« News 12/3 & HANGTEN・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * Your Story・・・キム・ヒョンジュン »

2012年12月 4日 (火)

Holiday Card ③12/4・・・キム・ヒョンジュン

Capture20121203123745

<
Credit:::::::::http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/............Thank you>

<”only one”になる約束は、変わらない>

はぁ・・・

このフレーズ・・・

やばいですね?(*≧m≦*)

<離さないよ>

の言葉に加えて

今度はこう来たか・・・

って感じですけれども・・・^^

4日発売の週刊女性なんですって。

リダの今の想いが書かれているのかな・・・?

Card123

ふと口にした言葉で、

誰かを感動させたり、

ぐっと胸に来るものを感じさせたりって、

誰にでも出来ることじゃないと思うんですよ。

だけどこの人は時々そんな言葉を

さらっと言ってくれたりする~

って、私は思うんですけどね^^

感性・・・って言うんでしょうか・・・

もしそうなら、

私はこの人の感性も好きなのかもしれないです・・・^^

Card123c_2


|

« News 12/3 & HANGTEN・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * Your Story・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん。たまらずコメントしに来ちゃいましたwink
リダはもうずっと前から私たちの『only one』になってますよね?
人に与える幸せや感動や笑いや・・・そんなリダから発信される全てが好きですheart02
『感性』はきっと生まれ持ったもの。
そうなりたいなぁって努力はできても、中からにじみ出てくるような自然?天然?なリダには
誰も勝てっこないんじゃないかなぁ・・・なんてリダびいきすぎですか?

今日のcardも素敵です~lovely
いただかせてくださいねnote

投稿: Lima | 2012年12月 4日 (火) 13時45分

sweetyさん、こんばんわ。またまたお邪魔します。
今日久々に娘と一緒に地元の駅前に行ったんです。そしたら巨大ツリーがあって、
近づいて行くにしたがって、Sweetyさんの昨日のカード2枚目が重なって見えましたぁo(*^▽^*)o
リダの事になると、かなりピンクな私c(>ω<)ゞ 思わずリダがそこに立っている妄想をしてしまい
「キャー」とにやけ、リダLOVEな娘(4歳)も同じく「キャー、ヒョンジュンが見える~、素敵~」と
叫び、かなり危ない親子になってました(≧m≦)

今日のカードも素敵ですね。そして、Sweetyさんの言う通り!!
リダの言葉は人の心を感動させたり、動かしたりそんな力がありますよね。
私は、リダの見た目や、歌がうまいとか、声が良いとかではなく(って、それもかなり大きいんですが)
リダの心というか、感性とかがとてつもなく好きなんです。
あぁ、やっぱ大好きや~(≧∇≦)
今夜は、リダの言葉とSweetyさんのカードを思いながら寝よっ( ´艸`)プププ

投稿: mikimiki | 2012年12月 5日 (水) 00時42分

<Limaさん^^>


うんうん~本当に素敵なOnly Oneですっo(*^▽^*)o
今のところ、他の人は全く目に入りません!
あなたも私もOnlyOneでごじゃいます~~~(≧∇≦)

>『感性』はきっと生まれ持ったもの

そっか・・・そうかも~^^
そしてその感性に心を揺さぶられた者が、
こうして集まっているわけですよね!
誰しもが、彼の言葉に耳を傾ける事はないかもしれないけれど、
自分たちがその言葉を知る事が出来た・・・
これだけでも、なんだか嬉しいよね~o(*^▽^*)o

カード、気に入っていただけて嬉しいです^^
はい~連れて帰ってあげてください~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年12月 5日 (水) 07時42分

<mikimikiさん^^>

いい夢みれたかな?
お目当ての方の登場・・・ありました?(笑)

おおお~~~4歳の娘ちゃん?
きゃあああ~~かわいいっっ(≧m≦)
娘ちゃんもリダペンだなんて、
ママの仕込みがいいのねぇ~~( ´艸`)プププ
あ・・洗脳??爆)))

うんうん~そうなんだよね~
彼の感じることに対して、
自分も同じように感じることができる・・・
実はこんな単純な事にさえ、
すごく嬉しくなってしまわない??
これが、大好きな想いなのかなぁ・・・c(>ω<)ゞ

>あぁ、やっぱ大好きや~(≧∇≦)
あはは~~わかるわかるっ!
関西のかた?
私もそうです~ppp

投稿: sweety | 2012年12月 5日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/48078118

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday Card ③12/4・・・キム・ヒョンジュン:

« News 12/3 & HANGTEN・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * Your Story・・・キム・ヒョンジュン »