« Tower Records 12/12 & Holiday Card ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 12/14・・・キム・ヒョンジュン »

2012年12月14日 (金)

Wallpaper & Card * 12/14・・・キム・ヒョンジュン

Wall126_2

上の画像は、Lotte Duty Free Shopより~

下は、Save Today・・・こちらはカードです^^

Card129a

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前に、我が家もクリスマスツリーを出すっ!と宣言いたしました。

 そう決心し、ツリーの箱を開けた10分後には、もうきらきらと輝いておりましたのよん~

 我が家はね・・・

 ファイバーオプティック(Fiber Optic Christmas Tree)なんです。

 形を整えて、コンセントをさせば光ってくれるんですよね~~~( ´艸`)プププ

光の流れ方が、なんとも好きなのでございます~o(*^▽^*)o

このタイプね^^

 

 

Fiberopticchristmastrees

ほんと、怠け者の私にぴったり~~~爆))

 以前は、普通にオーナメントを飾るタイプのものがあったんです。

 

ところがある年の12月。

 いくら探してもツリーの箱がない。

 「ねぇ~ないんだけど・・・知らないよねぇ~」と主人に尋ねました。

 「どんなの?」

 「ほら~箱は違うのに入れ替えて、外側にドラえもんが書いてる、あれよ!」

 

そう~子供たちが箱に落書きをしていたので、なにやら怪しげな箱ではあったんですが・・・

 

「ああ~~~捨てたかも」

 「へぇ~~・・・はぁ?」

 

捨て魔なんですよね・・・主人は・・・

 かたや、私は捨てられない人なんだけど^^;

 

ゴミだと思ったらしく・・・ありえませんが・・・

 

っで、私が勝手に購入したものが、このタイプでございました^^

一応、我が家のツリーを撮影してはみたのですが、

なんで・・・ちゃんと映らないのか????謎!謎ぉおお~~~~~><

ってことで、上の画像は検索でみつけたものです~~~ごめんなさいっ!爆))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらコカ・コーラ コリアさんから。

멋진남자,김현중님도 코-크 레드리본프렌즈 인증^^

김현중님께서 퐈이팅넘치게 응원을 해주셨는데요,응원메시지도 외쳐주셨다면

어떤메시지였을까요?

!센스있게 상상의 말풍선 채워주신 1분께 코-크레드리본과 스프라이트1box!

モッチンナムジャ、キム・ヒョンジュン様も鼻-大きくてレドゥリボンプレンズ認証^^

キム・ヒョンジュン様がプァイティンノムチゲ応援をしてくれたんですけれど、

応援メッセージも叫んで下さったとすればどんなメッセージだったでしょうか?!

センスあるように想像のふきだし満たして下さった1分頃鼻-クレドゥリボンとスプライト1box!

・・・・・・・・・・・・・・・・

あはは~よくわからない~~ppp

Cocacolakorea


 

<Credit:::coca-cola korea.............Thank you>

|

« Tower Records 12/12 & Holiday Card ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 12/14・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょん(*^-^)

モノクロカード素敵です。
SAVE TODAYのリダ好きだな~heart04

私事なんですが・・・
昨日息子の幼稚園のクリスマス祝会があったんですね。
年長の息子はキリストの生誕劇(ページェント)をやったんです。
年少の時は歌も踊りも恥ずかしがって棒立ちだった息子が
大きい声でセリフを言って歌う姿に号泣・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

sweetyさんの素敵なカードと綺麗なツリーの写真見たら
また涙が・・・・はい。親バカです。すみません(/ー\*)

息子も・・・こんな素敵ナムジャに育ちますように(願)

投稿: やんやん | 2012年12月15日 (土) 17時13分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


あはっあはっ(;´∀`) あははε=(・д・`*)ハァ…

ツリーツリークリスマスツリー
出さなきゃ出さなきゃと思いつつ・・・もぉ16日~
sweetyちゃんちのようなツリーが欲しいぃ~~~

にしても、またまたおもろいエピソード!
いやぁ~クスッと癒されますわ!

でもって、1枚目の壁紙・・・
ゾクッとしますぅ~ああぁ~ん男前っ♥~(〃▽〃)
今宵のおかずにいただきます!

やんやんさん・・・
お気持ちお察しいたしますぅ~
アタシも事あるごとに人目もはばからず号泣でございますぅぅぅ
きっとsweetyちゃんもあったでございましょ???
結婚式が泣き納めかしら~ん(^-^;


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年12月16日 (日) 03時36分

<やんやんちゃん^^>


カードへの反応ありがとうねぇ~~~o(*^▽^*)o
気に入っていただけて嬉しいよん^^


おおお~~~息子ちゃんっ!頑張ったんだね~~!
おめでとぉ~~~(≧∇≦)
子供ってさ、1年で本当に成長するよね。
身体はもちろんの事、精神的にも大きくなるんだと思う。
とにかく吸収するパワーは、
大人では想像できないほど凄いんだと思います~
息子ちゃんにとっても、大きな自信になっただろうね^^

私はね~親ばかは恥ずかしいことじゃないと思うの。
親が喜べるって、すごく大事なことだし、
親が喜ばなくて誰が喜ぶの?って感じ~^^
ね?^^

思いっきり、褒めてあげてねっ!
ぎゅってしてあげてね~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月16日 (日) 11時58分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


ばかな夫婦でしょう?(笑)
もうちょっと品が欲しいわよね~~~ぎゃははは!

ったく~男前、困るよね~ppp
カードへの反応ありがと!!


あはは~~もちろん、わたくしにも経験がごじゃいますよ^^
子供たちは、現地で生まれているけれども、
やはり小さな時は英語がわからなくて・・・
心無い生徒さんに「こいつ、あほだぁ~」なんて言われたりして・・・
親の私の方が泣けましたね。
でもね~
学校が大好きな子だったから、そんなぐらいの事はまったく気にせず、
毎日元気に通っていたんですよ^^
そんな姿に、私はまた涙して・・・

今ではそんな日の事なんて、誰も思い出せないくらい、
彼は日英両語を巧みに操っています。
本当にありがたい気持ちでいっぱいだよ~~^^

親がダメだと、子供は頑張るのかもね~?ぎゃはははは(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年12月16日 (日) 12時07分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

sweetyちゃんからのコメ返読んで
またまたあったかい気持ちにさせてもらったよぉ~

言葉の壁って辛いよね・・・
今、よ~くわかるわ(笑)
ガンバったね!お子さんたち~

お嬢がね~小学校最後の運動会で
騎馬戦の一騎打ちで大将騎をやらせてもらって
見事大どんでん返し、6騎倒してまさかの優勝!!
今までどうしても勝てなかった相手にも勝つことができて
騎乗で泣きながらガッツポーズのお嬢に、これまた号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>親ばかは恥ずかしいことじゃないと思うの。
親が喜べるって、すごく大事なことだし、
親が喜ばなくて誰が喜ぶの?って感じ~^^

だよね~
アタシも素敵な親ばか目指すわぁ!!
ヽ(´▽`)/

(何度もミアネ~返事はいらなくってよ~)


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年12月18日 (火) 08時22分

sweetyさん Hyunsachiさん

ありがとうございます~(o^-^o)
お二人の話を聞いて、またまた込み上げるものがあります(´;ω;`)
ほんと・・素敵な親バカ目指しましょううね~^^

って、月曜から長い長い冬休みが始まって
初日からイライラMAXなんですけどね・・(-_-X)
朝からガチコーンって怒ってやりました(笑)

あんなに褒めたばっかりなのにぃ・・(;´д`)トホホ…

でも・・
私達のリダに対する愛情も親バカに近い時ありません?
いつまでもリダバカでいきましょう~( ´艸`)プププ

投稿: やんやん | 2012年12月18日 (火) 20時40分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


あはは^^;
私のお話にまでコメ、ありがと~^^

☆Hyunsachi☆ちゃんの娘ちゃん、頑張ったぁ~~~(≧∇≦)
えらいっ!!
泣けるぐらい頑張ったってことだもん^^
ほんとによかったね~o(*^▽^*)o

素敵な親ばかになりましょ^^
私も頑張りますっ!!

投稿: sweety | 2012年12月19日 (水) 09時32分

<やんやんちゃん^^>


ぎゃあああ~~~そうなのかな?
この想いは、親ばかなのかぁ~~~(≧m≦)

親ばか+あばたもえくぼ+恋は盲目=

この答え・・・

みんな知ってるよね??ぎゃははは(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年12月19日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48320597

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper & Card * 12/14・・・キム・ヒョンジュン:

« Tower Records 12/12 & Holiday Card ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 12/14・・・キム・ヒョンジュン »