« Jingu Fireworks Festival 8/10 ③ ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News 8/13 * Recording Industry Association of Japan・・・キム・ヒョンジュン »

2012年8月12日 (日)

Wallpaper * Jingu Fireworks Festival・・・キム・ヒョンジュン

Wall4


Wall1

今日の壁紙は、神宮外苑花火大会のメディア画像より~

1枚目は、花火も神宮のものです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本ってお盆なんですね~^^

みなさん、ゆっくりされてるのかな?

でも家庭によっては、日常よりお忙しい方もおられるよね^^;

とにかくファイティンっ(≧∇≦)

|

« Jingu Fireworks Festival 8/10 ③ ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News 8/13 * Recording Industry Association of Japan・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


すっご~~~~~い!!!!!
ステキ杉だよぉぉぉ~~~~~

ステキな夏のアルバムの締めくくりになりました
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

すれ違いだったsweetyちゃんに
ここまでしてもらっちゃって
いつにも増してミアネ~&コマウォ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年8月12日 (日) 17時47分

sweetyさぁ~ん♫ あんにょん

きゃああああ♥ ドカーン!花火とリダって・・素敵杉杉ぃ(//∇//)

TOPのリダも くぅ~~~~~!!!やっぱりでかいのはいいっ!ppp

花火大会には行けなかったけど、皆さんのレポや記事を見て熱い気持ちに
させて頂きました。今年最後のリダのステージ・・何事もなく無事終わって
本当に良かったですよね(*v.v)。

☆Hyunsachi☆さん、miwさん、素敵なレポありがとうございまぁす(/ ^^)/♥
今年後半のリダはどんな姿でまたドキドキさせてくれるでしょうかぁ~
あああ~リダと共に動き隊 ですぅ~~

sweetyさぁん^^私にとっても特別な夏となりましたぁ~前進あるのみ(*^^)v
       いつもコマウォー  さらげ~ 

投稿: tomo | 2012年8月12日 (日) 22時40分

o(*^▽^*)o<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


きゃん^^
気に入っていただけて嬉しいよん~(≧m≦)

この時点では、あまり画像が出ていなくて、
同じものばかり使ってるけど^^;

いつもありがとうね~~

投稿: sweety | 2012年8月14日 (火) 01時11分

<tomoちゃん^^>


TOPにも反応ありがとう!

私も大きいリダがいい~~~~~(≧m≦)
このリダ・・・妙に色っぽくないか?
ただモニター見つめてるだけのはずなのに^^;
やたらお気に入りでござる^^

みなさんのレポがあってありがたいね!
本当に感謝です~~o(*^▽^*)o

私にとっても特別な夏でした。
色々ありがとう~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月14日 (火) 01時13分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

tomoさぁ~ん、大変遅くなってしまいましたが、ありがとうございました~^^
>あああ~リダと共に動き隊 ですぅ~~
えぇえぇ~全くもってその通り!!!!!

ところで、ところで・・・
いろいろな事情から花火大会のLIVEに参加されなかった方も多いのに
『今年最後の・・・』などと何度も載せてしまい・・・
切ない思いをされた方もいらしたのではと、反省中です
sweetyちゃん、みなさん、気遣いが足りずにごめんなさい(人><。)

でもsweetyちゃんがお知らせしてくれたように
ゴールドディスクの認定もされましたし
紅白への出場も~~~???
なぁ~んて淡い期待を持ちつつ・・・

お~~~っといけねぇ!!!!!!
ぺク・ミルを全力で応援しなくっちゃあ~(≧∇≦;

投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年8月16日 (木) 01時43分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>

オモ・・
心配無用よ^^
今回のライブが一応活動の最後だって事は、
世界中のメディアが報道してることだから^^
でも私やみなさんにお気遣いありがとうね~

この先はどうなるか、まだわからないよ^^
すごいサプライズ・・・
起こるといいわね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年8月16日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46666425

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * Jingu Fireworks Festival・・・キム・ヒョンジュン:

« Jingu Fireworks Festival 8/10 ③ ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News 8/13 * Recording Industry Association of Japan・・・キム・ヒョンジュン »