« ただいま^^ | トップページ | 2012 Asia Song Festival 8/4 ①・・・キム・ヒョンジュン »

2012年8月 4日 (土)

Wallpaper & GIF・・・キム・ヒョンジュン

Summer1_2

ご無沙汰しておりました・・・いかがお過ごしでしたか?

ねぇねぇ~日本って・・・

暑いんだねぇえ~~~~~~@@!

パワーを吸い取られていくような暑さに思えましたよ~~~><

みなさん、すごいですねえ・・・^^;

ねっとりじっとり~~~暑いったら~~もうっっ!!!

お陰で連日ビール三昧!

痩せたはずが・・・ありゃりゃりゃ~~( ̄◆ ̄;)

12651a1


<Credit:::::blog.daum.net/a-hlia...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回フライト中は、お隣に恵まれませんでした~~~~><

まぁ~毎年イケメンが隣に座ってくれるわけがないけどっ!爆))

それどころか、飛行機の出発が40分も遅れて、乗り継ぎ時間にやきもきしたり、

嫁ぎ先から実家に向かう電車に乗ろうと駅に行ったら、いきなりの豪雨で不通になり、

再び家に引き返して次の日の出発になったり、(逆出戻り?!)

また別の日は、切符を落としてしまい、同じ料金を再び支払わせられたり、

(そうそう~この時、若い男性に電車の案内について尋ねられたのよ。

私が知ってるわけないでしょ?!笑))

でもきっとこの時、慌てて切符を落としたに違いない・・・( ̄◆ ̄;))

座った席が濡れていて、とんでもない事になりかけたり、

帰りの空港に向かう時、電車に何か不具合がありいつまでも発車せず、

お陰で空港へのリムジンバスに乗り遅れたり・・・><

とにかく移動時に、小さなトラブルが連発~~~~~@@!

・・・出歩くなっ!!ってことかな??( ´艸`)プププ

でも、大きな問題になる1歩手前でいつも助けられていました。

護られてる・・・のかもしれません^^

1207291

<Credit:::::blog.daum.net/a-hlia...........Thank you>

そんな日々が続く中も、私のために時間を割いてくださった方々・・・

ありがとうございました^^

私の心の中のアルバムに、またひとつ素敵な想い出が収まりました^^

今回、何人かの方にお逢いできた時間は、私にとってとても大切なものとなりました。

逢う前って・・・

その方のイメージが、自分の中でどんどん膨らんでいくんですよね~

コメントやメールでのやり取り、またアメーバのお庭での会話などから、

その方のイメージがなんとなく掴めてくるものですよね^^

もちろん文字や文章からだけでは、すべてがわかるわけではありませんから、

お会いしてお話しするのが1番です。

今回お会いしたほとんどの方が、私のイメージ通りの方でした~^^

でもひとりだけ・・・

よい意味で、全く違う印象を受けてびっくりした方がおられたんです。

いつも結構きわどい事で盛り上がっていたので(笑)、そのようなイメージを持っていたら・・・

とっても可愛い乙女ちゃんだったりして~~~( ´艸`)プププ

そうそう~そこで、ぎくっっ!っとしている、あなたのことよ~~~爆))))))))

いつかどこかで、オフ会に参加したいものです。

そうすればたくさんの方とお会いできますものね^^

そんな日が早く来ることを、心から願うばかりですっ!

1207294


<Credit:::::blog.daum.net/a-hlia...........Thank you>

リダはずっと忙しくあちらこちらに動いていたようですね~

日光にも行きたかったけど・・・やっぱ遠いよ^^;

だけど、その場に行かれたお友達からメールで色々と教えていただきました。

とっても嬉しかったぁ~^^

京都の太秦村なら行けたんだけどね~( ´艸`)プププ

でも今回は、日光ですることに大きな意義があったんですものね。

一度だけ、リダのCMを観ました。

なんとなく不思議な気分で。

いつもPCの中でしか,観ていなかったからかな?笑))

次回は、羽田経由でチケットが取れるよう頑張ろうっと。

こんなにうろうろと日韓を往復するのなら、1%の可能性にかけて、

羽田を利用しないとね?( ´艸`)プププ

書店に行くと、本当にリダの掲載された雑誌がいっぱいあった~

(当たり前かもしれないけど^^;)

っで、重くなるから帰る直前に買おうとしてて・・・やっぱり忘れた~~~><

Anigif


忙しい毎日でしたが、今回も楽しい帰国でした。

次はいつ行けるんだろう・・・

来月にでも行きたいけど~~~~(≧∇≦)

飛行機のチケット代、どうか安くなってくれぇえええええ~~~~~!!!爆))

では~

今はお留守番で大変だったパパさんを優しく(?)労わる事にします^^

たまには、いい妻にならないと~ppp

|

« ただいま^^ | トップページ | 2012 Asia Song Festival 8/4 ①・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん
帰国の途は、色々おありで・・・
しかし、無事のお戻りで何よりです。

やはりsweetyさんが届けてくだるリダは素敵だわぁ~heart04
早速壁紙、GIFまで作ってくださって有難うございます。

オフ会、私も是非参加させてほしいです!!
いつの日か、お会いできるのを楽しみにしています。

日本の暑い夏のお疲れがでませんように・・・

投稿: kuumaru | 2012年8月 5日 (日) 12時42分

sweetyさん、お帰りなさい(*^-^)
日本・・暑かったでしょう・・(;´Д`A ```

リダも居たから、いろんな意味で熱かった(≧∇≦)
疲れが出るころだと思いますので、お体ご自愛くださいね。
最後のGIF大好きです。
やっぱりsweetyさんの画像は最高o(*^▽^*)o

バックハグも・・まだ余裕で見れますわ(* ̄ー ̄*)
これからいろんなシーンが出てくると、いつまで耐えられるか・・(笑)

進化し続けているリダをこれからも追いかけて行きましょうね~(*^-^)
でも笑顔は変わらない・・そんな彼が心から大好きっ(≧m≦)

投稿: やんやん | 2012年8月 5日 (日) 16時34分

ぎくっ!!ぎくぎくっ!!!
きわどい話・・・ドキッ!!!

んっと・・・でも、決して断じて可愛い乙女ちゃんじゃ無いし・・・

顔パンパンのおたふくちゃんだったら私だけど~(アセ、アセ)
うん、これは私じゃ無いな。

きわどい話・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・

投稿: DEO | 2012年8月 5日 (日) 21時41分

<kuumaruさん^^>

ただいま~^^

はい~色々ありまして!笑))
暑さのために、思考回路も壊れ気味でしたから~ppp

きゃああ~~こんなわたしに?
会ってがっかりさせたくないんですよね~~^^;
それでも・・いい??( ´艸`)プププ

画像、気に入ってくださってうれしいです^^
またこれからもよろしく~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年8月 6日 (月) 08時59分

<やんやんさん^^>

ただいま~^^

ええ~ええ~もう!
いい加減にして!って思うくらい暑かったんだけど、
リダのせいだったの?!
だったら、仕方ないよねぇ~?爆)))

そそ^^
まだこれくらいでは、私もびくともしません!
これからきっと、あんな事やこんな事も・・・
出てくるに違いないしっっ!
心の準備をしておかないとね?><

画像への反応ありがとうね!
これからも私も一緒に応援させていただきますよ~o(*^▽^*)o
よろしくねん~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月 6日 (月) 09時03分

<DEOちゃん^^>

うんうん~なかなかいい反応だわ~( ´艸`)プププ

その<ぎくっっ!!>を
そっくりそのまま、あなたにプレゼントっ(≧∇≦)

可愛い乙女ちゃんは、間違いなくDEOちゃんですよん~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年8月 6日 (月) 09時05分

sweetyちゃ~ん♪


おかえりなさ~い^^

とっても想い出深い帰国になったようで
良かったね~~~

逢いたかった方たちと、楽しい時間を過ごせて
何よりだったね~o(*^▽^*)o

後は、リダに逢えたら、最高だったよね♥

帰国早々、怒涛の記事や画像UP
ありがと~~~!!!

リダ情報はもちろんだけど
こぼれ話も聞かせてね(^_-)-☆

楽しみにしてるね~(#^.^#)

投稿: みっち | 2012年8月 6日 (月) 12時43分

お帰りなさい・・・
色々ハプニングがあったようですが。。。

宇宙神を信仰する人は、難を逃れれるのね(笑)

投稿: キムチ | 2012年8月 6日 (月) 22時14分

お~~~お~~~お~~~!!!

sweetyさん♪ おかえりなさ~~~いヽ(´▽`)/
色んな意味で、盛りだくさんの帰国だったご様子ですね~ 楽しいそう~♪

『いってらっしゃい』が言えずに、ちょっと寂しい気分でココを待っていましたよぉ~。
今回、気づきました!
sweetyさん居ないと、リダ情報追えましぇーーーん(笑)

ちゃんと情報入ってはいたのですが
コチラは、ありがたい事にこうやってお話しをさせて貰っているので
やっぱりお部屋をノックする回数が違いますね
PC立ち上げるごとに、『んー、まだお戻りでないなぁー』っと思ってましたよん^^

またsweetyさんモード全快で楽しみにしてま~す♪

投稿: kama | 2012年8月 6日 (月) 22時52分

<みっちちゃん^^>


ただいま~^^

はい~お友達と会えてとてもうれしかったです~o(*^▽^*)o
リダには・・・
まだ当分会えそうもなく・・・
ほんと・・悲しいんだけど・・・><

いつかその日が来ることを、ずっと夢見て行きます。
あ~あ・・
日本の方が羨ましい~~~~~(*≧m≦*)

投稿: sweety | 2012年8月 7日 (火) 05時05分

<キムチさん^^>

ぎゃはははは~~そうなの?!

宇宙神を信仰すると、
こんなにいい事があるんだね?( ´艸`)プププ
だったら尚更、やめられないわぁ~!

私たち、ずっと信仰者でいましょうね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月 7日 (火) 05時07分

<kamaちゃん^^>

ただいま~^^

オモ~~留守中も来てくれてたんだね?
どうもありがとう!
こんな所に遊びに来てくださり
いつも楽しいコメをいただけて、うれしい限りです~o(*^▽^*)o

ご存知のように、情報はたいした事ないから~~爆)))
でも一緒にお話できることが楽しいよねぇ?^^
忘れないでね~~画像ブログなんよ~~ここ~( ´艸`)プププ

またこれからもよろしくね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月 7日 (火) 05時13分

OMG ~>゚)~~~ ヘビ

あんにょ~ん。。
もぉ 帰国(?) どっちが おうち?(笑)
なさってたんでつね~。。
何時帰るのか? x2 気にしながら 時間がすぎてしまいまちた・・・ 
(^^;;;


しゃまの 声は イェップン ソリでした。。
きっと イェップンヨジャだと 思いまちた・・・ ^^

>次はいつ行けるんだろう・・・来月にでも行きたいけど~~~~(≧∇≦)

可能な限り 頻繁に日本にこれるように
なるといいでつね♪
航空券が 安くなりますように・・・^^

生きてる間には 一度は ご挨拶したいとおもぃますぅ。。 (^^ゞ

テレやナ ~>゚)~~~ ヘビより (爆爆)
(まじかよっ)(笑)
 

投稿: kika | 2012年8月 8日 (水) 08時26分

<kikaちゃん^^>


えっと~お家はこっちよ^^
よっぽどの事がない限り、
日本で住む事はないはずなので・・・^^

ち・・ちょっと~~~~~~!
声色なんて、いくらでも変えられるでしょ?!
それにあの時は、ぶりっこで話してしまった~~爆))
ほんとは・・・
とんでもない状態のオンナなのよぉ~~~(≧∇≦)

うんうん~いつかお会いしたいです^^
その頃まで、私が元気だったらいいんだけど~~( ´艸`)プププ

お互いテレや同士で盛り上げれそうよね?爆))

投稿: sweety | 2012年8月 9日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46574236

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper & GIF・・・キム・ヒョンジュン:

« ただいま^^ | トップページ | 2012 Asia Song Festival 8/4 ①・・・キム・ヒョンジュン »