« News * Long Hair・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 9/14 & Smile・・・キム・ヒョンジュン »

2012年9月13日 (木)

Official Facebook & Card 9/13 ・・・キム・ヒョンジュン

公式Facebookからの素敵な1枚・・・

<さいたまスーパーアリーナで>

Facebook913

<Credit::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong.............Thank you>

こちらは公式画像を使ってのCARDです・・・^^

 

 

Card913

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<音楽>って

 

記憶を呼び戻してくれる時がありますよね。

 

ずっと以前に聴いたものなのに

 

その頃の想い出が鮮明に蘇ってくるんです。

 

その歌をどこで聴いていたか・・・

 

誰と聴いていたか・・・

 

そしてそれを聴いて どう感じたか・・・

 

思い出す時ってあるでしょう?^^

 

 

ある事がきっかけで、

発売されていた安全地帯のアルバムを片っ端から聴き始めた頃がありました。

 

その中の1枚にあった

 

涙がでそうになる歌詞と曲、そしてその声に惚れ、

 

何度も何度も繰り返し聴いたあの曲・・・

 

<あなたに>  <Credit:::youtube/safaia0606..........Thank you>

 

Bluemoon1
<Hyunsachiちゃんが撮影されたBlue Moonに、First Impactの画像を合わせました>
<この曲を歌った時の画像ではありません>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 リダが この曲を歌ったと知った時の驚きと感動は・・・^^

 

めちゃくちゃテンションあがりましたっ!

 

「今日だけ歌う曲になると思います」

 

そりゃそうですよね

 

あの日、会場に集まったペンさんは万障繰り合わせてあの場におられたはず。

 

・・・その方たちに贈りたい・・・

 

リダのその想いは、みなさんに深く深く届いたことでしょうね^^

 

あの曲をご存じなかった方も多かったかもしれませんけれど、

 

いい曲だったでしょう?

 

彼の音域に合っていたんじゃないでしょうか・・・^^

 

 

 

Bluemoon2

でも、切ない想いで別れを仄めかす歌なんですよねぇ・・この曲って・・・

 

悲しくさせるなら 見つめない

 

あなたの その綺麗な瞬きに Good Bye

 

 

好きな人から教えてもらった歌手の

 

自分が とても好きな曲を

 

すごく好きな人が歌ってくれた・・・

 

これって、幸せなことなのかもしれませんね^^

 

|

« News * Long Hair・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 9/14 & Smile・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

Sweetyさん、いつも素敵な画像をありがとうございます。
Facebookの画像も、自分がアクセスしたときには出て来てなくて(!)、こちらで知ってあわてて見に行ったり・・・(爆)
安全地帯の「あなたに」良い曲ですよね。
私は15日の夜しか参加していないので、生では聴けてませんが、You Tubeにアップされたのを見て、「わぁ」って思いました。
すごく切ない歌ですが、リダにあってると思うし、日本の歌、良く聞いているんだなって思うとなんだか嬉しかったり・・・・。
私も安全地帯のライブに何度も行ったことがあるので、同じ歌を聞いてたのかな?なんて勝手に想像して盛り上がったり・・・。
いつも、お邪魔させていただいているのに、読み逃げで申し訳ありませんm(__)m
イタキスも教えて頂いたのを、見させていただいてます。ありがとうございます。
自分の好きな歌を、好きな人も好きっていうの、本当に嬉しいし、素敵なことですよね。
思い出の曲がまた増えました♪

投稿: まどれーぬ | 2012年9月13日 (木) 20時38分

sweetyさん、こんばんは(^^)
「あなたに」素敵な曲ですね~(^^)
14日さいたまで運よく聴くことができました。


タイトルは知りませんでしたが、街でこの曲が流れてて、玉置さんの切ない歌詞と歌声に立ち止まって聴き入ったのは覚えています。


その後もラジオで聴いたのにタイトルを聞きそびれ、うろ覚えになっていました


リダが「あなたに」という曲を歌いますと言ったときもこの曲がそれとは知らず、段々と歌い進んでいくうちに鼓動が早くなっていき、気がつくと目がウルウルしてました。


sweetyさんのおっしゃる通り、歌って当時の事を思い出させてくれる強力な鍵ですね。写真も鮮明に思い出させてくれますが、視覚より聴覚で呼び起こす記憶はまた特別ですよね。


ドラマのことで悩んでいたときにこの曲を聴いて心をすごく揺さぶられたと言ってましたが、リダの歌で沢山のペンちゃん達が揺さぶられ、ひっくり返っちゃったんですよね(^^)


リダのあの何とも言えない素敵な声がとても好きです(^^)

投稿: spicy | 2012年9月14日 (金) 00時28分

sweetyちゃん ヽ(´▽`)/

・・・ 音楽って記憶を呼び戻してくれる時がありますよね ・・・
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) あるある~~~ 

♫♬♪ 会えない時間が愛育てるのさ~~~ ♬♪♫
この歌さぁ・・  学生の頃・・ 想い出すわぁ・・・   
綺麗な淡い恋・・  きゃははははh  ガラにもないこといっちまったぜ~~~ ppp

「あなたに」・・・
この曲、sweetyちゃんに教えてもらったんだよね^^
はじめて聴いたとき・・ 凄い感動したの覚えてるよ・・  
はじめて聴いたのが リダが歌う「あなたに」だったんだもん・・  YTでね^^;;
忘れられない曲になちゃいました~ ♫


素敵な画像とともに・・・  素敵なお話・・・

ありがとうね~~ (≧∇≦*)♡    


         みーこより

投稿: みーこ | 2012年9月14日 (金) 01時38分

<まどれーぬさん^^>


おおお~~お久しぶりでごじゃいます。
来てくださってありがとう~o(*^▽^*)o

15日には行かれてたんですね?!
では、素敵なリダに会ってこられたんだ~^^

げげげげっ@@!
安全地帯のライブに行っておられたの?
私もね~~~~あっちこっちに行きました~ppp
当たり前かもしれないけど、
CDと同じ声でライブで歌っているのを聴いて、
この人の上手さに驚きましたよ~~~@@!ぎゃははは!

おお~いたKISSのページ、ありましたか?
お楽しみくださると嬉しいです~^^
コメありがとうございました~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年9月14日 (金) 04時22分

<spicyさん^^>

きゃあああ~~~そうなのよっ!
聴覚での記憶って、ぼんやりなんだけど、
すごくふくらみがあって、
他の事までどんどん思い出しちゃうんですよぉ~~~(≧m≦)

当日、会場にいらっしゃったんですね~
幸せな時間を共有されて羨ましい~~~o(*^▽^*)o
リダ、見事に歌いきってくれたと思います。
ペンさんの心に届いてるといいなあ・・・^^

リダの声
やさしいけど、少しかすれてる感じが、
めっちゃ好きですっっ!

コメありがとうございました~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年9月14日 (金) 04時28分

<みーこちゃん^^>


ぎゃはははは!
ラストに<みーこより>ってのは、
HNが入ってない時のための対応だね~~~( ´艸`)プププ
大丈夫!
今日はちゃんと入ってます!爆)))

いい曲だよね~
この歌、すごく気持ちの入りやすい曲だと思うの。
リダが選んでくれた事、
本当に嬉しかった~~~(≧∇≦)

>♫♬♪ 会えない時間が愛育てるのさ~~~ ♬♪♫

え・・・曲は覚えてるけど・・・誰だっけ?^^;

Hiromi GO????( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年9月14日 (金) 04時32分

ほんとに~♬ リダの声によく合ってると♥
sweetyさんは特別思い入れがある曲だったから
あの日、リダが唄って驚いてましたよね・・

私も何度もリピして聞いてますよ。

この曲と・・Blue Moon☪ なんだか素敵~
私も見ましたが・・ほんとに光り輝いてましたぁ~
画像のようにリダもず~っと そのままで輝いていてほしいですぅ

sweetyさん(〃ω〃) 色々コマウォヨ めっちゃ力になってるぅ さらげ~

投稿: tomo | 2012年9月14日 (金) 22時50分

<tomoちゃん^^>

うんうん~~いい感じで仕上がってるよね^^
いっぱい練習しただろうね・・・
はぁ~素敵っ^^

いろんな事があるけど、
乗り越えるたびに強くなれるよ。
無駄なことはひとつもないんだから~^^
ファイティン!(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年9月15日 (土) 15時11分

sweetyさん、あんにょん

ホント、曲っていつまでも耳に残っていて、思い出が蘇えりますよね。。実感。。

安全地帯…一時私もハマっていて、会場で聞いた時まさにこの状況でした。
少しsweetyさんと状況が似ているかも(*´σー`)

リダの状況の心配もしたし、
この歌を聞いて懐かしかったりもし、
これを選んだリダも益々好きだ〜って思えたり、、
いろいろ思った14日。長い一日だった事を思い出しました。

(この日遅くなって終電とtaxiで帰宅したんですよね、関西だから。
これも思い出のうち?coldsweats01

たまアリから二ヶ月? 早いですね…
また思い出すきっかけを頂きました。ありがと!!heart01

ソウルファンミでも思ったんですが、
リダって、選曲でもノックアウトしちゃいますよね?
私はヤられています。
ある意味楽しみhappy02

投稿: miw | 2012年9月16日 (日) 20時36分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


7月14日・・・あの日・・・
ヒョンジュンがゆっくりと静かに話してくれた・・・
『 アンジェンチタイ ノ アナタニ・・・』

サビでようやく玉置さんのあの曲だって分かったの
だってね~
まるで彼自身の曲のように
心地よくスーッと入ってきたんだもん・・・

あまりにステキすぎて
会場を出てすぐにsweetyちゃんにメールしたのよね~^^

そのあと この歌の歌詞をじっくり聴いてみたら
ホントにほんとに切なくって・・・ 
とってもとっても深くって・・・

あれから毎日のように聴き入ってます
ヒョンジュンからステキな歌のプレゼントをもらえて
あの場所にいられたことにもほんとに感謝です♥

>好きな人から教えてもらった歌手の
自分が とても好きな曲を
すごく好きな人が歌ってくれた・・・

これ、すっごくステキ~゜.+:。(*´∀`*)゜.+:。
このエピソードから恋愛小説書けそぉ~

うんうん、とっても幸せな事だと思うなぁ~
離れていてもすれ違ってばかりでも
ちゃ~~~んと繋がってるんだよぉ~
sweetyちゃんと彼はねっ(ノ∀`)・゚・。 ♥ ♥ ♥

sweetyちゃんほどのステキな想い出はないけれど
この曲は間違いなく 忘れられない曲になりました^^

P.S.....あの画像でステキなCARD作ってくれて・・・
あの夜、アタシが見たBlue moonと彼が
キャーーーーー( ´艸`)プププ
ホントに嬉しかったんだぁ~♫
♥♥ あリダとぉ~~~ ♥♥
(遅くなってミアネョ~^^;)


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年9月17日 (月) 04時34分

<miwさん^^>

おもおも~~~安全地帯、はまちゃってた?( ´艸`)プププ
そして、想い出もあるんですね~
きっと・・・素敵な想い出ですね~(*≧m≦*)

ビジュアルでどうこう言うグループではないかもしれませんが、
歌の上手さ、曲の色香は最高でした~o(*^▽^*)o

そっか~14日はそんな事が・・・
実際にその場にいたら、本当に感動されたことでしょう^^
素敵な想い出がいっぱいできたね!

おお~~~確かに!
選曲、かなりポイント高いですっっ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年9月17日 (月) 13時21分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>

うんうん~~その節はほんとにありがとね!
リダがこの曲を歌うとはね~~ほんとびっくりっ(*≧m≦*)
実は原曲を知ってるだけに、歌いこなせたんだろうか?
って心配してしまった・・・^^;
でも・・・杞憂でした~^^
あくまでも彼の持ち味を活かたままで、
そつなく歌いこなしていたように思うの。
なおさら感激でした~~~o(*^▽^*)o

恋愛小説ねぇ~
危ないわよ~~今のわ・た・し^^
絶対ぴんく系に走りそうだし~~~~( ´艸`)プププ

え?繋がってるか???
ぜんぜえん、そうは思えないんだけど~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

BlueMoon画像の提供ありがとう!
とっても素敵なリダ画像が出来上がったでしょ^^
やっぱ男前だねぇええ~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年9月17日 (月) 13時28分

失敗〜(^-^;
15日ですよね、リダが歌ってくれたのって。
14日はナオトとの日だ。14日はお泊りでしたもの。
ってふと外出先で思ったんだ。
やっぱり間違えていたcoldsweats01

やっば〜い。
名前を覚えるの苦手なのに、
日付も、となると
危ないわぁ〜私shock

ところで、久しぶりにリダからのメッセージあがりましたね?
元気で、、やりたい事いっぱいなのねって、、
なんか嬉しいですねo(^▽^)o

投稿: miw | 2012年9月18日 (火) 02時08分

<miwさん^^>


ケンチャナぁ~~^^
どうせ私、あんまりよくわかってないし~( ´艸`)プププ

メッセージあがったね!
素敵な画像がうれしい!!
とってもいいタイミングですことぉ~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年9月18日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47043293

この記事へのトラックバック一覧です: Official Facebook & Card 9/13 ・・・キム・ヒョンジュン:

« News * Long Hair・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * 9/14 & Smile・・・キム・ヒョンジュン »