« Guerrilla Performance in Nagoya・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Guerrilla Performance in Nagoya②・・・キム・ヒョンジュン »

2012年7月 8日 (日)

Wallpaper * Milky Way・・・キム・ヒョンジュン

Wallosakaamanogawa_5 

七夕の夜、大阪市の中心部を流れる大川で、

発光ダイオード(LED)を入れた5万個のプラスチック球を流すイベントがあり、

青白い光で染まった「天の川」が浮かび上がった。

 流されたのは、直径8・5センチのプラスチック球にLEDを入れた「いのり星」。

今年は節電を意識し、球の中に太陽光パネルと充電池を入れた。

 大川を天の川に見立てるイベント「平成OSAKA天の川伝説」で、今年で4回目。

大阪の天神祭の前触れとして、地元の有志団体が企画した。

<Credit::::msn...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七夕の夜、大阪で素敵なイベントをされてたんですね~

この7月7日に、大阪でリダが握手会を開いたのも、何かの縁^^

ヒョンジュン星に逢いたくてたまらなかった、かわいいペン姫が、

た~~くさん集まったこの日に ちなんでの壁紙です・・・

Wallosakaamanogawablack_3 

今日は名古屋なんだぁ~

すごいよね・・・

|

« Guerrilla Performance in Nagoya・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Guerrilla Performance in Nagoya②・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん。。。

わぁ・・素敵な壁紙(o^-^o)
本当に彦星様はキラキラ輝いてました☆

sweetyさん、kamaさん・・
そうなんです!リダパンマンに大喜びしていた娘、先日3歳になりました~
で・・その娘の反応は・・・驚くほど無反応~ 爆))
「きしゅきしゅのお兄ちゃんだ~」とは認識していたけど
私が毎日TVやPCで見ているせいかな?
いつも見ているお兄ちゃん、近所に住んでたのね・・ぐらいにしか思ってないかも(*≧m≦*)
なんせチャリで普通に会いに行ったからっヽ(*≧ε≦*)φ
遠い存在の人とはまったく分かってなくて・・・
こんなに小さいうちから男前見慣れてたら、末恐ろしいわぁ・・(@Д@;
娘よ・・うちの近所にこんな男前住んでないからね・・(u_u。)

投稿: やんやん | 2012年7月 8日 (日) 20時55分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

今朝、私もこのnewsみたよ~ ♡
すっごい綺麗だった ^^

うわぁ♡ 
なんて素敵な壁紙なんやろ~ 
ヒョンジュン星が優しく、沢山のかわいいペン姫を見つめ・・ 見守ってくれているね~
うっ~~~とりしちゃうわぁ~ (*´・з・`*)チュッ♡
素敵な素敵な壁紙、ほんまありがとう~~ ♫

それから・・ それから・・
大阪握手会の素敵なお話を聞かせてくれた皆様・・
本当に ありがとうございました ^^
私 仕事を休むことができなくてリダに逢いにいけなかっただけど・・
皆様のお話をきけて凄く嬉しかったです (*´∀`*)
感謝します ♫

ウリだんなさまは ほんまにいい男やぁ~~~ ね・・ 

投稿: みーこ | 2012年7月 8日 (日) 22時15分

sweetyさん
いつも素敵なリダをみせてくれてありがとうございます
仕事を休めず握手会も行けなくて
週末いつにない忙しさにツイも終えず
歓迎会を終えこの壁紙で心安らぎ
sweetyさんには癒されてばかりです
毎日壁紙替えたくなるので
もったいなくて
sweety写真集を作らなきゃです
いただきました・・
ありがとうございます

投稿: blume | 2012年7月 9日 (月) 01時45分

<やんやんさん^^>

おおお~~やっぱりぃ!
きしゅきしゅの娘ちゃんでしたか^^
そだわ・・・
こんな幼いうちから、男前を見ちゃったら、
これから理想が高くなるんじゃ・・・^^;

「世の中は厳しいけど、
こんな男前の彼氏、見つけてちょうだいね^^」

壁紙に反応してくださってありがとうね~
うれしいよん~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年7月 9日 (月) 12時46分

<みーこちゃん^^>

会いに行けなくて、ほんっと残念だったね~><
この悔しさを、今週晴らしてきてね^^

リダって、本当に心が深いんだと思う^^
いろんなエピソードを聞かせていただけて、
ますますそう思うね~
内も外も男前!
やっぱりあなたが1番ですっっ(≧∇≦)

壁紙、気に入っていただけてうれしい~^^
どうもありがと!

投稿: sweety | 2012年7月 9日 (月) 12時49分

<blumeさん^^>

くぅ~~~ほんとに残念でしたね~~~><

忙しく時間がないと、
どうしても心に余裕が持てなくなりますよね・・・
こんなもので、少しでも癒されてくださったら、
ほんとに嬉しいです^^

気に入ってくださってありがとう!
もちろんお持ち帰りくださいませ~o(*^▽^*)o


投稿: sweety | 2012年7月 9日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46239234

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * Milky Way・・・キム・ヒョンジュン:

« Guerrilla Performance in Nagoya・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Guerrilla Performance in Nagoya②・・・キム・ヒョンジュン »