« Wallpaper *HEAT 2012 in Japan・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | ただいま^^ »

2012年7月18日 (水)

Wallpaper & お知らせ・・・キム・ヒョンジュン

Wall1717b_2


Wall717a_3

画像は、ユニバーサルさんより。

今回は規制されてるみたいよね?

たった3枚しか公開されてない・・・

残念よねえぇ~~~~><

きっとお宝画像が、山のようにあるのにっ!

それにしても、私ったら・・・

いつも同じような加工しか出来ないって・・・どうよっ?!爆)))))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと・・・

 

これはとっても私事なのですが・・・

 

しばらくブログをお休みさせていただきます・・・m(_ _)m

 

 

 

 

えっとね~

リダのイベントが全て終わってから、のこのこと行くんですよ

日本に・・・( ̄◆ ̄;)

ほんっとに縁がないわ~私ってっ!

だってね

リダの日本での活動の発表がある前に、飛行機のチケット買ってたんだもん・・・

そしたら、ことごとくスケジュールがずれてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

おまけに、神宮の花火大会まではいられないし~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

関西から日光まで、日帰りできるかなぁ・・・

くぅぅううう~~~と・・遠いよねええ・・・><

 

 

まっ

こんなおマヌケなペンもおりますので、日本在住で今回イベントに参加できなかった方も、

どうぞ元気を出されてくださいね。

「なんだかなぁ~」って思いながらも、

浮いたり沈んだりを繰り返して、なんとかやっています~( ´艸`)プププ

 

え・・・単なるばか・・・??爆))

 

ありがたい事に、こんな私に「逢おうよ~」って言ってくださる方がおられる・・・

すんごく嬉しいです~~~(≧m≦)

ばかがうつっちゃわないようにと、心からお祈りいたしますが~ppp

 

お声掛けくださる方々みなさまにお逢いする事は叶いませんけれど、

そのお気持ちはすべてありがたく頂戴させてくださいね^^

本当にありがとうございますっ!

 

帰国中は、きっと更新はできないと思うんですが、

どうしてもやりたくなったら、書いちゃうかも~(≧∇≦)

こんなところに、いつも遊びに来てくださっている方々・・・

本当にありがとうございます^^

 

また帰ってきたら、一緒に遊んでやってくださいね~

ってことで、ひと足早い8月のカレンダーでごじゃいます^^

August

 

では、明朝出発いたします~\(^o^)/

あんにょぉ~~~ん(≧∇≦)

|

« Wallpaper *HEAT 2012 in Japan・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | ただいま^^ »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん アンニョン

うわ~是非ともお会いしたいです♪
ですが 私 千葉県在住
成田でしたら お迎えにまいりますが~
きっと関空でしょうかね・・・
SS501のLIVEを見ること Sweetyさんにお会いすること
この二つの夢が実現する日がきますように~(笑)

投稿: ぽるぽ | 2012年7月18日 (水) 15時05分

sweetyさん

いつも素敵な壁紙ありがとうございますo(*^▽^*)o
日本に帰って来られるんですね~ヽ(´▽`)/
関西・・めちゃめちゃ暑いですよ(@Д@;
どうか、日本の暑さと時差で体調崩されませんように・・・。
でもでも、リダも日本に居るから~(゚▽゚*)
リダのいる日本へ・・そう思うだけでも楽しいですよね(*^-^)
sweetyさんが帰って来るよって、リダには伝えておくから~爆)))

投稿: やんやん | 2012年7月18日 (水) 15時34分

帰国だったんですね!読み始めはビックリしちゃいましたよ^^;
今、リダがいるのは、日本ですよ。同じ空気思いっきり吸っちゃいましょう~ヽ(^o^)丿
私も毎朝、思いっきり吸ってます(*^^)v・・・
暑さが厳しいですが、体調崩さないように!
またブログでお待ちしてます^^;

投稿: エミリン | 2012年7月18日 (水) 20時23分

sweetyさん
関西ですかお会いしたいです
切実に
でも・・間に合わないですね
あ~残業するんじゃなかった
会いたい~こんな素敵なリダをいつも見せてくれる
sweety さんに

投稿: blume | 2012年7月18日 (水) 21時48分

sweetyさん!!
もう読み始めから「えっえ~~~~Σ(゚д゚;)」ビックリしました。
本当に!!
日本に来られるんですね!!きゃ~~~!
めちゃくちゃ暑いですよ~~~(;;;´Д`)

ブログ暫く読めないのは寂しいですが、良い子でお留守番しています。
でも、いつでも更新はOK!!ですよ~~待っています。

リダと私たちとsweetyさんと同じ日本ですね!!!

投稿: momo | 2012年7月19日 (木) 00時31分

sweetyさ~ん

今日は、お休みだからゆっくりコメントしようと・・・!!(゚ロ゚屮)屮
昨日、見ておけばコメできたのに・・・ごめんなさい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

リダと同じ空の下~sweetyさんもいらしゃる~(*≧m≦*)
出来る事ならお会いしたいです。
きっとこちらにお邪魔してる方々の気持ちも同じだと、おもいます。

こちらがお休みの間、おとなし~く
帰りをまっていますね!!!!!

リダの来日の時みたいに、どきどきheart04している~!
暑いのでお体、気をつけてくださいね~
sweetyペンのhapimatiです。

投稿: hapimati | 2012年7月19日 (木) 08時09分

Have fun, sis!!

さ・・・寂しいけど・・ いってらっしゃ~~い!

投稿: 腹もにか | 2012年7月19日 (木) 14時18分

あ~ん!!
ご無沙汰ばっかりで、久しぶりにお邪魔してみたら、私ったらいつもひと足遅いのね~!!
もう行っちゃたか~!!

私もいつかsweetyちゃんにお会いしたい!!
どうかお気を付けていってらっしゃ~い♪
いつも素敵な画像ありがとうね~♪

投稿: ちゃむ | 2012年7月19日 (木) 14時52分

sweetyさん

 日本にいらっしゃるのですね。
帰国準備等で御忙しいだろうに、
素敵な壁紙・カレンダーまで作ってくださって有難うございます。
お持ち帰りし、作品観ながらsweetyさんのお帰りおまちしていますぅ。

お会いできないのは残念ですが・・・
久しぶりの日本で、ゆっくり過ごせますように・・・
リダにも運よく会えますように・・

投稿: kuumaru | 2012年7月19日 (木) 16時02分

sweetyちゃん~ ♫

もう飛行機✈のっちゃったかな~~。

気をつけて来てね! リダ、まだ日本にいるんだもん。
同じ国にいるよ~ん。 (^_-)-☆

美味しいもの沢山食べて、懐かしい方々に会って
楽しい夏休みでありますように・・・。

でも、日本は暑いぜよ~~ sad

投稿: mariel | 2012年7月19日 (木) 23時36分

もしももしも時間があるなら江戸村でもどこでも行っておいでよしいい~~
日本を満喫してね
ほんでもし時間があるなら、うちの送ったメール見て。
入れ違いになっちゃったわあ。

投稿: たーぼのはは | 2012年7月20日 (金) 06時48分

 sweetyさん帰省なんですね。気を付けていらしてください。リダに会えて幸せだったはずなのにもう会いたい病です。(笑)花火大会行くので楽しみにがんばります。

投稿: さち | 2012年7月21日 (土) 10時28分

sweetyちゃ~ん♪


遅くなっちゃって…(;´Д`)

もう、日本に着いてるのかな…?
お帰りなさ~い(#^.^#)

日本でのご予定は、パンパンに詰まってるのかしら~?
私もいつか是非、sweetyちゃんにお逢いしたいです!!!

お忙しいのに、素敵な壁紙・カレンダー ありがとうね~
またまた、お持ち帰りさせてもらいます♥

日本で、少しでもリダに逢えたらいいなぁ~

楽しい時間を過ごしてくださいね~♪

投稿: みっち | 2012年7月21日 (土) 11時15分

sweetyちゃ~ん^^

初コメでございます!
って私ホントにこれからもこの名前!?・・・(笑)

会えて嬉しかったよ~^^♪
しかし、皆のマシンガントークで疲れた!?ってマシンガントークはいつもの事よね;;;

リダの何かプレゼントすれば良かったね。ミヤネ;;
「ランニングマン」のリダの回は観た?観てなかったたら送るから言ってね~^^*

次回会う時も、同じ彼だといいんだけど、たぶん違う・・・と思う(爆)
しばらく、日本の暑い夏を楽しんでね~。

あの石鹸は老化防止なので、泡立てスポンジで細かい泡にして洗顔してね。
デトックスよ!ファイティ~ン~~~^^♪

投稿: 富士山のヨジャ | 2012年7月23日 (月) 23時12分

sweetyちゃ~~ん!!
元気にしてますかぁ??
ヒョンジュンは昨晩帰国しちゃいましたよ~~(。>0<。)
長~~い滞在ありがとう!!&お疲れ様!!
オンマの作ったご飯を沢山食べて元気を取り戻してね!!

腑抜け状態の私たちはsweetyちゃんのLOVELYな記事や画像で癒されたいのに~~(o^-^o)

待ってるよ~~!!

投稿: momo | 2012年7月24日 (火) 00時46分

sweetyさんお元気ですか?

日本、楽しんでいますか?リダを少しは感じる時があったのかなあと思っています。

忙しい中、こんな素敵なプレゼントを残していただいてうれしいです。

リダが帰国して、淋しい気持ちよりほっとする気持ちが大きいような感じです。
「今までこんなにまで そばにいたことないね」があったからかな。

sweetyさん、お帰りお待ちしています。前回帰国の際に飛行機の中の楽しいお話で楽しませていただいた
ような記憶が????間違ってたらごめんなさい。楽しいお話も待っていていいでしょうか?

投稿: にゃあ | 2012年7月24日 (火) 16時03分

sweetyさん、なぬ~っ?にほんにきてらっしゃる? あれれ?わたしのPCもびっくりして
へんかんできませ~~ん。ぜひぜひ おあいしたいです><。ほんとうに びっくり!

投稿: EVENTVAN | 2012年7月24日 (火) 19時54分

<ぽるぽさん^^>

うわぁああ~~そんなそんなぁあ~~><
こんな私に会う事に対して、
そんな風に思っていただけてるなんて~~~~@@!
ありがとうございます!

でも・・・<SS501のLIVEを見ること> の方が、
501倍大切ですから~~~(≧∇≦)

コメありがとうございました~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年7月26日 (木) 16時06分

<やんやんさん^^>

うんうん~~めちゃくちゃ暑いよおおおおお~~><
この湿気、なんとかして~~~!!!爆))

お蔭様で何とか今のところは元気です^^
ご心配ありがとうね~!

>sweetyさんが帰って来るよって、リダには伝えておくから~爆)))

ppp~本当に伝えてくれたみたいね?
どうもありがとう~~~ぎゃはははは~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年7月26日 (木) 16時09分

<エミリンさん^^>

あはは~びっくりさせてごめんなさい~(≧m≦)
だってね
書けない時って、まったく書けないんだもん^^;

毎日なんだか忙しすぎて、
りだのことを忘れそうになるの~~爆))

また帰ったら遊んでくださいね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年7月26日 (木) 16時14分

<blumeさん^^>

おわぁ~残業お疲れ様です!

え・・・そんなぁ~~~><
会ったらきっとがっかりさせる事になると思うので^^;
その辺に転がってるおばさんだし~( ´艸`)プププ

そのように思っていただけて、
すっごく嬉しいです~
どうもありがとうございます!(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年7月26日 (木) 16時18分

<momoさん^^>


ぎゃあああ~~~ほんとに暑いです~~><

溶ける~溶けるううううう~~~( ̄◆ ̄;)

でも・・・一向に痩せませんが・・・?

リダ情報にもまったくノータッチの毎日を過しています~笑))

今は、韓国なんだよね?爆))

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 14時46分

<hapimatiさん^^>

オモオモ~~~だめだめ!
そんな事を言ってはっ!( ´艸`)プププ
hapimatiさんは、リダだけを想っていてねぇ~~(≧∇≦)

昨日は雨が降ったわ~
すんごい勢いで!
でもやっぱり暑いことは暑いよね~~><
あほの度数が上がりそうです~pppp

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 14時50分

<腹もにかちゃん^^>


あじいいぃぃぃぃいいいいいいい~~~~><

あんなに涼しくて快適な生活に慣れてしまった私には、
この暑さは・・・かなりきついっっ><

でもお友達からもおみやげを預かっているよ~

楽しみにしててね~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 14時52分

<ちゃむさん^^>


いつもどうもありがとう!

毎日暑さの中で戦っているよぉおおお~~~(≧m≦)

もうずいぶん日に焼けてしまった・・・

いつの間にか黒くなってる・・・

オットケぇえええ~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 14時55分

<kuumaruさん^^>

画像、気に入っていただけて嬉しいです!
少しずつ作っていたんです^^
リダって創作意欲の沸くナムジャなんですもん~~o(*^▽^*)o

もう直ぐ帰ります~
また一緒に遊んでくださいねっ(≧∇≦)


投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 14時58分

<marielちゃん^^>


うんうん~~ほんとに暑いよおおお~~~><

日本の食べ物はおいしいね!
なんでこんなに美味しいんだろ??
何を食べてもおいしい~~~(≧∇≦)

でも・・・高いわ・・・爆))

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 15時00分

<たーぼのははさん^^>


メールありがとう!
読ませていただいています^^
いつもお気遣いありがとうね~~~o(*^▽^*)o
明日には、それとご対面が出来ると思います~^^

江戸村は遠いから行けなかった・・・
縁が遠いのよねえ~^^;

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 15時02分

<さちさん^^>


おおお~~花火大会に行かれるのですね?
うらやましい~~~~!
私もその時期までいたかった~~~~(≧m≦)
残念~~~~~><

その頃には戻っているので、
ぜひ花火大会のレポをお願いしますね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 15時05分

<みっちちゃん^^>


はい~どうもありがとう!

時間に追われて、何がなにやら分からない日も
多いんですけど、なんとかやっています^^

でも忙しくも楽しい毎日です。
有難い事にパンパンのスケジュールです~笑))

だけど・・痩せないのよね・・^^;

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 15時07分

<富士山のヨジャさん^^>


ぎゃはははは~なんちゅうHNでっ?!

お世話になりました!
マシンガントークは、その地方の売りでしょうか??爆))
相槌を打つタイミングは、
あれでよかったでしょうか??爆爆)))

色々とお気遣いありがとう^^

次の彼が誰になるのか、
今から楽しみにしています~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 15時10分

<momoちゃん^^>

再びのコメありがとう~~!

何とか元気にやってるよ。
この暑さに慣れる事は、きっとないだろうね~^^;

私自身、リダの情報にはまったく触れていません~笑))
きっとmomoさんの方が、ずっとご存知だよ~( ´艸`)プププ


投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 15時14分

<にゃあさん^^>


おおおおお~~~そうだったよ!
良く覚えてくださってますね^^

去年は、モデル志望のイケメンくんと
楽しい旅をしたのよ~~~( ´艸`)プププ

でも今年は・・・
なにもなかったわ・・・^^;
帰りの便に掛けるっっ!!!!!!!!!

画像、気にっていただけて嬉しいです。
どうもありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 15時18分

<EVENTVANさん^^>

はいはい~来てるんです^^
暑い暑い日本に~~~~笑))

びっくりして変換も出来なかった??( ´艸`)プププ

東京ー大阪間の新幹線料金、
もうちょっと安くならないかな~?
そしたら何度でも行くのに~~~~~~><

それか、どこでもドア、
作ってみて~~~~!!!!

投稿: sweety | 2012年7月30日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46351980

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper & お知らせ・・・キム・ヒョンジュン:

« Wallpaper *HEAT 2012 in Japan・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | ただいま^^ »