼の場合は、私とはまったく意味が違うけどね。
でも名前で呼ばれたい気持ちは、すごく理解できますよね^^

こちらこそありがとう!
またこれからもよろしくです~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年1月10日 (木) 06時19分

<tomoちゃん^^>


壁紙への反応、ありがとう~o(*^▽^*)o

それから今回のこの件についても、
色々とお骨折りいただき、ありがとうございました。
やはり彼をずっと側で支えてきた方だからこその
言葉だと感じました^^
こんな風に、想いを寄せるって、
本当に素敵だな~って思えたの。
ありがとうね~^^

だよね? だめだって~~狭いベッドはっっ!爆))
せめてQueeenでお願いしますっ!!
はっ・・
なんで私がお願いしてるんだ??ぎゃははは(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年1月10日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48662210

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * UNLIMITED 1/9:

« News * 新年日本初公演 1/7 | トップページ | おお~~~ぴあだっ! »