2011 Japan Tour

2011年11月28日 (月)

News * Hanryu Pia 11/24・・・キム・ヒョンジュン

しばらく動画作りに没頭してたので・・・^^;

もうすでにみなさまはご存知の内容ばかりでしょうけど~o(*^▽^*)o

韓流ぴあから・・・^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、初ツアーで秘密をしゃべりすぎて「事務所に怒られる!」>

Pia1

111024_khj_live02


Pia2

111024_khj_live01


<Credit::::http://community.pia.jp/hanryu/2011/11/20111124-01.html...........Thank you>

<君のためのラブソング>・・・

早く聴きたいね~heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

First Japan Tour 2011.... 11/23 ・・・キム・ヒョンジュン

やっぱり・・・すごい・・・

その言葉しか出てこない・・・

これはもう芸術・・・

こうして私たちは何度も何度も

惚れ直し続けるのよねぇ~~~(*≧m≦*)heart

こちらでどうぞ~^^

<<追加しました>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このサイトに行って、左上の<Slideshow>をクリックすると、

3秒ごとに変わっていきます。

もちろん1枚ずつクリックしてもご覧いただけます。

その場合は、むしめがねみたいなマークの<Zoom in>をクリック。

そして更に、左上の+をクリックすると、ぐんと大きくなって

萌え度501%でございます・・・^^

<Credit::::::blog daum.net/a-hlia.................Thank you>

サングラスの中の目まではっきりと・・・

本当にすごいですよね~~@@!

お借りいたしました。

ありがとうございました・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Photo * First Japan Tour 2011・・・キム・ヒョンジュン

メディアからの画像です。

ニュースの内容も、大成功を讃えるものばかりですね~

よかった・・・・(≧m≦)

Nate2

Tvreport1

Arts1_3

<Credit::::::::ARTNEWS,TVREPORT.,nate...........Thank you>

やっぱりかっこいい・・・・heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

Incheon Int'l Airport 11/24・・・キム・ヒョンジュン

インチョンに到着したリダ・・・

ほっとした気分かな・・・^^

ペンさんたちもきっと首を長くして待っておられたよね^^

<Credit;::::::::youtube/KingHyunJoong..............Thank you>

<Credit::::youtube/KHJYES86............Thank you.>

<Credit:::::kimhyunjoong24+youtube/Saral860606...........Thank you>

Betty

<Credit:::twitter.com/hztaolei/Betty...............Thank you>

お疲れさまでした・・・heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fukuoka Airport 11/24・・・キム・ヒョンジュン

うわぁあ~素敵・・・heart

福岡空港のリダ・・・

マネージャーさんやダンサーさんたちは、先にチェックインされてて、

リダは後で来たようですね。

ゆっくり歩いて、みなさんの方をしっかり見てくれてたって・・・^^

お見送りの方々・・・長い時間待ってくださってたんでしょうね?

お写真お借りしました・・・ありがとうございました^^

Luvkhj1

<Credit::::luv_khj...........Thank you>

Yui1

<Credit::::khj66_kiss........Thank you>

お疲れさま・・・

気をつけて・・・^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

First Japan Tour 2011 in Fukuoka 11/23 & in Tokyo 11/19・・・キム・ヒョンジュン

うわあ~

どうしてこんなに可愛いかな・・・(≧m≦)

男っぽい時との、あまりにも大きなこのギャップ・・・

やっぱりあんたが好きやねんっ!

あ・・・好いと~~とっheart

こちらでね^^

<Credit:::::a-hlia0606............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、19日の国際フォーラムでの全てが、ここに^^

http://navicon.jp/news/13103/

http://navicon.jp/news/13104/

前半・後半に分けて,

リダの言葉までこまか~~~く紹介されています^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

News * NATE 11/23・・・キム・ヒョンジュン

うわぁ・・・

開演前に、こんな憎い事するなんて・・heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<キムヒョンジュン、日全国ツアーの最終リハーサル現場公開>>

Ch_1322013481_1073277299_0

日本全国ツアーファンミーティング‘Kim Hyun Joong ’を進行中のキム・ヒョンジュンが有終の美をおさめるために孤軍奮闘中だ。

キム・ヒョンジュンは先月11日国内で発売した二番目ミニアルバム‘ラッキー’で

日本オリコン チャート主幹ランキング‘収入(輸入)アルバム部門’販売1位を占めるなど国内だけでなく

日本でやはり熱い人気を得ている。

国内活動を成功的に終えたキム・ヒョンジュンは去る9日大阪を始まりに日本全国ツアーの幕を開いた。

引き続き札幌、仙台、広島、横浜、名古屋、東京など総7都市で盛況裡にファンミーティングを終えたし、

23日福岡でのファンミーティング日程だけを残している。

キム・ヒョンジュンは22日福岡に到着と同時にファンミーティング場所の福岡文化会館を探して

音響と動線などを確認してリハーサルを進行した。

キム・ヒョンジュンは観客がけらなかった空っぽの客席の前でも実際公演と同様に真剣な姿で

リハーサルに臨んでプロフェッショナルある面目(容貌)を表わした。

特に、キム・ヒョンジュンはツアーの最後を惜しむファンたちのためにすべての情熱を一度に注いで最上の公演をリリースするという覚悟だ。

一方、23日福岡ファンミーティングを最後に15日間進行された日本全国ツアーを終えて帰国して少しの間の休息を取った後次期活動を準備する予定だ。

<Credit:::http://news.nate.com/view/20111123n09096...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<・・・全ての情熱を1度に注いで・・・>ですって!

素敵なステージになりそうですね~o(*^▽^*)o

こちらは会場入りを撮影された方のお写真です^^

ありがとうございます。

今日は窓は開けてくれなかったそう・・・

残念でしたね~~~~><

Cats

<Credit::::luv_khj.........Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

First Japan Tour 2011 in Tokyo③ 11/19・・・キム・ヒョンジュン

19日に参加された方々・・・

いかがお過ごしですか?

あの素敵な感動をもう一度・・・heart

こちらをClickしてね^^

このサイトに行って、左上の<Slideshow>をクリックすると、

3秒ごとに変わっていきます。

もちろん1枚ずつクリックしてもご覧いただけます。

その場合は、むしめがねみたいなマークの<Zoom in>をクリック。

そして更に、左上の+をクリックすると、ぐんと大きくなって

萌え度501%でございます・・・^^

<Credit::::nomad0606............Thank you>

あの日のKiss Kissで、2階席に投げKissをしたんですね?

この撮影者さんが、その瞬間も逃さずに伝えてくださってます^^

これって韓国のステージではなかった事のようです・・・

きっと会場のみなさんの熱気と反応があまりにも熱くて、

リダの気持ちも空を飛ぶようにテンションがあがったからでしょう~って^^

素晴らしい瞬間の数々・・・

本当にありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・まったく私事だけど~

今日、これからね~

知る人ぞ知る、LAのJB狂・・・

harmonicaちゃんとデートなの~~( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

Fukuoka Airport 11/22・・・キム・ヒョンジュン

福岡に到着したリダ・・・

お迎えの方が撮影されたものをお借りしました。

ありがとうございます!

にこやかに手を振って、ペンをしっかり見てくれたそうですね。

そして小さな女の子からのプレゼントを指差して、イケメンSPさんが

取りに行かれたそうです。

素敵なエピソードをありがとうございます~^^

Kelly_luvkhj

<Credit:::kelly@luv_khj..................Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Haneda Airport 11/22・・・キム・ヒョンジュン

きゃあああ~~~素敵な笑顔だことっheart

羽田を出発するリダです。

素敵なお写真ですね!

お借りしました~ありがとうございました^^

Yurimao2

Yurimao1

<Credit:::::yumimao..............Thank you>

Minto31121

<Credit:::minto3112...........Thank you>

福岡には到着し、もうペンの皆さんは会われたようですね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧