« Official Photo * Facebook 11/15・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Box * Madame Tussauds・・・キム・ヒョンジュン »

2012年11月15日 (木)

Wallpaper * FC Men・・・キム・ヒョンジュン

9番の青い風~heart

Wall1114b

オットケ~~@@!

<蒼い風>と先日書いてしまったんですが、

この蒼いという文字の意味には、

<干したあお草のような色>

<元気がなく青ざめたさま>

などが含まれていまして、

私の思っていた色と、かなり違う事が判明~~~(≧m≦)

もぅ~~これだから困りますよね?

知ったかぶりしちゃって、もぉぉおおお~~~><

めっちゃ恥ずかしいです・・・

本当に失礼いたしました!

よって、やはり9番の青い風で、今後は行きたいと思います^^

アホな事やってるなぁ~こいつっ・・・

って時は、教えてねっ!

実は日本語さえ、まともにわかってないんだわぁ~~~爆)))

|

« Official Photo * Facebook 11/15・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Box * Madame Tussauds・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん はろぉ~ ヽ(´▽`)/

寒いょーーーー  こっちは凄く寒い{{ (>_<) }}
真冬の上着だしたよ^^;;
そちらは? 暑いでしょ?(~Q~;)

蒼い・・ ほぅ~ そういう意味があるんだぁ~ 知らなかったわん (^O^)!
お勉強になりました。。 さんきゅ~


<9番の青い風> きゃぁん♡ カッコイイじゃん~~~~  (*´・з・`*)チュッ♡
足の筋肉・・   ぷほっ♡
風になびく髪・・ きゃん♡
嬉しい顔♡ 悔しい顔♡ 真剣な顔♡・・ いやぁ~ん もぅどれも大好きだからぁーーー (´ε` )

大好きなサッカーリダで・・ 素敵な素敵な<9番の青い風>を・・ ありがとう~ ♫

投稿: みーこ | 2012年11月15日 (木) 17時36分

sweetyさぁ~~~ん♥

私も知りませんでしたぁ~じぇんじぇん┐(´-`)┌
「蒼い」の意味 ppp 日々勉強ですね~ 

こんなシャボン玉飛んでたら・・
追っかけまくりですへ(´∀`ヘ)へ)) 

FCMENのマネージャーってニコルちゃんと・・
オ・ヨンソssiも入団されたんですね~ ふ、ふ~ん(^-^;
そろそろ私達にも順番まわってきてもいい頃なのに ぎゃははは 無いか・・

素敵な9番!コマウォヨ 行ってきま~す(^.^/)))

投稿: tomo | 2012年11月16日 (金) 08時36分

<みーこちゃん^^>


うわぁ~寒いんだね~~><
こっちはね~最高で20度くらいかな?
今日はちょっと小雨が降って、寒さを感じたわ。
車の中では、やっぱり暑かったから、
日本とは比べ物にならないよね^^;

<蒼い>ってさ~
なんか字体が好きだったんだけど、
意味を調べてびっくりだよ~
って、もっと早く調べろ!!だよね~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年11月16日 (金) 09時40分

<tomoちゃん^^>


ぎゃはは~~こんなシャボン玉、私でも追いかけるよ~(≧∇≦)
あ・・転ぶのがオチ?!(笑)

へぇ?マネージャーさんがふたりってこと?
必要なの・・・??爆)))

年齢制限・・・あるんじゃない??ぎゃははは!
だったら私は、ベンチをお掃除するおばさんでいいやぁ~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年11月16日 (金) 09時42分

sweetyさん

素敵な壁紙ありがとうございま~す(o^-^o)
9番の青い風soccerでも下半身は8番の風~pppp

オモオモオモ・・・
私がマネージャーだったら2人分働くのにぃ(`ε´)
マッサージでも何でも手伝いますよ!なんなら、着替えも( ´艸`)プププ
あっ、9番限定ですが・・・・(○゚ε゚○)

ss501のDVDを見てた私と娘の会話
 娘「これチョンジュンいるの?」
 私「いるよ~」
 
マンネのアップ・・娘「チョンジュンと違うね~」
キュジョンのアップ・・「これも違うね~」
ジョンミンのアップ・・「全然違う~・・」

金髪ロン毛のリダ登場・・「チョンジュンいないね・・」

 私「えっっ、これヒョンジュンだよ!」
 娘「これ違うよ・・」
 私「このお兄ちゃんにポンポンされたでしょ!」
 娘「これチョンジュン違うよ~」

特にオチもないですが・・延々とこのやり取りが続きましたとさ・・。
くだらない長文でミアネですぅ・・(人><。)

投稿: やんやん | 2012年11月17日 (土) 01時05分

<やんやんちゃん^^>


ぎゃはは~~9番限定のマネさんなら、
私だって立候補するってば~~(≧∇≦)
そして必要以上に触れてしまって・・・
すぐクビになっても、後悔しない~~~~爆)))

きゃあああ~~~かわいいっ娘ちゃんっっ(≧m≦)
そうよねぇ~
ポンポンしてくれたチョンジュンは髪が短かったんだもんね?
うんうん~違うよねぇ^^

よく考えれば、この人って本当に良く髪型を変えるよね?
でもそれが似合ってるから憎いんだけどっっ!

あ・・・
でもハズレもあったよね・・・
なんだか・・・ほら~サザエさん・・あったよねぇ??爆))))

投稿: sweety | 2012年11月17日 (土) 06時00分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

アタシも絶~~~対 < 蒼い > 派ッス!!!!!
意味よりもこの字体に NO.9 のリダを感じてたもんっ!!!!

にしてもさっ!! 
絶対ぜった~~~い要らないのよっ
ジャーマネなんてぇ~~~ヽ( )`ε´( )ノ
アタシたちの方がよっぽどいい仕事できちゃうよね~
なんてったって年季が違いますのよぉ~
お嬢さん方!!!! ψ(`∇´)ψ オホホホホホ~


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年11月17日 (土) 23時59分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>

お返事が遅くなってごめんね~><


ぎゃはは~~~年季の問題?!(笑)
だったら、私・・・
☆Hyunsachi☆ちゃんよりいいお仕事できそうだよぉ~~~(≧∇≦)

あ・・でも・・・
一緒に走ることは、出来そうもないな~爆)))

投稿: sweety | 2012年11月19日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47850881

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * FC Men・・・キム・ヒョンジュン:

« Official Photo * Facebook 11/15・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Box * Madame Tussauds・・・キム・ヒョンジュン »