2012 Japan

2013年1月25日 (金)

この1年で・・・

日本でソロデビューしてから1年の間に、

その地で見せたいくつかの表情。

その中から、ほんの一握りですけれど・・・^^

順不同です^^

2012a


2012b


ほとんどがメディアからの画像です。

個人の画像は、お友達のsoraKHJちゃんと YOUKABOZUちゃんから、

少しお借りしています。

いつもありがとうね~^^

ああ・・・もっともっといっぱいありますよね・・・

あれも・・あれも・・・抜けてるなぁ~~~くぅぅうう~~~><

ちょっとまとめきれなくてごめんなさいっ!

駆け抜けた

って言葉が、浮かんできますね。

もちろん今も

駆け続けてるんですけど・・・o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

Haneda Airport ② & Nagoya Station* 12/21・・・キム・ヒョンジュン

今回も羽田にyoukabozuちゃんがお迎えに行かれました^^

動画はこちら^^

ほんとに、にこにこだったんだね~o(*^▽^*)o

どうもありがとうね~~~(≧∇≦)

<Credit::::::::::::youtube/youkabozu............Thank you>

いつものようにキャプさせていただきました^^

Y1

Y2

Y3


そして、これを使ってカードも作らせていただきました^^

youkabozuちゃん~どうもありがと!

Youka1_2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋へは、新幹線だったんですね~^^

いやん~男前っ(*≧m≦*)

705372604

705372794_2


<Credit:::::::::::kimhyunjoongthailand.............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

Haneda Airport * 12/21・・・キム・ヒョンジュン

羽田到着のリダ。

とてもにこやか~o(*^▽^*)o

<Credit::::::::::::;;youyube/sayu1999...........Thank you>

お写真お借りしました~ありがとうございます^^

Ridamammy1

<Credit:::::::::;ridamammy..........Thank you>

Chikiyumi1

Chikiyumi2

<Credit::::::::::::::chikiyumi...........Thank you>

Piyogaki1


<Credit::::::::::piyogaki..............Thank you>

サイン会では~

にこにこ~ずっと笑顔でサインしてくれているそうです。

お水を飲んだ後も、にっこり笑って、お手手ふりふり^^

そして今日は、黒のスーツ(?)とか・・・

後で、どなたかが詳しいことを教えてくださると嬉しいですね~o(*^▽^*)o

約1時間と少しで、東京会場のサイン会が終了したようです。

おちゅかれさまでしたぁ~o(*^▽^*)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Gimpo Airport * 12/21・・・キム・ヒョンジュン

金浦空港を出発するリダ^^

今日は・・・ファー?

うわぉ~~~ゴージャスっ(≧m≦)

本日のサイン会は、東京と名古屋だね~^^

_1

<Credit::::::::::::橙子_左耳..............Thank you>

Photo

2

<Credit::::::::::::賢重君.......Thank you>

羽田は、すでにリダの到着を待ちわびる方々でいっぱい~~o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

Tower Records 12/12 & Holiday Card ・・・キム・ヒョンジュン

12日タワーレコードにリダが行きましたね。

その場所に、Hyunsachiちゃんやyoukabozuちゃんも行かれてたのよね^^

っでね~「ほんの少しだけど・・・」ってその時の動画を送ってくださったんですっ!

店内にいたHyunsachiちゃんは、ほとんどリダの姿が見えず、

適当に手を伸ばして撮影されたんだそうなの・・・

大変だったでしょ?

本当にありがとうね~~~o(*^▽^*)o

って事で、今日もキャプらせていただきました^^

Hs1

Hs2_2

<Credit::::::::::Hyunsachi...........Thank you>

そしてこの日、この場所での裏話も・・・

一部抜粋してご紹介しますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タワレコで早くから並んでおられた大勢の方の中のどなたかが

 

警備の方とモメてしまったらしく・・・

 

とにかくこのままの状態では、お店に迷惑がかかるとのことで(そりゃあそぉだ!)

 

裏の公園まで誘導されました!

 

 

 

警備の方から、これまでの経緯が説明され

 

  『今日本当に来るかどうかは未定だが、これ以上ファンの方が集まってくるようなら

 

  今日の来店は100%ありえない!

 

  なので、ツイッターやメールなどで仲間など絶対に呼ばないこと!

 

  こちらの指示に従っていただくことなど、厳守してしてもらえるなら

 

  ここで待機していてください!

 

  予定がわかり次第こちらでお知らせします!』

 

  とのことでした・・・

 

 

日が暮れていくに従って、最終的には130名くらいが残ったでしょうか?

 

  もちろん一目逢いたい、ただそれだけで

 

  勝手に凍えてただけなんですけどね~( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁ~周りの方たちからは

 

  震えながら長時間佇む私たちは

 

  とってもとっても怪し~い軍団に映ったことでしょう

 

  寒空の下、1時から5時半頃まで・・・じっと我慢の軍団でした!

 

 

やっと現れた警備の方の後ろには

 

  まるで後光が差しているように見えました~

 

  そのあとようやく、警備の方々に連れられタワレコに戻り

 

  『ずっと外で待たれた方だけどうぞ~』と順番に中に入れていただきました!

 

 

・・・さらに待つこと30分(?)くらいで

 

  ウリリダがぁ~~~

 

 

その成果がこれです・・・(´-ω-`;)

 

  ほんのちょっとばかしで申し訳ないっす☆彡

 

 

 

<Hyunsachi>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことないよぉ!

大変な中をありがとう~~~~o(*^▽^*)o

当時トラブルが起きたことは、ツイで見たのですが、詳しいことはわかりませんでした。

こんな事があったのですね・・・

Hyunsachiちゃんたちはじめ、何時間も寒い中をひたすら待たれた方々・・・

本当にお疲れさまでした。

リダが来てくれて、本当によかったです・・・

動画や画像を見るだけでは、到底知り得なかった事実。

こうしてシェアしていただいたお陰で、私たちも知ることができ、

そしてこれが今後の教訓にもなるわけですよね。

心を配って応援していくことの難しさ・・・感じますけれども、

気をつけていきたいと思います。

キム・ヒョンジュンの1ファンとして・・・^^

Card1213

画像は、プレミアムイベントのメディア写真より・・・

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

Capture * Yamano Music 12/12・・・キム・ヒョンジュン

New Album<UNLIMITED>のプロモーション

あっという間に終わっちゃったんですね・・・

リダ、お疲れさまでしたっ!

12日の発売日には、銀座の山野楽器にも来店して

パネルにサインしていましたね。

ここに遊びに来てくださっているsoraさんが、

その時の映像を送ってくださったんです^^

soraさん、ありがとう~~~!!!!(=^0^=)

こちらがYouTubeにあげられている動画ですっo(*^▽^*)o

<Credit:::::::::::youtube/soraKHJ..................Thank you>

昨日銀座に出掛けられた時、情報もないままヤマを掛けて山野楽器に行かれたんですって!

そしたら帰り際に、リダに遭遇~~~@@!

「映像がブレブレで・・・」って恐縮されてるんだけど、とんでもないっ!

こんなに大きくリダが見れて、すごく嬉しいです~~~o(*^▽^*)o

本当にありがとうございますっ(≧∇≦)

キャプのお許しをいただいたので、ここに上げさせていただきますね^^

一緒にお楽しみくださると嬉しいです~~~~(*^ω^*)ノ彡

Capture20121212144252

1b

1c

1d

1e

1f

<Credit::::::::::sora & sweety..............Thank you>

soraさんが、画像に私のHNも入れるように言ってくださったので、

お言葉に甘えて連名にさせていただきました・・・^^

それからオリコン1位、おめでとう~~~~~~~~~(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

UNLIMITED Premium Event ⑤ 12/11・・・キム・ヒョンジュン

いい表情のリダを捉えておられますよね~^^

何度も言うけど

<ファンを離さないと言う気持ちで作った>アルバムって、

すごくない??

こちらでご覧になってきてね~o(*^▽^*)o

PART1

PART2

Khjshibukou20

Khjshibukou19

Khjshibukou15

<Credit::::::::::http://mpost.tv............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UNLIMITED Premium Event ④ 12/11・・・キム・ヒョンジュン

羽田に到着した時の様子を、今回もYOUKABOZUさんが届けてくださってます^^

<Credit::::youtube/YOUKABOZU............Thank you>

許可をいただいたので、少しキャプらせていただきました。

どうもありがとうね~~~~~o(*^▽^*)o

今日は、レコード店へ行かれるそうで・・・

気をつけてね~~~ファイティンっっ(≧∇≦)

Y5

Y6<Credit::::::::::YOUKABOZU.................Thank you>


そしてこちらは、会場入りしていたHyunsachiちゃんから届いたお写真です^^

寝ていてごめんよぉ~~~~~~^^;

いつもありがとうね~~~o(*^▽^*)o

H1

H2

H3

<Credit:::::Hyunsachi................Thank you>

YOUKABOZUさぁ~~~ん!

   HYUNSACHIちゃあ~ん!

素敵なリダをありがとう~~~~~(≧∇≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

UNLIMITED Premium Event ③ 12/11・・・キム・ヒョンジュン

今回のイベントの一部始終は、こちらで~^^

移動禁止なので、飛んで見に行ってくださいねっo(*^▽^*)o

PART1

PART2

<Credit:::::::::http://navicon.jp.................Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月27日発売のK-Trendy Magazine vol.2。

裏表紙は、リダ~~~~^^

Ktrendy2

<Credit:::::::http://tower.jp/item/3192972/K-Trendy-Magazine-vol-2.........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

UNLIMITED Premium Event ② 12/11・・・キム・ヒョンジュン

<UNLIMITED> プレミアムイベント。

今回は各メディアが、早くから独自の記事を上げてくださっていて、

私たちにとっては、とてもありがたいです~^^

あ・・でもこれは・・・違うよね?

<Save Today>の秘話でしょ?

先ほど公開された「Your Story」ミュージックビデオの制作秘話として

「映像は4倍速で歌って収録し、普通のスピードで再生するという方法だったので大変でした。」

など今回のアルバム収録曲について熱いトークを繰り広げた。

こちらでご覧になってきてね^^

Bill3

<Credit:::http://www.billboard-japan.com.............Thank you>

他にも、まだまだあるのよん^^

<Credit:::::::::http://hot-korea.com/kpop...........Thank you>

ここは画像も、インタビューも豊富~^^

<Credit:::::::::http://tvfan-k.kyodo.co.jp..............Thank you>

っでっ!!

これ・・・これ・・・ほんとにほんと?!

行った方・・・こんな事、リダは言ってたんですかっっ?!

さらに、韓国での計画も明かし

「来年は、主演ドラマの放送があり、新しいアルバムを発売したり、

ワールドツアーをしたり忙しくなりそう。

今年以上に充実した一年にしたいです」

と抱負を述べた。

 

ご確認はこちらでね~^^

<Credit:::::::::::::::http://www.excite.co.jp/News................Thank you>

 

<ワールドツアー>

 

久しぶりにこの言葉を目にしました・・・

 

来年?・・・ほんとに??

 

忙しいのはわかっています。

 

Japan Tourもあって、ドラマもあって、きっと韓国でもさらに活動するだろうし・・・

 

みなさまもきっと彼の体調とか心配されると思うんですよね.

 

でもね・・・

 

本当に彼に逢いたくても逢えない人って・・・すごくすごくたくさんいるんです。

 

それでも彼を応援している人って、アジアだけでなく世界中にいっぱいいるんです。

ぜひご理解いただきたいです・・・

 

リダがそれを少しでも感じていてくれてるのかな~って思うと、

 

もぉ・・・泣けてきます・・・

 

無理はしないで欲しいけれど、希望は持っててもいいのかな・・・?

 

あなたに逢える日

 

待っててもいいのかな・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧