« Card 8/7・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Card 8/9・・・キム・ヒョンジュン »

2012年8月 8日 (水)

Card 8/8・・・キム・ヒョンジュン

暑中お見舞い申し上げます~~o(*^▽^*)o

Card6


モニターを見つめるリダ、第2弾~(≧∇≦)

なんだかね~

真剣な表情のはずなのに、癒しを感じるのは・・・なぜ??

心なしか、可愛さまで感じて・・・

はっ!いけないいけないっっ!(lll゚Д゚)

男性に、可愛いって言うのをやめようって思ったんだから!!

息子がねぇ~小さい頃から言ってました。

この子はまんまるのお顔に、まんまるのお目目がついていたので、

よく「かわいいねぇ~」って声を掛けていただいていたんですが、

その度に「僕は男なのに、なんで可愛いって言うんだよっ!!」って

怒ってたんですよね・・・^^;

男性って、誰でもそう思ってるんでしょうか?

ヒョンジュンくんも??

でも・・・

言いたいぃぃ~~~~~!(*≧m≦*)

・・・いつまで我慢できるんだろ??( ´艸`)プププ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<日本滞在こぼれ話④>

今回気付いたのが、日本の方の日焼け対策と美白の意識の高さ。

まいったわぁ~ほんと、恥ずかしくなった~~><

こちらの強い日差しの中で、きちゃなくなってる私の肌。

そして最近いきなり増えたシミ・・・

日本の方、どなたを見ても肌が綺麗でシミもないっ~@@!

このままではいかんっっ!!っとばかりに、行ってまいりました・・・

100均のお店に~~(そこかよっ><)

ここでアームカバーをまとめ買い!

車の運転には必須だもん^^

おみやげにも、きっと喜ばれる!!

でも、お土産が100円って・・・・ぎゃはははっははっっ!!どんまいっっ(≧∇≦)

そしてショッピングセンターに向かい、シミ対策。

ウリ妹ちゃんが教えてくれた<ケシミン クリーム>

これ・・・・いいかもっっ!!

使い始めて5日目・・・なんだか薄くなってる感じよぉ~~~~(≧m≦)

きゃああ~~べっぴんさんになれるかな?!

あ・・・それとこれとは、別よね~?ぎゃははははっ!!!

ついでに

シミと一緒に、このほっぺのぷにょぷにょも消してくれない?ヽ(*≧ε≦*)φ

Card7_2

|

« Card 8/7・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Card 8/9・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、こんにちは。お元気そうでなによりです。

待ってました。沢山のリダの作品、ありがとう。
皆さんと同じく、この横顔大好き。おおsweetyさんの手にかかると更によくなって。

でもsweetyさん我慢してるんですか?
リダの魅力に「かわいさ」外せない。でもそれだけじゃない、ギャップがあるから
いいんですよね。
私、我慢できないです。

sweetyさんの息子さんのお話に我が息子の事思い出しました。
小さい時言ってました。「かわいいんじゃない。かっこいいんだ」って。

こぼれ話も④まで。続編、期待してていいですよね。
楽しくって(*^。^*)

投稿: にゃあ | 2012年8月 8日 (水) 14時58分

sweetyさん

 わぁ~カード素敵ですぅ。
トップもなまめかしいぃ~
sweetyさんは、やはり魔術師だわ!!
お持ち帰りさせてくださぁ~い。

こぼれ話シリーズ、思わず( ´艸`)
にゃあさんと同じで、続編楽しみにしています。

投稿: kuumaru | 2012年8月 8日 (水) 17時04分

この横顔いいですよねぇ~~~♪ でへへ((w´ω`w))

お芝居してる時のリダは、ステージとはまた違ったお顔を魅せていただけて
てか、毎回違う姿で現れてくらるリダは、月並みですが凄いなぁ~

私、子供の頃は、お日様大好きジャジャ馬娘。。。NO美白! NOシミ対策! 
『そばかす』だと思っていたのに気づけば『シミ』!!(゚ロ゚屮)屮ヒャー
毛市民クリームそんなにいいですか!?  ほう、そうですか、そうですか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kama | 2012年8月 8日 (水) 21時44分

<にゃあさん^^>


元気なのよ~~どうもありがとう!

やっぱりこの横顔は外せないよね?
目がいいんだけど、口元もいいのよおお~~(≧m≦)

え・・我慢しなくていい??笑))

そうなの!
<かっこいい>って言葉に、すごく反応するんですよね。
きっと男の子は、みんなそうなのね^^

リダは色んな表情を、自然に見せてくれて、
それがいちいち私たちの心に反応するみたい・・・
やっぱり、<可愛い>も外せないかもね~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年8月 9日 (木) 09時07分

<kuumaruさん^^>

やっだ~魔術師はリダのはず~~(≧∇≦)

画像、気に入ってくださってありがとう!
もちろんお持ち帰りしてね。
うれしいです~~o(*^▽^*)o

あんまりネタを思いつかなくてね^^;
たぶん忘れてしまってるの~~~爆)))

投稿: sweety | 2012年8月 9日 (木) 09時09分

<kamaちゃん^^>


かなりポイント高し!くんです~この横顔^^

そそ^^
この人のすごい所は、色んな表情をさらけ出してくれること!
しかも、外れがないという・・・
他にもおられるんだろうか?
こんな人が・・・

おっと~毛市民なんですね~本名は!笑)))
了解です!!

いいのよ~~結構^^
お肌に合わない場合はやめてね。
確かに薄くなってきています!
もうちょっと続けてみます~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年8月 9日 (木) 09時13分

私も ちょー シミ子です。

かなり多いです。
体のどっか悪いんじゃないの? 病院いきなよと言われるくらいに・・・

なので・・・ 気にしながら・・ 諦めつつ・・・
でも 美白は いちおう してまつ・・・ l|li▄█▀█●、;'.・

炎天下での スポーツが最悪だったな・・・ (-д-`*)ウゥ-

何十年ってやっちゃったし・・・

後悔先にたたずでし・・・

赤ちゃんの 肌に もどりたぁ~いぃ  ~ ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

投稿: kika | 2012年8月 9日 (木) 10時24分

<kikaちゃん^^>

オモ・・・kikaちゃんも増えちゃったんだ・・・><

あああ~~もしかしてkikaちゃんも体育会系??
お外での活躍だったみたいだね。
何十年かぁ・・・
かなりの腕前と推察いたしまする~~(≧∇≦)

ある意味、勲章だけれども、
いつまでも残っていただくと困るんだよねぇ^^;

kikaちゃんも試してみる?
毛市民~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年8月 9日 (木) 11時02分

アンニョ~ン♪
sweetyちゃんお帰り~~!!ってか遅ッ!!
いっつも遅ればせながらですが~^^;
私は仕事柄、なるべく紫外線には気を付けているほうです~!!毎日のことだからね・・・
ただ、仕事中は完全防備でやってる分、普段はついつい忘れがち・・・
車の運転は特に気を付けないと、気がついたときは真っ黒だもんね~!!アームカバーはやっぱり必需品かぁ・・・持ってるのに忘れてること多いから^^;

この横顔のサジン私も好きだわ~♥
最近はリダ♪のbirthdayのときは全然作る時間なかったから、今頃カードコツコツ作り始めました♪
素敵なサジン沢山ストックしてあるのに、ず~っと作る時間なかったから、やっとって感じ^^
もちろん、この横顔のサジンもリストに入ってます(#^.^#)
sweetyちゃんの作品で少し勉強させてもらっちゃった♥ありがとね~♪

投稿: ちゃむ | 2012年8月 9日 (木) 11時59分

<ちゃむさん^^>


ただいま~^^

うんうん~そうだよね。
ちゃむさんは毎日の事だから、よっぽど気をつけておられると思う^^
日光だけじゃなく、紫外線もすごいよね?!
ほんと、いつの間にか薄汚い顔になってるよ~~~( ̄◆ ̄;)

100円のアームカバー、重宝してます!
今までは長い手袋をしてたんだけど、
これの方が指が出るから、運転しやすくって~~(≧∇≦)

おお~~加工、始まりましたか!!
また綺麗な加工をされてるんだろうな・・・^^
素敵な作品、楽しみにしてるよん~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年8月11日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46619516

この記事へのトラックバック一覧です: Card 8/8・・・キム・ヒョンジュン:

« Card 8/7・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Card 8/9・・・キム・ヒョンジュン »