« Kim Hyun Joong ~Thank you~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Gimpo Airport * 11/22・・・キム・ヒョンジュン »

2012年11月22日 (木)

Wallpaper * 11/22・・・キム・ヒョンジュン

Newアルバムの<Your Story>

ロックバラードなんですよね?

ロックバラードか~

例えば・・・どんなの??

ロック・バラード

こんな感じかぁ・・・

うんうん~~~楽しみぃ~~~heart

Wall1122

多才だよね~この人

でも本当は・・・

<多彩>な気がする・・・

彩りがいっぱい

ひとつの色で収まりきらない・・・

さすが<UNLIMITED>なナムじゃですこと・・・^^

・・・・・・・・・

そうそう~

いろんな投票があって、めちゃ忙しいよね?

でも楽しみでもある^^

なんかまだ登録していないのもあったような・・・あはは^^;

早くしないと~~~><

出来る範囲で、頑張ってぽちしましょうね~~(≧∇≦)

|

« Kim Hyun Joong ~Thank you~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Gimpo Airport * 11/22・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん

いつも丁寧にお返事ありがとうございますo(*^▽^*)o
清く美しく応援し隊長として頑張ります( ´艸`)プププ(えっ違う?)

多彩・・・本当にその通りだと思います!
こんなに色んな顔を持ったアーティストいますか?
すべての彩(いろ)を心で吸収して
彼色に解き放つ時に私たちは魔法にかかるんですよね~。
そして彼の場合、努力によるものも大きいですもんね(*^-^)
ふぅ・・・・
やっぱり離れられない・・いつまでも傍にいるよ~~~~~(*≧m≦*)

投稿: やんやん | 2012年11月22日 (木) 21時38分

ロックなリダ
いいですよね・・
ギターを持ち座るリダに萌え萌えです
タトゥーもあたし的にはツボです
今年はほんとにたくさん日本で活動してくれて
私もサッカーも行けないけど
sweetyさんと同じくみなさんの興奮を待ちたいと思ってます
あっ報告も
1月6日の神戸のコンサートには参戦できます
ひさしぶりリダに会えてしまいます
だから仕事も忙しいけどお母さんも大変だけど
頑張れそうです
素敵なリダを拝借させていただきます・・ぐふふ

投稿: blume | 2012年11月22日 (木) 22時59分

<やんやんちゃん^^>


ありゃ・・悪いんだけど~
その隊名じゃあ受け付けられないわよ~( ´艸`)プププ

<清く正しく美しく応援し隊>っでいってくださいませね~ぎゃはは!!

>彼色に解き放つ時に私たちは魔法にかかるんですよね~。

きゃあああ~~~そうなんだっ?!
だから何度も私たちは魔法にかかってるんだね?
うんうん~もぉ~解けてほしくないしっ(≧m≦)

おばばになっても、そばにいたいよ~~~(≧∇≦)
あ・・・怖がられるよね?( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年11月23日 (金) 13時34分

<blumeさん^^>


そなのよ~~かっこいいっ!
ギターがなんて似合うんだろ?
もぉ~~かっこつけすぎなんだって!!

おお~~神戸参戦ですね?
やった~~よかったですね!
その日までいろんな準備があって、
簡単にその日を迎えることは難しいかもしれませんが、
リダに逢ったら、
また色んなパワーをもらえるはず・・・^^
だからその日まで頑張ってくださいね~~~o(*^▽^*)o

はい~どうぞ^^
連れて帰ってあげてください~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年11月23日 (金) 13時38分

sweetyさん〜notes

カッコイイheart01happy01

この日こんな素敵なの上げて下さっていたのですね(o^-^o)
ヤバイヤバイ、、、見逃すところだったdash
ありがとうございますnote

新譜楽しみですね〜scissors
…物入りですけどbleah

投稿: miw | 2012年11月26日 (月) 19時13分

<miwさん^^>


おお~~~過去記事にまで
足を伸ばしてくれたの?
どうもありがとう~~~o(*^▽^*)o

うんうん~この画像は、私も気に入ってる~(≧m≦)
ここのTOPにするかも~^^

日本の方はいいよね~
もう明日には聴けるんでしょ?
はぁ・・・いいなぁ~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年11月27日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47935734

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * 11/22・・・キム・ヒョンジュン:

« Kim Hyun Joong ~Thank you~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Gimpo Airport * 11/22・・・キム・ヒョンジュン »