« Baek Seung Jo * ふっっ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Message from KHJ * The 21st Story ・・・キム・ヒョンジュン »

2012年12月 2日 (日)

Holiday Card ②・・・キム・ヒョンジュン

(≧∇≦)まだ2日だと言うのに、またまたあげちゃうよぉ~( ´艸`)プププ

リダのクリスマスカード~(´∇`)<Merry☆Christmas

ぎゃははは~~~早杉っっっ!!爆)))

Hc1129

もうひとつぅ~~~~o(*^▽^*)o

Card121b

でもストアでは、とっくにクリスマスグッズの売り出しが始まってるよね?

お向かいのお宅では、おうちのデコレーションも終わってる~~@@!

我が家でも、その日に備えて、

クリスマスギフトをネットでオーダーしたり^^

大掃除の負担を少なくしようと、今からちょこちょこやりだしたり^^

でもね~お掃除・・・苦手なんです^^;

「普段からやっておけばいいのに!」って毎年思ってるんですよね~ppp

でもたぶん、アメリカの人って年末になんか大掃除しないはず・・・

<クリスマスの大事なホリデーに、なんで掃除?!>

確かにね~~ぎゃははは!

やっぱり私って、日本人なのよぉ~^^

なので、リダの曲を聴きながらだと、なんとか頑張れると思うの~~(≧∇≦)

今年は年末にアルバムを発売するだなんて、

この大掃除のために出してくれたのかもしれないよ?爆

大掃除とおせち料理の準備には<UNLIMITED>

これで乗り切ることに致しますo(*^▽^*)o

みなさまも、ファイティンっっ(≧∇≦)

|

« Baek Seung Jo * ふっっ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Message from KHJ * The 21st Story ・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん

イイわ〜o(*^▽^*)o
パープルのも妖しくってオシャレでいいですけど、、、

私は二枚目のが大好き〜〜heart04
今もきゃあ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
って感じだったのに
ホントにカードがポストに入っていたら屋外でも叫びそうよぉhappy02

ありがとうごぢゃいますぅ!!!


さて…大掃除。
私はカーテン洗いと窓ふきはほとんど11月にヤッちゃいましたよgood
12月はきっと無理down。 というか、したくなくってsweat02
リダ旋風の月は幸せ気分を満喫しようと計画したのheart01

ただ、、自分の部屋は後回しにしちゃったので汚〜いcoldsweats01

へへっ、私もsweetyさんにノった!
自分の部屋はリダの曲を聞きながらしま〜す!
なので12日以降ねpapercd

おせちは大丈夫。リダは紅白に出ないからbleah
年明けギリギリまで猶予アリgood
(ちなみにナオトは出るんですよ、初ですって)

あとひと月きりましたけど、ファイティン〜ですねnote

投稿: miw | 2012年12月 2日 (日) 16時21分

sweetyさ~んheart04
先日はありがとうございましたnote
毎時間・・・毎分・・・毎秒  顔が緩みっぱなしですlovely
怪しい?でも止まらないっ!

今日のリダも素敵~shine
妖艶なリダもかっこいいリダも、sweetyさんマジックでより一層素敵さUPですねcatface
リダを見て、リダの曲聴いて、リダを妄想して、大掃除頑張りま~す

投稿: Lima | 2012年12月 2日 (日) 16時45分

sweetyさん
きゃーリダやばすぎて心臓ドキドキしました^^
歌詞もね?
離さない!ですって^^
|゚Д゚)))あっ、12月のカレンダー壁紙にいただきましたぁ〜
10ヶ所に増えたコンサート
平日なのでお母さんは悩んでます(笑)行きたくて
こんなに素敵なリダを目に焼き付けたくて^^
スンジョも懐かしいし
たくさんリダ補給させていただきました
ありがとうございます

投稿: blume | 2012年12月 2日 (日) 21時23分

sweetyさん、はろ~!
昨日赤いマフラーのリダを壁紙に設定したばかりなのに、
またしてもこんな素敵なカード(≧▽≦)
どれも素敵で選べない。
もう・・いっそずーっとスライドショーで見ていようかしら・・。

見とれちゃって仕事出来ないんですけど・・(^^ゞ

投稿: タカサマ | 2012年12月 2日 (日) 22時31分

☆彡sweetyさぁああ~ん☆彡

ぎゃはははは 大掃除の為に出してくれた
アルバムだったのぉ??!そっか・・そっか・・
って!!(・oノ)ノ
さっさと済ませちゃお~っと!!!
アルバムが手元に届いたら、じっくりゆっくり
浸りたいですぅうう♥ ねっsweetyさん(ゝ。∂)
「ヤバイヤバイ」連呼ですよ・・きっと・・ppp

カードも素敵♥ ほんとセンスが光ってる
二枚目~なんだか♫良いことが溢れそうなカード
ですね~また見せて下さいね~めっちゃ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノコマウォヨ

投稿: tomo | 2012年12月 2日 (日) 23時15分

sweetyさん

りだメッセージ出してる!

いいなあ、、リダのツリー直に見た〜いheart02
気のせいか“スパーク”なツリー(* ̄ー ̄*)

気分が上々なのかしらねぇwink


sweetyさんチのはどんなツリーに仕上がるのかしら?shine
きっとセンス有り!なshine素敵なのなんでしょうねぇ(o^-^o)

投稿: miw | 2012年12月 3日 (月) 00時04分

sweetyさん。はじめまして。mikimikiと申します。
実は、以前からブログを拝見させて頂いていました。いっつも素敵なリダがこれでもかって位にあって、
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。っとして見てました。
「コメントしたいなぁ」と思いつつも、「迷惑かなぁ」なんて思っていて、早3ヶ月・・・。
実は、私酷い人見知り&ビビリ&パソコン苦手ときたもんでε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
でもでも、今日はもうどうにもこうにも我慢できずに、勇気を出してコメントしました。
だって、sweetyさんに、どうしても伝えたかったんですぅ。
ブログ開いて、一発目のリダに「キュンっ」ってなって、1枚目のカードで「はぅっ(*´Д`*)」ってなって
2枚目のカードで「きゃーーっ(*≧m≦*)」ってノックアウトされちゃったんです。
突然のこんなおバカなコメントで気分悪くされてませんか?もしそうならごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
これからも素敵杉なリダをどうかどうかお願いいたします。

投稿: mikimiki | 2012年12月 3日 (月) 00時34分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

うわぁっ♫
なんて素敵!!! 素敵なChristmascardなの~~~~ (´∇`)♡♡

これほんと・・ いいわぁ~~~  いい(’-’*)♡

大掃除ねぇ・・・   私凄くズボラなのよ・・・ ^^;;
だからぁ・・  いつも「よし!今年こそは!」って思うんだけど・・ 駄目だめ、全然できないの(^ー^;)

今年は特に・・ 忙しくなりそうだから 早くって思うんだけど・・
駄目なのよ~~~   ほんとこのやる気のなさが情けない。。><;

リダのアルバムでたら・・ きっと聞き惚れて・・ 掃除どころじゃなくなるわ・・ 私(爆))))))

投稿: みーこ | 2012年12月 3日 (月) 01時47分

<miwさん^^>

おお~2枚目、気に入ってくださった?
よかったですぅ~~~o(*^▽^*)o

リダのこんなポーズには、
希望と品と色気を感じます~(*≧m≦*)

うわぁ~もうそこまで終わってるの?
お仕事、早いっ!!
きっといつもちゃんと先の事を
考えながら行動される方なんでしょうね~^^
見習わねばっ!

はい~頑張りましょ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年12月 3日 (月) 08時17分

<Limaさん^^>


いいえ~どういたしまして^^
あれれ~お顔緩んだまま?ppp

基がいいので、なにをしても
彼はかっこいいわけですっ!
ほんとにね~こんな人が現実にいるのね?(笑)
そしてもうすぐ、この人が日本で
大暴れするんだもんねぇ~ppp
そりゃテンション上げなきゃね~(≧∇≦)

はい~年末頑張りましょ^^

投稿: sweety | 2012年12月 3日 (月) 08時21分

<blumeさん^^>


YourStory~やたらやばいですね?
これを連れて日本に行くんですから、
そりゃライブ行きたいですよね~
平日だと大変でしょうけれど、
万障繰り合わせて、リダに会いに行けるといいですね^^

はい~カレンダー、気に入っていただけてよかったです。
年末まで、まだまだリダの活躍は続くので、
これからも画像はあがりますよね。
これまた楽しみです~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年12月 3日 (月) 08時31分

<タカサマさん^^>


はろぉ~~o(*^▽^*)o

え・・・あの赤いカード、壁紙に出来た?
大丈夫だった?

<カード>で上げている画像は、
ちょっと画像が小さめなのよね。
だから壁紙にするとボケるかも・・・^^;
それでもよければ、何にでも使ってぇ~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年12月 3日 (月) 08時34分

<tomoちゃん^^>


これこれ~~声が大きい!
大掃除のためのアルバムだなんて・・・( ´艸`)プププ
ユニバーサルさんに、ぶっ飛ばされるよ~~爆)))

うんうん~とにかく聴きたいっっ!
満たされたいのぉおおお!・・・なにに?爆

>なんだか♫良いことが溢れそうなカード

あ~~ん、嬉しいことを言ってくれるっ!
こんなポーズには、いつも希望を感じます^^
いいことあると・・・いいなぁ・・・o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年12月 3日 (月) 08時38分

<miwさん^^>


うんうん~~今回も楽しいメッセージ!
比較的わかりやすかった^^
ご機嫌がよかった感じ・・・するよね~(笑)

え?うちのツリー???
センスなんていらないよ~(笑)
コンセント挿すだけっ!
ぎゃはははは~~~~めちゃ簡単~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年12月 3日 (月) 08時41分

<mikimikiさん^^>


はじめまして~ようこそっ^^

こんな僻地にまでおいで下さり、
そして勇気を出してコメいただけた事、
本当に嬉しいです~~ありがとうございますっ(≧∇≦)

時差もあるので、すぐにお返事が出来ないですけれど、
コメはとても励みになります^^
でも無理しないで~書きたくてたまらなくなったら
書いてくださったら嬉しいです~o(*^▽^*)o

ぎゃははは!もぉ~mikimikiさん、ウケル!
「キュンっ」「はぅっ(*´Д`*)」「きゃーーっ(*≧m≦*)」
なんか・・・ちょっとぴんくよね?( ´艸`)プププ
え?違う???爆)))

画像、気に入っていただけて嬉しいです^^
今月はまだまだこれからも続きますからぁ~(≧∇≦)
また見てやってくださいね^^

コメくださり、ありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月 3日 (月) 08時51分

<みーこちゃん^^>


カード気に入ってただけて嬉しいよん~^^
どうもありがと!

そうだよ~
今年は忙しくなるのに~~~!
でもいいじゃん?
「だから出来なかった・・」で許してもらえない??(笑)

あのさ~
アップテンポの曲だと、仕事がはかどるよ!
バラードは・・・のめり込んじゃってだめかも~爆)))

投稿: sweety | 2012年12月 3日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48043295

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday Card ②・・・キム・ヒョンジュン:

« Baek Seung Jo * ふっっ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Message from KHJ * The 21st Story ・・・キム・ヒョンジュン »