« Media Photo * FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Baek Seung Jo * ふっっ・・・キム・ヒョンジュン »

2012年12月 1日 (土)

Holiday Card① & Chinese Lesson・・・キム・ヒョンジュン

めちゃくちゃ気の早いクリスマスカード~( ´艸`)プププ

Hc1130

画像はLotteDutyFreeから^^

なんだか、私にしては可愛すぎるカードかな?(笑)

上のTOP画像と同じ人なんだよねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リダ・・・

5時間もの中国語レッスン?!

中国(南京)での大晦日コンサートのために、

リダはとてもハードな中国語レッスンを重ねているようで・・・

ペンさんと中国語でコミュニケーション取れるように、ってことのようです。

寝てるんでしょうか・・・?><

中国語記事からの翻訳なので、ちょっと・・

いやいや、かなり怪しいんですけど^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

· 江蘇衛星テレビ:中国語音声のキム·ヒョンジュン

<江蘇衛星テレビ:ハード中国人KHJのパフォーマンストレーニング>

    アジアに焦点をあてた "流星花園"と "遊び心のキス"の韓国版主演の "ボーイズ"、

 キム·ヒョンジュンは、高い人気を持っています。

 江蘇衛星テレビ大晦日コンサートデビュー、このショーの大きな注目をヒョンジュンキム·ヒョンジュン。

 株式仲買業者によると、 "土壌ガス"のデビューを行うためには、キム·ヒョンジュンは、訓練されているハード·中国語:

 "現時点では、彼はコンサートで中国語学習、教師がほぼ5時間の長い、ファンだけでなく、

 インタラクティブな中国の一日を迎える以下の通りです。

 

 もちろん、スーパーアイドルとして、キム·ヒョンジュンの驚くべき形状も大きな魅力です。

 私はハンサムでかわいい、新鮮な、防御的な形状を持っていると思います、

 要素の2セットがあるし、おそらく過去とスタイリングの数は、同じ形状ではありません ":

 このモデリングは、キム·ヒョンジュンは彼の"両面画像 "を表示する準備ができていること、それを言われています。

 キム·ヒョンジュンは、 "衣類用の自己準備"されています:"

 私自身のスタイリングチームと相まって、私は設計を守るために所有大晦日コンサートの服は、

 観客は2013新を見てみましょうする必要があります。"

 

<Credit:::::::::http://www.jinbw.com.cn/jinbw/xwzx/jbds/201211308084.htm..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはは・・・わかった?^^;

なんとなく・・・わかっていただければ~OKかな?ppp

これが終わったら、今度は日本語のレッスン?!^^

年末から新年にかけても

とっても忙しそう~~~~(*≧m≦*)

リダ、ファイティンっ(≧∇≦)

 

|

« Media Photo * FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Baek Seung Jo * ふっっ・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、こんにちは♪
あー、もう師走ですね!>走る勢い!!(笑)
TOPの画像変えられたのですね♪
上目使いのリダ、この目で見つめられたら、
即死しそう(爆)

そしてHoliday cardはかわいいリダですねぇ☆彡
黒リダも良いけど、白リダも良いなぁ>結局、どのリダも良い(笑)(#^.^#)
年末は中国、年明けは日本で活動のリダ。
言葉を覚えるって本当に大変でしょうね。
そうそう、私のジュンスペンのお友達が、FBに差し入れしたお水の画像をアップしていました。
みんな、そうして応援しているのですね。
もうすぐ、アルバムも発売だし、サイン会もあるし、
本当に忙しい年末になりそうですね♪
楽しみぃ☆彡

投稿: まどれーぬ | 2012年12月 1日 (土) 08時32分

sweetyさん


ご無沙汰しちゃいました~
暫くぶりにお邪魔しま~す(≧∇≦)

リダの活躍すんごいめまぐるしい~~~
凡人の私からするとついて行くだけで忙しのだ(。>0<。)
と言いながら色んな顔のリダ~大好き(*゚ー゚*)
トップの画像ドキッ!!とするほどなやましい~ですね。
ちょう~すてきなんだから~~流石sweetyさんsign01
今日もお持ち帰りしちゃうね
ありがとうでござりまする。

投稿: hapimati | 2012年12月 1日 (土) 10時32分

sweetyさ~んheart04
この赤いマフラーのサンタさんのようなリダも可愛くって好きです。
カードやカレンダーが増えるかも・・・とおっしゃってたの大歓迎ですshine
前回のコメントで「どんなのが好き?」っていうsweetyさんのお返事に勝手にリクエストするとしたら、
ブッ倒れそうな位かっこいいリダが見たいなぁ。
あっ!倒れたら見られないbearing 立ち上がろう!
でもしびれるようなリダいいですよね~heart02
私の戯言はおいといて・・・また素敵なリダ待ってますねlovely

投稿: Lima | 2012年12月 1日 (土) 10時33分

sweetyさぁああ~ん(* ̄0 ̄)ノ♥

いやぁ~ん♫ TOPのリダ 
(/ω\)激反してしまったぁ~
ぞくぞくしちゃぅうう♥

宇宙神は何種のお顔をお持ちでしょ(´>ω∂`)
Xmascard☆彡素敵ぃ~~~~~~
興奮させてくれたり 笑 忙しいけど
リダ想うと身体の芯からぽっかぽか~~~うふ♥

リダは・・きっと・・今日もしゃかりき頑張ってるんだろうな~
忙しいのは・・ず~っと続きそうなので・・どうか元気で
順調にいきますように・・リダ!!!ファイティン

投稿: tomo | 2012年12月 1日 (土) 13時40分

sweetyさん、はろ~!
やっと新しいパソコンが届きました。
これで思う存分書き込みも画像のお持ち帰りも出来ます(^_^)v
早速クリスマスのリダを壁紙にさせていただきました~!
画面が大きくなったので、キッチンからもよく見えます。
リダの笑顔を見ていると自然に自分も笑顔になっています。
幸せだなぁ・・。

今回、一週間書き込みが出来なくて、何だか一人ぼっちのようでとても寂しかった。(:_;)
でも、書き込みが出来ないから見えた事もあります。
「sweetyさんってとっても素晴らしいお人なんだ」というのも改めて思いました。

いつも「一緒に応援していきましょう」って仰ってくださいますが、
「姉さん!姉さんにずっと着いて行きますぜ!」って思いました。

・・・そんな訳で(?)これからまたお邪魔しますので、よろしくお願いします(^_-)-☆

投稿: タカサマ | 2012年12月 1日 (土) 23時20分

<まどれーぬさん^^>


TOP画像への反応、ありがと~~~o(*^▽^*)o

これさ、出来上がった瞬間、
私までどきっっ!ってしちゃったよぉ~( ´艸`)プププ
優しい微笑みはもちろんいいんだけど、
こんな危険な感じが、
私にはたまらないぃい~~~~(≧m≦)

おお~~~ジュンスペンのお友達、差し入れされてたんですね?
みなさんの心遣い、本当にすごいです!
温かいですよね~~~o(*^▽^*)o

リダが忙しいと、周りも忙しくなるね。
体調管理して、しっかり応援しましょ^^

投稿: sweety | 2012年12月 2日 (日) 01時20分

<hapimatiさん^^>


おおお~~お久しぶりぃ~o(*^▽^*)o
お元気でした??^^

私だって凡人だから、
付いていくのに必死だよ~(≧m≦)
だけどいろんな顔を見せてくれるので、
毎日が楽しくて仕方ない!
飽きさせないナムジャでしょ?
ああ~~~欲しいなぁ~(笑)

画像、気に入っていただけてよかった^^
はい~どうぞ、連れて帰ってあげてね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月 2日 (日) 01時24分

<Limaさん^^>


おお~~ご意見聞かせてくれてありがと~o(*^▽^*)o

あのね~
メール送ったんだけど・・・
届いてるかな???
ちょっとチェックしてくれる??
よろしくねん~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月 2日 (日) 01時25分

<tomoちゃん^^>


TOP画像への反応、うれしいよん~~~(≧∇≦)
どきっとしてもらいたかった~( ´艸`)プププ
成功?!爆)))


>リダ想うと身体の芯からぽっかぽか~~~うふ♥

tomoちゃん・・・これって・・・
微妙に違うかも?!

<ぽっかぽか>って言うより、<火照ってる>の方が近い??爆
暖房も防寒も必要ないかもね~( ´艸`)プププ
その熱い想い、届けてきてくださいね~^^

投稿: sweety | 2012年12月 2日 (日) 01時30分

<タカサマさん^^>


おお~~~新しいPC,来たんだね?!
おめでとぉおおお~~~(≧∇≦)
じゃあ今は軽いから、なんでもサクサク進むね~^^
私のラップトップは、画像と映像で破裂しそう~~~(≧m≦)

え・・えええええええ~~~@@!!
なに、言ってんのぉお~~~><
そんな~とんでもないです・・・
すごく悪いヤツなのにっっ!
めちゃありがたいお言葉ですけれども、
どうかその考えは改めてね~爆))))

こんな私について来たら、道に迷いますよ~(笑)
なので、ぜひ横に並んで一緒に応援させてね^^
だだぁああ~~~って、
横一列に並んだら・・・

ちょっと怖いかぁ???ぎゃははははは!!!

これからもどうぞよろしくねん~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月 2日 (日) 01時37分

sweetyさん

 TOP素敵です。
(リダに狙われてるぅ~。ハイ勘違い。)
ホント、上と下では同じ人とは思えない。
色々なお顔みせてくれますね。
未だに、これリダ?って思いますもの・・

 TOPと一緒に沢山のカードお持ち帰りします。
カレンダーも嬉しいぃぃ~
ぴららぁ~んGIFも、こちらに来る勘違いしますぅ。
クリスマスシーズン万歳!!

お忙しい時期に色々届けてくださってコマウォヨ。

投稿: kuumaru | 2012年12月 5日 (水) 09時26分

<kuumaruさん^^>


TOP画像、気に入ってくださってありがと!
ほんとだ~
これ、間違いなく勘違い画像だね~( ´艸`)プププ

でも、この人への勘違いは、
応援するために必要なパワーだよね?
これがないと・・・
やってられないよねえ???(笑)

はい~いっぱいお持ち帰りしてね^^
いつもありがと~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月 6日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48044001

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday Card① & Chinese Lesson・・・キム・ヒョンジュン:

« Media Photo * FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Baek Seung Jo * ふっっ・・・キム・ヒョンジュン »