« Incheon・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Puzzle * 12/28・・・キム・ヒョンジュン »

2012年12月26日 (水)

Card * 12/26・・・キム・ヒョンジュン

2012年・・・彼が日本を駆け巡った日々・・・

きっと画像を見るだけで、いつのリダなのか、

わかる方が多いのでしょうね~^^

Newyear2_3

もうひとつ^^

やばいわ・・・やたらかっこいい・・・

Newyear1

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こちらはまだ25日でございます。

我が家は毎年親戚のお宅に伺って、ギフトの交換をしたり、

ご馳走をいただいたりするのが恒例になっています。

こちらは、ほとんどが持ち寄りですね。

私はカリフォルニアロールをリクエストされたので、それを作りました^^

あ~~たぶん去年も同じものだったと思う~~pppp

え? 作ってみる?(誰も言うてへんがなっ!)

美味しくなかったらどうしよ?(誰も期待してへんがなぁっ!)

ってことで、sweety流簡単かりふぉるにあろ~るを^^( ´艸`)プププ

無理やり無理やり~~ぎゃはは!

中に入れる材料は、

かにかまとマサゴをマヨネーズで和えたもの、きゅうり、アボガド、かいわれ。

寿司飯は、それぞれのお宅の美味しいレシピでね^^

Roll1

うちのシークレットレシピは・・・・・・・・・・・・・ミ・ツ・カ・ン・す・し・酢っっ!!爆)))

巻き方としては、巻きすにラップを巻いて、裏巻きにする方法があるけれど、

そんな面倒なこと、私はやりません^^;

普通に~~~~ふつうぅぅ~~~に巻いても、OKだよん~o(*^▽^*)o

かにかまは、たっぷり入れてね~その方が美味しい^^

うちにも一人いるけど、アボガド苦手なお子ちゃまの場合は、入れない方がいいね^^

その分、きゅうりを放り込むの~~~ぎゃははは!

ただしこのロールは、マヨネーズ苦手な方にはお勧めいたしません~^^



Roll2_3


この画像見て

「あ・・・大したこと、ないな・・・」 って思った方・・・

その通りでごじゃいますぅうう~~~~ぎゃははははっ(≧∇≦)

正直なあなたが大好きよぉ~~~~heart

|

« Incheon・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Puzzle * 12/28・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん

う~ん、、
そうですよね。
出待ち入待ちお迎えお見送り…はしていないのに
私、、今年はとっても忙しかった気分です
全部なさったペンさん達やもちろんリダはとても忙しかった事でしょう
お疲れ様でした!!!happy02 ありがとうございます!

充実感があればこそ!ですねwink

ところでsweetyさんのこれ、、
見てたらおなかすいちゃったdelicious
もう一仕事なんだけどォ

投稿: miw | 2012年12月26日 (水) 16時34分

sweetyさん、あんにょ~んo(*^▽^*)o

本当に今年はリダまみれの一年でした~。
思えば2月の初生リダ・・。
神席でのリダは綺麗で息をのみました・・shine
うっとりしたまま家に帰ったら、息子がインフルでぶっ倒れてるというオチ付で・・(;ω;)

夏にはリダの体にも触れたし・・(いや・・握手だし(*≧m≦*))
コンマ数秒はリダと見つめ合った2人の時間だったし・・(妄想妄想・・)

来年も・・ご一緒にリダまみれの一年を過ごしましょうね~(◎´∀`)ノ

今年は嫁業をお休みして、娘に戻って
のんびりお正月を迎えます(*^-^)

少し早いですが・・・
sweetyさん、こちらにお集まりのお仲間の皆さん!
素敵な年末年始をお過ごしくださいね!
良いお年を~o(*^▽^*)o
年が明けたら・・すぐにリダまみれ~( ´艸`)プププ

投稿: やんやん | 2012年12月26日 (水) 17時07分

追伸・・

カリフォロール美味しそう~
ミツカンの寿司酢は間違いないですよね~(*^m^)
でもうちは「すしのこ」派!
私も作ろう~ヽ(´▽`)/

投稿: やんやん | 2012年12月26日 (水) 17時12分

sweetyさん、はろ~!
私もこの一年はとても忙しかったです~!
2月はバレンタインライブと日本デビューのライブ、7月は握手会のナオトさんとのライブとHAETのライブでしょう。
8月もやっぱり我慢できずに花火大会に行っちゃったし、10月は武道館とロッテのファンミ。そして12月は渋谷のイベント。\(^o^)/
その間に「渋谷に大きなリダの広告が出た」と聞けば出かけ、表参道に「アンアンのカッコいいリダがいる」と知ればでかけ・・。
勿論先日公開のイタキス劇場版も六本木まで行って参りました。o(*^▽^*)o
元々は出不精(デブ症でもあります)な私が・・こんなにも私を動かしてしまうリダってスゴイなと思います。
今年、出過ぎたので、来年はちょっと大人しくしようかなと反省もしましたが、1月のツアー、既に3か所のチケット取った人の言う言葉じゃないですね(^-^;
せめてお正月はちゃんとおせち料理を作って家族サービスしておかないと離婚されてしまいそうです(;´▽`A``

カルフォルニアロール、美味しいですよね!
我が家もみんな大好きだから、近いうちに作ってみます。
ミツカンはお取り寄せですか?普通に買えるんですか?
我が家も「すしのこ」派です・・。

投稿: タカサマ | 2012年12月26日 (水) 22時05分

sweetyさ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も1年間素敵な作品を紹介して下さり
ありがとー!!
素敵な写真が多かったからsweetyさんも作っていて
楽しかったのではないかしら?

今年のリダは何度これで見納めだと思わせて購買意欲をそそってくれたことか♡
私も皆様同様に年の初めからあちこちに参加しちゃったわ

とても充実した1年だった気がします

sweetyさん
そして、いつも素敵なコメやレポをくださる皆さん
ありがとうございました
良いお年をお迎えください

☆::*Happy-New-Year*::☆


ちなみに私は自分ですし酢を作ります

投稿: ふみふみ | 2012年12月26日 (水) 23時45分

sweetyさん こんばんわ~。ホントにやたらかっこいい~ヽ(*≧ε≦*)φ
失神寸前ですぅ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
今ね、旦那がすっごい腹立つことしてきてて久々にo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ってなってたんですけど、このカード見た瞬間に(≧∇≦)って顔が緩んじゃいました。
あれ?さっき何怒ってたんだっけ?的な…?
実は私がリダを知ったのは今年に入ってからだったんです。でもって、小心者だから
イベントとかも行けなくって…(^-^;
唯一勇気を出していったイベントは、HEATのイベント。リダが体調不良で涙した
あの貴重なイベントだったんですよねぇ。今でも思い出すと涙腺が緩んじゃいます(ノ_-。)
リダを知って、イベントには行けずとも日々リダを思い、情報収集に情熱を注いでました(*´v゚*)ゞ
見るたびに素敵になっていくリダを、満喫できた1年でした(v^ー゜)ヤッタネ!!
sweetyさんのブログにも出会えて、ホントに幸せo(*^▽^*)o
ありがとうございました!!まだ今年も残ってるけど、来年もめちゃくちゃ楽しみにしてますぅ☆彡

カリフォルニアロールめっちゃ美味しそう。私大好きなんです♡ リダ大好きな娘はカニカマ中毒。
これは作らにゃっ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: mikimiki | 2012年12月27日 (木) 00時38分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

このCard・・・
2012 思い出すぅぅぅ~~~!!
リダと一緒に駆け抜けた日々がぁぁぁ~

このまえ言ってた
" 2012 sweety collection 祭 "
やっぱり良かったのよぉ~(´∀`)/
とっても...とっても...
なかでもね~~~

shine 絵本 Still With You ~そばにいるから~ shine

これはもぉ~言うまでもなくだけど
泣けちゃいましたぁ~~~
何度見てもやられちゃうみたいです゜.+:。(p´□`q)゜.+:。
あの日かけられた魔法は
もちろんとけることなく、ますます深いとこまで浸透して・・・

去年の金髪くるくるリダから見ると
なんだかこの1年でより大人びて逞しくなったような気がして・・・
ふと見せる無邪気な笑顔が一層愛しく思えるの゜.+:。(*´∀`*)゜.+:。
『笑顔を守りたい・・・』そう強く思った1年でしたheart

とは言っても
リダに恋してまだ1年半のアタシが何を語ってるのやら・・・^^;

2011.12.4 初めてこちらにオジャマしてから約1年!
たくさんのリダに逢わせていただきました~
そしてこちらに集まってこられる皆さんのリダ愛にふれ
いつも想いを馳せてはキュンキュン~(たまにイヤ~ん^m^;)

これからもずっとおそばに居させてくださいな♪♬♫

PS・・・去年のカリフォルニアロール覚えてるわぁ~
ちなみに我が家もミツカンすし酢派よっ!!


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年12月27日 (木) 02時03分

<miwさん^^>


今年もリダは、
日本ですごく活躍したものね~
彼が動けば動くほど、
ペンさんも大忙しですよね^^
でも会える楽しみがあるって事は、
すごく幸せなことだと思いまするぅ~~o(*^▽^*)o

っで、これがまた来年も続くんですよね^^
まだまだゆっくり出来ませんよっ!(笑)

これ、食べていただけたら良かったんだけど~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年12月27日 (木) 11時29分

<やんやんちゃん^^>


ぎゃはは~~まみれてたの?pppp
うんうん~ぜひ来年もまみれてねっ(≧∇≦)

そっか・・・息子ちゃん、大変だったんだね~><
その代わり、帰ってからいっぱい
ママとして愛してあげたことと思います^^

触れた・・・?
確かに~~~~~~( ´艸`)プププ
忘れないよ~~娘ちゃん乗せてチャリで走った日。
触れて・・見つめあった・・・
最高の日だったよねっ(≧∇≦)

お正月は、娘に戻れるんだね~いいねぇ^^
当然だけどしっかりお母さんのお手伝いもね~( ´艸`)プププ

すしのこの方が美味しい?
一度試してみるね^^

今年も楽しいコメで笑わせてくれてありがと!
どうぞよいお年をお迎えくださいね~
また来年も一緒に遊びましょっ(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月27日 (木) 11時36分

<タカサマさん^^>


ひゃあああ~~~すごい~~~!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

それだけリダの元に駆けつけられたんですね?
それじゃ、あんなリダやこんなリダ、
すべてご存知なんじゃ・・・( ´艸`)プププ

そして来年も全開で、リダを愛されると^^
こんなに想われて、彼は幸せですよね~

そうそう~家族も大切にしなきゃね~(笑)
おせち頑張って、ご家族に快く送り出してもらわないとね~ppp

ミツカンは、日系、韓国系、中国系のマーケットで販売されています。
こちらで製造販売されているので、
日本で売られているものとは、味が違うかも?
食べ比べてないのでわからないけど~(笑)

投稿: sweety | 2012年12月27日 (木) 11時43分

<ふみふみさん^^>


>今年のリダは何度これで見納めだと思わせて購買意欲をそそってくれたことか♡

おおお~~~なるほど!
これ、たぶん日本のペンさんなら、
ほとんどの方が感じたことじゃないの?( ´艸`)プププ

素敵なリダに何度も会って、
しっかり心に鍵を掛けられちゃったんだよね^^

おお~ちゃんとすし酢をご自分で作られる、
主婦の鏡がここにいましたね~~(≧∇≦)
きっとご家族に好評なんだね^^

こちらこそ、色々とお気遣いいただき、
本当にありがとうございましたっ!
これからも懲りずに、一緒に遊んでやってくださいね~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月27日 (木) 11時48分

<mikimikiさん^^>


おおお~~すごい^^
リダって、家庭円満にしてくれる宇宙神でもあるんだねっ!
旦那様のことも、笑って許せるね~^^


うわぁ・・あの時に初めてリダに逢われたんですね?
うんうん~~本当に貴重で、素敵な瞬間を一緒に
過ごされたんですね^^
なおさら、離れられなくなった事でしょう~o(*^▽^*)o

ぷぷっカニカマ中毒?!ぎゃはは!
うんうん~~ぜひ作ってあげてください^^
娘ちゃんに気に入っていただけるといいなぁ~(≧∇≦)

こんなちゃちいブログに来ていただけて、
本当に嬉しいです!
これからも一緒に遊んでくださいね^^

どうぞよろしくお願い致します~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月27日 (木) 13時27分

☆sweetyさ~ん☆

初めてコメントさせていただいて数ヶ月。
とても親切にしていただきありがとうございましたo(_ _)oペコッ

いつもいつも素敵なリダをこちらで見せていただいて、幸せいっぱいの1年を過ごせました♡
来年もこれからもずっとずっとリダLOVELOVEでいくので、よろしくお願いしま~す(o^-^o)

カリフォルニアロールとっても美味しそう(*^m^)
一家揃ってアボガド好きなので、ぜひ作ってみますね(v^ー゜)

シャンパンリダのこっちにはきっと私が・・・って思い込んで今日もにやけちゃってますぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: Lima | 2012年12月27日 (木) 13時48分

もう一回bleah

sweetyさんnotes

昨日来た時は、余りの疲れとお腹がすいた脱力感(これはsweetyさんが原因よdelicious)で
カードよく見てなかったのかなぁcoldsweats01
あるじやない〜花火のも!
リリイべでもらい泣きし、仕事も振り切ってやっぱ行こうと決めた神宮外苑花火shine
これが私にはやたら良くってlovely
ここからsweetyさんチにコメ書かせて頂くようにもなった思い出ですnote

生リダはソロになってからで、一年半ぐらいになるのかしら?
ソウルファンミまで行っちゃったらは東京横浜ぐらいはOKで歯止めがhappy02
残念はお迎え等が出来ない事down ダッシュで日帰りするしdown
なので行ってくださるHyunsachi様heartや皆様に感謝ですkissmark
そしてそして、私が見てきた生リダ以上に素敵に仕上げて下さるsweetyさんshine
嬉しいわぁo(*^▽^*)o

…来年は香川デビューになりそうです
関西に住んでおきながら香川といえば小豆島しか行った事ない私なのに^^
リダのチカラですgood ははは、
ルートはチェックしましたが違うホームに行ったりして^^
家に帰り着くまでがライブですよね? 頑張りますrock

余談ですが…多くの皆さんも同じかと、、
今、韓Fan表紙ががリダでしょ? 目が会うのよぉbleah
売店のそばを通ってもコンビニに行っても、、
あの柔らかい表情にheart01です
といいつつ、ドキュメントの未公開映像の素のリダにもやられたし
来年もこれが続くのね。。lovely

あっ、長くなっちゃったsweat01この辺でmotorsports

投稿: miw | 2012年12月27日 (木) 22時21分

<☆Hyunsachi☆ ちゃん^^>


この前、丁度1年の時に、コメくれたんだよね^^
でもさ~なんだかもっとず~~っと前からの
お付き合いがあるような感じなんだけど~( ´艸`)プププ
いつも元気いっぱいのコメで、
こちらまで元気をいただいているかと思えば、
時には超真面目に、そしてかつ冷静に
周りを見ての言葉をこちらに投げてくれていましたね^^
いっぱい励ましてもらったよぉ~(≧∇≦)

~そばにいるから~は、
やっぱり今年では、1番思い入れのある作品で^^
自分の想いを込めただけだったけど、
同じ想いの方もたくさんおられると知りました。
年末の記事には、この動画を貼るつもりだったの^^
気に入ってくれてありがとう~o(*^▽^*)o
ま、年が明ければ、リダはすぐ日本に行くけどね~( ´艸`)プププ

来年も、たまにいやぁ~~んで行くからっ(笑)
一緒に遊びましょ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年12月28日 (金) 04時58分

<Limaさん^^>


いつも遊びに来て下さり、ありがとう~o(*^▽^*)o
こうしてコメいただけて、
お話できてとても楽しいです^^

おお~~~ぜひかりふぉるにあロールお試下さいっっ!
手巻きでも美味しいですよ~
気に入っていただけるといいなぁ^^

投稿: sweety | 2012年12月28日 (金) 05時03分

<miwさん^^>


またおいで下さりありがと!

おおおおお~~~いっぱい行ってるんだね?!
ロッテのファンミもぉ!
じゃあ色んなリダをご存じですよね~

加工した彼より、そりゃ生で見た彼の方が
100倍も1000倍もいいに決まってるじゃん~~~(≧∇≦)
次は香川ですね!
行かれたら、ぜひ感想を聞かせてくださいね^^
レポ、楽しみにしています~o(*^▽^*)o

韓FANで、加工してみます~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月28日 (金) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48469952

この記事へのトラックバック一覧です: Card * 12/26・・・キム・ヒョンジュン:

« Incheon・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Puzzle * 12/28・・・キム・ヒョンジュン »