« Card 8/8・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 2012 Asia Song Festival in EXPO YEOSU KOREA・・・キム・ヒョンジュン »

2012年8月 9日 (木)

Card 8/9・・・キム・ヒョンジュン

あはは~~懲りないよね?

例の横顔でTOP画像まで換えちゃったよ~( ´艸`)プププ

 大好きな紫と大好きな宇宙で・・・^^

 今日の2枚のカードは、Vogueのメイキング映像より。

大きくするとすごくぼけそうなので、壁紙には不向きかと^^;

 このTOP画像は、壁紙用に作ってあるので、あまりぼけないと思います^^

 もしよろしければ、そちらをどうぞ~o(*^▽^*)o

Card3

Card2_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<日本滞在こぼれ話⑤>

 

嫁ぎ先から実家に向かう日。

 

出発は夕方。特急と新快速を使って約3時間30分で到着の予定でした。

 

お部屋を綺麗に片付けて、お義父さん、お義母さんにご挨拶。

 

何度も何度も「ありがとうございました~^^」を繰り返して、

 

スーツケース3個と、バッグ2個をお義姉さんの軽の車に乗せていざ駅へ!

 

10分ほどで到着し、荷物を降ろしていると、息子が

 

「あ・・・やばい・・・忘れた!」

 

よりによって今回、彼にとっては1番大事なものを忘れてきてしまっていました・・・この大ばか者っ!!

「すっすみませんっっ><」

すぐに取りに戻ってくださったお義姉さん。いい人ぉ~~~!

 

すべて荷物が揃った所で「ありがとうございました!本当にお世話になりました~!」とお別れ。

 

っと、いきなり大粒の雨がぁああああ~~~早く早く、中へっ!!

 

慌てて駅に入り、切符を買おうと歩いていると、駅員さんに呼び止められ、行き先を尋ねられました。

 

「ああ~その方面は、現在大雨で不通になってるんです。いつ復旧するかわかりません」

 

うっそぉおおおおおおおおおおお~~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

「お・・お義姉さん・・かくかくしかじかで・・・どうしましょうっっっ?!」

 

「そりゃ~帰って来るしかないでしょ?」

 

「あ・・やっぱり?」

 

私が電話口で、どんなに小さくなっていたか・・・おわかりですよね?( ̄◆ ̄;)

今回のこぼれ話は、これでおしまいです~^^

お付き合いくださりありがとうございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

|

« Card 8/8・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 2012 Asia Song Festival in EXPO YEOSU KOREA・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん
都市征伐のこの横顔
これも
歩く彫刻なFACEですよね
で、間違いないsweetyさんのこのWallpaper
どれを使うか悩むくらいに素敵です
私は海の夕焼けチョイスで

こぼれ話シリーズ完結してました。
きっとsweetyさん滞在の日本は数日、夕立と豪雨、晴天と酷暑の
入り混じる天候ではなかったでしょうか

100均って飽きないんですよ
私もこれであれをコンな風にと妄想は掻きたれられる場所です
先に進まずに
道具として放置された数々
ONE PEICEも
日本は多数ありすぎてでも記念ですもんね

多分あっという間に過ぎた
ことでしょうね

投稿: blume | 2012年8月 9日 (木) 17時48分

sweetyさん
 

 こぼれ話、有難うございました。
日本での滞在は波乱万丈でしたね。
雨で電車が止まるって滅多にない事・・
ある意味、凄い確率に当たってるわ!!
本当にお疲れ様でした。

 TOPとカードのリダに癒されて・・・
連れて帰えらせていただきます。

 これで、これから猫かぶり、いや象くらい被ってる(笑)
お嫁さん演じ切ってこれそうです。

投稿: kuumaru | 2012年8月10日 (金) 07時51分

<blumeさん^^>

そうそう~その通り!
あっ!!っていう間に、滞在期間が終わってた~~~~><
いつもよりよっぽど寝ていないのに、
それでも時間が足りない・・・
それだけ楽しんだってことだと思います^^

雨も何回も降りましたよ。
こっちじゃ、めったにお目にかかれないのに~笑))

100円で、何でもあるんですよね~~~@@!
驚き~~~~~!
っで、これまた楽しくって何度も行ってしまって~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年8月11日 (土) 11時30分

<kuumaruさん^^>


あはは~ほんとにね!
私も、まさか自分の乗る予定の電車が止まるとは
思いもよらなかったって!
そして飛行機も、どこもかしこも遅れまくりで・・・^^;
これだけ交通機関に悩まされたのは、初めて~~!

画像、気に入っていただけてよかったです^^
連れてかえってあげてね~o(*^▽^*)o

オモ~猫かぶりに行くのね~( ´艸`)プププ
どれだけのかぶり具合だったか、また報告してね~爆))

投稿: sweety | 2012年8月11日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46633158

この記事へのトラックバック一覧です: Card 8/9・・・キム・ヒョンジュン:

« Card 8/8・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 2012 Asia Song Festival in EXPO YEOSU KOREA・・・キム・ヒョンジュン »