« Wallpaper * FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Fancam * HAPPY CAMP 10/28 ・・・キム・ヒョンジュン »

2012年11月17日 (土)

Box * Madame Tussauds・・・キム・ヒョンジュン

ほぉぉ・・・

これで造られていたとは・・・・

今日はBOXで^^

Box2

まったくもって意外でしたっ!

なぜか・・・

この①番だけは、違うな~って思ってたのに・・・(笑)

絶対、②③④のどれかだっ!!って思い込んでたわ・・・

私には、やはり超能力はなかったねぇ?爆))

このお披露目イベントにはご招待があったんだぁ~~@@!

日本の方が選ばれていましたね^^

きっとヒョンジュンご本人も出席するだろうし、ツーショットも夢ではございませんね?

お人形と、1番にツーショット撮れます、では、あんまりだしぃ・・・^^;

Box1

YAHOO!Buzz Award 2012も始まっていますね^^

こちらでね~

地道にぽちりましょうね~o(*^▽^*)o

今年は、票数はその都度表示されないようになってるんですね・・・

1時間ごと?

とにかくこれは私にも出来るから、頑張ろうっと^^

今日は、HAPPY CAMPだよね~o(*^▽^*)o

66d1fc2egw1dyvk789gxqj

<
Credit::::::::::http://www.weibo.com/u/1725037614..........Thank you>

私は時差の関係でリアル視聴は諦めたけど、

お友達のtちゃんから、「ここで観れるよ^^」って教えてもらいました。

http://www.tiyuba.net/live/cn/hn/ws.html

tちゃ~ん、ありがとね~(≧∇≦)

ですが、すべてのサイトが安全であると言う保証はありませんので、

ご自分の判断でご覧になってくださいね^^

みなさんも観れるといいねっ(*^ω^*)ノ彡

|

« Wallpaper * FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Fancam * HAPPY CAMP 10/28 ・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


うわぁ~~~heart
素敵なBOX゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぱりアタシのもボツでした・・・
あのポーズじゃあ 場所取るしねぇ~^^;

なになに?え~っと?
日本のペンの方 選ばれたのぉ~???
すごいわっ!! すごいわっ!!ヽ(´▽`)/
裏山し~~~!!!!!!

あっ!!( ̄0 ̄;)!!



応募すんの忘れてた・・・( ̄▽ ̄;)
(Yahooは大丈夫よん!! 地道にポチッとね(*^ー゚)b!!)

HAPPY CAMPもさぁ~
開始予定から1時間遅れで気付き
慌ててセットしてみたものの
ほんの一瞬 白衣の王子に逢えたけど
あっというまにフリーズ・・・

今日はもぉ~やけっパチのやけ酒だわぁ~(  ̄^ ̄)▼


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年11月18日 (日) 02時10分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>

そうなのよ~
私のも・・・場所を取りすぎるんだね~( ´艸`)プププ

でもさ、あれ、かっこよかったよね?!o(*^▽^*)o

やっぱり途中参加はダメなのかも?
ずっとフリーズしっぱなしでね、
なにがなにやら、さっぱりわからなかった~(笑)

キャプもこの1枚きりだよ~撮れたのは!><

投稿: sweety | 2012年11月19日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47870778

この記事へのトラックバック一覧です: Box * Madame Tussauds・・・キム・ヒョンジュン:

« Wallpaper * FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Fancam * HAPPY CAMP 10/28 ・・・キム・ヒョンジュン »