« Official Facebook 8/23・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Asia Song Festival * 8/25・・・キム・ヒョンジュン »

2012年8月24日 (金)

Wallpaper * Hug・・・キム・ヒョンジュン

昨日のHug画像・・・

かなり気に入っておりますが~~(≧∇≦)

「もぉ~~いいからっ!!」って仰る方はスルーしてね^^

なんだかんだ言いながら、壁紙を作ってる人、

ここにもひとり~~~( ´艸`)プププ

これは壁紙サイズに作りましたよん~^^

セピアにしてみたの。

・・・でかすぎ??爆)))

Wall824a

お気に召したら、使ってみてね^^

元画像はこちら!

高画質のTopStarNewsさんより^^

20120823174957_7016
<Credit:::::topstarnews.net............Thank you>

どうしたんだろ・・・?

ここ・・・この頃リダの記事、多くなった!

いい事ですわぁ~~~o(*^▽^*)o

このシーンって・・・

めちゃくちゃ心配していた彼女の無事を確かめられて、

思わず駆け寄り抱きしめてしまう・・・

って感じ??

まだこんなのは、序の口なんだろうなぁ~あはは^^;

|

« Official Facebook 8/23・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Asia Song Festival * 8/25・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん アンニョ~ン
コメントも残さずに
読み逃げして失礼しております

昨日から ペクミルにやられちゃっております
切ない表情が ツボ!!

こちらのでっかい ペクミルさん
(でか過ぎてませんよ~)
PC壁紙にお借りしました~
画面いっぱいに ペクミルさん 
幸せでございます
昨日作られた 木漏れ日の中の二人
いいですね~このまま絵葉書にしたいです
いつも 素敵なリダを
ありがとうございま~す

ぽっぽ写真が上がったら
うぎゃーですが(~_~;)

投稿: ぽるぽ | 2012年8月24日 (金) 10時22分

sweetyさ~ん

 大きいリダ大好きheart01
この切ないお顔、良いですわぁ~
セピア色にすると、ぐっと色気を増してますぅ。
お持ち帰りして、じっ~くり愛でることに・・・
素敵な壁紙いつも有難うございます。

 リダがこんなにも切ない顔をするドラマ待ち遠しいぃぃ~

投稿: kuumaru | 2012年8月24日 (金) 12時19分

sweetyさん・・・

でか過ぎ全然OKですっ(≧∇≦)
sweetyさんの前コメの、この後手が頭から髪の中へ・・に激しく反応!!!!
確かに~リダのハグって頭を抱え込んでくれるから密着度高いんですよね・・。
いくら演技でもハグとかポッポは癖が出ると思うんだな~( ´艸`)プププ
でも唱えるのよ・・
これは演技演技・・・
あれは私・私・私・・・ 危ないやつですか?(*≧m≦*)

投稿: やんやん | 2012年8月24日 (金) 14時13分

sweetyさん、こんにちは。

でかすぎ、大歓迎。リダしかいないようなとこも好き。
実は、sweetyさんが素敵なリダを更に素敵にしてくれると、ひそかに思っていました。
ありがとう。
リダのハグシーン、あの手の位置が好きなんです。

このシーンって、sweetyさんの思ってるようなシーンなんでしょうね。そのあともそうなんでしょうね(-_-;)
いえ、別に、俳優キムヒョンジュンに期待してますから~~。

早く記者会見見たいです。

投稿: にゃあ | 2012年8月24日 (金) 15時32分

sweetyちゃん!!
もうやばい~~!!
この超ドアップ画像ったら( ^ω^)おっおっおっ

前回のPINK船の時のコメントでは余裕こいていましたが、もう・・やっぱり・・無理~~~!!

このお首ガッツリホールドされたいでちゅ~~~heart01

反対にしてあげてもいいのに~~ppp

この画像はステキすぎ!!!

投稿: momo | 2012年8月24日 (金) 16時56分

きゃあ〜素敵☆素敵☆彡

昨日あんなに落ちちゃったのに、私ったらcoldsweats01

sweetyさんの技術力(と愛!heart01) と リダのステキさshine
優っちゃいました!

セピアもGoodですぅヽ(´▽`)/

ごめんなさいsweetyさん。昨日の、ボキャブラリーの無い私を許して下さいね。。。

今日復活!(早すぎ? 笑sweat01

ありがとうございま〜す。

投稿: miw | 2012年8月24日 (金) 19時46分

<ぽるぽさん^^>


どっひゃああ~~~@@!
ぽるぽさんが、こんな所にっ?!
なんだかお恥ずかしい限りでごじゃいますぅ~~><

こちらこそご無沙汰ばかりですみません!
壁紙、気に入ってくださってうれしい~~o(*^▽^*)o
こんな切ない表情されたら、困るよねえ?爆))

ぽっぽ写真・・・あがるよね^^;
どうする?
まぁ~とにかく叫ぶ事にしますっ!
もんもんとしたくないから~~~~~ぎゃははっはっ!!
一緒に叫びましょうね~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月25日 (土) 08時08分

<kuumaruさん^^>


セピアもいいでしょ?^^
ちょっと雰囲気が柔らかくなるのよねぇ~o(*^▽^*)o
さらに色気が増すの・・・( ´艸`)プププ
気に入ってくださって、ありがと!!

荒々しい野生の馬で、
だけど女性の前では優しくって、
こんな切ない表情までするんだから、
ドラマには期待大だよね~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月25日 (土) 08時12分

<やんやんさん^^>


きゃあああああ~~ちょっとぉ!

あの手に反応してくれてうれしい~~~(*≧m≦*)
そうなの!
頭を抱え込むってのが、ツボっっっ!!

癖・・・・? 
そっかぁ~~いつもやってくれてる、アレかぁ~~( ´艸`)プププ

大丈夫だよ^^
危ないのは、やんやんさんだけじゃないから~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月25日 (土) 08時15分

<にゃあさん^^>


オモ~~期待してくれてたの?
応えられたかな^^;
あまり大きな期待はしないでね~( ´艸`)プププ

そそ^^ この人は俳優なんだよね~
監督からの指示に従ってやってるだけだよね?
・・・って思いたいっ!

おお~そう言えば、記者会見もいつかはやるね。
うんうん~早く見たいぞっ!

投稿: sweety | 2012年8月25日 (土) 08時18分

<momoさん^^>


落ち着いて~~~~笑))

おお~あのお船では余裕だったのに、
今回はどっきりさせてくれたよね?

やっぱりあのお手手には反応しちゃうよね~
ヨジャなら、誰しもの憧れのシチュエーション!
きゃあああ~~~やってぇええ~~~(≧∇≦)

え・・・してあげるの?
ぎゃはははは~~~ファイティンっっ!!

投稿: sweety | 2012年8月25日 (土) 08時22分

<miwさん^^>

おおお~~~お早い復活でよかったぁ!爆)))
こちらこそごめんね^^;
画像、気に入ってくださってありがとう~o(*^▽^*)o

みんなさ~このドラマに関しては、
テンション上げたり落としたりを
繰り返して応援していく事になりそうよね?

落ちた時は、一緒に吼えようっ!(≧∇≦)
誰が1番大きい声で吼えられるか・・・
競争する?爆))))

投稿: sweety | 2012年8月25日 (土) 08時26分

sweetyちゃん (*≧m≦*)

もぅ~~~ 心持っていかれちゃいましたぁーーーー ♡
え?・・・  今更? きゃはっはは ^^;;

このハグ画像みてから・・ ずっと・・ 脳内変換がクルクルで(爆))))) (゚m゚*)
ヤバいってぇ~~~~ ♡

この表情 ♡ この抱きしめ方 ♡ ・・・
妄想がとまりましぇ~~ん  誰かとめてぇ~~~~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
  

投稿: | 2012年8月25日 (土) 12時03分

ごめん・・・ ↑ みーこです ^^::

sweetyちゃん この加工画像しゅてき~~~ ♡

投稿: みーこ | 2012年8月25日 (土) 12時04分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

イヤ~~~ン♥
さっっさすがだわぁ~!!!!!
このおっき~の好き好き~(//∀)
色合いもいいのよね~
ユミさんも映ってないしぃ~^^;

ただ・・・
華奢なBODYだけお借りするわね~
中身はも・ち・ろ・ん
アタクシよ~~~~~~~ぉん (/∀\*)イヤン

すてきな画像ありがとね~♪

投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年8月25日 (土) 16時38分

sweetyさぁ~ん♥ 

でかっ!でかっ! (*'▽'*)♪ 
やっぱりいいですぅ~ ppp
なんて顔するんだろ~っも~ 
セピアにすると余計に切なですわ~

ドラマが始まったら・・きっと
気持ちのUPdown繰り返して見ることになりそうですよね。
度々このお部屋で雄叫びあげてんだろうなぁ~ \(;゚∇゚)/
宜しく頼みますねぇ~~~~~ん ♬ 

素敵なリダをコマウォヨ♥ お気に召したので使ってみます^^

投稿: tomo | 2012年8月25日 (土) 22時06分

<みーこちゃん^^>

いえいえ~
誰にも止まられないと思う~~( ´艸`)プププ

ずっ脳内変換を続けて行ってね!
そのうち、現実か妄想か、
わからなくなると思うけど~~ぎゃははは!

画像気に入ってくださってありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年8月26日 (日) 12時45分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


あはは~そう言えば、相手の画像、
ほとんど入ってないね?
変換しやすいよね~~( ´艸`)プププ

だけどこのカメラさんは最高!
とってもいいショットでごじゃいます~^^
ユミさんには悪いけど~ぎゃはははっ!

気に入ってくださってうれしいよん~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月26日 (日) 12時48分

<tomoちゃん^^>

そそ^^
セピアにすると、柔らかくなって
ますます切なくなるんだよね~(≧m≦)

叫んでしまうだろうね^^;
一緒に叫ぼう!
なんでもありだよお~~~(≧∇≦)

でかいリダ、気に入ってくださってありがと!

投稿: sweety | 2012年8月26日 (日) 12時50分

sweetyさん、こんにちは(^^)
二度目まして。

せちゅないハグのズームアップ、有難うございます(=^x^=)

皆さんと同じく見た瞬間から自分に置き換えました(#^.^#)
会社のトイレで、リダの身体の厚みはこのくらいかな?って自分の手、リダの背中にまわしたつもりで空中ハグしてたら後輩に笑われちゃった(^з^)-☆

素敵ですよね~。ラブシーンで悶え苦しむの怖いけど早くドラマ見たいです!


これは演技よ演技!と案外冷静だったつもりなのに実はかなり動揺したみたいで、空中ハグの後、仕事ボロボロだったんです(T_T)

メールの宛先間違え、仕上げた資料保存し忘れ、5000万が50億で計算されてました(笑)
もっと濃厚なシーンに耐えられるよう、メンタル鍛えなきゃいけませんね。

屋形船でしょ、ぽっぽでしょ、服脱いじゃったら大変でしょ。会社潰さないよう今からイメトレして鍛えなきゃ!です

投稿: spicy | 2012年8月26日 (日) 15時02分

<spicyさん^^>


ぎゃははは~~もう~勘弁して!
トイレで空中ハグ?!
もぉ~~~~思い切り怪しい人です~~~爆))))

でもお仕事にまで、リダは影響を及ぼしちゃったんですね?
会社潰れたら・・・リダの責任?爆))
こらああ~~~~~!!って怒っておきますね~( ´艸`)プププ
そそ^^
メンタル、私たち全員鍛えておかないとっ!
これからどんどん出てくるはず!
インタビューでも、リダ自身が言ってたもの・・・
大人の・・・って~^^;

っで、服を脱ぐ事を踏まえての、体脂肪7%だと思うので、
ばんばん出てくるでしょうね~~><
ファイティンだよぉ~~~わたしたちっ!!!

投稿: sweety | 2012年8月27日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46804193

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * Hug・・・キム・ヒョンジュン:

« Official Facebook 8/23・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Asia Song Festival * 8/25・・・キム・ヒョンジュン »