« 2012 Asia Song Festival・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | City Conquest * Welcome Reception ・・・キム・ヒョンジュン »

2012年7月11日 (水)

Wallpaper * Let's Party・・・キム・ヒョンジュン

Wall79

こちらお台場のゲリラライブでの<Let's Party>。

女性自身の画像をお借りしました。

いいわぁ~~この曲もっheart

そして、日光では<都市征伐>の撮影も始まりましたね。

この漫画のストーリーさえ知らないものだから、

なぜ日本のセットが必要なのか、さっぱりわかりませんが~?

でも温泉のシーンは、とってもWELCOMEでございます~( ´艸`)プププ

いくつかリダ画像見せていただきました^^

くぅ~~~~かっこよかったり、おもしろかったり~o(*^▽^*)o

ただ・・・残念なお話も、いくつか聞かせていただきました。

これから何日も続く撮影です。

すべての出演者さんが、演技に集中出来るようであっていただきたいと思います。

ペンさんはみんな、素敵な作品を心待ちにしていますものね^^

リダも、そのために全力を注いでいるはずですよね。

どうか無事に撮影が進みますように~^^

だって・・・いつもこんな笑顔が見たいですものねぇ^^

Tuxpicom1341879228

|

« 2012 Asia Song Festival・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | City Conquest * Welcome Reception ・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃ~ん♪


Let's Party~~~
大好きです!!!

女性自身のお写真も良かったね~o(*^▽^*)o

はじけてるリダ。。。
とってもいいわぁ~~~

こちらもお持ち帰り、OKかしら~?

暑い中、リダもスタッフさんも頑張ってるよね
私も画像見せてもらって、嬉しかったけど
ちょっと心配にもなって…

せっかく日本で撮影してくれてるんだものね
リダも、共演者の方も、スタッフさんも
みなさんが気持ちよく撮影出来るように
って、願ってるよ

リダの笑顔が、曇りませんように…

sweetyちゃん、そちらも暑いのかな?
頑張って乗り切ってね~♪

投稿: みっち | 2012年7月11日 (水) 12時01分

sweetyちゃん!!
この笑顔♥ この笑顔♥ 弾けてました!!
是非是非お持ち帰りさせて~~!!っていつもなんですが(*´v゚*)ゞ

日光も暑いでしょうねsun
わたしもリダの笑顔を見続けていたいので、気持ちよくお仕事が進んでいってくれることを
願います。

投稿: momo | 2012年7月11日 (水) 18時04分

sweetyさぁん^^

オモ~素敵な笑顔やぁ~(//∇//)
この笑顔 ずっと守っていきたいですよね~

素敵Wallpaper♫ いつも見せてくれて
コマウォヨ~~~~~

うちのカレンダーね~この週末・・
「ママ Kimのところに家出」って
書いてあるねんけどぉ~ (^^ゞあははは

投稿: tomo | 2012年7月12日 (木) 08時17分

sweetyさ~ん

 Let'S party この曲良いです!!

リダの思いがこもったゲリラライブ。お日様の下で歌って踊るリダ、チョアァ~
お台場・名古屋すごく楽しそうで、素敵でしたもの。
まじかで見られた方は幸せですね。

 そんなリダで作ってくださって有難うございました。
ジメジメ梅雨が吹っ飛ぶ壁紙。
今日もお持ち帰りさせていただきます。
 
Milkywayの壁紙、そのままCDジャケットに使えそうだわ。
こちらも一緒にお持ち帰りします。

 いつも素敵なリダを届けてくださって有難うございます。

投稿: kuumaru | 2012年7月12日 (木) 16時17分

目まぐるしく
リダが動いていたので仕事しながら追えず
気持ちだけがHEATしていました
繁忙期に入り
ぐったり・・
日帰り埼玉の準備に追われ
ここに癒されに来て
sweetyさんの
>温泉のシーンは、とってもWELCOMEでございます
に同感して
でもね?ラブシーンもあるとか?
そこは私はいりません
私の大好きなsweetyさんのWallpaper
でまた夏の元気をもらいました
Let’s partyの振り好きです
リダも楽しそう・・

投稿: blume | 2012年7月12日 (木) 20時50分

<みっちちゃん^^>


この曲、いいよね。
そしてダンスもとってもいいっ!

画像もいきいきとしてて、
こっちまで楽しくなるようです^^

もちろんお持ち帰りOKですよん~
いつもご覧くださってありがとう~o(*^▽^*)o

昨日は35度。
やっぱ、あちぃいいい~~><

投稿: sweety | 2012年7月13日 (金) 01時29分

<momoさん^^>

笑顔がいいよね~^^
とっても楽しそうに見える!
そしてその笑顔で、また私たちが
幸せ気分にしてもらってるのよね~(≧∇≦)

画像気に入っていただけてうれしいよん^^
連れてかえってあげてください~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年7月13日 (金) 01時31分

<tomoちゃん^^>


「ママ Kimのところに家出」

ぎゃはははっはあ~~~~うまいっ!
座布団20枚~~~(≧∇≦)

だけど家出しても、すぐに帰りますさかい~~~爆)))

この笑顔をナマで堪能してきてください。
締まりのない顔でおうちに帰ってね~ppp
レポ、楽しみにしてます~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年7月13日 (金) 01時34分

<kuumaruさん^^>


リダ、楽しそうですよね~
それが伝わってきます!
素敵な伝染力&感染力~~( ´艸`)プププ

こちらの壁紙と、Milky Wayの壁紙とでは、
全然雰囲気が違うでしょう?
同じ人とは思えないよね~@@?!
こんな色んなお顔で魅せてくれて、
私たちに幸せくれてる・・・
ほんと素敵なナムジャ~~~~~(≧∇≦)

はい~連れて帰ってあげてね^^

投稿: sweety | 2012年7月13日 (金) 01時38分

<blumeさん^^>

毎日お忙しそうですね?
でもblumeさんの存在がなかったら、
その職場は大変なんだと思います。
お力をFULLに発揮されて、
ますますその場で輝いてくださいね~^^

そしてサイタマでいっぱい応援してきてください!

ドラマね~
ぜ~~~~~ったいあると思ってます。
あんなシーンやこんなシーン・・・

私は、怖いもの見たさで~~~~( ´艸`)プププ
ぜひぜひ観てみたいの!!!!
リダね~絶対・・上手だわぁ~きゃああああ~pppp

投稿: sweety | 2012年7月13日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46283084

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * Let's Party・・・キム・ヒョンジュン:

« 2012 Asia Song Festival・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | City Conquest * Welcome Reception ・・・キム・ヒョンジュン »