« Card & News・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF & Hanryu Factory・・・キム・ヒョンジュン »

2012年8月15日 (水)

Card ②・・・キム・ヒョンジュン




しつこいけど、もうひとつ・・・^^

こちらもメディアからの画像です。

Wall2

<How are you?Ⅱ>に遊びに来てくださり、ありがとうございます!

今日は、お願いをさせていただきたいと思いまして・・・

私はこちらで加工した画像をあげさせていただいています。

もしこんな拙いものでも気に入ってくだされば、私はとても嬉しいですし、

いつでもお持ち帰りくだされば・・・と思っています。

時々これらの画像を別の場所で見かけることがあります。

転載される場合は、出処さえ明記していただければ、

あげていただくのは、とてもありがたいと思っています。

でも・・・

私の名前を消してまであげていただくのは、

とても・・とても残念でなりません・・・

どうしても原画が必要でしたら、ご連絡いただければメールで送らせていただきます。

わがままなようですが、ぜひご理解いただきたいと思います。

自分で加工した画像は、どなたでも大抵わかるものです。

どうぞ善処をお願い致しますね。

sweety

Mail

|

« Card & News・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF & Hanryu Factory・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん

ありがとうございまーす!
早速、お持ち帰りさせていただきました。

ホントに素敵な画像を作られて溜息もんです・・・
癒されます~

制作にお時間かかる大変な作品を、広いお心でお裾分け感謝いたします。

前回、自分のHNすら打ち間違えるパボでございます。
いつちゃん改めいっちゃんで・・・
お恥ずかしい  ァハハ(≧∇≦)

お邪魔しました~

投稿: いっちゃん | 2012年8月16日 (木) 00時05分

<いっちゃん^^>


ぎゃははははっはは!
めちゃうけるんですけどぉ~~~~~(≧∇≦)
HN、間違いだったんだ?pppp
じゃあ~もうついでに<さん>も省略させてね~
いっちゃんで行きますよ~o(*^▽^*)o

気に入ってくださって、うれしいです!
どうぞ連れて帰ってあげてね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2012年8月16日 (木) 13時14分

sweetyさ~ん

どんな人間か何となく分かっちゃたかしら~ (^_^;)

ハイ これから、いっちゃんで[^ェ^] よろしくお願いしま~す!

投稿: いっちゃん | 2012年8月16日 (木) 23時06分

<いっちゃん^^>


同じ種類の人間かしら・・・( ´艸`)プププ

どうぞこれからもよろしくね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年8月17日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46697158

この記事へのトラックバック一覧です: Card ②・・・キム・ヒョンジュン:

« Card & News・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF & Hanryu Factory・・・キム・ヒョンジュン »