2011 MAMA

2011年12月20日 (火)

Holiday MV * Marry Me & 2011 MAMA・・・キム・ヒョンジュン

今日までブログでUPさせてもらっていたクリスマスのカード・・・

それで日めくりカレンダーを~って言っていただいたんですが、

毎日がクリスマスはもちろん大歓迎なんだけど、

これから作るなら1月分になるじゃない?

それをクリスマスカードで占めてしまうって・・・

やっぱりヘンだよね??( ´艸`)プププ

なので、ちょっと動く方にしました^^

今年最後のMVになると思います。

BGMは、<Marry Me>・・・

<Credit::::youtube/ron661008(1008min)>

ここに遊びに来てくださる方へのお礼の気持ちを込めたつもりです・・・

なので、今回は私のサブチャンネルでの

限定公開にさせていただきましたので、ご理解ください。

チャンネルやここへのLinkは嬉しいですが、

ブログへの貼り付けはどうかご遠慮くださいね^^

ここに集ってくださり、温かい言葉の波に包まれて、

自分は幸せだな・・・と、つくづく感じる今日この頃です・・・

年末のお礼の言葉は、またさせていただきますけれども、

私の今日までの気持ちが、MVでみなさまに届けばうれしいです・・・^^

Thank you・・・and I love you・・・

Ccard22

画像は、韓国公式から^^

それからこちら、もうついでにここにあげとくね。

2011 MAMA Awardsの時の会場でのリダと、

終了後のプライベートパーティでのリダなんですって。

そんなの、あったんだね?

パーティーの時は、その会場前にすでに何百人ものファンが待ち構えていたそうですが、

写真はあがらなかったよね?

よっぽど厳戒態勢だったのかな・・・

それにしても、まったくもう~~~~~><

ウリリダ・・・何着てても、なにやってても、

どうしてこんなにかっこいい??????????

Coverstory_5

1st_mamas_private_party_time_02

<Credit::::http://www.firstlook.co.kr/?people=music-makes-one+http://www.firstlook.co.kr/?people=2011-mamas-private-party-time.......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リダ・・・

今日は香港だね^^

午前11時15分ごろの到着だったと思うけど・・・^^

こういうインフォメーションがあると嬉しいよね。

空港でお出迎えが出来るし・・・

ほんと、うらやましいのだ~~~~><

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

Mnet Wide News 12/6・・・キム・ヒョンジュン

2011 MAMA、リダのリハーサル風景なんですけど・・・

これ・・・ツボぉ~~~heart

<Credit::::youtube/cozy1010............Thnak you>

どこがツボ??

なんて、聞かないでくださいよ・・・

言えない言えない・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

きっとみなさまと一緒だと思うけど・・・( ´艸`)

M1

M2 M3

M4

M5

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

Mnet Wide News 12/5 & Lidapanman・・・キム・ヒョンジュン

2011 MAMAでのリダ・・・

フォトセッションやインタビューも入れて編集してくださってますね。

さぁ~~て・・・インタビューはなんて言ってるのかな~??爆)))

<Credit::::youtube/cozy1010.........Thank you>

こちらからのキャプです^^

Wide01_2

    Wide02

Wide03

いきなりですが・・・

小さなおこちゃまへのリダ布教の一環として・・・カレンダーを^^

Anpanman12

<Credit::::anpanman.jp...................Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

Photo④ * 2011 MAMA 11/29・・・キム・ヒョンジュン

もう少し2011MAMAのお写真を・・・^^

 

こちらMAMAのオフィシャルフォトです。

 

Mama1

<Credit::::http://www.facebook.com/mnetmama?sk=photos............Thank you>

できればふたりのダンスがばっちり揃っているところを使っていただきたかったけど・・・

どうしてこれを選んだのかしらね?

不思議だ・・・

 

 

っでこちらは、ペンさん撮影のリダね^^

素敵な瞬間をありがとうございます!

Crazy0

Crazy1_2

Crazy2

Crazy3

Crazy4

Crazy5

Crazy6

Crazy7

<Credit::::nurseuzoosin.blogspot.com/crazynoona..........Thank you>

うつむき気味のリダ・・・

ツボなんですってばぁ~~(≧∇≦)

うれしいぃぃぃい~~~~~~)heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

Photo③ * 2011 MAMA 11/29・・・キム・ヒョンジュン

こちらは、ペンさん撮影のリダです^^

やっぱり・・・素敵~~heart

この方は、後姿のリダをよく撮影してくださるんです。

それがうれしくって~~(≧∇≦)

この動きの速い曲での撮影・・・

すごいですよね?!

Img_2885_2

Img_2818tile_2

Img_3250

Img_3290

Img_3238

Img_3323_2

Img_3363

残りの画像は、こちらでね~^^

<Credit::::blog.daum.net/a-hlia...........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

More Photo③ * 2011 MAMA.... Press Conference 11/29・・・キム・ヒョンジュン

こちらは、メディアフォトです^^

まだあったんだね~~(笑)))

Korea1


Korea2Korea2_2

Korea3

Korea4

<Credit::en.korea.com..................Thank you>

この記事はこちらで^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

Incheon Airport 11/30・・・キム・ヒョンジュン

インチョン空港にもどったリダ・・・

Yaoyao1_2

Hjchina1_3

<Credit:::yaoyao,hyunjjoong china.......Thank you>

Taotao1

Betty

<Credit:::weibo/:khjtaotao..weibo/hztaolei/Betty............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「キム・ヒョンジュンは、礼儀正しい」

そんな言葉を何度も見たり、聞いたりしたことがありますよね?

 

今回MAMAでも、こんなシーンが・・・

それをまとめてくださっています^^

<Credit::::youtube/KBP7778.............Thank you>

こちらは、ペンさん撮影の同じような瞬間・・・^^

13elievesg

13elievesg2

<Credit:::13elieveSG...........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Singapore to Korea 11/30・・・キム・ヒョンジュン

シンガポールから韓国に戻るリダ・・・

お疲れさまでした^^

今回はスターがたくさんこの地に集まったからかもしれませんが、

きっと警備が厳しかったんでしょうね。。。

<Credit:::youtube/chin1808...........Thank you>

こちらの動画・・・ちょっと首が痛いかもしれないけど・・・(笑)

マネージャーさんが着ているスゥエットは、

確かARTMATICのでしたよね?

リダも着ているよね^^

<Credit:::::youtube/Puccadreamer..............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

Photo② * 2011 MAMA 11/29・・・キム・ヒョンジュン

こちらはMAMAでのメディアフォトです^^

Nate3

Nate2

Nate4

Sportkorea1

Sportkorea2

Nate1_2

<Credit:::::nate,sportkorea..................Thank you>

それからこちらは、記者会見の動画です^^

<Credit:::::youtube/aneheno....................Thank you>

「将来グループに戻った時、貢献できるように、

 

私はもっと自分を成長させるでしょう」

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Photo * 2011 MAMA 11/29・・・キム・ヒョンジュン

この・・・

おへそが見えそうで見えない・・・

そんなお肌のちら見せに、

どうしても目が行くんですけれども~~~( ´艸`)プププ

今回は、ステージから遠い席だったそうですが、

とてもクリアなお写真ですよね^^

ありがとうございます・・・

Mq2

Mq1

Mq3

Mq4

画像の2次加工はご遠慮くださいとの、撮影者さんからのお願いが出ていますので、

よろしくお願い致します。

<Credit:::http://hi.baidu.com/murdererq/blog.........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、これはずっと前のサイン会の時の画像で、

忘れてたんだけど・・・

とにかくめっちゃかわいくないですか??

お顔が見えないほうがいいのかな~とも思ったんですけど、

隠すのがもったいないくらいかわいい^^

リダの笑顔も、すごくいいし^^

特にお子ちゃまを支えてる、広げたリダの大きな手。

わたし・・・これ、萌えるぅ~~~~(≧∇≦)

453083128


<Credit:::::kimhyunjoong thailand/NanJoong..........Thank you>

オモ・・・

おぼっちゃまだとばかり思ってたけど・・・

もしかして・・・おじょうちゃま?????

| | コメント (6) | トラックバック (0)