« Official Facebook 12/10・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Gimpo Airport * 12/11・・・キム・ヒョンジュン »

2012年12月11日 (火)

Holiday Card * 12/11・・・キム・ヒョンジュン

今日は、渋谷ですね?

忙しくも嬉しい時間が迫っているわけですね^^

みなさま、寒さ対策万全で向かっておられることでしょう。

会場では、整理券としてリストバンドが配布されているそうですね。

渋谷TSUTAYAでも、着々と準備が進められているみたいです~^^

Ridamammy

<Credit:::::::::::ridamammy.........Thank you>

お・・・向かって右上・・・

こんな微笑み画像もあるんだ・・・すてき~heart

ツイからお借りしました。ありがとうございました~^^

先日、嬉しいメールをいただきました。

こちらであげている画像を、年賀状に使っていいですか?って^^

もちろんですとも~~~~(≧∇≦)

こんなのでよろしければ・・・^^嬉しいです^^

っで、気が付いたんですが、どのカードも壁紙も

クリスマスバージョンばっかり・・・( ̄◆ ̄;)

あかんやんっ?!(*≧m≦*)

って事で、新年にも使えるカードを・・・^^

Cats

カードなので、サイズは小さめです^^

|

« Official Facebook 12/10・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Gimpo Airport * 12/11・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

めっちゃ素敵なカード♡
大人のクリスマスって感じ!
いつも本当に素敵なカードをうみだしますね~
私も12月の壁紙・クリスマスに是非使わせてくださいねっ♡

投稿: | 2012年12月11日 (火) 07時24分

<どなたでしょう?^^>


おはようございますっ!

カード気に入ってくださってありがとうごじゃいます~o(*^▽^*)o

はいはい~ぜひお使いください!

でも・・・どなた???爆)))))))

投稿: sweety | 2012年12月11日 (火) 07時50分

(o・ω・)ノ))sweetyさぁああ~~ん♥

急に決まって関西から渋谷まで飛んで行けるわけでもなくぅ
ですがリダの記念すべきファーストアルバム記念♥イベントが
上手くいきますように~ たくさんのペンさんの声援で
リダも元気に笑顔の姿が見れるといいですね~
行かれる方は温かくしてお出かけ下さい~~~~~~

きゃん♫(//∇//) 素敵なお年賀ぁああ~~~~ppp
いや、card~~~朝から見れてlucky♥行ってきま~す
素敵なリダ コマウォヨ 


投稿: tomo | 2012年12月11日 (火) 08時15分

素敵だわ・・・これを使って、年賀状作成します。。。^^♪
重い腰も、ようやく上がりそうです(笑)

必要以上に、PCの前にいるんだけど。。。
やらなきゃいけない、年賀用作成って・・・できないのかしらねぇ~~(^^;;;;


って、ことで・・・ありがとうございましたm(__)m

投稿: kimchi | 2012年12月11日 (火) 10時06分

sweetyさん

素敵なカードですね(*^-^)

UNLIMITED届きました~(≧∇≦)
リダの囁くような日本語たまらんですc(>ω<)ゞ
あ・・・たまがらんらんらん~です( ´艸`)プププ

ただ、ライブで全部日本語で歌うのかなぁ・・大丈夫かなぁ(@Д@;
と、いらん心配をしております。
韓国語の歌も聞きたいしな~
贅沢な悩みですね。恵まれてるイルボンペンです(*´v゚*)ゞ

やっぱりYour story大好きです~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: やんやん | 2012年12月11日 (火) 11時46分

イイですねぇ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私の好きな釜山のも入ってるぅ( ´艸`)
素敵〜☆

このグラスとかリダとの遠近とか…
自分にいい方に妄想が…lovely

さすがsweetyさん! チェゴ!!
いつもありがとうございますheart01


投稿: miw | 2012年12月11日 (火) 23時58分

書き忘れました。その2ですcoldsweats01

そうなんです、この微笑み。。
私もグッときてました!

CDの冊子を開いた時にキャーって思ったんですが、
プレゼントのクリアファイルにもなっているみたい
やるわね、ユニバーサルさん、、ですねheart01

投稿: miw | 2012年12月12日 (水) 00時07分

<tomoちゃん^^>


イベントに参加された温かい想いが
リダにも届いているようですよ~^^
とても素敵なイベントだったみたいだもん^^
いつか一緒に参加しようね!

カードに反応ありがとう~o(*^▽^*)o
これだったらお年賀にもいけそうかな?(笑)

って、自分のところの現実のカード・・・
さっさとやらなっっ!!!!爆))))))

投稿: sweety | 2012年12月12日 (水) 07時11分

<kimchiさん^^>

おおお~~~使ってくださるの??
ありがとう~~~o(*^▽^*)o
なんだか嬉しいなぁ~^^

そうなのよ・・・
本当にせねばならないものは、なかなか手につかず・・・
こんな事は、さっさとやるくせに~~~(笑)
っで、今日も加工三昧~~~ぎゃはははは~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年12月12日 (水) 07時13分

<やんやんちゃん^^>


ぎゃああああ~~~もう届いてるの?!
早くない???
いいなぁ~~~(*≧m≦*)

どう?大掃除頑張れそう??( ´艸`)プププ
私は2曲だけでも頑張れそうだけど、
かぶっているとは言え、
やぱりフルアルバムは嬉しい~o(^▽^)o

年内に聴けることを願いつつ、毎日お待ち致します~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年12月12日 (水) 07時17分

<miwさん^^>

まとめコメ、ごめんね^^


カード気に入ってくださってありがとう~o(*^▽^*)o
妄想できそう?( ´艸`)プププ
元気の源よねぇ~
これで年末乗り切るしかないっ!(笑)

ユニバーサルさん、いいお仕事なさってるわけね?
ペンのみなさんが、こんなに頑張ってらっしゃるんだから、
やらなきゃねぇ?( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年12月12日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48281485

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday Card * 12/11・・・キム・ヒョンジュン:

« Official Facebook 12/10・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Gimpo Airport * 12/11・・・キム・ヒョンジュン »