« Photo Book by Ahlia * 2012 Asia Fanmeeting Tour・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | DVD * K-POP Star・・・キム・ヒョンジュン »

2012年11月 4日 (日)

Wallpaper 11/4・・・キム・ヒョンジュン

めずらしく縦に長い壁紙を作ってみました。

 

サイズがあっているのかどうか、わかりませんけど^^;

画像は、UNLIMITEDから・・・

Wall113

 

先日、2012年韓国で最もハンサムな男性として、

 リダがトップに選ばれたんですね~

http://kan.weibo.com/con/3506511943568412

私が見た記事は中国語だったので、彼の部分だけ翻訳にかけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

<TOP1 キム·ヒョンジュン..>

  キム·ヒョンジュン(キム·ヒョンジュン)は、1986年6月、韓国の歌手、俳優、韓流スターの代表

韓国人気グループSS501のキャプテンの一年に生まれました。

スポーツ活動のすべての種類のように従順な子供のころ成績優秀。

2005年のデビュー以来、医療過誤の人気は、 "遊び心のキス"の韓国版"花より男子"テレビドラマや

"私たちが結婚した" MBCのバラエティ番組に出演しました。

韓国では、 "国家の前任者"として知られている人気賞は歩行彫刻"評判を楽しむBaeksang芸術賞を受賞しています。

テーマソング"日の出東方を歌った2010広州アジア競技大会の開会式に参加しています。

4ab56813gw1dw03lapi68j

<Credit:::::::::http://kan.weibo.com/con/3506511943568412...............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・

またそれ以前には、HAPPY CAMPのチケット争奪戦の

こんな記事もあるし~

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=66038

Capture20121103170016

韓流スターの中で、“中国4大キング”と呼ばれるのは、ヒョンジュンとグンソク、

さらにイ・ミンホ、元・東方神起のユチョンの4人だ。

特にヒョンジュンは中年女性からの人気も高く、

この日の収録会場には彼の母親世代の女性たちも多く詰めかけていた。

(翻訳・編集/Mathilda)

<Credit::::::::::http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=66038...................Thank you>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このラストの記述・・・・

母親世代の女性たち~

中国もそうなんだ・・・?^^

|

« Photo Book by Ahlia * 2012 Asia Fanmeeting Tour・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | DVD * K-POP Star・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん☆あんにょん❤
ハンサム№1ですか❤ 当たり前の結果ですよねっ(≧▽≦)
母親世代。。。ビンゴですけど(笑)
いくつになっても 恋する乙女よん(*´艸`*)

翻訳にかけると イタズラが 遊び心なんですねっ!!
なるほどね~!!

トップの動画も素敵ですねっ❤
小柳ゆきさんの歌が大好きで よくカラオケで歌ってたな~(〃▽〃)
懐かしいわ~❤
最近は カラオケに行ってもまず SS501の本人映像3曲で盛り上がり HEATなど
リダの曲を入れて唄いDVD見て盛り上がるから 普通のカラオケしてないわ!!
久しぶりに 普通に唄いたくなりました❤
そちらでも カラオケありますか?? 

投稿: まゆどん☆ | 2012年11月 4日 (日) 13時30分

sweetyさん

ハンサムNO1は嬉しいですが
何故にこの写真っって思っちゃいました(* ̄ー ̄*)
もっとハンサムな写真いっぱいあるだろうに・・・

片っぽだけ写っちゃってるから?( ´艸`)プププ

投稿: やんやん | 2012年11月 4日 (日) 14時36分

sweetyさん
生きてますけど、おひさしぶりです
リダ追いもそこそこにしかできずここに来ました^^
iphoneデビューしたら全く使いこなせず
モバイルでお邪魔したりできたのにまだ登録もままならなくて・・
たくさんみ見せていただいてパズルもして壁紙をお借りして
大満足で・・
やっぱりsweetyさんとリダに癒されました
12月も1月もリダは日本に来てくれます
ただ会いたいと思いが募りますが
予算的に何口も購入できるわけもなく
気持ちを込めて申し込みます(笑)

毎日ここに来れるような余裕が欲しい私でした

投稿: blume | 2012年11月 4日 (日) 21時41分

sweetyさぁぁ~~~ん♥\(//∇//)\

納得のトップですね~リダ一等賞チュッカヘ
リダは・・・お顔も勿論のことぉ 
心だって♥ 男前♥ 
幅広い世代からの人気も納得です!

はぁ~何度も言いますけど・・好きです。
ほんとに・・大好き ぎゃははは

縦長画像も素敵ぃ 
TOPの動画もいつもコマウォー 前回のCreepも
良かったですしね。ほんと覗くの|∀・)楽しみです~
それに誰かさんと♥同じで負けず嫌いだから ppp
パズル再度挑戦したんですね ぎゃはっ
私もやったるぅぅぅ~~~~~~

投稿: tomo | 2012年11月 4日 (日) 23時26分

<まゆどん☆さん^^>


ぎゃはは~~~やっぱりビンゴ?!( ´艸`)プププ
最近は若いママも多いですから~
って事で、落ち着くことにしましょ!爆))

動画に反応してくださってありがと^^
この曲はCDではなくて、TVでのライブなんです。
しかもオーケストラをバックにして。
このバージョンがすごく好きで、どうしても使いたかったの^^

こっちでもカラオケはありますよん~o(*^▽^*)o
でもしばらく行ってないなぁ

私ね~この夏日本でお友達に会った時に、
2回もカラオケに行って、そこで1曲も歌わずに、
お話とDVDで過ごして、こんな使い方があるって初めて知ったの^^;
やっぱりこっちじゃ、まだまだ歌ってなんぼよ~~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年11月 5日 (月) 01時36分

<blumeさん^^>


おお~~~おひさしぶりっ!
ああ・・忙しいんですね~~大丈夫?

来月からリダに浸れる日々が続きそうですね^^
ただ・・難関ではあるようだけど^^;
でも希望がないわけじゃないもんね~頑張って!

ほんとにいろんな戦略で、財布の紐を緩めますね~(笑)
その中から自分が行ける場所を選択するのも
なかなか大変なことですよね・・・
リダはやはりもう有名になりすぎちゃったから^^
こればっかりは仕方ないね^^;

時間がない中を遊びに来てくださってありがとう!
お身体ご自愛くださいね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年11月 5日 (月) 01時42分

<tomoちゃん^^>

うんうん~~一等賞~~(≧∇≦)
内も外も男前の人だもんね~
この事を誰もが知って欲しい~o(*^▽^*)o

>幅広い世代からの人気も納得です!

あ・・この言葉、とても優しい^^
幅広い世代・・・・( ´艸`)プププ

知ってるよ~大好きなことはっ!
もぉ~どうしようもないよね?
自分でも大病を患ってると、自覚してるんだから~(笑)
病の元も、つける薬も同じとは・・・
これいかに???ぎゃははははは!!!!

動画や壁紙にも反応ありがとね^^

あ・・負けず嫌いだったか・・・?^^;
これってやればやるほど速くなりそう!
っで、どうだった???(笑)

投稿: sweety | 2012年11月 5日 (月) 01時49分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

・・・きのうは大変失礼しましたぁ~(  ̄^ ̄;)ゞ・・・

縦長もとってもステキ~(≧∇≦)b
(そうそう、アタシのスマホはどんなサイズでも大丈夫で~す)
いつも気遣ってくれてありがとね!!(*^ー゚)b

メイクのヒョンジュンが苦手なアタシには
sweetyちゃん作のほうが何百倍も好きだぁ~~~
ってか、これをジャケ写に使ってくれぇ~~~
ホントにねぇ~
色がなくてもなんて色っぽいんでしょっ!!゜.+:。(*´艸`*)゜.+:。

NO.1 になるのも納得だよね!!
tomoさん同様
>心だって♥ 男前♥
だもんね~o(*^▽^*)o
だからどんな世代のLADYも
受け止めてくれちゃう(?)もんね~o(≧∇≦)o

100年後も一緒って言ってくれてたよね?
あっもちろん多くの方は空の上にいる(だっけ?)とか言われたけどぉ~

この返しも、もぉ~たまがらんらんだぜぇ~(ノ∀`)・゚・。


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年11月 5日 (月) 12時21分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


あはは~壁紙、気に入ってくれてありがとっo(*^▽^*)o
うんうん~色がないのに色っぽい・・
不思議なナムじゃだよね~

ぎゃはは~~確かに!
どんな世代も受け止めてくれるから、
安心して寄っかかってしまうよね~
実はとても重いのかもしれないけど・・・( ´艸`)プププ

っでね~
このたまがらんらんって・・
どう考えても、たまらんの最上級とは思えないのよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっぱりね
たまらんの最えろ級・・・でしょ?爆)))))))))

投稿: sweety | 2012年11月 5日 (月) 13時22分

sweetyさん

この縦長素敵ですぅheart04
お持ち帰りしまぁ~す。
選手権・パズル・カード・壁紙。
盛り沢山の企画。秋のKHJ祭ですね。(冬?)
sweetyさんのお蔭で、いつも楽しませていただいてます。
コマウォヨ。

コメ、笑いの渦に引きこまれますぅ~
ヨシモトより面白すぎですぅ( ´艸`)プププ。

投稿: kuumaru | 2012年11月 5日 (月) 14時44分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

ぎゃはははははぁ~~~~~~(:≧∀≦:)

>たまらんの最えろ級・・・でしょ?爆)))))))))

上手いっ!!上手杉~!!

やっぱり・・・どうしても・・・

そんなあなたにも たまがらんらんよぉ~~~(*≧m≦*)b


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年11月 5日 (月) 23時52分

<kuumaruさん^^>


え?お祭り??
おおお~~~そうなのかぁ~o(*^▽^*)o

本人、全くその自覚なしっっ!!!( ´艸`)プププ

ま、一応、秋のお祭りってことで^^
だってね~まだこっちは夏なのよ~~><
昨日は34度、今日は35度だよぉ~( ̄◆ ̄;)
あちぃいいいいいいい~~><
この週末、ようやく涼しくなるようです~^^

楽しんでいただけてるようで、私も嬉しいです!
っで、ここの住人さんはヘンな方が多いので(爆)
あ~~kuumaruさんも住人さんだから・・・
ヘンな人っ?! ぎゃはははは!!!ミアン・・^^;

投稿: sweety | 2012年11月 6日 (火) 07時13分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


ぎゃああああ~~~私まで?!
それはいけません!!
わたくし、こんなに真面目な人間なのに・・・( ̄◆ ̄;)


このブログのモットー、

清く正しく美しくっ!

今後も、これをぴしっっっつ!!!っと
守っていきたいと思っております!!爆)))))))))

投稿: sweety | 2012年11月 6日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47712057

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper 11/4・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo Book by Ahlia * 2012 Asia Fanmeeting Tour・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | DVD * K-POP Star・・・キム・ヒョンジュン »