« Media Photo② * City Conquest Welcome Reception ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Saitama Super Arena 7/14・・・キム・ヒョンジュン »

2012年7月13日 (金)

Card * Official & NONSTOP!・・・キム・ヒョンジュン

公式のFacebookなどで公開された、このリダ画像で^^

お仕事中のナムジャの真剣な表情・・・

そんなの見てしまったら、

胸きゅんになっちゃうのがヨジャでございましょう?!

Card2

<HEAT>の撮影中だったんでしょうね~

モニターをチェックするヒョンジュンheart

<Credit:::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong...........Thank you>

そしてこちらは<NONSTOP!>から。

笑顔きらきらのリダを集めてみました^^

しまった・・・

もっと大きく作ればよかった・・・パボぉ~~~~( ̄◆ ̄;)

Card1vert


|

« Media Photo② * City Conquest Welcome Reception ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Saitama Super Arena 7/14・・・キム・ヒョンジュン »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん

ナムジャ!!&cute!!
笑顔は可愛いし(≧∇≦)/・・
真剣な顔はキュンとしちゃいますぅ~

素敵なカードをありがとーございました
m(__)m
土日はしっかりと参戦してきます

投稿: ふみふみ | 2012年7月13日 (金) 08時00分

<ふみふみさん^^>


リダと2日連続で逢えるなんていいねぇ~~o(*^▽^*)o

楽しい時間を過ごされますように^^

レポお待ちしていますね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2012年7月14日 (土) 07時25分

sweetyちゃ~ん♪


この真剣な表情。。。
ホント、胸きゅんでございます~♥

こんなお写真をUPして下さるなんてね~~~
嬉しいわぁ(^^♪

笑顔きらきらのリダ♪
いいなぁ~~~
今日も、たくさんのペンさんたちが
リダの笑顔に釘付けになってるんでしょうね~(#^.^#)

ふたつとも、とっても素敵です!!!

私は明日のみの参加です
sweetyちゃんの分も、ペンラふりふり
応援してきますね~♪

お友達と逢ってお話できるのも
すごく楽しみです^^

いつの日か、sweetyちゃんともね~~~(^_-)-☆

投稿: みっち | 2012年7月14日 (土) 15時48分

<みっちちゃん^^>

おおおお~15日の参戦ですね^^
きっとすばらしいステージで
魅せてくれることでしょうね~o(*^▽^*)o

楽しんできてくださいねっ!

画像にも反応ありがとうございました~^^

投稿: sweety | 2012年7月14日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/46308232

この記事へのトラックバック一覧です: Card * Official & NONSTOP!・・・キム・ヒョンジュン:

« Media Photo② * City Conquest Welcome Reception ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Saitama Super Arena 7/14・・・キム・ヒョンジュン »