« Gimpo Airport 11/24・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News③ * FC Men 11/26・・・キム・ヒョンジュン »

2012年11月26日 (月)

Card & Wallpaper 11/26・・・キム・ヒョンジュン

今日は、今回の来日画像でのカードと壁紙を~o(*^▽^*)o

こちらは、みなさまご存知のYOUKABOZUさん撮影のリダきゃぷ。

素敵なカードになった~きゃはははっ自画自賛~( ´艸`)プププ

YOUKABOZUさん、ありがとねぇ~(≧∇≦)

でもね、壁紙にするとボケるかも・・・^^;

Youkabozucard_2

こちらは壁紙です^^

メディア画像から~

Wall1125_2

Wall1125b_2

紅白・・・

今年は、韓流スターは出場しないんですってね・・・

残念ねぇ・・・><

|

« Gimpo Airport 11/24・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News③ * FC Men 11/26・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん!!
もう~~heart04ステキ~~~!!

3枚とも超ツボにはいりましたよ~o(*^▽^*)o
いいな~!!素敵な技持っていて!!!

どうやったらできるんだろう??
やっぱりセンスがいいんだろうね~~(*^-^)
もう裏山です!!

あっ!いただきま~~すhappy01

投稿: momo | 2012年11月26日 (月) 20時35分

 sweetyさん☆ あんにょん❤
 きゃ~っ(≧▽≦)♪♪
 またまた 素敵なリダだ~❤❤
 どれも いいっ(*´艸`*)
 笑顔ももちろんだけど 横目で見てるのも たまんない(〃▽〃)
 男!!って感じですねっ!!
 本当に 色んな顔を持ってますね❤ 
 それを 素敵にかたちにして下さって ありがとうございます(*´∀`*)
 

投稿: まゆどん☆ | 2012年11月26日 (月) 21時29分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


きゃーーーーっ!! o( ´ ▽ ` )o
羽田のリダきゃぷカード、素敵杉~^^

実はこのとき
YOUKABOZUちゃんの斜め右前
最前列におりましたぁ~

が、しかし・・・
充電切れのスマホを握りしめ
ただただ、ヨダレ垂らしてうっとりしておりましたわぁ~(笑)
相変わらずの残念なヨジャでございますぅ~( ̄▽ ̄;)

そしてそして・・・この・・・
《 青いでこっぱちリダ 》くん

どうしても白雪姫に出てくる
《 七人のこびと 》 くん
に見えてしまうのぉ~(*^m^)
ハイホ~♪ ハイホ~♫

ヽ(´∀`)/

あっでも・・・
2枚目の壁紙・・・
こんなキリッとしたこびとくんはいないよね~(^-^;


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年11月26日 (月) 21時41分

(σ・∀・)σ sweetyさぁああ~ん♥

うんうん♥とっても素敵ぃ
自画自賛( ̄ー+ ̄)してもよろしいかと~ppp

そして・・いい~よくってよぉ~リダ~♥
素顔のリダは特別いい~~~~~~
このツルンとした透明感のある感じに この微笑み 激萌
この 男気溢れる俺様睨み 大好き

素敵なリダが 素敵な技で 素敵度UPUP~!!!コマウォヨ^^
あ~なんか楽しいぃ~なぁあああ♫♫  爆 ppp

投稿: tomo | 2012年11月27日 (火) 01時41分

<momoちゃん^^>


おお~~気に入ってくれてありがとっ!!

え・・センスなんて・・・ないないっ( ̄◆ ̄;)
美術の成績、よくなかったし~笑
勢いだけで作ってます^^
一度、簡単加工のところで試してみて~

これはカード。
http://en.cards.funphotobox.com/

これは、ちょっと変わった加工。
http://en.funphotobox.com/effects.aspx

作り方、わからなかったらいつでも聞いてね^^
sweeyの大きなおせっかいでした~~~爆))

投稿: sweety | 2012年11月27日 (火) 11時33分

<まゆどん☆さん^^>


そうそう!
本当に色んな表情をお持ちで~(≧∇≦)

ぽわわぁ~んとしてると思ったら、
いきなりきりりりっっとか~( ´艸`)プププ
どれも見逃せない一瞬よね^^

歩き方も男っぽくなって、
今まで以上に目が離せません~~~~(≧m≦)

投稿: sweety | 2012年11月27日 (火) 11時37分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


ええええ~~~この時も
YOUKABOZUさんと一緒だったの?!
これってさ、ほんの1分ほどの出来事だったんだよね?
なのに、ちゃんと撮影されて・・・
ほんと凄いと思うっっ!
あああ~電池切れちゃってたのか・・・残念・・・

でもでも!
当日のレポは完璧っっ!!
ほんとにありがとうねぇ~~~~o(*^▽^*)o

きゃあああ~~~こびとちゃん?!
こんな、きりりっっ&きゅーとなこびとちゃんなら、
ポケットに入れてお持ち帰りよぉおお~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年11月27日 (火) 11時43分

<tomoちゃん^^>


ばかでしょ~~~?
自分で褒めるなんてさ~ぎゃははは!

そうそう~透明感!
それだよ~~すごく綺麗~~~~~(≧m≦)
なのに、この俺様バージョンはどうよ?!
ったく、どれだけ引き付けりゃ気が済むんだか??爆))
この人の彼女になる女性は、
まず肌が綺麗じゃないと、リダのお目に止まらないかもね?^^;

うんうん~楽しいねぇ~~~~( ´艸`)プププ
もっともっと転がされ隊ぃいいい~~~~~~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年11月27日 (火) 11時51分

sweetyちゃん~~!アンニョン~happy01

すっごくうれしい~~!
サイトまで!!!!
そして全部英語~~~~coldsweats01(やばい、やばい)
頑張って、今度いじってみるね~~!
そしてHELPメールしちゃうよ~~~wink
そのときは、宜しく~~!!

投稿: momo | 2012年11月27日 (火) 12時10分


どういたしまして^^
英語だけど、そんなに難しくないと思うよ^^

やってみたい加工をクリック。

PCに保存してある画像を使うなら<DISK>をクリック。
そして好きな画像を選んでね。

次に出てくるのが、切り取りと拡大。
ZOOMで大きくしたり小さくしたり、画像の切り取りの大きさも調節してね。
それが終わったら<GO>

ほら~~もうできちゃった!!(≧∇≦)

保存する時は、<SAVE TO DISK>か、右クリックで。

簡単でしょ?!o(*^▽^*)o

ご質問があればいつでもどうぞ~~~~^^

投稿: sweety | 2012年11月27日 (火) 12時24分

sweetyさぁん あんにょん^^
とぉっても 綺麗に作ってくださってぇ~ あリダと(*^。^*)
無精者の私はぁ まんまアップしちゃうので
こうして使ってもらうと見違えるように生まれ変わるね~~(o^-^o)
ロゴまでいれてくれてぇぇ♪
けどけどね
sweetyの文字がぁ 小さすぎだよぉ~
大きくねぇ! 大きくぅ(*^ω^*)ノ
製作者さまはぁ sweetyさんだからぁ♪

青リダ イイ!!
デコ全開すぎるほどぉあげてたけど^m^
カコイイ♡♡♡

なにやらカードが作れるサイト紹介してくれてるね(* ̄ー ̄*)
そろそろ年賀状というメンドイ時期ぃ
できる?できる?
やってみちゃおかなぁ~~~~さぁんきゅぅぅぅで~す^^

投稿: youkabozu | 2012年11月28日 (水) 00時16分

<youkabozuさん^^>


おおお~~来てくれてありがと!
あのメール、届いてた????

ご協力ありがとうねぇ~
すっごく素敵なカードが出来ました!
また作らせてね^^

あ~名前の大きさだけど、大文字と小文字の差だよ?
わざわざフォント数、変えたわけじゃないんですけど~~(笑)
それに、まず撮影者さんありき!だよぉ~~(≧∇≦)

うんうん~~出来るよっ!!
このサイト、簡単だから試してみて!
ほら~例のお台場でのLet's Party画像っっ!
あれでやってみてね~~~o(*^▽^*)o

何かご質問があれば、いつでもどうぞ^^

投稿: sweety | 2012年11月28日 (水) 06時25分

sweetyさん、あんにょん☆彡

どれもイイです〜。素敵ですぅlovely

そしてyoukabozuさん
お迎えは行けないので見せて頂けてうれしいです。
しかもベストショットhappy02私にはきっと無理ですcrying
この前のも大好きでした!
いつもありがとうございます!!

sweetyさんもyoukabozuさんも素晴らしい
愛があるからheart04


投稿: miw | 2012年11月28日 (水) 07時47分

<miwさん^^>


YOUKABOZUさん撮影の映像は
いつも綺麗ですごいよね~~@@!
本当にありがたいです^^

あはは・・
私の愛は、重いからね~( ´艸`)プププ
リダは困ってるんじゃないの?^^;

投稿: sweety | 2012年11月28日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47979776

この記事へのトラックバック一覧です: Card & Wallpaper 11/26・・・キム・ヒョンジュン:

« Gimpo Airport 11/24・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News③ * FC Men 11/26・・・キム・ヒョンジュン »