« News 8/7②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Card 8/8・・・キム・ヒョンジュン »

2012年8月 7日 (火)

Card 8/7・・・キム・ヒョンジュン

モニターを見つめるリダと、ライブでのリダで。

俳優としての顔と

歌手としての顔

どちらも素敵で選べないね・・・^^

Card4


Card5

|

« News 8/7②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Card 8/8・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

元気ねぇ、sweetyちゃん
もうこんなにたくさんUPしたの?!
あははは
わかる、わかる
^^
会いたかったんだよね
リダに♥
リダとこうしてる時間って
幸せよね

滞在エピ拝見しました
笑っちゃうんだけど~
ヽ(*≧ε≦*)φ
暑いさなかお疲れ様でしたっheart01

投稿: に~の | 2012年8月 7日 (火) 23時18分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

きゃああ~~ ♡
素敵!!! 素敵やわ~~~   

sweetyちゃんの想いが凄くこめられてて・・  泣ける~~ (゚m゚*)

あ!お出迎えのリダもかわってるぅ ♡
凄く いい雰囲気♡ いい空気やぁ~~ (o^-^o)

ありがとうね (o・・o)/♡

投稿: みーこ | 2012年8月 7日 (火) 23時23分

sweetyさぁ~ん♫

毎度・・めちゃ素敵なcard♥
歌手のリダも演技者のリダも益々楽しみです~

暑い日本からそちらへ戻って・・体調はどうですか?
お膝はケンチャナヨ?!
韓国料理店での 足元スリスリには参りましたぁ ppp 爆
お疲れ様でしたぁ~&それにいつもコマウォヨ(*´・з・`*)チュッ♪

これからも止まらぬリダを一緒に応援させて下さいね~

投稿: tomo | 2012年8月 8日 (水) 00時35分

<に~のちゃん^^>

もう~~なぜか元気なのよ~爆)))

日本にいた時は忙しくって、
正直言って、リダどころではなかったわけね~笑))
帰って来て落ち着いたら、無性に加工したくなってさ^^
虚しいんだけど、やっぱりやっちゃうのよ~( ´艸`)プププ
ばかみたい~ぎゃははは!


滞在えぴ、ご覧くださってありがとう~~o(*^▽^*)o

なんてったって<アレ>ですから~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年8月 8日 (水) 07時33分

<みーこちゃん^^>


気分一新で、全部換えちゃったよ~^^

オモ・・
泣かないでよ~~~笑))))
この加工に、あまり深い意味はないからね~爆))

ご覧くださり、ありがとうね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月 8日 (水) 07時36分

<tomoちゃん^^>

ご心配くださりありがとう^^
膝もようやく治ってきました^^;

あ・・・話が読めない方に・・・
転んだんです~実は・・・爆))))

っで結果、ひじを擦りむいて、両膝打撲。
3歳児を抱いていたのですが、その子どもさんもろとも~~><
もっと鍛えないといけませんね~~^^;

こちらこそ、これからもよろしくね!
痛いリダ愛、一緒に叫ばせてください~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年8月 8日 (水) 07時42分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


もぉ完全にL.A時間に戻れたんだね^^

こっちはオリンピックにヒョンジュンに
そしてこの暑さに
参ってる方続出じゃないかしらぁ~?

そ~ゆ~アタシもどっぷり寝不足でございます><;

そんな日々にこのCard!
癒されてホワァ~~~ン(//∀//)
楽しそうなヒョンジュンを見て
アタシもテンション↑↑↑
今日も頑張れます!
ありがとぉ~

とにかくヒョンジュンも陥った
心と体がバラバラにならないよう
お互いご自愛いたしましょ♪

こぼれ話(ころび話?)まだありそぉ~ね!?


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2012年8月 9日 (木) 07時44分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


日本はさぞかし暑いんでしょうね~><
そうだ~オリンピック熱もすごいし!
こっちに帰って来てから、当たり前なんだけど、
日本の活躍がTVで映らないので、とっても残念~~~><

ころび話・・・

ぎゃはははは~~まったくもって、その通り!!
日本にいた間中、傷は治らなかったわ~~(≧∇≦)
だけどこっちに帰って来てから、よく乾いているので、
すぐに治りました^^

もうそろそろネタ切れなのよ^^
忘れちゃって・・・( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2012年8月 9日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46608353

この記事へのトラックバック一覧です: Card 8/7・・・キム・ヒョンジュン:

« News 8/7②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Card 8/8・・・キム・ヒョンジュン »