« Tha Lotte Magazine Vol.47・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper② * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン »

2012年10月 6日 (土)

Wallpaper * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン

武道館のリダ、かっこよかった・・・んですよね?o(*^▽^*)o

KEYEASTからの画像で壁紙を^^

Wall1005b

Wall1005a

そうそう~

イベントでご覧になったドラマのダイジェスト版。

1話・2話と言うことでしたか、

板垣譲子さんのブログによりますと、

本当は6話・7話だそうです~(≧∇≦)

うんうん~なるほどね^^

いきなり最初から・・・って思ったので~~~( ´艸`)ププ

それから、ど~~も気になる事がひとつある。

・・・しろい・・・ぼたん・・・?

|

« Tha Lotte Magazine Vol.47・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper② * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、こんにちは。素敵な壁紙ありがとうございます。
私も4日武道館に行って来ました。(#^.^#)2階の真横見切り席だったので、リダはほぼ真横から見下ろす形でしたけど、
ライブの時とか、2階席を見上げてくれると、ちょうど目線がきているのでは?という、勘違い出来るお席だったので(笑)
勘違いしながら、楽しんで来ました。
もう、たくさんのレポが上がっていますが、本当に日本で最初に映像を公開してくれて、ありがたいなって思いました。
ライブはバンドのみで、ダンスなリダはなかったですけど、すご~く、歌が好きっていうのが伝わって来て、素敵なライブでしたよ。
12月には日本初のアルバムの発売もあるってことで、ドラマを取りながら、レコーディングもって大変でしょうけど、
ファンとしてはとっても楽しみですよね。
ってことで、いつもいつも素敵な画像をありがとうございます。
いつも、読み逃げで申し訳ありません。
ライブの画像を見て、嬉しくてコメントさせてもらっちゃいました。
これからも楽しみにしています。

投稿: まどれーぬ | 2012年10月 6日 (土) 12時31分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


> ・・・しろい・・・ぼたん・・・?

もしかして・・・?(lll゚Д゚) 
もしかすると・・・?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
もしかしちゃってるとこのことぉ~~~?( Д) ゚ ゚

もしそ~だとするとね!
当日すでにスクリーンのリダ見てて発見!!ハッ!ヽ(゚ロ゚)ノ
じーーーっくり見ちゃってたよ~ん
キャ~~~~~(≧∇≦)

遠く離れていても
目のつけどころが一緒なんて・・・
嬉しいわぁ~! よっ!ピンク姉さん!!

(違ってたらアタシだけぇ?・・・NO------!!!!! ><;)


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年10月 6日 (土) 14時50分

 sweetyさ~ん☆あんにょん❤
 私も~武道館に 参戦してきました~(≧▽≦)
いつもと違うバンドでの歌も 最高でした~❤❤
 都市征伐のダイジェストも ポッポシーンに会場から悲鳴が起こり 裏で様子を見ていた
 リダは とっても楽しんでいるようでしたよ~!!
 放送局も決まってホッとしたかな♡♡
 早く見たいで~す!!。。心の準備が必要ですけどね(≧Д≦)
 
 私もず~っと白いボタン?気になって しばらく凝視しちゃいましたっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 不純だわ~~~~~~(笑) 

投稿: まゆどん☆ | 2012年10月 6日 (土) 23時05分

<まどれーぬさん^^>


おお~~おかえりなさいっ!
レポありがとうございますっっ!
すごくうれしいです~o(*^▽^*)o

リダってば、勘違いさせてくれたんですね!
マジ、そんな瞬間って大事ですよね?
それがあるから応援できる・・・ってのも
実際にはあると思うんですよ~^^

読み逃げ、大いに歓迎です~笑))
コメ書かなきゃ!なんて思わないで^^
書きたくて書きたくて堪らなくなったら書いてね~~~( ´艸`)プププ

壁紙気に入ってくださってうれしいです1
どうもありがとう~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年10月 7日 (日) 03時27分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


ちょっと~~~~!
ピンク姉さんって・・・あんた・・・

上手い事、言うぢゃないのよぉおおお~~~(≧∇≦)ぎゃははっは!

っでね~
しろいぼたんちゃんは、私の中で整理がつきました。

あれは・・・目印ってことで~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

え・・ダメ?爆))))

投稿: sweety | 2012年10月 7日 (日) 03時30分

<まゆどん☆さん^^>


わぁ~おかえりなさいっ!
武道館レポありがとうございます^^
うれしいですよぉ~o(*^▽^*)o

ぽっぽシーン・・・めちゃ気になります~~><
おとななぽっぽと聞いております!
どこかで遭遇しないかと、検索に励んでおります~爆)))

あ・・・まゆどん☆さんも気になってた?
ね~やっぱりあれって・・・
目印ぢゃない??( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年10月 7日 (日) 03時34分

sweetyさぁ~ん♥ あんにょん

オモ~~~~~~この背景と武道館リダ
やたらとぴったし合う気がしてなりませんヽ(*´∀`)ノ
流石の技ですね~しゅてきぃ~ ♬

武道館リダは~
気持ちがいい~
楽しい~
叫んでるようでしたよ♥ 
あんな風に唄うのが好きなんですね。。

白い・・ボタン・・
あれって~ここに注目ぅぅぅぅ!!!って
ことじゃないのぉ?!ppp ppp ( ̄ー+ ̄)

投稿: tomo | 2012年10月 7日 (日) 21時48分

<tomoちゃん^^>


合ってる?
ありがとう~~o(*^▽^*)o
そう言っていただけて、めちゃうれしいです~^^

うんうん~とても楽しんでいたと聞いています。
やりたかった事ができて、
楽しめてたんだろうね^^

だよね?
やっぱり注目するためのものだよね?( ´艸`)プププ
他に考えられない~~爆)))

投稿: sweety | 2012年10月 8日 (月) 12時03分

sweetyさん、こんにちはhappy01

壁紙、かっこいいリダがさらに素敵にheart04

ずいぶん前になっちゃいましたけど、武道館行ってまいりました~。

ぺク・ミル、とにかくかっこいい(≧∇≦)
私は結婚式のミルのセリフ、ツボですheart04
アクションシーンもポッポシーンもかなりやばかったですlovely
スンジョ好きでしたけど、もうミルにはまってますhappy02


そしてバンドスタイルのライブ、素敵でしたよsign03
リダが気持ち良さそうに歌っていたので私もとっても楽しかったです。
とにかくどんどん進化してるなぁと感じました。
努力の人ですよね。だからもっと好きになっていくんでしょうね。

ボタン?皆さんも気づかれていたのですね~。
私もライブの途中から気になって、注目しちゃいましたよhappy02
オペラグラスで見てるあやしい人だっだかも(≧m≦)

投稿: ナナ | 2012年10月 9日 (火) 17時56分

<ナナさん^^>


おお~おかえりなさいっ!

ええええ?結婚式でなにを言ったの?
はぁ~~来年まで待てないってばぁ~~~(≧m≦)
ぽっぽも観たかった・・・
その後も・・・ppp

ライブも皆さん満足されたようで、
そして何よりリダが楽しそうだったと聞かせていただいて、
いい時間を過ごされたんだろうな~って思いました^^
うんうん~きっとまだまだ終わらないよ。
この<好き>も、たぶん永遠に進化するの・・・(*≧m≦*)

注目してね!!ってことだったのよね^^
きっとそうよお~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年10月10日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47331488

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン:

« Tha Lotte Magazine Vol.47・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper② * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン »