« Calendar * October 2012・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 10/3・・・キム・ヒョンジュン »

2012年10月 3日 (水)

Calendar② * October 2012・・・キム・ヒョンジュン

Octcal2avert_5

10月のカレンダー壁紙をもう一枚・・・^^

地味にいったよ~笑))

「黒目が大きいとよく言われます」

うんうん~~ほんとよね~o(*^▽^*)o

Q14


<Credit:::::::::datv...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ね、何回目かの結婚記念日なんです~笑))

10月と言うのは私にとって、<新しい旅立ち>の月のようです。

この世に生を受けた瞬間

生涯この人と一緒にいようと誓った瞬間

この地に足を踏み入れた瞬間

すべて10月だった事に気付きました。

だからかな~なんだか好きなんですよ~10月って^^

そうだっ!結婚式と言えば・・・・

忘れもしません、あの出来事っっ!

式の朝。 もちろん初めての事ゆえ、緊張してメイクの部屋に向かいました。

すっぴんで来るように言われたので、当然そんな顔~爆)))

アシスタントさんがお世話してくださってると、おもむろに<若先生>と呼ばれるおねえさんが登場。

一通りのご挨拶が済んだ後、鏡に向かった私への若先生の第一声。

若先生:「うわぁ~この人、眉毛がないっ!」

げ・・・あはは^^;

いや、それは本当で・・・確かに・・・うそじゃないんだけど・・・

だけどっっ!!!

若先生:「こんなん、上手に描けへんわぁ~あははは!」

(゚Д゚)ハァ?・・・この人・・・なに言ってんの?!

っと、そこへようやく先生登場。安堵したのも束の間、

先生:「すみませんねぇ~自分で描いてもらえます?おほほほ」

どっかぁああああああ~~~~んっ!!!!

おいっっっっっ!!!!\(*`∧´)/

ありえん!ありえんっ!ありえんんんんんんん!!!!!!

緊張を解くにもほどがあるぅ~~~~~~!!!!!

しかも、私って今日の主役ぢゃないの??この扱いは、なにっっ?!

きっと私の顔は、ものすごく引きつっていたはず。

この中で私の気持ちを読んでくれてたのは、アシスタントの女の子だけだったと思います。

その引きつりに気付いたのか、気付いてなかったのか、

若先生:「よっしゃ!私もプロや!頑張るわ!!」

って、あんた・・・当たり前やんっっ(-゛-メ)

そんなこんなで、眉毛メイク終了。ったくぅ~~~~~~( #` ¬´#)

結婚式の途中、招待した友人Sが私に耳打ち。

友人S「ちょっと~どうしたん?

今日の眉毛、めっちゃ綺麗~~~~!

びっくりい~~@@!

今までで、1番上手に描けてるよぉ~すっごくいいっっ!!!」

あは・・あはははは・・・( ̄◆ ̄;)

なんだかんだ言っても、やっぱ、プロなのよねぇ~~?爆)))))))

|

« Calendar * October 2012・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 10/3・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん

結婚記念日おめでとうございます!
そして・・少し早いのかもしれませんが・・
お誕生日もおめでとうございます(・・ですよね?)
愛する旦那さまとご家族に囲まれて幸せな1年でありますように(祈)

結婚式のお話笑っちゃいました~( ´艸`)プププ
一昔前って皆まゆげ無かったですもんね~(*≧m≦*)
もちろん、私も無かったですよ!
スッピンは。。見せられるものじゃなかったわぁ・・(^-^;

それにしても、リダの瞳は魅力的heart04
メイクさんと言えば、ユリヌナにお会いしていろいろお話聞きたいわo(*^▽^*)o
あんなことも、こんなことも知ってると思うの~( ´艸`)プププ
あっ、また話しそれました・・

素敵なカレンダーもありがとうございます!
幸せな10月をお過ごしくださいね(*^-^)

投稿: やんやん | 2012年10月 3日 (水) 09時56分

<やんやんさん^^>


お祝いコメ、どうもありがとう~~~o(*^▽^*)o
まるで催促してるみたいだったね~( ´艸`)プププ

みんなで一緒にわいわいと夕食を食べ、
呑んだくれてしまったsweetyでごじゃいます^^;
ぎゃっはははは!!
いつも以上にでっかい声で笑って、
みんなに引かれていたのも私でごじゃいました・・・><

ちょっと待って~!
私の眉毛って、生まれつき薄いんだけど?!
一昔前はみんなないって・・・
やんやんさん!一体どんな生活を???爆)))))

ユリヌナのインタビューってないのかな?
前から思ってるんだけど!
一度聞いてみたいものです!

あんな事やこんな事~~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年10月 3日 (水) 12時43分

 sweetyさん はじめまして(o^-^o)
 妄想リレーの頃からのこちらのブログのファンです。いつも、素敵な壁紙やカードありがとうございます。
 
 そして、結婚記念日おめでとうございます。
 sweetyさんのお話を聞いていて、思わず私の時を思い出しちゃいました(^-^;
 
 式場に入場するとき、かつらの存在を緊張のあまりすっかり忘れ、いつものように深々お辞儀(^-^;
 その瞬間私の額から明らかに浮き上がり、でもどうすることもできず式は続き披露宴へ(ρ_;)
 やっと、お色直しでやれやれと思っていたら何やら周りのスタッフさんがざわざわ
 そうです\(;゚∇゚)/ 私は、電源の入っていないホットカ-ラーでセットしたため きもーちカールしてるかなぐらいの仕上がりで
 皆の前に出る羽目に(;´д`)トホホ…

 今では、それもいい思い出ですけどね 初コメなのに、長々失礼しました。また、こちらに遊びに来させてください。
 

投稿: はるふみマム | 2012年10月 3日 (水) 14時38分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


shine〇〇回目の結婚記念日おめでとぉ~ございますぅ~shine

そしてそして・・・

birthday〇〇回目のお誕生日もおめでとぉ~ございますぅ~birthday

実は実は偶然ですがぁ~
私めも今月結婚記念日でしてぇ~r(^ω^*)))

sweetyちゃんのお話読んでいて
なんか懐かしく思い出しました!

私の頃は、なぜに流行っていたのか摩訶不思議なほどの
一文字眉と申しましょうか
極太の真っ黒な眉が全盛期でございました!

今見ると、あちらこちらにタケちゃんマンがぁ~~~~
キャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

2次会では、映画『Big wedesday』の巨大な波を
思い起こさせるような前髪をお持ちのLadyが
たっくさ~んいらっしゃいました!(私も含め^^;)

なので、罰ゲームでもない限り
結婚式の写真なんてめったに見る事もございませんがぁ~

また色々聞きたいなぁ~エピソード!
きっとまだたっくさ~んあるはずじゃないのかしら~ん?
ppp~( ̄ー ̄)ニヤリ

おっと~またsweetyちゃんのおもろ話に気を取られて
肝心のカレンダーのお礼がぁ~~~^^;

①も②もいい感じ杉て困っちゃうぅ~
公式よりもいいんだも~んヽ(´▽`)/
今月もありがとね♥

投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年10月 3日 (水) 16時30分

sweetyちゃん~ note

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! 

何回目の結婚記念日かな~~? 

10月って季節もいいし・・私も好きよ~^^

アハハ・・眉毛の話に笑っちまったわ。
私はねー和装の時、まるで黒い炭を2つ
くっつけられたみたいに 濃く書かれちゃって~crying

今でも結婚式の写真は、他人には見せられないわ~。

その点 美しく書かれた眉毛の sweetyちゃん、羨まし~ shine

カレンダーまた頂いてくね。
モノクロ・リダの表情、好きだわ~ heart02

投稿: mariel | 2012年10月 3日 (水) 16時59分

sweetyさん

 ?回目の結婚記念日おめでとうございます!!
素敵な一日をお過ごしください。って、お過ごしですよね。
これかも仲良く幸せに満ちた結婚生活でありますように。

 眉毛のお話笑えました。
そうか眉毛ないのね。私はボウボウである意味違う悩みです。(笑)

 カレンダー、セピアって地味?でもチョアなの。
下の、お目目リダも頂いてきま~す。
いつも、素敵な作品ありがとうございます。

 チングに渡すカード、sweetyさんの使わせていただきました。
事後報告でミヤネヨ。
 

投稿: kuumaru | 2012年10月 3日 (水) 17時24分

sweetyさん
結婚記念日、お誕生日おめでとうございます。
sweetyさんにとって素敵な一年になりますように。

いつも(今日もですが)sweetyさんの素敵な作品で
楽しませてもらっているので、おめでとうが言えて
良かったです。

あの出来事まで聞かせてもらって、pcの前で大笑いです。
私もあります(≧∇≦)(内緒ですが、やっちゃいました)

10月のカレンダー、2つとも好きです。
あーーー明日は、動くリダに逢えますね。留守番ですが
気持ちは、武道館。

投稿: にゃあ | 2012年10月 3日 (水) 17時57分

sweetyさん

なるほど・・もともと薄くていらっしゃるのね・・
勘違い~c(>ω<)ゞ ミアネヨ~(≧m≦)
私の若かりし頃は、細っーい眉毛が流行っておりまして・・
それはそれは、みんな眉毛は無かったですよ!
別にグレてた訳ではありませんので・・(*≧m≦*)

私もいつか、sweetyさんとお酒を飲みながら
大声であんなこと、こんなこと話したいです( ´艸`)プププ
その時は、個室じゃないとね~ 爆)))

投稿: やんやん | 2012年10月 3日 (水) 20時26分

お~! ダブルでおめでとうございま~~~~~す(((o(*゚▽゚*)o)))

sweetyさんにとって10月は記念すべき時間(とき)が刻まれてるんですね~

そっか! だから今月はセピア色な気分だったんだ^^

この先もずーーーっとずっと 

sweetyさんにとって、色んな素敵な瞬間が訪れる大好きな月で在り続けますように。。。☆

投稿: kama | 2012年10月 3日 (水) 23時16分

sweetyちゃ~ん (*´・з・`*)チュッ♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜✩結婚記念日 おめでとうございます☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

10月はsweetyちゃんにとっては特別な月なんですね~~ ^^

少し早いけど・・・

✩...。oо○**○оo。✩ お誕生日 おめでとう ✩。oо○**○оo。...。oо○**○оo。✩

今年は・・ いやぁ・・ 今年も sweetyちゃんにいっぱ楽しさ幸せいただきました ♫
ほんま ありがとうね~~~ (≧∇≦*)

sweetyちゃんにも、旦那さまにも、子供ちゃん達にも・・・
幸せいっ~~~~~ぱい、笑顔いっ~~~~ぱいの年になりますように(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ願

楽しい結婚式のお話し ありがとうごじゃりますぅ~(笑))))
私は眉毛・・  sweetyちゃんと反対でゲジゲジ眉毛で・・ 剃られました きゃはは^^;;

私は来月だぁ~ ppp


それから、それからぁーーーー
お出迎えのリダがなんて素敵なんでしょぅ~~~ ぽわぁ~~~~ん ♡~♡;

カレンダーも素敵! どんなに地味にしても・・ うりリダたら凄く輝いてるし~~ ☆彡
大きなお目目のリダにドキンドキ(◎-◎;)!!♡

いつも素敵なリダに逢わせてくれて ありがとうね (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

               みーこより


投稿: みーこ | 2012年10月 3日 (水) 23時45分

<はるふみマムさん^^>


はじめまして~~ようこそっ^^

お祝いコメ、ありがとうございま~~す!

オモオモ~~~妄想リレーから?!
ぎゃあああ~~~って事は・・・
はるふみマムさんもぴんくが好き?( ´艸`)プププ

そしてのっけから、
結婚式での楽しいエピソードを披露してくださり、
ありがとうございますっ!
本当はくるくるのヘアスタイルだったわけですよね?
色々ありますよね・・・結婚式って~爆)))

楽しいコメをありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年10月 4日 (木) 04時52分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>

お祝いコメありがとうございます~!
そして☆Hyunsachi☆ちゃんも、おめでとうございます^^
どうぞこれからも幸せな毎日を
送られますように~~~o(*^▽^*)o

ぎゃはははは~タケちゃんマン?!
知ってる~~~それっ!
そっか~流行ってたんだね~( ´艸`)プププ

っで、写真は罰ゲーム?!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
じゃあ今度お会いする時には持ってきてね!
ゲームをして負けた方が見せるのよ~~~(≧∇≦)

他のエピソードって・・・
私、普通に生きてる女だから、そうないわよお^^
普通よ~ふつうっ!

カレンダー気に入ってくださってありがとう~
調子に乗せると、また作っちゃうよぉ~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年10月 4日 (木) 05時00分

<marielちゃん^^>

お祝いコメありがとう~~~!

おいおいっ何回目かって・・・
聞かないでよぉおおお~~~爆)))

marielちゃんも太くて大きい眉描かれたんだね?( ´艸`)プププ
っで、私の場合は、
普段の眉があまりにもへたくそだったから、
友達がそう言っただけで・・・^^;
出来上がり全体図は・・・あはは~やっぱり見せられないって~笑)))

カレンダー気に入ってくださってありがとねん~^^

投稿: sweety | 2012年10月 4日 (木) 05時06分

<kuumaruさん^^>


お祝いコメありがとうごじゃいます~!

昨夜は美味しい冷酒をいただいて、
酔っ払っちまった~~~( ´艸`)プププ

えええ~~~ぼうぼうなの?うらやま~~~(≧m≦)
だけど、なんでもほどほどが1番いいのかもね?ppp

セピアって優しい感じになるでしょ?
だから好きなんですよ^^
っで、モノクロは落ち着いた雰囲気になるし~
気に入ってくださってありがとうね!

お友達にこんなものを~~@@?!
もちろんいくらでもお使いくださっていいんですよ^^
でも、オットケ・・・恥ずかしい~c(>ω<)ゞ

投稿: sweety | 2012年10月 4日 (木) 05時11分

<にゃあさん^^>


お祝いコメありがとうございます~^^

おおお~~っと!
にゃあさんは、一体なにをやらかしたんですか?
気になります~~( ´艸`)プププ
みなさん、色々とありますよね?爆))))

カレンダー気に入ってくださってありがとう!

そうそう~気持ちと心は武道館^^
きっとお仲間が素敵なレポを届けてくださるはず~
楽しみに待ちたいと思います~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年10月 4日 (木) 06時33分

<やんやんさん^^>


そうそう~生まれつきなの^^;
細い太いの問題ではなく~~笑)))

え・・・?やんやんさんのHNの由来は、
やんき~から来てるんぢゃないのね?( ´艸`)プププ
了解でっす!爆)))

ぎゃはははは~~~個室!!
もちろんよ~~~もちろんっ!
しかもお酒まで入ったら、大変だよおお~(≧∇≦)
しっかり私の面倒、見てね~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年10月 4日 (木) 06時38分

<kamaちゃん^^>


お祝いコメありがとう~~!

きゃああん~ダブルだって~(≧m≦)
その響きだけで、もううれしくなるよ~(≧∇≦)

あ・・だからセピアな気分だったのか?
気が付かなかった~笑))

いつもありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年10月 4日 (木) 06時40分

<みーこちゃん^^>


お祝いコメありがとうね~~!

みーこちゃんは来月なんだね^^

え? げじげじ眉毛だった?
そんな風に見えなかったけど?
私にとっては、濃い方が羨ましいのだけど、
濃い方にとっては、薄い方がいいのかな・・・^^;
中間が1番いいのよね~o(*^▽^*)o

TOP画像への反応ありがとう^^
これは今、自分も使ってるの。
やっぱりこんな落ち着いた感じが好き~~o(*^▽^*)o
年をとった証拠か?爆)))

いつもありがとう!
そしてこれからもどうぞよろしく~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年10月 4日 (木) 06時44分

sweetyさん

結婚記念日おめでとうございます~shine
まゆげ~おもしろすぎる~
爆笑しちゃいましたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

誕生日もおめでとうございます~birthday
わたしは、先月でしたが、もう年は要らないよね~
わたしから、とって~みたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

sweetyさんがこれからも、益々充実した日々を
送りますように~チュカエ~heart02

投稿: hapimati | 2012年10月 4日 (木) 08時39分

<hapimatiさん^^>


お祝いコメありがとうございま~~~す!

おお~hapimatiさんは先月でしたか?
おめでとうごじゃいました~o(*^▽^*)o

そうなの!
そろそろ減っていってもいいんじゃないかと~( ´艸`)プププ

これからもリダに触れながら、
お互いに充実した毎日を送りましょうね~(≧∇≦)
どうぞよろしくお願い致します^^

投稿: sweety | 2012年10月 5日 (金) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47293744

この記事へのトラックバック一覧です: Calendar② * October 2012・・・キム・ヒョンジュン:

« Calendar * October 2012・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 10/3・・・キム・ヒョンジュン »