« Wallpaper * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * The Lotte Magazine・・・キム・ヒョンジュン »

2012年10月 7日 (日)

Wallpaper② * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン

Wall106

こちら、オリジナル^^

Wall106b

武道館のトークタイムより。

kEYEASTからの画像で・・・^^

・・・・・・・・・・・・・・・

武道館に行かれてたんですね~a-hliaさん^^

こちらから^^

飛んでご覧になってきてね~(*^ω^*)ノ彡

<Credit:::::::::http://blog.daum.net/a-hlia...........Thank you>

 

この日の模様は、動画サイトでも紹介してくださっています。

121004 Kim Hyun Joong

で検索されれば、すぐにヒットすると思いまする~~~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1st Solo Album <unlimited>

unlimited ━【形容詞】


1.  際限のない, 限りない, 無限の; 広々とした
2.  制限のない, 無制限の
3.  絶大な, 過度の, 非常な.

-Bing Translater-

このタイトルの由来・・・

 きっとこれから徐々に色んな場所で明らかになって行くんでしょうね^^

 すごく想いが込められているように・・・感じますよね

 またこだわりの意味もあるような・・・^^

とてもリダらしい(って、勝手に思ってる^^;)と感じたりもして・・・

色んな意味が想像できるけれど、

いつも予想が外れるから、今日は何も言わないでおこう~っと^^

 

常に目標を持ち続けるひと

 夢を諦めないひと

 到達点まで一緒に歩みたいと願うひと

 そんなひとだからこそ 応援する側は惜しみない愛を注ぎ

 またそれに応えようと このひとは更に努力を重ねる

 そんな素敵な愛情のキャッチボール

 そのボールは 最初は小さかったかもしれない

でも・・・今はどれほどの大きさになっているのだろう

カメハメ波より大きい?( ´艸`)

Love unlimited

素敵なキャッチボールがずっと続きますように・・・heart

 

 

|

« Wallpaper * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * The Lotte Magazine・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、おはようございます!
先日の武道館のリダにまたしても「やられて」しまい、なかなか興奮冷めやらぬ状態です。
一週間後にはファンミもあるのに、そちらに気持ちが向かない・・。(^-^;

心の中で湧き上がる感情、私はうまく表現出来なくてリダ友にすらメールもできなかったんです。
「良かったね、ステキでしたね」そんな言葉しか出てこない自分が情けなくて。

リダに会いに行くと、例えお席は後ろから片手で数えられる所でも、やっぱりペンへの愛情を「ドッカーン!」と感じます。
そして益々ステキになって行くリダに・・もうメロメロです。

「愛のキャッチボール」とてもステキな言葉ですね。
私はまだ1年ちょっとしか加わっていないけれど、これからずーっと応援していきたいって思いました。
100年先のファンミ・・皆で「砂かけババァ」にでもなって行きましょうか(^_-)-☆

投稿: タカサマ | 2012年10月 7日 (日) 08時49分

sweetyさぁ~ん♥

「愛のキャッチボール」うぅぅぅぅ 
めっちゃ素敵ぃ(*v.v)。
どんどんでかくなってますよ~
それに その分ね。。
また更にでっかい愛の塊返してくれるの。。ppp

ほんとに~♬ずっと続けられたらなぁ~
Kim Hyunjoong あーたと♥♥♥ 

sweetyさん~いつもコマウォヨ
今日は真昼間から萌えました ぎゃはは もう捕まっとくぅppp

投稿: tomo | 2012年10月 7日 (日) 22時14分

<タカサマさん^^>


きゃあ~おかえりなさいっ!

今回のイベントは、リダがやりたかった事を
披露してくれたと言う、
とても意味のあるものでしたよね。
だからこそ、いつも以上に心に響いちゃったんだよね^^

リダからの愛を感じられたなんて、
本当にすごいことだと思います~^^
その想い、大事に大事にしてくださいね!

あ・・ファンミあるんだ?
それすら忘れておりましたが・・・爆))
行かれるんですね?
またまた違った姿で魅せてくれるはず~~~o(*^▽^*)o

ぎゃははははは~~!!
砂かけババア?!
恐ろしい集団だよね~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年10月 8日 (月) 09時51分

<tomoちゃん^^>


一体どれだけ大きくなってるんだか?
しかもそのエネルギーって、
世界中から集まってくるんだもんね?
ものすごいパワーを秘めてるはず~~~(≧m≦)

っで、それ以上に返してくれるんだね?
すごい人だね~~この人は!!

視覚に訴えるものって・・・
すごいよね?( ´艸`)プププ
もっともっと見たいけど、難しいねぇ^^;

投稿: sweety | 2012年10月 8日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47339312

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper② * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン:

« Wallpaper * Memorial Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * The Lotte Magazine・・・キム・ヒョンジュン »