« Official * Facebook 9/20・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * Music Japan①・・・キム・ヒョンジュン »

2012年9月21日 (金)

Card 9/21 & Premium Event・・・キム・ヒョンジュン

Card919


公式でUPされた画像で^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<都市征伐プレミアムイベント>>

関西の方、喜んでおられるでしょうねぇ~o(*^▽^*)o

よかったね^^

でも10月14日までにDATVに加入しないといけないわけね?

そして中途解約するにしても12月末までは支払うと・・・ふむふむ~なるほどねぇ

色々と思いつかれるものですね~@@!

DATV

J:COM

10月1日より、アジアエンタメチャンネル「DATV(ディーエーティービー)」を提供開始することを記念して、

DATVをご契約いただいたお客様に、「『都市征伐(原題)』プレミアムイベント(仮)」への

特別先行申込み及びご優待価格でご案内することを決定いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は<プレミアムイベント>なんだ~よかった^^

私はいまだに引っ掛かっておりますよ~

<メモリアルイベント >のタイトルに・・・

こんな場合に、メモリアル と言う言葉を使うのは適当なんだろうか・・・

って、ずっと思ってるんですけど^^;

だってまだ始まっていないドラマなのにね?

もう既に終わっているような・・・そんなニュアンスがあるような気がして・・・

一般的に使うんだろうか・・・?

あはは~どうでもいい事かもしれないけど~~(*≧m≦*)

でも・・・

気になるのよぉ~~~~~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« Official * Facebook 9/20・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * Music Japan①・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

都市征伐Premium Event」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、こんにちは♪

いつも、リダの綺麗な画像や愉快で楽しいお話、ありがとうございます。

えっと、メモリアルイベントは武道館の方ですよね。
武道館のは、ヘネチアジャパン発足一周年記念ということで、メモリアル。
神戸、埼玉の来年のイベントは、DATVでの放送のイベントで、プレミアムイベントってことでないかなと。
今はドラマを撮ってるので、両方とも、都市氏征伐の話題なので、ややこしくなってますよね(^-^;

投稿: まき | 2012年9月21日 (金) 11時30分

え? 引っかかる? メモリアル
言いたくない…国民義務”〇〇”?
カウントダウン?


飛躍し過ぎですよね…

ポジティブであれup

投稿: miw | 2012年9月21日 (金) 23時59分

<まきさん^^>


おお~~ご説明ありがとうございます^^
なるほどなるほど!

そうですよね~
このふたつは、全くの別物なわけですよね。
1周年記念ならば、別の言い方でもよかったような^^;
まっいずれにしても、リダが再来日~~(o^-^o)
おめでとうごじゃいます^^

この大変な時期に何度も日本に行くリダ。
日本のみなさんの事、
すごく想っているのでしょうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年9月22日 (土) 09時36分

<miwさん^^>

いえいえ~ごめんね。
もう気にしない事に致します~(≧m≦)

どっちにしても、リダが行くんだから、
めでたいめでたいっ!!

イベントが成功する事を、
心から願っています~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年9月22日 (土) 09時38分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

そ~よねぇ~
Σ( ̄ロ ̄lll)そ~なのよっ!!
まだ始まってもいないのよぉ~!!!!!

しかもね~
前にも言ったかもだけど
HENECIA JAPAN の発足1周年記念なんだから
趣旨が違ってるような・・・?
都市征伐とは別のくくりで よかったんじゃないのかと!?
(1月に開催決定したんだし!)
だから何となくピンとこないし ややこしい・・・

FANとのイベントは純粋にFANと過ごしてほしいなぁ~
だってだって・・・
きっとユミさんお隣に座るのよね~?
なんかすっきりとしないわぁ~

・・・って逢えるだけでも感謝なんだけどね~
( ̄▽ ̄;)

※ユミさんに逢えるの楽しみにしてらっしゃる方ミアネ~><;


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年9月22日 (土) 13時15分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

オットケ~~~( ̄Д ̄;;
CARDのお礼忘れちゃってた!!!!!

相変わらず画像のリダにピッタリの背景
さすがですぅ~

ゴチになりま~す♫♫
あリダとぉ~ヽ(´▽`)/


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年9月22日 (土) 13時25分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


あああ~~そっか!

ファンクラブのイベントなのに、
ドラマのご紹介なんだもんね?
ユミさんも一緒だと、ペンとしては
ちょっとばかり複雑だよね・・・^^;
仲良くしないように、釘をさして置いてねっ!ppp

カード、気に入ってくださってありがとう!
いつも同じものばかりで・・・^^;

でもまた次もきっと、同じものを作るから~~~爆)))

投稿: sweety | 2012年9月23日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/47152148

この記事へのトラックバック一覧です: Card 9/21 & Premium Event・・・キム・ヒョンジュン:

« Official * Facebook 9/20・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * Music Japan①・・・キム・ヒョンジュン »