« Wallpaper② * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Halloween Card・・・キム・ヒョンジュン »

2012年10月 8日 (月)

Wallpaper * The Lotte Magazine・・・キム・ヒョンジュン

いつも同じ事ばっかりで恐縮ですが~(*≧m≦*)

この方・・・

雰囲気を創り出すことと、視線の送り方・・・

かなりの凄腕とお見受けいたしまする~~~( ´艸`)

なんてったって、<撮られることにおいて天才肌の〝芸術家〟>ですからぁ~heart

Wall107_2

Wall1005c

画像は、The Lotte マガジン10月号より~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、そうそう^^

これ、去年の7月の背中・・・

努力の甲斐あって

1年でずいぶん・・・heart

Tvdaily5


<Credit::::tvdaily..............Thank you>

|

« Wallpaper② * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Halloween Card・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

リダのお美しいお顔に

sweetyさんの魔法でますます素敵に・・・(*^_^*)

いただきまーす!

そして1年前のお背中 ムフフ

都市征伐での鍛え抜かれた身体にも期待しまーす。ヒヒヒ

投稿: いっちゃん | 2012年10月 8日 (月) 19時57分

毎日 お邪魔しているのですが・・・うなずいているだけですいません

またまた 右脇傷跡 見てしまいました
武道館の映像でも未確認でした
晒しを巻いていました

何を確認したいのかしら ><

投稿: yan | 2012年10月 9日 (火) 07時44分

sweetyさん

ほ~んと雰囲気作るのうまい!!!
この表情だいすきだわ~heart04
sweetyさんの、画像だと、さらにいい~o(*^▽^*)o

イベントの日、席はちょっと遠くても、
リダの笑い声(ハスキーな時あるでしょ~)
それだけでも満足しちゃうくらい大好きなのheart04

新幹線の最終で帰るため、アンコールの途中で席を立つんだけど・・・
後ろ髪引かれる思いで・・・
そこで乗った、隣の人もリダペンで!!
けっこうそういう人、多いみたいね!
とても話がはずんで、私の知らない頃のリダ話聴いたり
楽しかった~~~!!!

リダの縁で、みんなとちゅながって~
愛のキャッチボール私も参加してるつもりだから~
続けて行きたいな(≧∇≦)

そうそう~砂かけばばあになってもね(爆)

投稿: hapimati | 2012年10月 9日 (火) 08時16分

sweetyさん

昨日は・・・
 センイル チュカハムニダ !!

 sweetyさんが居てくれて本当に嬉しいわぁ~!!

 どの作品素敵です。
いつも感謝しています。

 sweetyさんに素敵な事が沢山ある一年でありますように・・・
 特に、リダに逢えますよう祈っています。

投稿: kuumaru | 2012年10月 9日 (火) 17時22分

<いっちゃん^^>


お返事が遅くなってごめんなさいっ!

この背中、1年前でしょ?
こうやって見えると、去年はとても重厚な感じ^^
特に男らしさを強調しようとしていた時だったから、
この姿に、みんなが驚いていましたよね~

今年はすごく・・・絞ってますよね~(≧m≦)
体脂肪7%のお身体はやっぱり素敵でございますね~(≧∇≦)

壁紙気に入ってくださってありがと^^

投稿: sweety | 2012年10月10日 (水) 01時03分

<yanさん^^>

コメありがとうごじゃいます~^^

うんうん~そうなの。
私も確認したかったので、
その部分をしっかり観たつもりだったけど、
やっぱりダメでした・・・
あの晒は、ミルが怪我してるってことよね?

大丈夫かな?って思いで、回復しているのを
確かめたかったのよね~^^

投稿: sweety | 2012年10月10日 (水) 01時07分

<hapimatiさん^^>


画像、気に入ってくださってありがと~^^

ありゃあ~そうなのよ。
結構、新幹線の最終って早いんだよね~~><
それでお泊りしなくちゃならなかったのを
思い出しました^^;

お隣さんもリダペン?!よかったね!
そんな素敵な偶然があるんですね~^^
おふたりともが、きっと残念な思いで、
その場を後にしなくちゃならなかったから、
宇宙神さまからのせめてものお詫び?なのかな~( ´艸`)プププ
楽しく時間が過ごせてよかったですね~(≧∇≦)

オモ・・・こちらにも砂かけばばぁが・・・
こんな大群が押し寄せたら、リダもドン引き?!爆)))

投稿: sweety | 2012年10月10日 (水) 01時12分

<kuumaruさん^^>


ひゃあああああ~~~~@@!
なんで・・わかっちゃった・・・?
言ってたっけ?^^;

どうもありがとうごじゃいます~o(*^▽^*)o

そうだな~
やっぱり1番の願いは、それかな^^
逢いたいなぁ・・・
私なんかのために祈ってくださってありがと!
心より感謝いたします~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年10月10日 (水) 01時15分

notesweetyさん
いつもいつも、素敵なshine画像と楽しさをありがとうございます。
そして、なかなか書けなくて すみません。
今回のイベントも一人で武道館行って来ました。
2F北東のお席は近づくと笑ってしまうくらいステージ真横上happy02
先にお席に居てた神戸からの方でSSからのペンの方とお話できて、
行くまで気持ちが(体が?)重かったのですが気分は上々にup
そして、リダ登場でupheart04
チュルチュルたまご肌を観れたし聞けたしheart02
ドラマ撮影は 春まで!!だとか、お身体大丈夫かなthink

韓国に行けそうにないのですが、sweetyさんち(ここで)で満たさせて頂きます。
これからも、お世話になりますnote

投稿: bamboo | 2012年10月11日 (木) 05時13分

<bambooさん^^>

おお~お久しぶりです!
行かれたんですねっ?!
ひとりで参加されたなんてえらい~(≧∇≦)
お友達ができてよかったね^^
これからも素敵なご縁が続きますように~

韓国、行きたいね・・・
遠いわぁ・・でも行きたい~~~~!
ここはあんまり大した事は書かないですからね。
あてにしないでね~~~爆)))

コメは、書きたくて書きたくてたまらなくなったら
来てくださったらいいんですよぉ^^
どうもありがとうごっざいまっすo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年10月11日 (木) 13時48分

初めまして

いつもきれいな画像ありがとうございます
Lotteマガジンの画像がsweetyさんの手によって
一段と素敵なリダになりましたね♡♡♡
あのなんとも言えない瞳に胸キュンです^^
背中・・・ドキドキです

リダいただいて早速背景にしてしまいました。
事後報告ですみません

これからも楽しみにしています。
ありがとうございます

投稿: ひめまる | 2012年10月12日 (金) 00時06分

<ひめまるさん^^>


はじめまして~ようこそっ^^

おお~~壁紙、お気に召しました?
ありがとうございます!
とても嬉しいです^^

ここの画像は、特別な断りがない場合は、
いつでもお持ち帰りくださって構わないんですよぉ~
こんなものを気に入ってくださって、
背景に使っていただけるなんて感激です~o(*^▽^*)o

どうぞこれからもよろしくお願いします。
コメくださり、ありがとうございました~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年10月12日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47350979

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * The Lotte Magazine・・・キム・ヒョンジュン:

« Wallpaper② * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Halloween Card・・・キム・ヒョンジュン »