2012 Calendar

2012年10月30日 (火)

GIF Calendar * November2012・・・キム・ヒョンジュン

以前から

 雨音を聞きながら眠るのが好きでした。

 もちろんどしゃぶりじゃない時のものだけど・・・^^

 

でも、めったに雨の降らない地域に来てしまって以来、

 その機会はめっきり少なくなってしまいました。。。

 

ありがたい事に、とっても素敵な雨男が

存在しててくれるんですけど・・・

 

やっぱりここに来てくれないと、降りませんよね~~~( ´艸`)プププ

 

そんな雨男さんのカレンダーを作ってみたんです^^

 

Raincal11

がっっ!!

 

あ・・・あほすぎる・・・

 知らなかった~~~~~( ̄◆ ̄;)

 壁紙って・・・スクリーンセーバーって・・・

 GIFが反応しないんだね??

 なので、これは壁紙にはならないんですよぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ったく~~~頭悪いなっ!><

 ってことで、これはただのGIFカレンダーです~~~ぎゃははっ!!

っで、これは同じ画像を使っての普通の壁紙です^^

中国でのメディア画像使って、カレンダー作りたいけど・・・

まだ放送されてないもんね・・・だめなのかな・・・><

Wall3_2

 

 

 

見せて 魅せるステージ

聴かせて 魅せるステージ

 

そのふたつを自在に操れるように、

夢に向かって毎日努力しているアーティストが

私たちの大好きなひと・・・

ですよね?^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

Wallpaper * May 2012・・・キム・ヒョンジュン

5月は皐月とも呼ばれますね。

皐月って、

“神に供える稲を植える月”という意味なんですって^^

5月のカレンダーです・・・

May3

May2

May1

アジアツアーの公式ポスター、めちゃかっこいいですよね!

HENECIAであがっていたので、オープンになるまで

ブログに上げるのを控えていたんですが、

既に色んなところでお目にかかっています。。。

右からの横顔・・・

左からの横顔・・・

そして正面のサングラス姿・・・

いつも思うんですが、リダの顔ってほんとバランスがいいのね^^

内も外もいい男なんて、そうごろごろ転がってるわけじゃないもの。

出逢えたことに、心から感謝します・・・

昨日ね~ハリウッドボウルでKoean Music Festivalが開催されました。

リダはファンミの準備に忙しく、今年はこの時期、

日本でのFC MENの試合にも出れなかったくらいだから、

こちらに出れないのはわかってたけど、

最初はなぜか絶対出るっっ!って決めてて、行く気マンマンでした~笑)))

このコンサートに、2009年・・・SS501は出演しました。

この時、行っときゃよかった~~~~~><

こんなにかっこいいんだもおん・・・

18

17

<Credit::::http://www.koreanmusicfestival.com/..............Thank you>

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

Wallpaper * March 2012....HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン

How are you?

お休みの間、パズルでお楽しみいただけました?

もっともっと小さなピースにも出来るんですけど、

私が基本的にパズルが苦手なので、

どうしても大きなピースで作ってしまうんですよね~( ´艸`)

それに小さなピースだと、リダのお顔のない部分が増えてしまって、

作る気力が萎えません??

これって私だけ??爆)))

さて~

2月もあと少し・・・

って事で、3月の壁紙カレンダーです。

今回は、私の好きな2012HANGTENのヒョンジュンで・・・heart

Marchcal1_2 

Marchcal2 

Marchcal3

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年1月31日 (火)

Wallpaper * February 2012・・・キム・ヒョンジュン

うわぁあ~~~~すごい~~(≧m≦)

<KISS KISS/ Lucky Guy>が10万枚の売り上げで、

2/6付週間シングルランキング2位なんだね~~~(≧∇≦)

持ち出し禁止なので、こちらで見てきてくださいね~~~!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

えっと・・・2月のカレンダーです^^

2月はバレンタインがあるね~heart

画像はぽちで大きくなります~(*^ω^*)ノ彡

February1a

February3

February2a

画像は、Universal Music Japan、HIRUNANDESU、韓Funより・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そっか~今年はオリンピックがあるから29日まであるんだね^^

そのオープニングセレモニーに出演して欲しいアーティストの投票やってますよね。

あれってどこまでの影響力があるのでしょう・・・

本当に反映されるんだろうか・・・?

元々リダは100位圏外だったんですが、

あれよあれよと言う間に30位以内にランクインしました。

今は・・・26位だったかな?

あ・・・競技では・・・出場しないんだね??( ´艸`)プププ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

Calendar *January 2012・・・キム・ヒョンジュン

白いセーターのリダがあまりにも人気があったので・・・

2012年1月のカレンダーを~^^

鮮明でないのが悔しいんですけど・・・^^;

Jan2a

これはカード・・・大きくなりません^^;

Card

TOP画像のカレンダー・・・

Jan3

すべてロッテ免税店の画像より^^

この動画はず~~~~っと以前に作ったものなので。

もしかしたらご存知の方もおられるかもしれませんが・・・^^;

保存しておいたものを9月にこちらにアップロードしておいたものです。

わけありで限定公開にしています・・・ご了承くださいね^^

My Favorite Dancing

<Credit:::::youtube/ron661008>

とにかくこのリダが大好きなの・・・heart

歌わないけど、このしなやかさがたまらないぃ~~~~(≧m≦)

| | コメント (17) | トラックバック (0)