« News * 8/21 HQ Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * CENTER POLE・・・キム・ヒョンジュン »

2012年8月22日 (水)

Card * HEAT & K-BOY・・・キム・ヒョンジュン



DATVからの2013年カレンダー画像、

最初の頃より少し大きくなったような~^^

大きいことはいいことですっo(*^▽^*)o

Datvcal1

Datvcal2

こちらはカード・・・

Card1

Card2

 

今日のカードは2枚。

 

1枚目は、昨夜のHEYx3より。

そして2枚目は、K-BOYより。

私は加工画像のタイトルに<Card>とつけたり、<Wallpaper>とつけたりしています。

 

その違いと言うのは、本当は特にはないんですが~笑))

 

画像の画質によって分けている事が多いです。

 

 

PCの壁紙にする場合は、かなり大きくなりますから、出来るだけ画質が落ちないように、

 

高画質の画像を使って作るようにしています。

 

それがムリな場合は、カードに・・・って感じです^^

 

いずれにしても、なんとかの一つ覚えで~~~( ´艸`)プププ

 

なんかみんな同じ雰囲気なんですけどね~ぎゃはははははっ!!!(≧∇≦)

 

|

« News * 8/21 HQ Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * CENTER POLE・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさぁ~んヽ(´▽`)/ あんにょん

げっ!もう来年のカレンダーかぁ~早いなぁ~月日が経つのって。
それに・・あーた・・なんてお顔で微笑みかけてるのよぉ(/ω\*)
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィやんかぁ~ ppp

それと またまた素敵なcardですね~
画質のお話・・確かに高画質で作ると でかくしても
そのまんま綺麗な仕上がりですよね。まだまだね、sweetyさんみたいに
上手にはいかないけど・・何より作ってる時はリダ想い♡ 楽しい時間です。。

見せて頂き・・コマウォヨ~~~ いつもヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみぃ

投稿: tomo | 2012年8月22日 (水) 23時22分

<tomoちゃん^^>


ほんとほんとっ!
1年なんて<あっっっ!!>っと言う間に過ぎちゃうね~~><

この中身、とっても気になりますが、
またまた素敵なんだろうね^^

とんでもない!
tomoちゃんの加工も、とっても素敵です^^
私なんて、いつも同じ雰囲気で・・・
成長がないのだわ・・・( ̄◆ ̄;)

だけど、tomoちゃんが言うように、
やっぱりその時間が楽しくてやめられません~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月23日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46772781

この記事へのトラックバック一覧です: Card * HEAT & K-BOY・・・キム・ヒョンジュン:

« News * 8/21 HQ Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * CENTER POLE・・・キム・ヒョンジュン »