« Photo * Jacksal is coming...VIP Premiere 11/8・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Video② * Jacksal is coming...VIP Premiere 11/8・・・キム・ヒョンジュン »

2012年11月 9日 (金)

Wallpaper * VIP Premiere・・・キム・ヒョンジュン

Wall118_3

画像は韓国メディアより

<osen bnt..........Thank you>

|

« Photo * Jacksal is coming...VIP Premiere 11/8・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Video② * Jacksal is coming...VIP Premiere 11/8・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、おはようございます。

そしてお仕事、早ーーーーい。素敵な壁紙です。
昨夜のリダ、sweetyさんの言われるように
いい表情してますよね。大人な感じ。
ちょっとドキドキです(*゚ー゚*)
中国の時もよかったけど、今回はまた違う印象です。
毎日充実してるんでしょうね。

今更ですが、お顔小っちゃい。スタイルよすぎ~~。
壁紙も素敵すぎ~~。

投稿: にゃあ | 2012年11月 9日 (金) 10時45分

<にゃあさん^^>


うんうん~なんか落ち着きがあるように
感じるよね?

そう言えばそうだ!
中国とはまったく違う・・・

だからこそ、やられちゃうのかも^^;
いつも同じテンション、
いつも同じリアクション・・・
彼にはそれはありえないよね~?(笑)

そんな彼だからこそ、惹かれるのかも・・・heart

投稿: sweety | 2012年11月 9日 (金) 13時06分

sweetyさぁ~~んヽ(´▽`)/✿

あぅ♥ とっても素敵画像~
穏やかな表情だったでしょ、良い仕事して
プライベートも充実してるのかなぁ~
え?! 「わたし」とね ppp

ほんと嬉しかったんです~
素敵な姿と素敵な友情 ダブルで!!!

いつもコマウォヨ 男前リダが続くと
叫ばずにはいれらないぃぃぃ ( ̄ー+ ̄)

投稿: tomo | 2012年11月 9日 (金) 22時33分


え?<わたし>と?!( ´艸`)プププ
ありがとうっ!
先にお礼を言っておきます~爆)))

ほんとだね^^
こんなにかっこいいと叫びたくなる。

夢に出てきてほしいな・・
何をしたら、夢を見られる?
私の夢への出演は、スケジュールに入ってるんだろうか?(笑)

投稿: sweety | 2012年11月10日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47777702

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * VIP Premiere・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * Jacksal is coming...VIP Premiere 11/8・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Video② * Jacksal is coming...VIP Premiere 11/8・・・キム・ヒョンジュン »