« Fall in Color Pants * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | HJ's Eyes・・・キム・ヒョンジュン »

2012年9月19日 (水)

Wallpaper 9/19・・・キム・ヒョンジュン

Behind Storyの、このリダ・・・

好きなんですよねぇ~~(*≧m≦*)

Wall918_2

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます~o(*^▽^*)o

このブログでご紹介する画像は、お持ち帰りはどうぞご自由に~

(ご遠慮いただきたい場合は、その都度お伝え致します)

気に入っていただけることは、とても嬉しいことですので^^

転載される場合は、出処の明記をお願いできるとありがたいです。

ですが

こちらで、私の綴っている文章や想いは、

どうか無断では持ち出さないでいただきたいのです・・・

どうぞよろしくお願い致します・・・m(_ _)m

sweety

|

« Fall in Color Pants * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | HJ's Eyes・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃ~ん
このリダ、私も大好きよ♪
彼は無意識の瞬間が抜群にいいよね
うんうん^^

おやまぁぁ
ここの文章が勝手にお出かけしちゃってるの?
困ったねぇ><
外泊にはMAMAの許可が必要よね
これ良い子の常識だもん^^;

私が言うのもおこがましいわね(爆)

投稿: に~の | 2012年9月19日 (水) 17時37分

sweety ちゃん~note

アンニョン !

うん。。いいよね~。Behind Story のリダ heart04
汗で髪の毛が濡れて、
そんなことお構いなしの 素顔のリダ
私も好きだわ~~ good

そうそう・・・ガツンとね !!! (爆) 

投稿: mariel | 2012年9月19日 (水) 22時43分

 sweetyさ~ん☆あんにょん❤
 私も~!! 無防備なリダ好きですよ~~(●´∀`●)
 ポリポリしてるとこなんて 可愛いな~❤
 すごく完成された顔を見せたかと思うと ふっと素顔やら くしゃくしゃの笑顔やら
 本当に 色んな顔を見せてくれて ドキドキしっぱなしですぅ~(≧▽≦)
 
 いつも ありがとうございま~す❤
 いろんな方が いるみたいですね!
 大変な事もあるかとは思いますが どうか無理せずに~m(__)m

投稿: まゆどん☆ | 2012年9月19日 (水) 23時15分

<に~のちゃん^^>

無意識の瞬間・・・
おおお~~~なるほどぉ~~(*≧m≦*)

この時はさ、前髪を思い切りかきあげてたよね!
もぉ~~~たまりませんっ!

あはは~~おこちゃまがひとり歩きってことね^^
違った・・・
外泊~~~~( ´艸`)プププ
ちゃんとママに連絡してねっ!ぶぶぶ

投稿: sweety | 2012年9月20日 (木) 10時21分

<marielちゃん^^>

うんうん~めちゃかっこいい~~(≧∇≦)

そしてこの時、妙に色っぽかったりして!
どれもこれもいいんだよなぁ~(≧m≦)

はいはい~~了解ですっ^^

投稿: sweety | 2012年9月20日 (木) 10時23分

<まゆどん☆さん^^>


そうそう!
色んな表情を惜しげもなく見せてくれる。
それが彼のいいところだと思いますっっ!!

うんうん~これって、
どう見てもポリポリしてるよね~( ´艸`)プププ

は~い^^
お気遣いありがとうございます~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年9月20日 (木) 10時25分

sweetyさん、お久しぶりです。
お元気、ですか?

こちらは、朝晩大分涼しくなりました。

秋色ですね。私もこの時のリダ大好きです。

前髪かきあげ、おでこ見せ。パーカー、ばっと脱いでくれて。
男前です。今は、見せてくれないけど、こうやって次の
準備してるのかなぁ。

ちょっと「Behind Story」また見たくなりました。
いつも素敵なリダありがとう。

投稿: にゃあ | 2012年9月20日 (木) 16時08分

<にゃあさん^^>


おおお~~お久しぶりです。
元気ですとも!
来てくださってありがとうね~^^

うんうん~男前杉だよね~(≧m≦)
やる事なす事、どれもが目に留まる!
この時の前髪をかきあげるしぐさは
すっごく貴重だしね^^

朝晩は涼しくなったけど、日中は今日も34度。
まだまだ夏って感じです^^;

投稿: sweety | 2012年9月21日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47130619

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper 9/19・・・キム・ヒョンジュン:

« Fall in Color Pants * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | HJ's Eyes・・・キム・ヒョンジュン »