« News 8/13 * Recording Industry Association of Japan・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * Jingu Fireworks Festival・・・キム・ヒョンジュン »

2012年8月14日 (火)

Wallpaper & HEY! HEY! HEY!・・・キム・ヒョンジュン

今日の壁紙は、

あ・・・今日の壁紙も(笑))、

神宮外苑花火大会のメディアフォトからです~( ´艸`)プププ

Wall4_4
これは壁紙サイズに作りました。

めずらしく・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

向かって、左上のリダ、とんでもなく男前~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HEY! HEY! HEY!のブログから、

ようやく8月20日のご案内がでましたね^^

Hey

<Credit:::::::http://blog.fujitv.co.jp/HEY/E20120813001.html................Thank you>

オンエア、8時から??

げ・・・その時間帯はちょっとムリだよぉ~~~~( ̄◆ ̄;)

ご覧になられた方は、感想を聞かせてね~~~(≧∇≦)

|

« News 8/13 * Recording Industry Association of Japan・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * Jingu Fireworks Festival・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

初コメです~ (*^_^*)

あまりにも素敵な画像を作られていたので♥♥♥

ずーずーしいですが、この画像お許しいただけるなら壁紙に頂きたいです。
ご無理はいいません。

HEY×3 放送とっても楽しみですね。
浜ちゃんたちが、リダにどんなツッコミをいれるのか?
クリスが、リダにどんなアピールするのか?
などなど、楽しみいっぱい早く観たいです~

またお邪魔しますね~!!

投稿: いつちゃん | 2012年8月14日 (火) 18時05分

<いつちゃんさん^^>


はじめまして~~~ようこそっ^^

オモ~~気に入っていただけましたか?
どうぞどうぞ!
もちろん連れて帰ってあげてくださいね~o(*^▽^*)o

私はきっとリアル視聴出来ないと思いますので、
ぜひ感想を教えてくださいね!
リダの頑張りが、とっても気になりますぅ~~~~(≧m≦)

コメくださり、ありがとうございました~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月15日 (水) 06時25分

さっそく、PCの壁紙に遣わさせて頂きます^^
ありがとうございました♡

投稿: キムチ | 2012年8月15日 (水) 15時52分

sweetyちゃん!!
私からも残暑お見舞申し上げます。

本当にムシムシと毎日暑いですね~~!

この壁紙とってもいいですね!!
こんなにもいろいろな表情のヒョンジュンheart01見ることができちゃうなんて
とってもうれしいです。
室内とは違う髪の毛の乱れがまたまたSEXYですよね!!

またまた頂いていきま~~す。よろしくお願いしますね!!

投稿: momo | 2012年8月15日 (水) 19時33分

<キムチさん^^>

ご利用いただき、ありがとうございます~笑)))

気に入っていただけてよかったです!

投稿: sweety | 2012年8月16日 (木) 12時09分

<momoさん^^>


もちろんよぉ~!
連れて帰ってあげてね~o(*^▽^*)o

そうそう!
こんなに髪が乱れるのはめずらしいよね。
でもこれがいいのだわぁ~(≧∇≦)

いろんな表情してたんだね^^
どれもとっても素敵です~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年8月16日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46685032

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper & HEY! HEY! HEY!・・・キム・ヒョンジュン:

« News 8/13 * Recording Industry Association of Japan・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * Jingu Fireworks Festival・・・キム・ヒョンジュン »