« Holiday Card ③12/4・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 12/5 Your Story・・・キム・ヒョンジュン »

2012年12月 5日 (水)

Wallpaper * Your Story・・・キム・ヒョンジュン

Wall_yourstory

画像は、<Your Story>のティーザー映像から~

背景は・・・はい~使い回しですね~( ´艸`)プププ

ようやくこちらでも、YourStoryが配信されました。

最初びっくりしましたよっ!

日本時間に合わせてDLしようと、クレジットカードを握りしめて操作してたら、

日本国内のみのサービスだって・・・

オットケぇえええ~~~~アンデェ~~~~~~~><

世界に羽ばたくキム・ヒョンジュンっ!

ぜひ世界一斉・・・いえっ!

宇宙一斉に配信をお願いいたしますっ!!

操作がうまくいかず、お友達にはお世話になりました^^

聴けた時の感動・・・もぉお~~~泣きそうだったってばぁ~~~(≧m≦)

ほんとにありがとうございました~~~o(*^▽^*)o

Yourstory1_2

っで~

聴かれた方・・・いかがでしたか?^^

私・・・短いイントロの後、すぐにやられてしまいました・・・

そして想いをこめて、とても一生懸命に歌っていることも、

容易に想像できました。

この曲・・・音程取るの・・・難しい箇所があるかも・・・ってことも

ちょっぴり思ったりしましたけど^^;

とにかくアルバムのすべてが聴ける日が、さらに楽しみになりました^^

日本でのイベント・・・また増えたんですよね?

愛されてますね~日本のかた・・・^^

|

« Holiday Card ③12/4・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 12/5 Your Story・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、こんにちは♪
私も早速DLして、ヘビロテしてます☆彡
ミディアムバラードって、実は歌うのものすごく難しいと思います。
歌って、シンプルなものほど、難しいので、
リダの日本語、すご~く心に響いてきますよね♪

ってことで、いろんなことがいっきに来たので、
おっとけ~状態ですが、イベント近くでやるなら、
平日お休みを申請しようか検討中であります。
いきなり来週と言われても・・・って感じですが、
リダが頑張るなら、私も頑張らないと!(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
って感じでしょうか?

投稿: まどれーぬ | 2012年12月 5日 (水) 18時58分

<まどれーぬさん^^>


今、まどれーぬさんの<ヘビロテしてます☆彡>を読んで、
再び聴き始めたわ~~(笑)

君だけを愛するこの心は~
って言ってる・・・( ´艸`)プププ

年末から来年にかけて、休む間もなく頑張りますね。
日本へも何度行くんだぁ?(笑)
選ぶ勇気も必要になりますよね。
全部、なんて・・・大変だもんねぇ・・・

投稿: sweety | 2012年12月 6日 (木) 01時57分

sweetyさん、はろ~!

「愛されているイルボンペン」・・いいですねぇ・・
その気になっちゃいますよ!
たまたまお仕事もお休みですし、頑張ってみようと思います!
いえの都合で早くは出られないのですが、
もしイベントに参加出来たら・・
その興奮をここで吠えてもいいですか?

あ、私・・タカサマです。
うまく書き込みできなくなっちゃったんです(:_;)

投稿: takasama-rida | 2012年12月 6日 (木) 17時05分

<takasama-ridaさん^^>


はろ~~!
はいはい~すぐにわかったよ^^
HN,変更したのかと思った~ppp

おお~~当日参加予定ですね。
うんうん~~ぜひここで吠えてください!

レポ、楽しみに待ってるよっ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年12月 7日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48093908

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * Your Story・・・キム・ヒョンジュン:

« Holiday Card ③12/4・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 12/5 Your Story・・・キム・ヒョンジュン »